人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

宣戦布告。

       ガウンのような、マントのような、ショールのようなコートが入荷しました。
       程よい厚みの圧縮ウールなので、軽くて温かいです。
       ちょっと寒くなってきたな~って時、シャツワンピースとかに何羽織る!?って迷うんですが、
       そんな時にちょうど良さそうです。
宣戦布告。_a0116558_1746125.jpg

       後ろはフードになっていて、何気なくポイントになります。
宣戦布告。_a0116558_17465741.jpg

       黒はなかなかカッコいい感じです。
宣戦布告。_a0116558_17474844.jpg

       チャコールグレーはちょっとソフトな感じですね。  全3色。11,550yen。
宣戦布告。_a0116558_17482967.jpg

         只今、ご質問、ご注文等のメールは2002st_2009@mail.goo.ne.jpまでお願い致します。
         tel&fax  078-393-5220は今までと変更はございません。
         ご迷惑お掛けしますが、お気軽にご質問等宜しくお願い致します。
       


       そんなこんなで、もうすぐ11月なんですね~!
       昨日、今日は、結構暖かかった神戸です。みなさまのところではどうですか?

       でも、油断は禁物!
       来週から結構冷えてくるらしいですね~。

       そろそろ最愛のこたつを投入する季節です。

       誰しもが、学生時代…、
       
       「学校の机がこたつやったらいいのに…」って思ったはず!!(そうでもない?)

       もしくは、

       「亀の甲羅型こたつ。」の開発を切に願ったに違いない!!(間違いない!)

       しかも発売されたら、すごい人気で亀人間が行き交う世の中に!?(さすがにそれはない…。)

       そんな馬鹿馬鹿しいことばかりを考えている、私を尻目に

       のんきにゴロゴロするライバル達よ!!(我が家の猫たち。)

       こたつの陣取り!今年は負けないよっ!

       そんな日本の代表文化、こたつ。いよいよ…皆様もぜひ。


        いつもの風景で間違い探し…。       
宣戦布告。_a0116558_17564135.jpg

        小ぶりのトド発見。
宣戦布告。_a0116558_17573371.jpg

by 2002st | 2009-10-30 19:01