人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

カスタマイズ。


本日も曇り空ながら、過ごしやすい一日~いよいよHAKUさんの靴の受注会が始まりました~!

インスタでもちょこちょこご紹介してましたが、

個人的に、一から足形を取って、サイズを測ってもらってオーダーできるなんて、ちょっとセレブ気分(笑)

革の色や型、ソール、ステッチまで…あーだこーだ、迷っている時間も楽しいひとときですね!

色々デザインも揃ってますので、お試しだけでも是非ぜひ~!

4月21日(金)~4月24日(月)まで開催中で~す!
カスタマイズ。_a0116558_19121181.jpg
そして、新作のオリジナルコンパクトクルーネックトップスも入荷で~す!

型崩れしにくい素材感や、サイドのアールが一枚で何となくサマになってくれる1枚ですよ~。

シンプルですが、首元の詰まり具合も大人っぽく仕上がって大満足です!

こちらもお試しいただけますと嬉しいです。

オリジナルコンパクトクルーネックトップス。   price,6,900yen(+tax)
中厚コットン素材  グリーン、オフ白、
ポンチコットン素材  ブラック、ブラックネイビー、チャコールグレー、グレー
(カラーのわかりやすいお写真、後日UPしますねーー)
カスタマイズ。_a0116558_19134901.jpg

そしてそして、お問い合わせいただいておりました、
程良いぷかっと感がポイントの、ワンタックバルーンパンツと…、
カスタマイズ。_a0116558_19112514.jpg
ストーンとしたこなれた感がカッコいい、カーゴストレートパンツ~!
どちらも、さらーーっとオールシーズン履きやすいコットン素材を使用しているので、
これからの時期大活躍してくれそうですねーー!

ワンタックバルーンパンツ、カーゴストレートパンツ.price,11,800yen(+tax)
ブラック、ベージュ、カーキ。
カスタマイズ。_a0116558_19115226.jpg


本日も、少しだけコーディネートしてみましたーー!何かの参考になれると嬉しいです!
カスタマイズ。_a0116558_19123399.jpg
カスタマイズ。_a0116558_19124637.jpg
カスタマイズ。_a0116558_19131596.jpg
カスタマイズ。_a0116558_19133467.jpg


カスタマイズ。_a0116558_19141274.jpg
カスタマイズ。_a0116558_19143534.jpg
カスタマイズ。_a0116558_19150289.jpg
カスタマイズ。_a0116558_19152752.jpg
そんなこんなで、あっという間に4月も後半ですねーー!早過ぎるー!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

冒頭に書かせて頂いた通り、初のイベントでやや緊張していましたが、

皆様の笑顔に救われて、緊張はどこへやら?(笑)

バタバタした時ほど、立ち止まって、丁寧にコツコツと…

明日からも、ドラマネタ中心に(!?)喋りまくろーーっと(謝)

そっ、それにしても、個人的に

ドラマ、CRISIS(クライシス)で小栗旬さんのカッコよさ…、再確認していたら、

今日だけで、4人のお客様も同意見でした…。

やっぱり、好みが似ているんだなぁ…って勝手に嬉しくなりました!(小さな幸せに喜ぶアラフォー…)

そんなホッコリとした気分で、皆様の明日も素敵な一日になりますように~。





とーっってもさっぱりスッキリ美味しい!カボスジュースと、
カスタマイズ。_a0116558_19154120.jpg
本場の味はこれかーー!っと感動の美味しさの炭酸せんべい!
上品な甘さでヤミツキになりそうです!!本当にいつもいつもありがとうです。
久々にゆっくりお話出来て、大笑いしたり、悪態ついたり(笑)楽しいひと時でしたー。
お母様や、お友達にも気に入って頂けたでしょうか?また、お話し出来ますのを
楽しみにしておりまーす☆
カスタマイズ。_a0116558_19155617.jpg
サックサックの素朴な美味しさのクッキーは、癒してくれるお味でしたー!
いつもいつも本当にありがとうございます!!先日も、お忙しい中、
覗いて頂いて…、その心遣いと、変わらぬ潔い格好良さに、こっちが
誇らしい気持ちになりました!!私も少し近づけるように頑張りまーす!
また、ゆっくりお話出来るのを楽しみにしてまーす!

カスタマイズ。_a0116558_19160772.jpg

これまた!!私の大好物のたねやさんの最中〜!日本茶と合うあうーー!
母にも持って行ったら、大喜びでしたー!いつも、間違いないツボをついたお土産を
いつも本当にありがとうございます!そして相変わらず、色んなお話しをしつつ、
大笑いできて楽しかったです。いよいよGWですが、無理せずお互い頑張り過ぎず
行きましょうね!またお会いできますのを楽しみにしてますね!
カスタマイズ。_a0116558_19162221.jpg
いつもリラックス出来るお土産を本当にありがとうございます!みんなで、ほっこり
頂きましたー!そして、イベントでも女前な選び方で、チョイスして頂いて…
お互い見せ合うのが楽しみですよね〜!そして、いよいよGWですね!
何かとバタバタだとは思いますが、チンパンジーにならないよう(私だけか…笑)
乗り切りましょうねー!また、喋れるの楽しみにしてまーす!
カスタマイズ。_a0116558_19163945.jpg

テッパンの京都お土産をいつも盛りだくさん!本当にありがとうーー!
神戸は、パン屋さんか多いけど、小さい頃から食べてきたからか?
志津屋のカスクートは、やっぱり特別!阿闍梨餅は、もっちり感が◎
気付けば、もうGWで忙しくなると思うけど、次回ゆっくり会えるのを
楽しみにしてるねー☆
カスタマイズ。_a0116558_19165629.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.4.21


by 2002st | 2017-04-21 22:50