人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

餅。

   定番のレペットjazzです。シンプルですが足元が軽くなり合わせやすいです。
餅。_a0116558_14131752.jpg

          リネンのワンピースも入荷しています。
餅。_a0116558_14161079.jpg


    やっと、本当に暖かくなってきた神戸です。
    みなさま、いかがお過ごしですか?

    最近、春が近くなったからなのか、猫達が甘えたです。

    そろそろ、寝ようか…と想い、猫達を猫部屋へ誘導。

    すると、逃げ回り、部屋の隅っこや、クッションにへばりつく。

    コタツ布団にもへばりつく。

    振っても、揺さぶっても、はがれない…。

    まるで、お餅を電子レンジでチンしすぎて、お皿にへばりついちゃう、

    みたいな…。

    なんで、1分30秒にせず、2分チンしてしまったんだよ!?

    みたいな…。

    話はそれましたが、その餅を…いやっ猫達を、べロンとはがし
    抱えて部屋へ…。
 
    これ、日課。

    毎晩深夜、ドリフの8時だよ!全員集合!のような舞台が
    繰り広げられている。

    もちろん、「志村!うしろ!うしろ!」っとは聴こえないが。
    もちろん、坂道も駆け上がりませんが。

    なかなか、楽しい日課です。

            追い詰められたレオ。
   
餅。_a0116558_1652160.jpg

        

by 2002st | 2009-02-15 16:21