diary

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

明日、6月1日土曜日は、誠に勝手ながら13時Openとさせて頂きます!

営業時間変更で、大変ご迷惑をお掛けしますが、

皆様にお会い出来るのを楽しみに、御来店を心よりお待ち致しております!
[PR]
by 2002st | 2013-05-31 22:12 | Comments(0)

梅雨入り。

 いよいよ、梅雨に突入ですかね?でも、気持ちは明るく!!先日、急遽入荷したMUUNですが、

 プレーンは早くも完売…、ですが、ブラック(S)のみ少しだけ入荷しました!!

 stjarnaではMUUNの入荷は今季最後になりますので、ブラックを気になっていただいてるお客様、
 是非是非、実物をご覧いただければ…と想います。

 プレーンも良いですが、ブラックも燐とした感じがなかなかカッコよいと想います。
a0116558_18283494.jpg

 muun(ムーニュ)  S 15,750yen (ブラックのみです。プレーンは完売しました。すみません!)
a0116558_1829837.jpg

 涼やかな春夏ブラウスも色々入荷してま~す!

 少し着丈が長めで、首元がなんとも端正な、カットソーとも重ね着できるブラウスです。
 ストライプ肩下がりコットンシルクブラウス。 サックス、ネイビー。   price,11,340yen(in tax)
a0116558_18292023.jpg

 カラフルなリネンのブラウスも入荷しました~。
 リネンスキッパーブラウス。 イエロー、グリーン、ホワイト、ネイビー。price,9,345yen(in tax)
a0116558_18293147.jpg


 本日は、残念ながら時間がなかったのでコーディネートできず…、後日ご紹介したいなぁ~っと
 思ってますので、見て頂けると嬉しいです。


 さてさて、ゴールデンweekが終わった?と思ったら、もう梅雨?って感じの神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 夏日だろうが、梅雨だろうが…相変わらずテレビっ子な私。

 ドラマ…、バラエティー何でも来い!って感じなので、今日は……、

 おすぎもびっくり!?最近見たテレビにご勝手コメント!のコーナー!(ドンドンぱふぱふ~!)

 ・しゃべくり007スペシャル → 1位、齋藤工 2位、金子 3位、向井理、4位…と人は何かと比べたガール。(私の場合、面白かった順。)

 ・情熱大陸 「檀蜜」 → スタッフのJちゃん情報によると、檀蜜がだんだん綾瀬はるかに見えてくるらしい…。(もう一回YouTube見てみます。)

 ・ドラマ「家族ゲーム。」→ 次男の子、これからどんどん来そうですね。(出ました、プロデューサー気取り。)

 ・サンジャポ。 → 弱い者をとことん叩く感じが、痛々しい…。(反省していると思うよ。)

 ・朝ドラ「あまちゃん。」→ 友情はどうなるのでしょうか…?(友情<お台場!?)

 ・先週のスマスマ。 → 恐るべき、三浦春馬!って感じ。(あま~~い!!by井戸田。やや古め。)

 ・ドラマ「ラスト・シンデレラ」→ 予想を裏切らない展開に、もはや安心感を覚える…。(まんまと。)

 
 などなど、書いてたらキリがないのでこの辺で~!

 また、お暇なときにお付き合いくださいませ!
 

 またまた、お菓子をいただきました~!
a0116558_18314382.jpg

 パンや、嬉しいお手紙まで…、感謝でウルッときちゃいますね…、皆様のおかげで頑張れてます!
a0116558_1832085.jpg


 ありがとうございます!!でも、くれぐれもお気遣いなく~宜しくでーす!
[PR]
by 2002st | 2013-05-28 19:45 | Comments(2)

あまの。

 一気に夏がやってきたような暑さです!こんなときは、風がス~ッと通り抜けるようなブラウスが着たくなりますね!

 本日、新作のオリジナル後ろ3ツボタンリネンチュニックが入荷しました~!

 身頃もゆったり、袖も少しだけドルマンになっているので、動きやすくて、とにかく涼しいです!

