diary

箔。

本日も予報を裏切り(笑)お昼から晴れ間がのぞきましたね~、蓬莱さんもびっくり!?

ってな訳で、急に蒸し暑かったり…、雨が降ったり…、電車やデパートは空調で寒かったり…、

体温調整が難しいこれからの季節にちょうど活躍してくれそうな、オリジナルリネン混シャツガウンワンピースが新入荷です!

サラ~っと程よい透け感のリネンコットンシャンブレーの生地を使用した、シャツガウンは、

ロングカーデのように羽織りやすく、パンツとTシャツなどで、ちょっとシンプルになったコーディネートを

ハラり~っと羽織るだけで、縦のラインが出るので、ちょっとカッコいい雰囲気の味わえるガウンです。

しわにもなりにくく、なんせ風通しが良いので、これからの時期…日焼け予防しつつ涼しく着られま~す!

ぺチスカートを合わせると、ワンピースとしても着ていただける着丈なので、コーディネートが広がりますよ。

ぜひぜひお試しあれ~!

オリジナルリネン混シャンブレーシャツガウンワンピース。 price,12,800yen(+tax)
シャンブレーブルー、シャンブレーグレー、シャンブレーベージュ、シャンブレーブラックネイビー。
a0116558_18433426.jpg
着れば着るほど、クッタリ軽く羽織れます。
a0116558_18435236.jpg
そしてそして、完売中でお問い合わせが多かった、オリジナルリネンギャザーワンピース~!!

こちらも羽織れて、ワンピでも着られる、一度で2度楽しめるワンピースです。

私も色違いで何枚か愛用中ですが、お色目で雰囲気が変わり…、アイロンなしで着まわせます。

ギャザーの分量も、甘く広がりすぎないようにデザインしたので、大人っぽく着て頂けますよ~!

オリジナルリネンギャザーワンピース。 price,13,000yen(+tax)
新色スモーキーサックス、キャメルベージュ、インディゴブルー、ブラックネイビー。
a0116558_18440695.jpg

本日もテンション上がっていろいろコーディネートしてみました!少しでも参考になれると嬉しいです!
a0116558_19242203.jpg
a0116558_19075036.jpg
a0116558_19080926.jpg
a0116558_19085114.jpg
a0116558_19083706.jpg
a0116558_19090552.jpg
a0116558_19092327.jpg
a0116558_19095850.jpg
a0116558_19102080.jpg
a0116558_19105365.jpg
a0116558_19133444.jpg
a0116558_19112598.jpg
a0116558_19274263.jpg
a0116558_19120481.jpg
a0116558_19140976.jpg

ってな訳で、気付けば1年半分過ぎようとしています…の神戸です!!

みなさま、いかがお過ごしですか?

今週も新作入荷でウキウキコーディネートしていたら、こんな時間!!

ほんと!1日がなんて早い!!(ってか、手際が悪いだけですね、苦笑)

新ドラマの予習もロクにできていませんが…(別にそれは頼まれてないけど…、)

吉岡里帆さんと、TOKIOの長瀬さんのドラマ「ごめん、愛してる」の主題歌が、宇多田さんらしい…。

何となく、主題歌がビッグネームだと、「箔。」付けてきたな~っと感じちゃう、うがった私です。(やだね〜。)

そして、高畑充希ちゃん主演の「過保護のカホコ」の主題歌は、星野源さんらしい。(スタッフJちゃん情報。)

内容は全然チェックできてないですが、なんとなく面白そう…。(テキトーだな。)

そんなこんなで、今回のクールもドラマ楽しみましょうねーー!

ってな訳で、今晩は、猫たちとダラダラしながら、西島さんと猫に癒されます~。

みなさんも、素敵な6月最後の夜長を~!






パッケージもさることながら、なんてしっとり美味しいフィナンシェ!!いつもいつも
ツボを押さえまくりの心遣い…本当にありがとうございます!!毎回、テーマは違えど
楽しいおしゃべりに元気を貰いつつ、ハッとさせられる考え方に、頭を柔らかくさせて貰ってます!次回もまた、笑い合えますのを楽しみにしてまーす!
a0116558_19143026.jpg


いやはや、毎回毎回、クオリティが上がり過ぎて、見た目だけでなくお味もパーペキ!(古い?笑)
モッチモチの、ふわふわにほっぺたが落ちる勢いです!いつも私達の胃袋まで支えてくれて(笑)
心から感謝です。パンの美味しさだけじゃなく、その無償の優しさに…いつも元気を貰い
そして尊敬の想いでいます!また、ゆっくりお喋り付き合って下さいね!!

a0116558_19144041.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.6.30

[PR]
by 2002st | 2017-06-30 19:20 | Comments(0)