人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

初夏のようで、晩春のようで…。

いやはや、日中は初夏のような…、晩は春風が少し肌寒い…、

そんな、半袖か?羽織りか?迷っちゃうこの時期に、一枚で着やすい7分袖コットンチュニック!

が、お色味揃って入荷しております!!型崩れしにくいコットン生地を使用し、

着丈が程よく、お腹やお尻がまわりに安心をくれる、便利なチュニックです!

リピートの方も、初めての方も是非お試しあれ~!


7分袖コットンチュニック。   price,5900yen(+tax)
初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_22161820.jpg
販売後すぐに完売してしまった、リボンスリーブコットンブラウス!ブラックのみ急遽少しですが再入荷しました!

袖のリボンに小業が利いてて、ポイントになってくれますね!

甘くなるか?と思いきや、上品でさらっとしたハリ感が、凛としてカッコいいです!

リボンスリーブコットンブラウス。ブラックのみ  price,13000yen(+tax)

初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_23365799.jpg
本日も色々コーディネートしてみました!少しでも参考になれると嬉しいです!
初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_22170926.jpg
初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_22172673.jpg
初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_23392948.jpg
初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_22175228.jpg
初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_22182652.jpg
初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_22185298.jpg
初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_22191166.jpg
初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_23405484.jpg

気付けば、5月も後半なんですねーーの神戸です!!

皆様、いかがお過ごしですか?

お風邪などひかれてませんでしょうか?

今週も、遠方からも、お近くからも、大好きなお客様にご来店いただき、

楽しい時間はあっという間だなーーっと、実感しましたーー!

次回お会いできるときも、笑顔で、健康で!!お洒落話<ドラマ話(笑)

で盛り上がれますことを楽しみにしておりま~す!

ってな訳で、本日は短いですが…この辺で^^

皆様も素敵な週末を~ぜひ~!



ひょえーー!!っと袋を開けると、粋なプレゼントが!!私がちょうど欲しかったドットのスカーフ!
年甲斐もなく(苦笑)首元にクルリ!やってみたかったんですが、バンダナだと、ちょっと高度かな?
って、思っていた矢先!!まさか!バースデープレゼントを送って下さるとは!本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね☆ちょこちょこワンちゃんインスタ楽しみに…あと、次回ドラマ話も楽しみにしてまーす!
初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_22192583.jpg

お久しぶりに3人さん勢ぞろいだけでも、すごく嬉しかったのに!!素敵なハイセンスなお土産まで頂いて!
パッケージだけじゃなく、もちろんお味もすごく美味しかったです!いつもいつもわざわざ選んできて下さる
そのお心遣いが…嬉しい。私らしからず(笑)少し元気がなかったので、お会い出来て元気を沢山頂きましたー。
欲を言えば、もう少しリバースを広げたかったですが、毎回貴重なお時間なので、次回まで我慢します!戸田恵梨香さんなのかーー!?(笑)
初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_22193954.jpg

いつもいつも私のお肌具合も気にかけてくださり、感謝です!ルイボスティーのおかげで、
ややチンパンジー具合がましになったような…(笑)やっぱり、表面も大事ですが、体の中から~
ですねーー!先日はお友達とそごうから、また戻ってきて下さって(笑)暑い中申し訳なかったですが、
とても嬉しかったです!またゆっくりお話しできますのを楽しみにしております!
初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_22195147.jpg

ぎょぎょぎょーー!!って驚きの触感のわらび餅ーー!!やっぱり京都の和菓子は違いますねーー(笑)
むちゃくちゃ美味しかったです!!いつもいつも本当にありがとうございます!ちょっとばたばたしてしまい
恒例のテレビ話がゆっくり出来なかったのが、すごく心残りですが(笑)また次回、ゆっくり
あーーだこーだ言いながら語らえますのを楽しみにしております。
初夏のようで、晩春のようで…。_a0116558_00341383.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.5.27



by 2002st | 2017-05-27 22:45