diary

夏対策。

にっちもさっちもいかないくらいの暑さになってきましたねーー!!皆様!熱中症に注意です!

ほんと、こう暑いと、とりあえず涼しくお洒落を楽しみたい!って事で、新作がいろいろ入荷で~す!

オリジナルヘンリーネックシャツの半そでバージョンを作ってみましたーー!

アイロン要らずの、ひんやりサラッ~と着られるコットン生地を使用したギンガムシャツは、

スカートやワイドパンツにポイントになってくれて、スタンダードですが、

きっちり上までボタンを留めて凛とした感じで着たり…、ボタンを開けてタンクトップをチラッと…見せたり

色んな着こなしが広がりそうです。

オリジナル半袖ヘンリーネックシャツ。 price,8,900yen(+tax)
コットンギンガム オフ白×ブラック 、オフ白×ブルー。

a0116558_20035118.jpg
そして、ワイドパンツの膝下ハーフ丈バージョンも新入荷です~!

子供っぽくならないシルエットのワイドストレートなので、涼やかで新鮮なコーディネートが楽しめます。

これから暑くなる時期に、出番が増えそうですよね~!


オリジナルハーフワイドストレートパンツ。 約74㎝丈 price,10,800yen(+tax)
キャメル、ネイビー。
a0116558_20040229.jpg
先週完売してしまっていた2wayカーディガンも少し再入荷しましたので、それも含めて
いろいろコーディネートしてみましたー!少しでも参考になれると嬉しいです。


a0116558_20042579.jpg
a0116558_20044494.jpg
a0116558_20050185.jpg
a0116558_20052729.jpg
a0116558_20054566.jpg
a0116558_20060105.jpg
a0116558_20062166.jpg
a0116558_20063881.jpg
a0116558_20065983.jpg
a0116558_20071497.jpg


そんなこんなで、7月でこんなに暑いって、8月はどうなるの!?の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

本日も陽射しがギラギラの中、お立ち寄り頂き…、有難い限りです!!(涙)

最後の最後まで、やっぱりお喋りが楽しくって…、気付いたらやはりこんな時間…。

皆様、毎度引き留めてスミマセン!!お付き合い感謝します!

明日から3連休ですが、

いよいよ、新ドラマも始まってますので、そのあたりも含めて…、

またまたいろいろお話できますのを楽しみにしておりまーす!

お休みの過ごし方~みなさまそれぞれですが…、

暑さが厳しいので、くれぐれも水分摂りつつ、安全に素敵なひと時をお過ごし下さいね~!

笑い多き週末を~是非~!



いつもいつも気の利いたかわいい美味しい差し入れを、本当にありがとうございます!!
みんなでサクサク言わせながら頂きましたーー!!甘さも程よくって、とっても美味しかったです!
お二人と大笑いするひと時は、いつもあっという間です~そんな訳でついつい引き留めてしまいますが…
また、ゆっくり次回も(これに懲りずに、笑)お付き合いお願いしまーす!
a0116558_20072892.jpg

いつもいつも素敵なお話と、新鮮なすだち!まで!!本当にありがとうございまーーす!
沢山いただいたので、みんなで山分けして、私は早速ざるうどんで頂きましたーー!
たっぷりすだちの香りが贅沢で美味しかったー!教えて頂いたクラフトサーカスも、行ってみます!
いつもすだち以上の爽やかさに惚れ惚れ~ですが、私もあやかれる様に頑張ります!(笑)
a0116558_20073799.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.7.14


[PR]
by 2002st | 2017-07-14 20:36 | Comments(0)