人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

雲。

そんなこんなで、あーーっという間にゴールデンウィークも過ぎ…、

皆様との楽しいひと時を思い出しては、新作を考えるパワーに変えさせて頂いております!!

いつもいつも沢山お店のある中で、ルートに加えて頂いて…本当に感謝感謝でございます!

店頭でゆっくりお話しできた方も、出来なかった方も…、

素敵な思い出が沢山できたな~っと想えるゴールデンウィークになってればいいなぁ~っと想います。

そんな中、ご紹介が遅れておりました新作達…ちらっとご紹介させて頂きますね~!

新作のオリジナル8分袖Tチュニックは、ゴールデンウィークの後半からもお問い合わせが多く、

さら~っとした肌触りや、上品な首元のカッティング…、サイドから見たら裾のアール等…、

これからの時期、一枚で雰囲気を出してくれるチュニックです!

もうすでに私もヘビロテですが、お色味で印象が変わるので、ぜひぜひお試しあれ~!

新作オリジナル8分袖Tチュニック   price,11,000yen(+tax)
リネンレッド、リネンダークスミクロ、リネンオフ白、コットンネイビー、コットンブラック。

雲。_a0116558_18291910.jpg
コットンストライプ オフ×ネイビー、 オフ×ライトグレー
雲。_a0116558_18293275.jpg
あと、パリッとしっかり目のコットンを使用した胸ポケットがポイントのハーフスリーブポケットTも新入荷です!

程良いサイズ感なので、スカートにもパンツにもバランスよく、型崩れしにくいのが特徴です。

首元がコンパクトなので、だら~っとならず大人っぽく着られるTシャツです。

ハーフスリーブポケットT  太ボーダー、中ボーダー price,5,900yen(+tax)
オフ×サックス、オフ×グレー、オフ×ブラック
雲。_a0116558_18294595.jpg
オフ×グレー、オフ×サックス、オフ×ブラック、オフ×ネイビー
雲。_a0116558_18295663.jpg
そしてそして、フレアスリーブコットンブラウスも新入荷しております!!

シンプルながらも袖のフレアが涼しげで、デニムやカーゴパンツと合わせても

ちょっと女性らしさをプラスしてくれそうなブラウスです!

フレアスリーブコットンブラウス price,9,800yen(+tax)
雲。_a0116558_18300963.jpg

そして、そして!毎年好評の8分袖リネンカットソーカーディガンも入荷です~!!

二の腕あたりのサイズ感も程よく、さら~っと羽織りやすいカーディガンです。

シンプルですが、リネンなのでとても涼しく、カットソーなので型崩れしにくいので、長く愛用頂けますよ~!

8分袖リネンカットソーカーディガン price,8,900yen(+tax)
雲。_a0116558_18382315.jpg

今回も色々コーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれると嬉しいです!

雲。_a0116558_18303343.jpg
雲。_a0116558_18304658.jpg
雲。_a0116558_18305941.jpg
雲。_a0116558_18313105.jpg
雲。_a0116558_18315407.jpg
雲。_a0116558_18321066.jpg
雲。_a0116558_18323102.jpg
雲。_a0116558_18325767.jpg
雲。_a0116558_18331378.jpg
雲。_a0116558_18332881.jpg
雲。_a0116558_18334903.jpg
雲。_a0116558_18340923.jpg
雲。_a0116558_18351616.jpg
雲。_a0116558_18354803.jpg
ってな訳で、こうやって一年がどんどん過行くのですね…の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

ようやく、お休みモードも抜けてきたような…そんな感じですかね!?

誠に勝手ながら、わたくしも、おととい、昨日とお休みを頂いて…、

ダラダラ~~ぁ、を満喫させて頂きましたーー(笑)

お休み中、衝撃だったのは、

大好きな番組、「今夜比べてみましたーー!」で、

坂本美雨さんの、母である矢野顕子さんが、

赤ちゃん(美雨さん)が産まれ、命名するときに

美雨ではなく、「 雲子(う〇こ) 」にしようとしていたらしい!!

