人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

忍者。

       定番のレギュラーパンツのチノベージュが再入荷しました。
       グレーがかった色味ですが、案外合わせやすいお色だとおもいます。
忍者。_a0116558_172481.jpg


       早いもので、もう7月に突入しました!
       みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

       私は、「人生色々あるけれど明るくいこうよ!」って事で、
       先日、友人達と朝までカラオケに挑戦しました。

       何年ぶりかの挑戦に、

       「途中で寝たりすんのありかな?」とか
       「ま、ええ歳やし、無理せんとこな!」とか…逃げ腰になりつつ、

       その割には、
       「新しい歌全然知らんで~。」とか
       「懐メロはまぬがれへんな~。」とか

       案外、やる気を見せながらのオール。

       女ばかりなだけに、序盤は喋る喋る…。

       で、その後歌う歌う。

       私は、妙にトイレが近くって、歌うよりトイレ回数の方が上回った…。(歳か?!)

       トイレ行きたい…

       でも、やっぱり歌も聴きたい…!

       そんな想いから、

       部屋→トイレ→部屋を相当早く、行き来できるようになった。(自慢?)
       
       いや、マジで、忍者のごとく…。(やっぱり自慢!?)

       そんなこんなで、
       無事、みんなぶっ倒れる事なく朝を迎えることが出来た。

       みんな、口々に

       「いやぁ~、楽しかったな~!」
       「まだまだ、若いなぁ~!イケルイケル!」

       って。       
       若い子達が絶対言わない事を口にしながら、家路につきましたとさ。


       そんな帰り道、ふと、
       「何歳になっても、こうやって馬鹿なことできる友人がいるって有難いことだなぁ~」
       なぁんて、
       やっぱり、若い時には気付かなかったような事を想いましたとさ。     
       
忍者。_a0116558_18331330.jpg


       
       

       
by 2002st | 2009-07-02 18:45