人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

高低差。

気温の高低差あり過ぎの毎日が続いておりますね~!耳がキーン!とは、ならないですが(笑)

みなさま、体調、くれぐれもお気を付けくださいねーー!

っと、そんな中、春夏のコーディネートを楽しくしてくれそうな、

新作たちが色々入荷しておりますので、ちょろっとご紹介~!

一見スカートのようで、ボリュームが大人っぽいアイリッシュリネンキュロットパンツ。

東炊きアイリッシュリネンをたっぷり使用しているので、程よい厚みでしわ等も気にせず、

ガツガツ履いていただけますよーー!!

ワイドバルーンッぽいシルエットなので、甘くならずにカッコイイです。

アイリッシュリネンキュロットパンツ。   price,13,800yen(+tax)
高低差。_a0116558_19393187.jpg
昨年も早めに完売してしまった、小丸カゴbag!!今年は渋めのお色がそろいましたーー!

甘くなりがちなカゴbagですが、渋いお色目だと、何となく上品で大人っぽい印象ですね。

肩がけも出来て、荷物を入れるとコロンとまぁるくなるシルエットが、いい感じです。

小丸カゴbag. price,5,000yen(+tax)
高低差。_a0116558_19395654.jpg

後ろボタンになっていて、後姿もいい感じの半袖リネンブラウスも新入荷です!

着丈が少しコンパクトなので、スカートやキュロットパンツなどの、ボリュームのあるボトムに、

スッキリ合わせられてとっても便利です!!

後ろボタン半袖リネンブラウス. アイスグレー、ブラック。 price,10,800yen(+tax)
高低差。_a0116558_19401174.jpg
そしてそして、見た目シンプルですが、着るとググッと大人っぽい、ハーフスリーブクルーカットソーも新入荷です!

首もとの開きといい、袖丈といい、シンプルなモノほど、チョコッとしたことで印象が変わります。

普通のTシャツが、とってもカジュアルに見えちゃいがちなお年頃なので、大人ッぽく着られる一枚だと想います。

ハーフスリーブクルーカットソー. オフ、グレー、ネイビー。 price,4,900yen(+tax)
高低差。_a0116558_19460143.jpg
本日も、新作も含めて色々コーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれると嬉しいです!
高低差。_a0116558_19405448.jpg
高低差。_a0116558_19412805.jpg
高低差。_a0116558_19414799.jpg
高低差。_a0116558_19421555.jpg
高低差。_a0116558_19424244.jpg
高低差。_a0116558_19430536.jpg
高低差。_a0116558_19432348.jpg
高低差。_a0116558_19434704.jpg
高低差。_a0116558_19441402.jpg
高低差。_a0116558_19443382.jpg
高低差。_a0116558_19452059.jpg
高低差。_a0116558_19453854.jpg


と、そんなこんなで、4月も折り返し地点に突入!?早くないっすかーー?の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

案の定、今日も楽しくおしゃべりしすぎて…、時間がなくなってしまいましたーー!

でも、ちゃっかり新ドラマは観ております。…(働けーー!笑)

ただ、今回、朝ドラ「ひよっこ。」が、観続けられるか?…が、不安。(別にどっちでもいいよっ!て?笑)

でも、もう少し、向き合ってみます…(頼まれてないけど…。)

ってな、訳で、

また新ドラマご勝手批評出来るのを、個人的には楽しみにしてますので、

見てやってもいいよーーって方は、お付き合い願えますと嬉しいです!

ではでは、明日からも皆様にとって、ステキな週末になりますように~!




見た目も楽しいスイーツ達〜甘さほどよく、本当に美味しかったー!!
いつもいつも、優しい気遣いありがとうねー☆そして、そして、
素敵な写真の数々を見せて貰って、母的な気持ちで嬉しかったよ。
最終決定してたのが、1番やったわ〜!本番の写真見れるのも楽しみにしてるね!
高低差。_a0116558_19461717.jpg

ほんと、幼い頃からレギュラー的な位置にいるカプリコ!!色んな味も
ありながら、やっぱりイチゴが王様!てっぺんの美味しいとこだけ
食べれちゃうなんて、幸せですよね〜〜(笑)いつもありがとうです!
毎度、喋り過ぎちゃいますが、懲りずに今後共よろしくでーす☆
高低差。_a0116558_19463126.jpg

毎回、旅行に行かれる度に、その土地、土地のお土産をいつもありがとうございます!
旅行でバタバタ中に、わざわざ気に留めて下さってるのが、何より嬉しい(嬉泣)
しかも、しかも!このカレーおかき!絶品ピリ辛風味が、ハマってしまったー!
金沢行かれる方には、是非オススメでーす!また、次回もお喋り楽しみにしてまーす。
高低差。_a0116558_19464744.jpg



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.4.14

by 2002st | 2017-04-14 20:26