人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ブレイク。

今日も気持ち良く晴れ渡りましたねーー!!でも、まだ朝晩はヒヤッと…。

こりゃーー風邪も流行るはずですねーー!皆様も気温の変化に注意です!

っと、そんな中、これからの時期のお洒落が楽しくなりそうな新作が色々入荷しておりますので、

だだだーーーーっっとご紹介させて頂きますねーー!

無地のボトムにメリハリをつけてくれそうな、アシンメトリーストライプチュニックが新入荷です!

ややハリのあるコットン生地と、アシンメトリーなデザインがポイントになってくれつつ

カッコいい一枚です!

アシンメトリーストライプチュニック。 price,12800yen(+tax)
オフ×ブルーネイビー、オフ×ブラック。
ブレイク。_a0116558_19302550.jpg

そして、全色完売中でお問い合わせも頂いておりました、オリジナルテーパードタックパンツのが新色も交え新入荷です!!

ヒップ周りは程よくゆとりがあり、足首に向けて程よくテーパードしたデザインが、何気に足を

スッキリ長く見せてくれて、なかなかカッコいいシルエットですよ~!

ガツガツ履いていると味が出るデニムや、サラ~っと涼しげなコットンカーキ…など、

お色目で雰囲気も変わりますので、ぜひぜひお試し頂けますと嬉しいです!

オリジナルテーパードタックパンツ。 price,11,000yen(+tax)、デニムのみ12,000yen(+tax)
ワンウォッシュデニム、新色コットンカーキ、中厚ストレッチオフ白、中厚ストレッチブラックネイビー。
ブレイク。_a0116558_19303865.jpg
そして、本日新入荷の肩下がりギャザースリーブリネンチュニックは、袖の部分にゴムが入っていて、

二の腕を程よくガードしてくれながらも、シャーリングがポイントになってくれるチュニックです、

膨らみ過ぎていないので、甘くならずに着られるのが良いですね!!

肩下がりギャザースリーブリネンチュニック。 price,13,000yen(+tax)
オフ、ライトネイビー、ブラック。
ブレイク。_a0116558_19332456.jpg

そしてそして、サラ~っと肌触りの良いコットンを使用した、オリジナルラグランコットン7分袖カットソー!

シンプルながら型崩れしにくく、絶妙な袖丈で日焼けも防ぎつつ、手首が見えてスッキリです。

ピタッとし過ぎないサイズ感なので、一枚でラインを気にせず着られます!

オリジナルラグランコットン7分袖カットソー。 price,4,500yen(+tax)
レッド、ライトグレー、オフ、ネイビー、ブラック。
ブレイク。_a0116558_19322377.jpg

そしてそして、滑らかな落ち感が涼しげなビスコースストレッチパンツは、

ちょっと大人っぽくお仕事対応にも履けたり、あえてスニーカーでカジュアル感をプラスしても良いですね!

ロングめの羽織と重ねたりしても、重くならずに様になりますよ~!

ビスコースストレッチパンツ。 price,11,800yen(+tax)
ネイビー、ブラック
ブレイク。_a0116558_19321295.jpg
ってな訳で本日も、色々とコーディネートしてみました~!お時間あれば、ご覧頂けますと嬉しいです。
ブレイク。_a0116558_19341999.jpg
ブレイク。_a0116558_19343355.jpg
ブレイク。_a0116558_19345307.jpg
ブレイク。_a0116558_19352422.jpg
ブレイク。_a0116558_19353687.jpg
ブレイク。_a0116558_19371155.jpg
ブレイク。_a0116558_19355720.jpg
ブレイク。_a0116558_19362121.jpg
ブレイク。_a0116558_19363110.jpg
ブレイク。_a0116558_19364620.jpg
ブレイク。_a0116558_19370179.jpg
てんやわんやで(笑)5月も折り返し地点を越えましたね~の神戸です。

皆様、いかがお過ごしですか?

相も変わらず、私は5月病どころか、テレビっ子病継続中です!

ただ、朝ドラ「ひよっこ。」……

今週は、歌い出す感じが多かったので、ちょっと心配になりましたが、

後半ちょっと復活してきたような感じです。(個人的感想です。)

最近、朝ドラを見ていると、

「勝手にブレイクしそうかも?予想」(ってか、ブレイクって、古い?笑)

を立てるのも楽しみの1つとなっています。

個人的には能年ちゃん…いや、のん?ちゃん、返り咲いて欲しいですね。

もちろん、売れるのが良いって訳ではありませんが、良い役に巡り合えたらいいなぁ~って感じ。

独特な雰囲気と、お洋服の着こなし方も好きなんで、勝手に応援しちゃってます(笑)

あ、あと、男性では、成田凌さん…、キテますね…。(そろそろ朝ドラ?笑)

ってな感じで、みなさんの、ブレイク予想も、また聞かせて下さいねーー(え?予想なんてしないって?)

ではでは、笑い多き素敵な週末になりますように~☆




いつも優しさと元気をくれる、草の芽さんのクッキー!!素朴な美味しさもさることながら、
人柄がにじみ出るようなお味は、ファンの方が多いのが頷けますね!
いつもいつも本当にありがとうございます!お姉さんのハツラツさと共に(笑)楽しい時間でした!
また、ゆっくりお会いできますのを楽しみにしておりまーす!
ブレイク。_a0116558_19390344.jpg

表面はぱりぱり!中はトロトロのクレームブリュレ!!バニラの香りといい、とても美味しかったです!
体調をおして、わざわざ行列に並んで…その心遣いに、心から感謝です。
たくさんお喋りできて元気頂いて…また会いたくなる…(笑)楽しみにしておりまーす!
ブレイク。_a0116558_19385094.jpg



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.5.19


by 2002st | 2017-05-19 20:41