diary

お盆ですね。

早いもので、気付けばもうお盆のシーズンなんですねーー!本日も残暑厳しいです!

とそんな中!新しく入荷したストライプギャザーブラウス!!早くも店頭分完売してしまいました~。

もしかしたら、右のオフ×ネイビーのストライプ分のみ、追加があるかも?ないかも?

っという状況ですが…、チラッとコーディネートだけでもチェックして頂けますと嬉しいです!

ストライプギャザーブラウス (2色とも急遽少しだけ入荷決定しましたー!) price,9,800yen(+tax)
a0116558_16135004.jpg
そしてそして、ややしかり目のコットンストライプを使用して、秋冬にも活躍してくれそうな、

ノーカラーストライプシャツワンピースも入荷しております。着れば着るほど柔らかく馴染んでくれるコットン生地なので

洗い上がりもノーアイロンでガツガツ着て頂けますよー!秋は羽織りとしても活躍してくれそうです。

サイドの深めに入ったスリットも、大人っぽくてカッコいいですよ~!ぜひお試しあれ~

ノーカラーストライプシャツワンピース    price,14000yen(+tax)
a0116558_17172610.jpg

有難いことにたくさんお問い合わせ頂いてました、オリジナルのタックプリーツライトチノスカートもご予約開始です!
仕上がりは8月下旬を予定しておりま~す!

オリジナルタックプリーツライトチノスカート       price,12000yen(+tax)
ウエスト、backゴム+内ヒモ 最大約86㎝ 両サイドポケットあり
着丈、 ロング約80㎝ 、ミドル約74㎝の2種類ご用意してます。(ご希望の長さにカットも可能です。)
ベージュ、キャメル、ブラック、新色のカーキ 4色展開です。

a0116558_18243271.jpg
本日も少しだけコーディネートしてみましたーー!何かの参考になれると嬉しいです!


a0116558_17181543.jpg


a0116558_19345375.jpg
a0116558_17183824.jpg
a0116558_17190011.jpg
a0116558_17191302.jpg
a0116558_17192733.jpg
a0116558_17194547.jpg
a0116558_17200898.jpg


a0116558_17204692.jpg
a0116558_17211700.jpg
a0116558_17213036.jpg
a0116558_17294903.jpg

いよいよ帰省ラッシュも始まりましたねーーの神戸です!

みまさま、いかがお過ごしですか?

この時期、道路や交通機関も混んでいると思いますので、

みなさま、くれぐれもお気をつけて安全で、楽しいお盆をお過ごしくださいね~!

インスタでも書かせていただきましたが、stjarna,ilmaの8月のお休みは、

毎週水曜日と、お盆休み8月22、23、24日と頂きます。

誠に勝手ながら、振替のお盆休みを頂きますことで、変則的になりますので、

お間違えの無いよう、どうぞ宜しくお願い致します!

そんなこんなで、今日もお喋り過ぎて、こんな時間になってしまいました。

また、ゆっくりお付き合い下さると嬉しいです。

ではでは、皆様も素敵なお盆休みを~。




海外の香り漂うパッケージが可愛いチョコ―レートと、雰囲気たっぷりのボールペン~!!
優しいお気遣い…本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!毎回、お子さん達の成長とお喋りが楽しみで、
あっという間に時間が経っちゃいます!次回、お会いできるときは、またより一層お兄ちゃんになっているのかな?
全然急がなくても良いのにな~なぁんて勝手な事を想いつつ(笑)また楽しみにしておりますね~!
a0116558_17213997.jpg

レモン味とすだち味(もう食べちゃいました!)ゼリーイン飴!!さっぱり爽やか美味しかったー。
いつもいつも楽しいひと時と共に、本当にありがとうございます!夏休み突入ーーー!っと思ってたら、
早いもので、残すところ約2週間!?お休みはあっという間で…、多分新学期始まったら、またまたハードな
毎日が始まると思いますので(笑)お互い有意義な残暑を過ごしましょうね~!また、お喋り楽しみしてまーす!
a0116558_17214809.jpg



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.8.11



[PR]
by 2002st | 2017-08-11 19:55 | Comments(0)