人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

フライング。

       オリジナルギャザーパンツの新色が入荷しました。
       リネン素材なのでちょっと杢がかってます。
       風にバサバサ揺れる感じがなかなか気持ちいいです。
フライング。_a0116558_18363447.jpg


       あいにくの雨な上に、湿気の多い神戸です。
       みなさま、いかがお過ごしですか?

       私は、相変わらず、平々凡々に楽しく毎日を送らせて
       貰っております。

       ほんと、平凡が一番だ!笑顔が一番!

       なんつって、

       言ったそばから、

       今日は「人から怒られた話。…」

       うちの近所にお惣菜を半額セールしてくれるお店があり、

       その時間になると、毎日ごった返している。

       いやっ、どっちかっていうと、直前に獲物を何個か持って、
       フライング列を作る人が多い。

       何だか、それが当たり前になってて…、(言い訳。)

       ある日、私もフライング列に参加。

       後、1分で半額セールの開始だ!その時、

       「セール時間前に列を作られちゃぁ~困るんですけどっ!!」

       と、キレた店長の声が響きわたる…。

       みんな、一斉に、

       「まだ、他のお惣菜も選んでますよ~」っ的な感じで目をそらす。

       こう見えて、ビビりな私がお惣菜を戻そうとするや否や、

       見ず知らずのおっちゃんが、
       「お姉ちゃん!そのポテトサラダ!どこにあった?」

       と、この凍りついた場面を知ってか知らずか、聞いてきた。

       えっ!?えぇ~!今このタイミングで聞くか!?(心の中のツッコミ。)

       「あっ、あっちです。」

       と、小声で指差すと同時に、ギロッとにらむ店長と目が合う。

       ごめんなさい、もう2度としません!!

       翌日、姉に話すと、

       「まるでコントやなぁ~。ってか恥ずかし~!!」

       と、爆笑。

       冷静に考えると、「人に怒られる。」なんて、何年ぶりやろ?

       しかも、この内容って…。いったい。

       怒られるって何歳になっても怖いです。

       皆さんもお気を付けて。

       
       先日、雑誌の取材に同行させて貰いました。
       撮られるより、撮るのが好きな私は、
       やっぱり、プロの方って凄いなぁ~って思いながら、ガン見。
       仕上がりが楽しみ~。
       
フライング。_a0116558_1945017.jpg

       
       
by 2002st | 2009-04-21 19:59