人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

春満載。

本日は、昨日と打って変わっての雨模様&寒さが戻ってきましたねーー!!みなさま、体調は大丈夫ですか?

昨日の春の陽気に後押しされて、店頭も春らしく、カゴやブラウスなどたくさん入荷しました~!

昨年、すぐに完売してしまってご迷惑お掛けした、フランス、プロヴァンス地方にあるデザイン会社のカゴバック達!

今年は、新色も加わって、色々新入荷しておりま~す!

固すぎない素材なので、体に沿って持ちやすく、型がけも出来るのが便利ですね~!

内布も付いているので、中が丸見えにならずに安心です!bag自体が軽いのも良いですよね~。

カゴトートbag.  左から Mサイズ price,6,000yen(+tax)Lサイズ price,8,000yen(+tax)、

春満載。_a0116558_19282551.jpg
Lサイズ。
春満載。_a0116558_19284771.jpg
Mサイズ。
春満載。_a0116558_19290368.jpg
そしてそして、程よいギャザーと着丈が絶妙な、ギャザーワイドストライプブラウスも入荷しておりまーす!

アイロン要らずで、シルエットや着丈も長すぎず短すぎずで、ワイドパンツやスカートにも合わせ易いですね。

ギャザーワイドストライプブラウス  price,9,800yen(+tax)
春満載。_a0116558_19291806.jpg
毎年人気のコットンリネンシャンブレーキュロットスカートが、少しだけ入荷いたしましたー!!

 軽やかで少しハリ感があるので、大人っぽく穿きやすい一枚です。

 春夏だけでなく、ソックスやタイツと重ねてオールシーズン穿けるのが便利ですね!
 
 コットンリネンシャンブレーキュロットスカート。 ウエストゴム。  
 ネイビーシャンブレー、オフホワイト(裏地つき)、ベージュ。 price,13,000yen(+tax)
春満載。_a0116558_19293954.jpg
そして、インスタに掲載して、早々ほとんど完売してしまった、ライトスウェットショートスナップカーディガン。

追加の予定は今のところございませんが、もし、追加あれば、またご案内させていただきますね~!

ライトスウェットショートスナップカーディガン。ネイビー、ブラック price,8,900yen(+tax) 
春満載。_a0116558_19295890.jpg

本日は、ご来店のお客様に「コーディネートの着画を見るのが、楽しくって~」って言って貰って、
調子こいて嬉しくなって(笑)色々コーディネートしてみました~!少しでも参考になれると嬉しいです!

春満載。_a0116558_19304634.jpg
春満載。_a0116558_19312638.jpg
春満載。_a0116558_19314454.jpg
春満載。_a0116558_19320415.jpg
春満載。_a0116558_19321749.jpg
春満載。_a0116558_19323043.jpg
春満載。_a0116558_19333497.jpg
春満載。_a0116558_19324686.jpg
春満載。_a0116558_19335192.jpg
春満載。_a0116558_19331118.jpg


春満載。_a0116558_19344829.jpg
この写真のみ、Mサイズのカゴトートbagを持ってます。
(それ以外は、Lサイズです!)
春満載。_a0116558_19343108.jpg
春満載。_a0116558_19350710.jpg
春満載。_a0116558_19341402.jpg
と、そんなこんなで、3月の最終日、明日から4月ですね~の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

花粉症とか大丈夫ですか?

私も今年は、目がかゆく、鼻水も…、(泣)

色んなトコロがカッピカピで…、お恥ずかしい顔をさらしつつ、

お喋りが楽しいので、そんな事は忘れて喋り続けてしまってます…。

花粉症が落ち着きましたら、ケアに力を入れますので(って、仕事しろーー!)

しばらく、大目に見て頂けますと助かります(笑)

それにしても、最近、お客様も、お肌綺麗な方が多く、

テレビを見てても、男の子にまで、お肌のキメ…かないません…。

昨日、帰ったらフィギュアスケート男子がやってて、

懐かしのお菓子、ルマンドカラーを身にまとった、羽生氏…、お肌つるつるでしたね。

今回の男子フィギュアは、かなりレベル高過ぎて…すごいです。(話飛びますが、お肌ではなく、演技内容です。笑)

4回転を2種類以上飛ぶのが、当たり前になるなんて!!

フリーの羽生氏の逆襲なるか!?それとも、ミキティーのハビエルクンか!?宇野クンが獲るか!?

なかなか、楽しみになって来ましたので、ご興味の方は是非~!

そんなこんなで、明日からも皆様にとって、ステキな週末になりますように~!


間違い無い美味しさのシュガードーナツ!!甘さ控えめで
むっちゃ美味しかったー!いつもいつもお優しい気遣い、
本当にありがとうございます!発表まで、かなりドキドキでしたが、
嬉しい報告が聞けて、ウルっとしちゃいました〜!また、共に喜び噛みしめましょね〜!
春満載。_a0116558_19353416.jpg


お喋り大好きな私の喉を気遣って、はちみつゆずジュース!美味しく飲めるよう、
ちょうど良い感じに冷やして持ってきて下さる優しさが、染みましたー!
スッキリサッパリとても美味しかったです!いつも本当にありがとうございます!
次回は、ゆっくりお喋り出来きたらなぁ〜って想ってますので、どうぞよろしくお願いしまーす☆
春満載。_a0116558_19354622.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.3.31


by 2002st | 2017-03-31 20:28