人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

なんとなく。

梅雨らしからぬ…、とっても良すぎるお天気に、紫外線注意報ですねーー!!

とそんな中、これから夏に向けて涼やかに着て頂けそうなアイテムが入荷しておりますので、ご紹介です~。

コットン100%なのですが、シャリ感があって涼しい、モックネックハーフスリーブショートトップスが新入荷です。

普通のTシャツだと、ちょっとカジュアルになってしまいがちですが、サラッとした落ち感が大人っぽく、

着丈も少し短めなので、ワイドパンツや、キュロットスカートにも相性がよいですよ~!

モックネックハーフスリーブショートトップス。     price,7,900yen(+tax) 
 ブルーネイビー、ブラックネイビー、グレー。

なんとなく。_a0116558_18565037.jpg

そして、パンツにサラッと合わせるだけで、雰囲気を出してくれそうな小襟ハーフスリーブロングシャツも入荷しております!

後ろが長めのサイドのスリットは、直線的でカッコよく…ついつい手が伸びそうなロングシャツですね。

小襟ハーフスリーブロングシャツ。     price,13,500yen(+tax) 
 オフしろ。
なんとなく。_a0116558_18570433.jpg
そして、どうしてもコーディネートのポイントにしたくなる、肩下がり太ボーダーフレンチトップスは、

シンプルながら、絶妙な肩下り具合でなので、一枚で着たり、カーディガンなどを羽織っても、

もたつかずに着やすいトップスです。

肩下がり太ボーダーフレンチトップス     price,5,900yen(+tax) 
なんとなく。_a0116558_18572081.jpg
太ボーダーキャミタンクトップ。     price,4,900yen(+tax) 
なんとなく。_a0116558_18573156.jpg

先週upさせて貰って…すぐ完売してしまってご迷惑お掛けしてたのですが、急遽すこーしだけ再入荷です!

一見スカートに見える、サラ~っとした落ち感のあるキュロットは、大人っぽくシルエットも綺麗ですよ~

リネンキュロットスカート。 ウエストゴム。着丈約77センチ。ポケット付き 裏地付き 
 オフホワイト、グレー。 price,14,500yen(+tax)
なんとなく。_a0116558_18574026.jpg
本日も少しだけコーディネートしてみましたので、何かの参考になれると嬉しいです!
なんとなく。_a0116558_18581774.jpg
なんとなく。_a0116558_18584072.jpg
なんとなく。_a0116558_18590528.jpg
なんとなく。_a0116558_18592101.jpg
なんとなく。_a0116558_18593654.jpg
なんとなく。_a0116558_19000329.jpg
なんとなく。_a0116558_19001965.jpg
なんとなく。_a0116558_19003635.jpg
なんとなく。_a0116558_19005007.jpg
なんとなく。_a0116558_19011869.jpg
ってなわけ、いよいよ梅雨に突入ですってよーー!の神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

だんだんドラマ達も終盤に差し掛かり…、

クライシス…、緊急取調室……、

といえば…、仲間由紀恵さんの旦那さん!!えらいこっちゃーー!ですね!

店頭でもお話していたのですが、

なんとなく…、モテるのわかるような気がする…。

あの雰囲気もそうですが…、なんとなく…。

この「なんとなく。」って、何なんでしょうな?

曖昧な世界ですが…、優しいだけでは語れない大人の世界…。

ヤンクミにお灸すえられないよう…、ほどほどに…どうぞ~。(あ、もうお灸すえられたかも?!)

ってなわけで、平和が一番!!

みなさまも、笑い多きステキな週末を~ぜひ~!



わざわざ少ないお小遣いの中から修学旅行のお土産をありがとう!!さすが本場だけあって、
もっちりふわふわのカステラは、絶品だったよーー!!カステラキャラのキーホルダーは、
なかなかレアでプレミアがつきそう!!大事にするねーー!
なんとなく。_a0116558_19013956.jpg
アドバイス通り飲んでみました~本場のチャイ!体の毒素が抜けるような(笑)優しいお味でしたーー!
本当にありがとうでーす!いつもいつも、脱線しておしゃべりばっかりして、引き留めてごめんあそばせ(笑)
でも、今年もライブがある!って事で、また、その辺もお話しできるのを楽しみにしてまーす!
なんとなく。_a0116558_19015179.jpg

でりゃーー!洗練されたパッケージと共に、ひっくり返りそうになるほど美味しかったこし餡入りわらび餅!!
アドバイス通りよく冷やして、本格きな粉をまぶして頂いたら、ほっぺが落ちました(笑)いつもいつも
本当にありがとうございます!!おしゃべりの話題も、なかなか濃密で楽しかったです☆またお会いできますのを楽しみにしてますね!
なんとなく。_a0116558_19020088.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.6.9


by 2002st | 2017-06-09 19:51