人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

おから。

       定番のVカットソー、丸首カットソー全色揃いました。
       全10色なので選ぶのも楽しいです。
       普段、着ないような色を選んだり、合わせやすい色を選んだり…。
       (長袖3,045yen,半袖2,940yen,タンクトップ2,625yen)
おから。_a0116558_15213839.jpg


       今日も予報をはずれ、「晴れ」の神戸です。
       まったく石原良純泣かせなお天気…。
       皆様、いかがお過ごしですか?

       うちのミキ(アジサイ)も順調に育ち、
       私自身もご飯が美味しく食べれるようになってきました。
       もう、大丈夫!元気です!

       みなさまも、日々色々あるかとは想いますが、
       くれぐれも頑張り過ぎないようにして下さいね。

       皆様からたくさん頂いた、「無言のパワー」を店頭やメールを通して感じ、
       私も、少しでもそんなパワーが発せられる人になれたら…って心から想ってます。

       そんな感謝をしつつ、

       今日は店頭でのお話…。

       お客様から時々、

       「おねぇさん、芸能人の○○さんに似てますね?」

       って有難い言葉を頂きます。

       「えっ!?マジですか?そんな嬉しいこと言って頂いたら、
        それをおかずに白いご飯何倍もイッちゃいますよ~!」

       って素直に喜んでるんですが…、(お世辞だよ!)

       実際、自分自身で、
       
       毎晩、洗顔後の顔を見ては、

       「お惣菜のおからみたいな顔やなぁ~。」

       って想う…。

       かろうじて味はあるけど、
       単品では、なかなかおかずになりにくい代名詞的な…(ごめん、おから。)
       ゆえに非常に淡白…。

       そこに、まゆを書き、口紅をつけ…、

       ある意味、芸術…。いや、図画工作…。

       あけてビックリ。

       そんな、日々探求を続けながらの毎日。

       10~20年後、
  
       果たして、どんな超大作が仕上がっているのか…?は、

       神のみぞ、知る…。


       とどまる事を知らない姪っ子の探求心、もまた、未知。       
おから。_a0116558_19245057.jpg

       

             

       

            
by 2002st | 2009-06-28 19:59