 ノースリーブはちょっと抵抗があったり(私!)二の腕に自信がない方にも(私!)とても着易い、
 Tシャツ感覚で着られるリネンブラウスですよ~。

 オリジナル後ろ3ツボタンリネンチュニック
 胸囲 約104㎝ 着丈 約65㎝   リネン100%  両サイドポケット付き。
 ブルー、キャメル、ネイビー、グリーン。         price,11,550yen(in tax) 
a0116558_188750.jpg

 サロペットやオーバーオールと合わせると、カジュアルになりすぎずに、ちょうど良いバランスです。
a0116558_1882346.jpg

 ちょうどお尻が隠れてくれる着丈なので、細身のパンツでもちょっとした安心感ですね!
a0116558_1883886.jpg

 ギャザースカートなど、ボリュームのあるボトムにもギリギリ合う丈感にこだわりました。
a0116558_188543.jpg

 ゆったりしているのに、着るとスッキリしたシルエットで、着れば着るほど体に馴染みます。
a0116558_189389.jpg

 一見、普通のTシャツのようですが、素材がリネンのブラウスになるだけで、何だか大人っぽく感じます。
a0116558_1891420.jpg


 いやはや、気付けば5月も、もう後半…。早くないですか?!の神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 ここ最近、朝ドラの「あまちゃん。」にハマリまくりの私。

 でも、あえて、我慢して「じぇじぇじぇ~。」は封印。(ただの、あまのじゃくです。)

 昔から、そういうところがあります。

 Winkも、さっちんの方が影があっていい!って言ってみたり。(実は翔子の方が可愛いと思っていた。)

 チェッカーズも、やっぱりナオユキやろ?って言ってみたり。(実際、テレビに映るとフミヤばっかり見てた…)

 PUFFYも、ゆみちゃん派やわ~!!って言ってみたり。(断然、亜美ちゃん派でした…。)

 そう、ちょっと前で言うと、「今でしょ!!」

 コレに関しては、個人的に、ちょっとブームに乗り遅れた感じもあって、

 何故に、この男性が、「今でしょ!?」って言うだけで、みんながこんなに盛り上がるのか?

 と、冷ややかに見守る期間が続いた…。

 これが、いわゆる、「アンチ。」というヤツなのか?

 「あんまり、人気が出過ぎると、面白くネ~!」みたいな?

 いや、なんか、それも少しはあるけれど、(←嫌なヤツ?ケケケ。)

 きっと人には、それぞれ「旬のタイミング」ってものがあるんでしょうね。

 で、「あまちゃん。」が、私にとってまさに、今でしょ?!って感じな訳です。(結局使ってるし。フフ)

 で、あきちゃんに癒され、春子さんに翻弄され…、夏ばっばに男前っぷりを学ぶ。

 そう、人の旬は色々ですので、無理強いはしませんが…、

 朝から、プッっと少し微笑したい気分の方は、是非是非~!











 

 
[PR]
by 2002st | 2013-05-23 19:50 | Comments(0)

キセキ。

 ご無沙汰の更新です!!バタバタ臨時休業までいただきまして…ご迷惑お掛けしました!

 そうこうしてますと、もうすっかり初夏を感じる陽射しになってきましたね~。

 そんな中、色々新作が入荷しておりますので、少しずつご紹介いたしま~す!

 ノースリーブコクーンワンピース。 
 ストライプネイビー、ストライプグレーカーキ。price,10,290yen(in tax)
a0116558_183148.jpg

 毎年定番のリネン混Vカーディガン。
 フラックスベージュ、ミックスピンク、ライトグレー、モカ、ダークグレー price.9,345yen(in tax)
a0116558_1833235.jpg

 刺繍ノースリーブチュニック。
 ホワイト、ネイビー。                price. 13,440 yen(in tax)
a0116558_1834440.jpg


 時間が少なかったので、少しだけですがコーディネートしてみました~!

 ミックスピンクのカーディガンはポイントになってくれるので、シンプルになったときに助かります。
a0116558_1842613.jpg

 夏は、やっぱり白が気になってしまう…、って時に便利そうな爽やかチュニックです。
a0116558_1841468.jpg

 しわになりにくい生地を使った、コクーンワンピースは、パンツやレギンスと合わせて、ガンガン着れます!
a0116558_1843881.jpg


 いやぁ~、やっぱりお洒落すると元気が出ますね!!

 G.Wが明けて、はや10日!!時は流れているんだなぁ~っと感じる神戸。(当たり前田のクラッカー。汗)

 皆様はいかがお過ごしですか?

 いろんな10日間があるもので…、

 長く感じたり…、はたまた短く感じたり…、内容が濃かったり、薄かったり…。

 そうこうしながらも、皆さまが健康で平和な毎日を送られている事を、

 心から願っています。(たまには真面目に。)

 G.W中も、G.W以外でも…、わざわざ足を運んで頂いて、本当に感謝です。

 人生限りある中で、何人の人と出会い、別れ…、

 僕らの出会いがもし、偶然ならば?運命ならば?

