人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

1票。

       コットンニットのベストが入荷しました。
       前後ろ両方着ることが出来る2WAYになってますので、ちょっとお得。 詳しくはこちら
1票。_a0116558_15415973.jpg

1票。_a0116558_1539316.jpg


       気付けば10月で、もう秋なんですね~。皆さんいかがお過ごしですか?

       私は、最近、まんまとチキンタツタにはまってますよ。

       「9月25日から10月15日まで、限定で復活!!」とか、
       「何億人かのリクエスト第1位!!」 とか

       上手いな~にくいな~、マクドナルド。

       普段は、そんなに行かないですが、

       期間中もう5回以上は、足しげくチキンタツタを買いに、いざマックへ。 

       待てよ…計算すると2日に一回のペース!!(学生かっ!?)

       どうりで最近、横っ腹の厚みが…。(じゃぁ、ポテト残そうよ…。)

       そんなこんなで、ほんと、いくつになっても、
       「期間限定!」とか「人気ナンバー1!」とかに弱い。

       そう、わかっていながらも、特にチキンタツタに関しては、

       「いま、食べとかないと、次回いつ食べれるかわからないし!」

       とか、想ってしまう…。

       しかも、マクドナルドの店頭で、同じチキンタツタを注文する人に妙な連帯感を覚える。

       いま、チキンタツタが選挙立候補したら当選するんじゃないの?(何政治?)

       と、またまた、相変わらずくだらない事を考えながら、
       今日もチキンタツタをパクつき、一言。

       「うん、やっぱり美味しぃ~!1票!」

       火のない所に煙は立たぬ、なので、皆様も試しに是非!



        
by 2002st | 2009-10-05 19:21