diary

夏の始まり。

昨年よりも暑く感じるのは私だけでしょうか…?熱中症を注意しすぎて、がぶ飲みに注意しなければ!(笑)

と、そんな中、店頭でもたくさんお問い合わせいただいてました、オリジナル肩下がりリバティーブラウス!!

今年はまだまだ暑そうなので、前回とはまた違う柄のチョイスで少しだけですが、お作りする事になりましたーー!

カーディガンと合わせて、秋口にも活躍してくれそうなデザインなので、案外永く着まわして頂けますよ~。

やはり面倒くさがりの私にとっては(苦笑)洗濯後、アイロン要らずなのも嬉しいです!!

ご愛用頂いているお客様も、そうでないお客様も~ぜひぜひ~!

オリジナル肩下がりリバティーブラウス。    price,8,900yen(+tax)
a0116558_18215501.jpg
上から、グレーネイビーミックス、イエローミックス、レッド×ブルーミックス。
a0116558_18220737.jpg

そして、色が欠けておりましたオリジナルリネンギャザースカートのお色味が揃いましたーー!

ポケットや裏地もついていて、しわも気にせず履きやすいスカートは、ひらひら~っと涼しく履いて頂けますよ~。

しなやかで目の詰まったリネンをたっぷり使ったスカートは、風合いが大人っぽく爽やかですね!

オリジナルリネンギャザースカート。   price,12,000yen(+tax)
ブルー、オフしろ、グレーベージュ、スミクログレー、ブラック。

a0116558_18221942.jpg
明日、再入荷予定のリネンTトップスも交え、色々コーディネートしてみました~!
少しでも参考になれると嬉しいで~す。
新作カットソー類も届く予定ですので、また近日up致しますねーー!
a0116558_18231657.jpg
a0116558_18240053.jpg
a0116558_18241988.jpg
a0116558_18243740.jpg
a0116558_18245695.jpg
a0116558_18253897.jpg
a0116558_18260589.jpg
a0116558_18261805.jpg
a0116558_18270104.jpg
a0116558_18271782.jpg
a0116558_18274120.jpg
a0116558_18281148.jpg
a0116558_18282697.jpg
a0116558_18285703.jpg
a0116558_18290770.jpg
a0116558_18292185.jpg
と、そんなこんなで、そうこうしていると7月も後半だなんて…、びっくり!!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

新ドラマ…続々始まり…いよいよ録画が貯まりつつありますが…、

今のところ、コレがとび抜けて良い!!っというよりかは、

平均的に…まぁ見てるけど…っという感じですね…。

視聴率的には、ビヨンセ渡辺直美さんの「カンナさ~ん!」が調子良かったそうですが…。

私的には、要潤さん演じる旦那さんが、ちょっとだけ、ムカッときちゃいました。(あくまでも個人の意見です。笑)

ソッチ系は、前回の「あなそれ」で、自分自身お腹いっぱいになったから?か…。

今は、のほほ~んと…、そして、ガハハハッって笑って居られるのを求めているのかも?

っと、そんな訳で、今回はまだ、ドはまりするドラマに出会えていませんが、

皆様の中でおススメございましたら、また教えて下さいね~!

ってなわけで、本日はこの辺で~!

明日からも、皆様にとって素敵な週末になりますように…。





ミントとパイナップルの爽やかな香りと甘さが、さっぱり~!!とっても美味しかったです!
見た目もお味も!!まさかこんなのが作れるなんて、ビックリーー。旦那さんが羨ましいです(笑)
いつも本当にありがとうございます。ワンコロも着々と成長してて、可愛さとわんぱくさ倍増です。
また、犬話できるのを楽しみにしてますねーー!
a0116558_18294505.jpg

いやはや、今回のお抹茶わらび大福も、頬っぺたが落ちるかと思うくらい、美味しかったです!
さすが!!老舗のお抹茶!風味がすごかった~いつもいつも本当にありがとうございます!
毎回、服とはかけ離れた、芸能ネタから、ドラマネタまで…お付き合い下さり感謝です~。
今回も徐々に私の中で、ドラマTOP3が固まりつつあるので、またお話し楽しみにしてまーす。
a0116558_18295837.jpg

新鮮なお野菜と、本場の七味~~!早速、教わったラタトゥイユに挑戦しましたが…
煮込みが足りず、トマトスープみたいになりましたが、トマトがすっごく甘かったので、
お味は合格でした(自分に甘い、笑)楽しいお喋りだけじゃなく、いつも本当にありがとうございます!
ウサギちゃんの目の具合は落ち着きましたか?また、お話し出来ますのを楽しみにしてますね~!
a0116558_18301042.jpg

カラフルな色合いが気持ちも上げてくれそうな飴ちゃん!!私たちにとっては必需品なので(しゃべりすぎ?笑)
嬉しかったーー!本当にありがとうございまーーす!!翌日、教えて頂いた通り、試供品をもらいに行き、
早速使ってます!自分的にはなかなか調子がいい感じ!?なので今後がちょっと楽しみ~。
次回も為になる情報期待しております(←プレッシャー!笑)ではでは、お母さまにもよろしくお伝え下さいませ~
a0116558_18301821.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.7.21



[PR]
by 2002st | 2017-07-21 18:34 | Comments(0)