人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

2。

        フランスの大判ストールが入荷しました。
        なんだか、少し肌寒いな~ってっ時に使いやすそうです。
2。_a0116558_19415449.jpg

        オリジナルの2重コットン長袖カットソーも入荷しました。
        しっかりした素材なので、身体のラインを出さずに着れそうです。    詳しくはこちら。
2。_a0116558_19432099.jpg


        先日の台風は凄かったですね!!みなさん、大丈夫でしたか?

        私も猫達とひしめき合って、ビビりながら寝ました~。

        ドリフみたいに、屋根も飛ばず、壁も倒れず…何とか耐えた…。(ホっ。)

        皆様もお怪我、事故、故障ありませんように…。

        で、バタバタしながらも、先日、姪っ子の誕生日会をしましたよ。

        早いもので、もう2歳なのです…。私も歳とるはずだよ…。
2。_a0116558_19583941.jpg

        で、履いて欲しかった、ARAUTOの靴をプレゼント。
2。_a0116558_1959593.jpg

        
        「うん。やっぱり、かわいい!!」
        
        と、これこそ自己満足ですね。(まったくだ!)

        やっぱり、いくつになってもプレゼントって楽しいのでした!!
    
        
        
by 2002st | 2009-10-09 20:09