 君と巡り合えた、それって奇跡。

 ……。

 えっ?GReeeeNの歌詞パクってんじゃね~よ!って?(笑)

 いやね、冗談じゃなく、

 一回きりの人生の中で、出会いはキセキだな~って、心から思う訳です。

 だからこそ、別れのときまで、悔いなく大切に大切に、感謝して…

 色んなこと話して、いっぱい笑って、笑い飛ばして。…ね、

 そんな事を考えた、この1週間。

 星の数ほどいる人の中で、皆様との出会いも、奇跡的な宝物です。

 なので、健康で元気で楽しく居てくださいね~!!

 これからも、ずっと皆様と笑い合えますように!

 そろそろ、ドラマ達も中盤に差しかかろうとしてますので、また、批評しま~す!

 相変わらずの井戸端会議にお付き合いを、是非、ぜひ~。
[PR]
by 2002st | 2013-05-16 19:11 | Comments(1)

お知らせ。

皆様、急で誠に御迷惑お掛けしますが、11〜13日を

臨時休業日とさせて頂きます。

ご予定頂いてましたお客様、本当に申し訳ごさいませんが、

又の御来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by 2002st | 2013-05-12 01:37 | Comments(0)

パワー注入。

そうこうしてると、明日からGW後半突入ですね!

まだまだ、少しだけ冷やっとしますが、気分は、春、真っ盛り!ってことで、

リバティーノースリーブブラウスの新柄が入荷しました!

今回の柄は、三角旗を連ねた柄なのですが、遠くから見ると、色紙の貼り絵のような、
何とも言えない柄で、ポイントになってくれます。

リバティーノースリーブブラウス price.8295yen
a0116558_19543578.jpg

デニムだけでなく、グレーやカーキのボトムとも相性が良さそうです。(夕方撮影で暗くてすみません!)
a0116558_19544854.jpg


ほんと、天気は五月晴れなのですが、気温はやや低めの神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

私は、今日は、感激しまくりでした。

なんせ、昨日、ちょろっとブログに書いただけなのに、

お客様方が、色々誕生日プレゼントを持って来てくれたのです!!

優し過ぎると想いませんか?

ええ、想いますとも!!

何だか、驚きと共に、「なかなか出来ることじゃないよなぁ〜」と、

双子の姉と、ひたすら感動した次第です!

本当に、本当に心から感謝です!

でも、いつも申し上げますが、お店でお会いしてお話したり、笑えたりするだけでも、

十分過ぎるほど幸せなので、お気遣いなさらないように、お願いしますね。

明日からのゴールデンウィークも、ドラマ話〜政治経済まで(嘘。笑)

幅広くお話出来るのを楽しみにしておりまーす!

甘い物でパワー注入!そして、
a0116558_19583221.jpg

みなさんからの優しさ注入!で、充電完了!
私達の感謝も、みなさんに注入できますように!
a0116558_1958425.jpg


すてきな、素敵なゴールデンウィークを!是非!
[PR]
by 2002st | 2013-05-02 19:58 | Comments(1)

速報!

 先日、入荷してすぐに完売してしまった、parisのbagブランド、muunのカゴbagですが、

 本日、バイヤーさんより連絡があり、Sサイズのプレーンのみとなりますが、急遽、少しだけ入荷することになりました~!!

 たくさんお問い合わせ頂いていて、私自身、今季の再入荷は全く無い!と聞いていたので、嬉しい変更です!

 カゴbag自体は非常に軽く、マチがあるのでたっぷり荷物が入り、肩掛けできるので便利ですよ~!

 ご興味を持っていただけましたら、是非、是非~!

muun(ムーニュ)  S 15,750yen (プレーンのみ)
a0116558_19175378.jpg

 ちゃんと中にも布バッグと目隠しが付いていて、 丸見えにならないのが、防犯面でも嬉しいです!
a0116558_1918625.jpg

 荷物が増えて重くなっても、肩掛けできるので楽チンですね。
a0116558_19181618.jpg

 muunのカゴbagは、ナチュラルになり過ぎず、大人っぽく持てるのが良いと思います。
a0116558_19182721.jpg


 いやはや、5月に突入で、風は冷たいですが春らしいお天気の神戸です!

 みなさま、GWの中日(なかび)をいかがお過ごしですか?

 明日、誕生日の私は、(誰もきいてね~よ!って?)

 今日も、素敵なお客様方と大笑い三昧!!

 おかげさまで嬉し、楽しのバースデーイヴで感謝です!

 皆様にとっても、後半のGWが笑い多きweekになりますように!







 

 
[PR]
by 2002st | 2013-05-01 19:43 | Comments(0)