確かに、雲のようなフワフワしたイメージの矢野顕子さんですが…、

さすがに、旦那さんの坂本龍一さんだけでなく、私もびっくりしたのでした!!

キラネームというより、ソラネームですね(苦笑)

っとそんなこんなで、相変わらずテレビっ子健在で、

明日の「リバース。」ネタも書きたいところですが…、今日はこの辺で~!

皆様の明日も、素敵な笑い多き一日になりますように~☆





最強コンビの播磨屋さん!!甘いの食べて辛いの食べて、終焉ナシの美味しさ!(笑)
いつもいつも本当にありがとうです!それにしても、スタバのノベルティが可愛い過ぎ!
かなり気になってるので、次回教えてねー!また井戸端会議楽しみにしてまーす!

雲。_a0116558_18364901.jpg
「まず、スケジュール帳買ったら誕生日を書く…」その言葉だけでも十分のプレゼントなのに、
いつもステキなプレゼントをありがとうごさいます!オーガニックコットンの肌触りを堪能しつつ
女子力上がった気分で嬉しいです!また、ゆっくりお喋り出来ますのを楽しみにしてまーす☆
雲。_a0116558_18370033.jpg
喉と気持ちを癒してくれて、いつも本当にありがとう!心配していたので、ちょっと
元気そうな顔が見れて、本当に嬉しかったよー!綺麗色、お母さん喜んでくれるといいな〜☆
次回は、ゆっくり色々話せたらな〜^_^また、会えるの楽しみにしてるね!

雲。_a0116558_18371407.jpg
こちらも、間違いないチョイスの甘塩コンビ!!ゆかりも、このチョコレートも
考えた人天才だなー!って思う(笑)いつもいつも、本当にありがとうです!
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いしまーす!
雲。_a0116558_18372414.jpg
ちょうどメイク落としジプシーな時に、以心伝心のようなプレゼント!!
ホットクレンジングジェルだけに、ぽっかぽかで私の頑固なメイクもスッキリ!
本当にいつもいつもありがとうねー!次回はゆっくり会えるといいなぁ〜!

雲。_a0116558_18373573.jpg
ひゃー!!これは!英國屋さんもビックリな、シフォンケーキ!!むっちゃくちゃ美味しかったー!
本当にいつもいつも優しいお気遣いありがとうです!!ご友人にも!絶賛してた!とお伝えを(笑)
年々歳を重ねるのも早くなりますが(苦笑)お洒落しつつ共に笑い合えたら嬉しいです!
雲。_a0116558_19075732.jpg
いつも、優しい気遣いに甘えてばかりで…本当にありがとうです!!播磨屋さんは、
テッパンの美味しさでしたー!毎年バタバタ色々ありますが、今を大事に、大切に
向き合っていきたいなぁ〜って想います!これからも末長くよろしくね〜〜!
雲。_a0116558_19081380.jpg
またまたまた…、いつも元気とパワーと笑いと…いっぱいいっぱいありがとうです!
パッケージのロゴの秀逸さと、間違いない美味しさ…2人を表しているようです(照)
いつもバタバタしたときは、こちらの事まで気遣ってくれて感謝です!また、ゆっくりお喋り楽しみにしてますね〜!
雲。_a0116558_19082615.jpg
わざわざ可愛い、お洒落なプレゼントをありがとうでーす!!ほんのりと程よい甘さで
とっても美味しかったでーす。お家が離れてからはマメに会えなくなりましたが、
インスタで、オッサレーなお家や、可愛いミャー達に癒されてます!また、お喋り楽しみにしてますね!

雲。_a0116558_19085314.jpg
雲。_a0116558_18374868.jpg
雲。_a0116558_18375624.jpg
雲。_a0116558_18380741.jpg

by 2002st | 2017-05-11 19:43