人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

赤い筒。

      ボーダー6分袖カットソーが全色揃いました。
      しっかりした生地で、フィットし過ぎない感じが着易いです。
赤い筒。_a0116558_1844448.jpg


      本当に暑い日が続きますね~!
      みなさま、いかがお過ごしですか?

      突然ですが、
      最近、チップスター(赤い筒に入ったポテチ。)にハマッってます。

      どのくらいハマッてるかというと、
      毎日2つ、3つ買いだめしちゃうくらい…(多分、売り切れないのに…。)

      しかも、時々、
      Mサイズじゃなくて、長い方のLサイズを買ってしまう…。

      なぜに?!いまさら?

      おまけに、姉もハマッてる…(さすが双子!)

      なので、

      何かの儀式のように、あのうす塩味をパリパリ食べて…。
      何かの儀式のように、空っぽの赤い筒が並んでいく。(捨てれば?)
         
      コレッっていうイチオシがある訳でもないんだけど…
      見かけるとついつい買ってしまう…あの赤い筒。

      どこかで、赤い筒を買いあさる女性を見かけたら…、
      そっと見守って頂けると有難いです。

      美味しいですよ~素朴で。(とっくに周知の事実。)
      
      そんなこんなで皆様も是非。

     
      六甲山牧場に行って…
赤い筒。_a0116558_1845078.jpg

      うちに来て涼む姪…。育ち盛り、遊び盛り!
      夏休みが始まります!世のお母さま方!無理せずファイトです!!
赤い筒。_a0116558_18452823.jpg

by 2002st | 2009-07-16 19:52