diary

ホッコリとスタート。


本日は、夕方になって急に秋風が~、ちょっと肌寒いくらい!!しれ~っと9月に突入ですね!

っと、そんな中、秋冬に向けて新作が続々入荷しておりま~す!

毎度のことながら…お喋りしすぎて、時間が少なくなってしまったので、ダダーーっとご紹介になりますが…(謝)

少しでもご覧いただけますと嬉しいです!!

インスタでもご紹介しておりました、秋冬のマリンってのが、ちょっと上品な爽やかさを感じる
マリンスカートと、マリンパンツ~!

後ろがゴムになっていて、トップスをインにしてもスッキリ足長効果大!!です(笑)

甘くならずきれいなシルエットなので、スニーカーやレースアップシューズなど…

靴の合わせ方で、雰囲気を変えられるのでコーディネートが楽しみになりますね~!

マリンスカート。              price,13,500yen(+tax)
a0116558_19570711.jpg

マリンパンツ。              price,14,500yen(+tax)
a0116558_19582887.jpg

そして、とっても肌触りの良いウォッシャブルウールクルーネックニットも、新入荷です~!

シンプルですが、上品な首元の詰まり方や、サラ~っと一枚できてもチクチクしないので、

何気についつい出番が増えそうなニットです!

ウォッシャブルウールクルーネックニット。              price,9,800yen(+tax)
a0116558_19584055.jpg

そして、これからの時期…コートだとまだ早い…かと言ってパーカーだとカジュアルになる…

って時に大活躍してくれそうなコットンニットローブカーディガン!!

目が詰まっていて、しっかりしていながらも…案外軽いのでサラッと羽織りやすいローブです。

羽織るだけで、なんとなくカッコよく仕上がるので、ちょっと嬉しいですね。

コットンニットローブカーディガン。              price,13,800yen(+tax)
a0116558_19590294.jpg

そしてそして、ソフト起毛コットン生地を使用した、2タックテーパードハーフパンツは、

サイドの切り替えのデザインが、ちょっとぷっかり…でも膨らみすぎないテーパード具合で

子供っぽくならずに…それでいて、ちょっとオシャレな雰囲気で履けるハーフパンツです。

2タックテーパードハーフパンツ。     price,11,800yen(+tax)
a0116558_19591583.jpg

本日も、色々コーディネートしてみましたーー!!何かの参考になれるとうれしいな~!
a0116558_19594599.jpg
a0116558_19595571.jpg
a0116558_20002544.jpg
a0116558_20003441.jpg
a0116558_20004717.jpg
a0116558_20005894.jpg
a0116558_20011600.jpg
a0116558_20014592.jpg
a0116558_20015810.jpg
a0116558_20021004.jpg
a0116558_20022345.jpg
a0116558_20024256.jpg
a0116558_20025561.jpg
a0116558_20032763.jpg
a0116558_20034221.jpg
a0116558_20040404.jpg
a0116558_20043694.jpg
a0116558_20045544.jpg
a0116558_20052393.jpg
a0116558_20055827.jpg
a0116558_20061490.jpg



そんなこんなで、暦の上では秋の始まり~って感じですねーの神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

本日も、と――――っても楽しくお喋りに花が咲き~、

お優しい皆様のおかげで、充実した9月のスタートをきることができましたーー!

本当に、いつもいつもありがとうございます!!

そんな皆様と、まだまだ、しゃべり足りませんが…、(苦笑)

こんな私に懲りずに、また、次回もお付き合いよろしくお願い致します!!

ってなわけで…、本日も警備のお時間迫ってますので…後ろ髪ひかれつつこの辺で…。

それにしても、今週の過保護のカホコ…、泣いたわ~~。

麦野くんの号泣のシーン、よっかたですね…ホッコリ。

そんなわけで、皆様も、ホッコリゆっくり週末をお過ごしくださいませ~。



いつも旅の香りと共に、可愛い素敵なお土産をありがとうございます!ちんすこうは、ホロッと甘くって、
日本茶にピッタリで(笑)シーサーwith B達は、今日も私を守ってくれています!!
(ま、悪い虫さえもつかないけど、苦笑)ほんと、いつもお話ししていると温泉に入るかの如く、
癒されて笑顔になります!!次回も、また笑い合えますのを楽しみにしてますねーー!
a0116558_20063194.jpg

こんなに美味しい葡萄久々に食べた――ってくらい甘くってジューシーで美味しかったですー!!
ブドウ糖だから、要注意!っと言われたものの、かなり一気に食べちゃいました…フルーツ好きです(笑)
ちょっと若返った気分…、(気のせいって噂もあるが…)本当にいつもいつも優しいお気遣い…
ありがとうございます。いっつも楽しくって時間を忘れちゃいますが、これに懲りず次回も楽しみにしてまーす!
a0116558_20064937.jpg

爽やかな甘さと、ビタミンいっぱい補給できそうなゼリー―!!贅沢な果汁で元気出ましたーー!!
わざわざ選んで買ってきて下ったんだなぁ~って思うと、有難いです。本当にありがとうございます!
丈感もよりバランスよく着て貰えて本当に良かった~。また次回もゆっくりおしゃべりできますのを
楽しみにしておりまーース!!
a0116558_20065819.jpg
今年の夏は、おとなしくしていた私ですが…、ディズニーのお土産は、袋を見るだけでもウキウキしますね!
しかも、おかき!美味しかったです~!いつもいつもほんとして貰ってばっかりで…本当にありがとうございます!
それにしても、毎度、新発見ありまくりの話題の引き出しに…、いつも驚かされつつ…笑いが止まりません(笑)
ちょっと、怖いもの見たさで癖になりますので、今後とも妹さんと共に期待しております!ニヤっ


a0116558_20070798.jpg
サイズも可愛いくって、黒糖とあんこのハーモニーが絶妙でした!!母も黒糖好きなんで大喜び!
本当にいつもいつも、想像しつつ選んできてくださるそのお気持ちが嬉しい!本当にどうもありがとう
ございます!!そして、早速LINEスタンプの事を思い出し…、全種類見せて貰えばよかった…とバタバタしてたので後悔…。
次回はゆっくり見せて下さいね~!私も写真吟味してトライしてみるかも!?ではでは楽しみにしております!
a0116558_20071882.jpg
マルタの香りと共に、チョコレートフレーバーが香るヌガー!カフェオレと頂きましたーー!
美味しかったーー!本当にいつもありがとう~!!そして、海外だからこそ!!の
ステキな写真がいっぱい撮れてて!!あれは、結婚しましたハガキに決まりやね!(おかん目線!?)
ドレスもいい感じで、こちらもテンション上がりました~!また、ゆっくりお喋り出来るのを楽しみにしてまーす!
a0116558_20073262.jpg



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.9.1


[PR]
by 2002st | 2017-09-01 20:47 | Comments(0)