人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

反省文。

      リネンギャザー5分袖チュニックが入荷しました。
      ギャザーが入っているのですが、甘くなりすぎず合わせやすいです。
      フライス長袖カットソーのオートミール、チャコールも再入荷しています
反省文。_a0116558_187466.jpg


      そんなこんなで、ええっ!もう2月27日?!って感じですが、
      みなさま、いかがお過ごしですか?

      もうすぐ、春だと言うのに、まだまだ寒い…。

      でも、気持ちだけは暖かく…、っと言う事で、鍋…。

      そう、先日、晩御飯を鍋にしました。

      野菜は摂れるし、体はあったまるし、簡単。

      3拍子揃ったところで、お腹いっぱい。胸いっぱい。

      すると……。

      背後から、なんやら重い空気。
     
      振り返ると冷ややかな3匹の冷たい視線。

      「なにっ!?」

      と、猫達の飯碗を覗くと、空っぽ。
      ステンレス製のお椀に私が映るくらい、綺麗に空っぽ!!

      ストックを探すと、小さい缶詰1個だけ。

      あぁ…やってしまった。
      タヌキ化した自分のお腹を見て、反省。

      翌日、抱えきれない程の餌を買って帰った私。
      
      満たされた感じの猫達。
      それを見て完全に満たされた私。
      
      ふぃ~っ。
      以後、気を付けます。
   
      そんなこんなで、猫達への反省文終了。


          お腹空いてんけど…なんかない?の図。
反省文。_a0116558_190940.jpg

by 2002st | 2009-02-27 19:28