人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

春雨。

いやはや、今週は降ったりやんだり~で、パリの曇り空のような1週間でしたね~!(超ポジティブ、笑)

ちょっと、肌寒い日もありましたが、体調崩されてないですか?

体調ととのえつつ、互いに春色のコーディネートの妄想を楽しみましょうね~!

ってなわけで、一足早く爽やかなリバティーブラウスの新柄のご紹介で~す。

今回の柄は、ちょっとスモーキーなパステルがミックスされていて、

あえて、ブラックやカーキ、キャメルなどのボトムと合わせることで、

甘くなり過ぎず、大人っぽく上品な印象に仕上がると想います。

首元に、軽やかな色柄が加わると、一気に春らしくなりますね!

オリジナル肩下がりリバティーブラウス。    price,8,900yen(+tax)
春雨。_a0116558_16283392.jpg

春雨。_a0116558_19295431.jpg
そしてそして、インスタでもチラッとご紹介させて頂いた、オリジナルストレッチワークパンツ!!

ようやく再販決定し、来週末に新入荷予定でーす!!

私たちは通称、マジックパンツ!とも呼んでおりますが…、履くとかなりラクチンながらも、驚くほど足が細く見えて、

個人的に非常に有難いパンツです(笑)バレエシューズなどと合わせ、綺麗めに履くもよし…

ロンドンっ子を意識して、ゴツめの靴やコンバースと合わせたり…、長めのシャツワンピースを羽織ったり…

ちょっと新鮮なコーディネートが楽しめます!!

お色味は、中厚コットンストレッチのブラック、キャメルベージュ、オフ白 の入荷を予定しております。
(ストレッチデニムも少しだけお作りできるかも?)

また、入荷しましたら詳しくご紹介しますねーー


オリジナルストレッチワークパンツ。    price,11,000yen(+tax)
春雨。_a0116558_16301351.jpg

春雨。_a0116558_16284110.jpg
そして、こちらもリピートのお客様もいて下さる、オリジナル肩下がりノーカラーブラウス~入荷です!

サイドから見たアールのシルエットや、後ろ下がりになっていることで、

ワイドパンツなどともバランスよくサマになってくれます。

今回のコットンリネンのストライプも、アイロン要らずで、個人的に出番が増えそうです!

オリジナル肩下がりノーカラーブラウス。    price,11,000yen(+tax)
春雨。_a0116558_16285257.jpg

春雨。_a0116558_16290264.jpg

本日も嬉しくなって色々コーディネートしてみました~!少しでも参考になれると嬉しいです!

春雨。_a0116558_16292888.jpg

春雨。_a0116558_16294606.jpg



春雨。_a0116558_16302604.jpg
春雨。_a0116558_19255633.jpg
春雨。_a0116558_19253758.jpg

春雨。_a0116558_16304643.jpg

春雨。_a0116558_16310025.jpg

春雨。_a0116558_19260525.jpg

春雨。_a0116558_16312464.jpg

春雨。_a0116558_16313473.jpg

春雨。_a0116558_19262814.jpg

春雨。_a0116558_16315169.jpg

春雨。_a0116558_16320841.jpg

春雨。_a0116558_19254576.jpg
春雨。_a0116558_19261764.jpg


そんなこんなで、仰げば尊しわが師の恩~♪…卒業シーズンですね~の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

卒業ソング…といえば…

パッと思い浮かぶのは、斉藤由貴さんの卒業ですが…、

甥っ子に合わせて、「レミオロメンの3月9日かな?」

っと言ってしまう、オババカアラフォーでございます…。(笑)

あいにくのお天気でしたが、卒業生のみなさんへ、

本当におめでとうございます~!これから、また明るい楽しい毎日が、始まるよ!!

沢山笑って、笑って、嫌なことあったら、すぐ親御さんにボヤいてね!

これからも変わらず、頑張り過ぎすにいきましょう!

そんなこんなで、気付けばもう金曜日! 素敵な週末になりますように~!







ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2018.3.9


by 2002st | 2018-03-09 20:16