人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

クリスマス。

       一足早く春物が入荷しました。
       リネン起毛の生地なので、ジャケットっぽく羽織ったり…、
       ワンピースなどに重ねたり…色々楽しめそうです。
クリスマス。_a0116558_18444119.jpg

       ブラックとフラックスベージュの2色です。       14,490yen(in tax)
クリスマス。_a0116558_18445932.jpg


       そんなこんなで、遅ればせながらメリークリスマスです。
       皆様いかがお過ごしですか?

       サンタ役に徹した皆様。

       プレゼント貰った!っていう羨ましい皆様。

       「あぁ~、早速ツリーしまわなきゃ…」って思ってるそこのあなた。

       「今年も仕事かぁ…」って頑張ってたそこのあなた。

       「チキンとケーキの食べすぎで、ジーンズがキツイわ!」っていうここの私。

       きっと、いろんなクリスマスストーリーが今年も繰り広げられ、

       若い頃は、きゃ~きゃ~言って、周りと騒いだり…羨んだりが楽しかったけど、

       今は、他愛もないことを言いながら、いつものメンバーと過ごせることに幸せを感じる…。

       私も着々と歳とってるなぁ。

       でも、案外、肩に力をいれず、欲張り過ぎず…

       ありのままで居られるって有難いことだなぁ~なんて、つくづく…やっぱ歳か?

       そんなこんなもひっくるめて、クリスマスもあと少しですが、

       みなさまのクリスマスが穏やかで素敵な一日でありますように…。

       ケーキ待ち。拝む姪。
クリスマス。_a0116558_18451733.jpg

by 2002st | 2009-12-25 20:06