diary

残暑ざんしょ?

朝晩は、やや秋風を感じるような気がしてましたが…、日中は暑さを取り戻してきましたね~!

こうなるといよいよお洋服に迷う時期に突入です!!お店にも、今の時期から秋にかけても着られそうな…

お洋服たちがちょこちょこ入荷してきてますので、チラッとご紹介~!

一見スカートに見えて、タックが上品なタックギャザーキュロットスカートは、適度なコットンのハリ感と、

広がり過ぎないシルエットが、大人っぽい雰囲気を出してくれそうです!

カジュアルになり過ぎないので、お靴の合わせ方で色んなコーディネートが広がりそうですね~。


タックギャザーキュロットスカート。               price,14,500yen(+tax)
a0116558_19311812.jpg
毎年人気のコットンリネンシャンブレーキュロットスカートが、少しだけ再入荷いたしましたー!!

 軽やかで少しハリ感があるので、大人っぽく穿きやすい一枚です。

 夏だけでなく、ソックスやタイツと重ねて秋冬とオールシーズン穿けるのが便利ですね!
 
 コットンリネンシャンブレーキュロットスカート。 ウエストゴム。  
 ネイビーシャンブレー                        price,13,000yen(+tax)
a0116558_19314255.jpg
そして、前回インスタに掲載して、早々ほとんど完売してしまった、ショートスナップカーディガン。

今回は、肌触りの良い、ややかっちり目のソフトコットン生地を使用し、新色も交えて新入荷しましたー!

スカートやワイドパンツにも相性が良く、サラッと羽織れるのでかなり便利です。

シンプルですが、パーカーほどカジュアルにならず、ジャケット感覚で大人っぽいですね!

ライトコットンショートスナップカーディガン。生成、グレー、ブルー、ネイビー、ブラック price,8,900yen(+tax) 
a0116558_19315787.jpg

本日もしゃべりすぎて、少しだけのコーディネートになりましたが、何かの参考になれると嬉しいです!
a0116558_19322777.jpg
a0116558_19331201.jpg
a0116558_19325248.jpg
a0116558_19345570.jpg
a0116558_19342036.jpg
a0116558_19334270.jpg
a0116558_19352601.jpg

なんだかんだしていると、お盆も過ぎ…、9月も目の前ですね~の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

本日も、お暑い中…関東や四国や愛知…遠方や、お近くの大阪、京都からもお立ち寄り頂き…、

相変わらず…お洋服とは全く関係のない…私のおしゃべりにお付き合い頂き…、

本当に心から感謝です!!

あれだけお喋りして、大笑いしたにも関わらず、

「あっ、あの話もしたかったな~…」などと、欲張りなことを考えてしまう私ですが、

今後とも懲りずに、お時間のある時は(笑)お付き合い頂けると嬉しいです!

お書きしている、今も…、まだまだドラマについて書きたいのですが…、

お店の警備の時間が迫っているので…、我慢です(笑)

気付くと、今日は花金ですね!

皆さん、今をときめく、Mステの星野源さんを見ているのかな?(笑)

とにもかくにも、みなさま思い思いの素敵な笑い多き週末を、お過ごしくださいね~☆




あまりにも可愛くって、食べるのが勿体なくって、でも少しずつ頂いているキャンディーと
a0116558_19363292.jpg
森永キャラメルのコラボだけあって、風味が懐かしくってとっても美味しいお菓子と、
マルセイのこのビスケットは初めてだけど素朴でめっちゃ美味しかった!!盛りだくさんの北海道のお土産共に
弾丸ライナーながらも、いつも元気とパワーをありがとうね!!くれぐれも仕事無理せぬよう、
次回はもっともっとお喋りできるのを楽しみにしてまーーす!
a0116558_19364419.jpg

サックサクで自然な甘さのクッキー―!小腹に嬉しく、とっても美味しかったです!
いつもいつも本当にありがとうございます!!そんな素敵なお土産と共に、いつも、
ハニカミながらの語らいが楽しみなのですが…、いつまで付き合ってくれるかな?頑張ってBWの勉強するから!
また、次回もよろしくね!!非力ながら、プロ野球ニュースでチェックしつつ、念を送りま~す(笑)
a0116558_19365555.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.8.18


[PR]
by 2002st | 2017-08-18 20:13 | Comments(0)