diary

神様。

昨日の雷雨が嘘のように、良く晴れましたねーー!ちょっと暑いくらい!!

っと、そんな中、もうすぐやって来る秋冬に向けて、ちょこちょこ新商品入荷です~。

インスタでもご紹介しておりましたが、完売し、追加分も、ネイビー×レッドのみとなってしまった

チェックコットンネルキュロット~!!履くとふぁ~っとなめらかな落ち感と、綺麗なシルエット…

しわになりにくいのも履きやすさのポイントです!

是非おためしあれ~!


チェックコットンネルキュロット。       price.13,500yen(+tax)
a0116558_17422034.jpg
そしてそして、こちらも肌触りが気持ちの良いソフトウールドルマンニットソーチュニックが新入荷です!!

パンツにはらりと合わせるだけで、ぐっと大人っぽく雰囲気を出してくれそうなニットソーチュニック。

首のカッティングといい、ちょっと女性らしさも感じる一枚な感じがしますね。

ソフトウールドルマンニットソーチュニック。      price.11,800yen(+tax)
a0116558_17425729.jpg

そして以前にも少しインスタでご紹介してました、オリジナルウールショートニットジャケット~!

お色とサイズ感も決まり、ご予約開始です!! 縮絨しながら目を詰めて編んであるので、

とても温かいながら軽いのが特徴です。個人的に、ワイドパンツやワンピースやスカートにも、

羽織りやすいけど、ちょっとカーディガンやニットみたいに、室内でも羽織りっぱなしでいられる…ジャケット…

欲しいな~っと思って作りました! 皆様にもお試し頂けますと嬉しいです!

オリジナルウールショートニットジャケット。    price.14,500yen(+tax) 9月下旬~10月上旬お渡し予定です。
胸囲約93㎝、アームホール約23㎝、着丈約58㎝  ポケットあり。
チャコール、生成、ライトグレー、ネイビー。
a0116558_17474935.jpg


本日も、新作を交え色々コーディネートしてみましたので、少しでも参考になれると嬉しいです!
a0116558_17481935.jpg
a0116558_17492081.jpg
a0116558_17493281.jpg
a0116558_17494841.jpg
a0116558_17500153.jpg
a0116558_17501660.jpg
a0116558_17502821.jpg
a0116558_17505400.jpg
a0116558_17511325.jpg
a0116558_17512440.jpg
a0116558_17520031.jpg
a0116558_17521749.jpg
a0116558_17524909.jpg
a0116558_17533385.jpg

9月に入り、もうすでに1週間が経ちましたねーーの神戸です!

皆様いかがお過ごしですか?

昨日、帰ってから思い立って、トイレを掃除しました。

姉のアドバイスどおり…、ゴム手袋と激落ち君スポンジを使用し…、

ひたすら、せっせ、せっせと磨きました…。

「トイレには~それは~それは、綺麗な女神さまが居るんやでぇ~…」(懐かしの…)

って事で、トイレの神様のおかげ…?というより

いつもご来店下さる素敵なお客様のおかげで、本日も喋って笑ってとーっても楽しかった1日。(上段の前フリ…要る?by皆様)

ステキに着こなしてくださる皆様を見て、明日への活力に変えさせて頂きましたーー!!

いつもいつも本当に感謝です~!

1週間ほんと早いですが、皆様も季節の変わり目なので、お身体気を付けつつ、

笑い多き週末をぜひぜひ~!!





a0116558_17534543.jpg
a0116558_17535636.jpg
a0116558_19121421.jpg



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.9.8

[PR]
by 2002st | 2017-09-08 19:24 | Comments(0)