人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

アイデア。

すっかり春の陽気かな?っと思って外に出ると、まだまだ肌寒い1週間~!

そんな中、ちょうどこの時期にサラッと羽織れるノーカラーシャツジャケットが新入荷です!!

もちろん、1枚でシャツチュニックとしても使えますが、ちょっと羽織りたいときに、
ジャケットほどカッチリし過ぎず、適度にハリがあってとっても便利なシャツジャケットです!

シルエットがカッコいいので、Tシャツに羽織るだけでもサマになってくれますよ~!ぜひお試しあれ~

ノーカラーシャツジャケット。       price.13,800yen(+tax)

アイデア。_a0116558_20491434.jpg
ブラウンカーキ、ブラック。
アイデア。_a0116558_20492709.jpg
そしてそして、こちらも早々に完売しておりました、オリジナルテーパードワイドストレートパンツの
中厚コットンバージョンの、ストライプ、ワンウオッシュデニム。
中厚コットンストレッチバージョンの、新色アイスグレークリーム、新色キャメルモカ、チノベージュ、ブラック、オフが入荷です!

オールシーズンガツガツ履いて頂けるので、これから出番が増えそうなパンツです。

オリジナルテーパードワイドストレートパンツ       price.12,000yen(+tax)

アイデア。_a0116558_20493911.jpg

そしてそして、シルエットがなんとも上品な、ミドルストライプギャザーブラウスも新入荷です!

サラーっと軽くで、ワイドパンツやキュロットにも相性が良く、爽やかですねー!

ミドルストライプギャザーブラウス。 price.9,800yen(+tax)

アイデア。_a0116558_20500261.jpg
キャメル×オフ、ブルー×オフ。

アイデア。_a0116558_20501790.jpg

本日も少しだけコーディネートしてみました~!少しでも参考になれると嬉しいです。

アイデア。_a0116558_20504066.jpg


アイデア。_a0116558_20505987.jpg


アイデア。_a0116558_20512479.jpg


アイデア。_a0116558_20513496.jpg


アイデア。_a0116558_20514807.jpg


アイデア。_a0116558_20520740.jpg


アイデア。_a0116558_20522389.jpg


アイデア。_a0116558_20523684.jpg


アイデア。_a0116558_20524837.jpg
アイデア。_a0116558_20541166.jpg
アイデア。_a0116558_20530154.jpg
アイデア。_a0116558_20531484.jpg
アイデア。_a0116558_20533814.jpg
アイデア。_a0116558_20534864.jpg

いやはや、早いもので、ひな祭りが過ぎ…もうすぐホワイトデーですね!の神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

今週も、センス抜群でステキな皆様と、笑って泣いて、つっこんで…、

とびっきり楽しいひと時を、本当にありがとうございます!!

ちなみに、今日のお仕事帰り…、信号待ちしている方を

「あ…、お洒落な2人組さんだなぁ~」っと見ていたら、

先ほど、お店に寄ってくださった常連さんで、、、

やっぱり、センスが良い方って、どこで見ても目が留まるものだなぁ~っと、

何だか嬉しくなった、帰り道でした~!

春夏に向けて…、新作や…コーディネートを考える上で…、
相変わらず、皆さんから、沢山の影響受けまくってます!(笑)

これからも頼りにしてますので、どうぞよろしくお願い致しますね(笑)

気付けば週末ですね~!まだまだヒヤッとしますが、笑顔多き日々になりますように~!






アイデア。_a0116558_20545472.jpg


アイデア。_a0116558_20550434.jpg


アイデア。_a0116558_20551797.jpg


アイデア。_a0116558_20552818.jpg


本当に本当いつも心からありがとうございます!感謝です;;


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2019.3.8



by 2002st | 2019-03-08 21:45