人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

バルタン星人。

       春に向けて、色とりどりのリネン混ニット。
       カーディガンにしようか?ベストにしようか…?
バルタン星人。_a0116558_14103650.jpg

       新作のリバティキャミ。春らしいブルーとイエローがポイントです。
バルタン星人。_a0116558_14115182.jpg


       本当に年の瀬ですね~、皆様いかがおすごしでしょうか?

       ごあいさつ遅れましたが、

       皆様のおかげで今年も無事、年越しを迎えることが出来そうです。

       いやぁ~、ほんと、今年も楽しかったなぁ…。

       洋服を通じて、皆さまと笑い合えたり…、
       
       洋服屋さんでありながら、お家の話や、食べ物の話…テレビの話…などなど、

       お付き合い頂いて本当にありがとうございました!

       そして、今年、あまりお話出来なかったお客様には、

       来年、ふいにお付き合い頂くかも知れませんが、(迷惑?)

       どうぞどうぞよろしくお願い致します。

       みなさんの新年が健康で明るい一年になりますように…。

       そんなこんなで、

       いつも年末になると、「あぁ~、今年も終わっちゃうんだね…。」っていう、ちと淋しい想いと、
                    「明るい一年の幕開けだぜ!!」っていう、晴々とした想いが入り混じる…。

       でも、今年は、上の写真にもあるように、妄想膨らむような糸と出会えたので、
       
       「やっぱり、来年も色とりどりの楽しい事がいっぱいや!!」

       って、想いが勝っている!イヒ。

       そうこうしながら、今日は家で年末の大掃除です!

       みなさんもそんな感じですかね~?

       明日から冷えるみたいなので、くれぐれも温かくして下さいね!

       そんなこんなで、姉からのプレゼントのオイルヒーターとこたつと加湿器。
       があれば、寝正月のはじまり、はじまり…なのです。
バルタン星人。_a0116558_1425096.jpg

       恒例の年末忘年会の蟹も届く…。
       毎年、これを見ると、バルタン星人の夢を見るんじゃないか?と不安になり、
       翌日、蟹のタタリで、じゃんけんがチョキしか出せなくなるんじゃないか?って心配になる…。
       って、言いながら食べるけど…。
バルタン星人。_a0116558_14253019.jpg


       みなさんも平和な年末年始を…。
by 2002st | 2009-12-30 15:16