人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

共感。

   リバティーの新柄が入荷しました。小花が詰まっているので少し落ち着いた印象です。
共感。_a0116558_1941759.jpg


    本当に、今日は暖かった神戸です。
    春を飛び越えて、すぐに夏になっちゃわないでね!

    と、願いつつ心地良い一日。

    昨日は、WBC韓国戦。残念ながら負けてしまいましたね。
    御覧になってない方には伝わりにくいかも知れないんですが…(謝。)

    TVの前で、
    「中島には、送りバンドじゃなく、打たせて欲しかった~。」
    「5割バッターやのに…。」

    と、愚痴る私。

    若き日の母親を思い出す…。

    超巨人派の私の母。ってか超長嶋派の私の母。

    幼い頃、巨人vs阪神の試合の日は、一階の居間から

    高らかな笑い声と拍手。

    又は、

    まだ、7回表くらいにもかかわらず、チャンネルが変わっている…か。

    のどちらか。

    で、負けた日のスポーツニュースは絶対見ない…。
    
    「なんで、あんなに必死になれるんやろぉ~?」

    と、幼心によく想ったモノですが…、

    なるほど、…蛙の子はやっぱりカエルなのでした。
    
by 2002st | 2009-03-10 20:17