人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

チェンジ。

本日も夏の訪れを感じさせるような暑さでしたねーー!!紫外線、要注意です!

と、そんな中、完売しておりましたオリジナルハーフスリーブリネンTトップス~!新色も交え色が揃いましたー!

今回の新色は、スモーキーサックスとスモーキーイエロー!!

サラッとしたリネン素材なので、カットソー素材程カジュアルにならずに着まわせます。

シンプルだからこそ、カラーやコーディネートで色々楽しめそうです!

オリジナルハーフスリーブリネンTトップス    price 9,800yen(+ tax)
チェンジ。_a0116558_20075594.jpg
スモーキーイエロー、スモーキーサックス。
チェンジ。_a0116558_18405413.jpg

そしてそして、あるようでなかった、ドルマンスリーブカットソーカーデも新入荷です!!

さら~っと落ち感のあるカーディガンは、これからの時期のク―ラー対策や、日焼け対策にも

大活躍してくれそうな一枚です!

ドルマンスリーブカットソーカーデ。  price,6,900yen(+tax)
チェンジ。_a0116558_18411952.jpg

本日も少しだけですがコーディネートしてみましたー!少しでも参考になれると嬉しいです!
チェンジ。_a0116558_18413325.jpg
チェンジ。_a0116558_18425212.jpg
チェンジ。_a0116558_18432105.jpg
チェンジ。_a0116558_18442993.jpg
チェンジ。_a0116558_18444941.jpg
チェンジ。_a0116558_18450687.jpg
チェンジ。_a0116558_18452844.jpg
チェンジ。_a0116558_18455593.jpg

と、そんなこんなで、梅雨はどこへやら~!?が続く神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

いよいよ、6月も終盤で、ドラマ達も入れ替わりですね~!

なんやら、バタバタしていて、ドラマ予習ができていませんが、

今日、さっそくNHK新ドラマ、西島さん&猫ちゃん!楽しみです。

前クールが、ちょっと、ハード系が多かったんで、帰って癒されたいと思いま~す!

ってなわけで、短いですが今日はこの辺で~!

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねーー!





お菓子みたいに可愛い過ぎるパッケージに驚きつつ、みんなで山分け!!
開けてお湯を注ぐと、上品なおすましが完成!!おふも、お出汁もとっても美味しかったです!
いつも本当にありがとうございます!毎回お喋りしていると、穏やかな気分になって
時間を忘れてしまいますが(笑)また、ゆっくりお会い出来ますのを楽しみにしてま〜す。
チェンジ。_a0116558_18464505.jpg
ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.6.23

by 2002st | 2017-06-23 20:31