人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

わざ、業。


本日もかなり良いお天気~!!いよいよ明日から、いや、今日から?ゴールデンウィーク!!

あーー!ギリギリになりましたが、GW中の営業は~、

4月29日(土)~5月8日(月)まで、通常通り営業させて頂きま~す!

5月3日は、水曜日ですが、営業させて頂きますので、ぶらりお立ち寄り頂けますと嬉しいです。

なお、GW明けの9日(火)10日(水)は、振替休日を頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

と、そんな中、お休みに向けて色々新作が入荷しておりますので、だだーーっと少しご紹介です!

大人の女性…的な気分にさせてくれそうな(十分大人ですが、笑)新作リボンスリーブコットンブラウス~。

袖のリボンに小業が利いてて、ポイントになってくれますね!

甘くなるか?と思いきや、上品でさらっとしたハリ感が、凛としてカッコいいです!

リボンスリーブコットンブラウス。  price,13000yen(+tax)
わざ、業。_a0116558_23365799.jpg
今年もイタリアからサンダルが入荷しました~!
size 35-38 NUOVO NICAR(italy)price. 12,500yen(+tax)
わざ、業。_a0116558_23375656.jpg

 毎年、今履きたい!って時に、サイズが切れてしまうので、少し早めですが、ご紹介させて頂きまーす。

 どちらも素足だけでなく、ソックスとも合わせられて、綺麗めになりすぎないので、

 ワンピースやスカートだけでなく、パンツやデニムにも合わせやすいサンダルです。

 足元が変わるだけで新鮮ですね~!春夏を楽しくしてくれそーー!

size 36-39  italo carli (italy) price 14,500yen(+ tax)
わざ、業。_a0116558_23380866.jpg
そしてそして、夏のTシャツをリネン生地で作ってみよう!ってことで、仕上がった…とってもシンプルな
オリジナルハーフスリーブリネンTトップス~!
シンプルだからこそ、カラーやコーディネートで色々楽しめそうです!

オリジナルハーフスリーブリネンTトップス    price 9,800yen(+ tax)
わざ、業。_a0116558_23372715.jpg
カラーを選ぶのも楽しいですね~!
わざ、業。_a0116558_23374285.jpg
っと、そんなこんなで、色々コーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれると嬉しいです!

わざ、業。_a0116558_23384399.jpg
わざ、業。_a0116558_23385443.jpg
わざ、業。_a0116558_23390935.jpg
わざ、業。_a0116558_23392948.jpg
わざ、業。_a0116558_23395897.jpg
わざ、業。_a0116558_23401718.jpg
わざ、業。_a0116558_23403330.jpg
わざ、業。_a0116558_23405484.jpg
わざ、業。_a0116558_23430521.jpg
わざ、業。_a0116558_23411772.jpg
わざ、業。_a0116558_23414108.jpg
わざ、業。_a0116558_23421396.jpg


わざ、業。_a0116558_23432197.jpg
ってな訳で、あっという間にゴールデンウィーク突入です!!の神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

日々、要領よくテキパキ出来たら良いのですが…、

店頭での楽しいお喋りの欲望には勝てず…、

またまた、ドラマ批評する時間が無くなってしまいました…

ちなみに、今のところ店頭での1番人気は、クライシスですね~。(別に聞いてない?笑)

今からでも、話の内容はついていけると思うので、ぜひぜひ~!(回し者?いや、共有願望、笑。)

明日から…連休の方も、お仕事の方もいらっしゃると思いますが、

色んな楽しみ方を見付けつつ~素敵なゴールデンウィークになりますように~。

私も皆様にお会いできますのを、心から楽しみにしておりますので、

ちょっと、喋ってやろっかな?って思って下さったら是非ぜひ~(笑)

あ、くれぐれも移動の際、運転や、忘れ物など…、お気を付けて素敵な日々をお過ごしくださいね~!



ご近所ながら、初めてのいきなり団子!!自然な甘さで懐かしいお味~とっても美味しかったです!
女子力高めの気遣い…本当に色々ありがとうございましたーー!!お互いバタバタ感冷めやらぬ感じが
続きますが、コツコツ頑張りすぎずに過ごせると良いですね~!また、次回楽しみにしておりまーース!
わざ、業。_a0116558_23433251.jpg
いやはや!!なんと見た目も美しい!!ケーキ!!お味も上品で香ばしく美味しかったですーー!
ご夫婦のお気遣い…(嬉涙)本当にありがとうございましたーー!体調は少し落ち着かれましたか?
大切な時期なので、なるべく安静に…そしてまた、笑顔で笑い合えるのを楽しみにしてますねーー!
わざ、業。_a0116558_23434408.jpg
いつもいつも、疲れを癒してくれそうな差し入れをありがとうございま~す!ルマンドも笑えたけど(笑)
飴ちゃんは私にとっては、必需品なので嬉しかったです!!それにしても、オフ×ブラックのカスタマイズ!
むっちゃ楽しみです!!届いたら、履いているとこ絶対見せて下さいね~!またお喋り楽しみにしてます☆
わざ、業。_a0116558_23435563.jpg

ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.4.29

by 2002st | 2017-04-29 00:31