人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

エア来ん。

        open当初から作っているオリジナル七分ラグランスウェット。
        いわゆるトレーナーのように、野暮ったくならずに…、
        しかも、パンツにもスカートにも合わせられるように…と考えました。
        今回は、少し柔らかめのスウェット生地を使ったので、着易く仕上がりました。
        明るい色でも透けないのが良いですね。
        グレー。
エア来ん。_a0116558_17564451.jpg

        ダークグレー。
エア来ん。_a0116558_17572030.jpg

        スモークブルー。        
エア来ん。_a0116558_1757393.jpg

        スモークカーキ。
エア来ん。_a0116558_1758015.jpg

        オートミール。
エア来ん。_a0116558_17581665.jpg

        白。
エア来ん。_a0116558_17583127.jpg

        ライトグレー。
エア来ん。_a0116558_17584422.jpg

        ネイビー。
エア来ん。_a0116558_182611.jpg
エア来ん。_a0116558_186391.jpg

        それぞれの色で雰囲気が変わりますね。      各 6,195 yen (in tax)
エア来ん。_a0116558_1864154.jpg


        そんなこんなで、やっぱりまだまだ寒い、今日この頃。
        みなさま、いかがお過ごしですか?

        そんなさなか、我が家のエアコンが絶不調…。

        「あぁ~寒い寒い!!」

        と帰ってきて、急いでエアコンを付ける。

        すると、5分も経たないうちに、

        「ワシャ、もう駄目だぁ~」っと言わんばかりに、「ガフぅ-!」と唸り、停止。

        なので、先日、掃除をしてみたのだけど、やっぱり無理。

        もう、寿命か。

        と、そんなわけで、エアコン購入を考えてます…。

        「もうちょっと我慢したら、春はそこまで来てるわ!」という、天使の囁きと、

        「お前は、次にやってくる暑い夏を耐えられるのかい?」という、悪魔のアドバイスに一喜一憂。

        あぁ~こんな時、私が芸能人なら、関口さんのフレンドパークに出て、
        絶対エアコンを射止めるのに…。(たぶんタワシ。)

        なんて、相変わらずくだらない事を考えつつ、コタツに肩まで入る日々。

        で、ここで、一句。(なぜに?)

        「家電品、思わぬところに、出費あり。…」

        皆様もお気をつけて。

                
        
by 2002st | 2010-02-07 19:09