diary

ようやくシャツ気分。

ようやく春らしくなって、店頭もシャツやブラウス類で、爽やかになって来ました~!

有難いことにリピートのお声を頂いておりました、オリジナルヘンリーネックシャツなどなど~

色々入荷しましたので、少しずつご紹介です~!

毎年、皆様から、「これは本当!何年着ていることか!!買い足すから、今年も作って欲しいわー!」っと

言って頂くたびに、感謝の気持ちと共に調子に乗って作ってしまうヘンリーシャツなのですが(苦笑)

シンプルで、動きやすいながらもスッキリ見える肩幅や身幅、そでぐり…にこだわったシャツです!

今回もつるっとサラッと、しわの残りにくいコットン生地と、コットンリネン素材とで作りましたー。

洗濯後のアイロン要らずで、重ね着にも一枚でも、とても着易いです!

お持ちの方も、そうでない方も、是非お試し頂けると嬉しいです!

オリジナルヘンリーネックシャツ            price,8,900yen(+tax)
コットン生地  細ギンガム ブルー×オフ、細ギンガム ブラック×オフ、
コットンリネン生地 中ギンガム 新色グレー×オフ、ブラック×オフ、無地オフ。
a0116558_20463572.jpg
ベーシックながら貝ボタンがポイントになってます。
a0116558_20465826.jpg
そして、新作のシャツガウンロングワンピース~。
前に作っていた、シャツガウンデザインの丈を少~し長くしたことで、ワンピースとしても着やすくなりましたー!
サイドにスリットが入っているので、ロングでも重たくならずにちょっと羽織るとカッコイイと想います。

ショップコートッぽく羽織れる、ダンガリーデニム。

a0116558_20472937.jpg
さらりと羽織れる、なめらかなコットン素材を使用した、カフェオレベージュと、ブラックの3色展開です。
オリジナルシャツガウンロングワンピース            price,12,800yen(+tax)
a0116558_20474934.jpg

サイドの丸いカーブが、何気にポイントになってくれる、オリジナル肩下がりノーカラーブラウス!

後ろがちょっと長めなトコロ、シンプルながら一枚でサマになってくれるトコロも、個人的にはツボです。

是非ぜひこちらもお試しあれ~!

オリジナル肩下がりノーカラーブラウス。 
胸囲 約115㎝ 、着丈 前 約59㎝ 後ろ 約64㎝。 price, 11,000yen(+tax)
コットンストライプグレー、新色コットンストライプ細ブルー、コットンギンガム、コットンブラック、コットンリネンオフ、
a0116558_20480845.jpg

本日も、色んなシャツでコーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれば嬉しいです。
a0116558_20482870.jpg
a0116558_20493128.jpg
a0116558_20500479.jpg
a0116558_20504253.jpg
a0116558_20505956.jpg
a0116558_20511492.jpg
a0116558_20513993.jpg
a0116558_20521298.jpg
a0116558_20523271.jpg
a0116558_20525545.jpg
a0116558_20531816.jpg
a0116558_20535370.jpg

って訳で、すでに4月に突入しておりますよーー!の神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

本日もいっぱい笑って、楽しくおしゃべりしてたら、こんな時間!!

新しく始まった、朝ドラの話も書きたかったのですが…、

ビルのセキュリティーの人が待っているので…(苦笑)残念ながら次回!

新ドラマも、予習しときまーーす!

何かお勧めドラマあったら教えてくださーーい。

と、そんなこんなで、みなさまもステキな週末をお過ごしくださいね~!

いつも読んで頂いてありがとうで~す!!



ここは、パン屋さんかーーー!っていう、クオリティーの高いパン達!!種類の多さだけじゃなく
味もむっちゃ美味しくって!!スタッフ共々開業を志願です!本当にいつもいつもありがとうーー!!
しかも、ちゃんとスタッフ人数分用意してくれている心遣い…ありえなくないですかーー?
こんな時…、旦那さん…ほんまエーー嫁貰ったなーーって想ってしまう(笑)心から感謝です;;
あれからも、塩澤トキさんやマサ子さんに並ぶ、ギリギリラインを探ってます。同世代万歳(笑)
a0116558_20544584.jpg


さっぱりスッキリいつもいつも喋りすぎた私の喉を潤す差し入れを、本当にありがとうです!!
いやはや、お洒落の定義は人それぞれですが、うちに甥っ子のお洒落ヘアを保ってくれてありがたや~。
ホーキンスやアーノルドパーマーが足を引っ張りますが、今後ともよろしゅう頼みます(笑)
私も、翌日ギャルソンを覗き、話題の品々をチェックしてきました~!目の保養ですねー!またおしゃべり楽しみにしときますね!
a0116558_20550084.jpg

ばたばたお忙しい中立ち寄って下さって、可愛い天使達からの大好物の差し入れーー!!本当にありがとう~!!
コレって、幼い頃から考えると、なんて贅沢!!?って想いますねーー!
誰ダーー!?味はアポロでしょーーって言ったのは!?(笑)とにもかくにも、新学年!
クラスは離れましたが、姪っ子の幼馴染&親友として、末永くどうぞ宜しくお願いしまーーす!
a0116558_20551791.jpg



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.4.7



[PR]
by 2002st | 2017-04-07 22:19 | Comments(0)