diary

<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日で。

 皆様、大寒波がやってきておりますよ!大丈夫ですか~!?

 そんな、大寒波と共に?明日11月30日で、stjarnaは11周年を、ilmaは、12月で3周年を迎えます。

 これもひとえに、気に留めて足を運んで下さる皆様や、hpを見て頂いている皆様のおかげです!!

 いつも、この感謝の気持ち、伝わってるだろうか…?と心配になりますが、

 星の数ほど居る人の中で、こうやって出会うことができ…、

 ふとしたときに、

 「あ、しばらくお会いできてないけど、元気にされているかな…?」

 とか、

 新作を作るときに、

 「コレ、絶対に似合いそう!!」

 と、想い浮かべる相手が居てくれる幸せを、改めて感じています。

 これからも皆様と、ずっとずっと、笑いながら繋がっていられたら…、最高です。

 仕事もイロイロ、住んでいる場所も、年齢もイロイロ…ですが、

 その場所、その場所で、皆様が健康で笑って過ごされてますように…、

 そして、また、お会いしたときに、くだらない事で笑い合えることを心より祈りつつ、

 感謝の言葉とさせていただきますね。

 相変わらず、マイペースな私達ですが、今後ともどうぞどうぞ宜しく御願い致します!
 
 今年もささやかではございますが、リバティーのキルティングでポケットティッシュを作りました。
 一点一点手作りなもので、、先着100名様となってしまいますが、
 明日11月30日(土)~5000yen以上お買い物いただきましたお客様にプレゼントさせて頂きます。
 使って頂けると嬉しいです。
a0116558_1811969.jpg


 続いては、たくさんお問い合わせ頂いておりました、再入荷予定のブーツのご紹介です!

 以前、入荷して2週間くらいで完売してしまった、ヨーロッパのスペインのスウェードミドルブーツ!!
 見た目はプレーンで、履くとブーツと思えないくらい軽く、履きやすいのが魅力のブーツですが、
 急遽、サンドベージュのみ、12月10日前後に再入荷することになりました~。

 スウェードミドルブーツ(fromスペイン) price,14,490yen(in tax) 
a0116558_1895464.jpg


 入荷次第、ご予約の方から順番にご連絡、そして、blogでもupさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいね。

 どんな感じのブーツだったけ?っとお忘れの方のために、おさらいしてみました~。
 参考になれば嬉しいです。

 細身のパンツをインにすると、足元が決まりやすくて、しかもあったかいです!
a0116558_181088.jpg

 合わせ易いサンドベージュのブーツは、1足持っていると、コーディネートが広がりそうですね。
a0116558_18165084.jpg

 ボリュームが出過ぎない、スッキリしたラインのブーツなので、重たくなりませんよ。
a0116558_18102035.jpg

 絶妙なミドル丈のブーツは、履くにも、脱ぐにも楽な上に、タイツやソックスでも遊べて便利です。
a0116558_18201971.jpg

 太めのパンツをロールアップして短めに合わせると、また、新鮮なバランスですね。
a0116558_18103234.jpg


 本来のブーツの重厚な感じも良いですが、普通の靴に近い感覚でサッと履けるこのブーツ!

 おススメです!ご興味の方は、是非是非~!

 おっ!気付けばこんな時間!

 今日は、本当に寒いですね!!

 皆様、くれぐれも暖かくして週末をお過ごしくださ~い!

 良い週末を~。

 一足早くお祝いを頂きました~!!いつも感謝してます!本当にありがとうね。
a0116558_19454279.jpg

 抹茶とホワイトチョコの絶妙なハーモニーに、お腹もパワーも充電フル!!その心遣い、メモっときます!
 いつもいつも本当にありがとうございます!
a0116558_19455899.jpg
 
[PR]
by 2002st | 2013-11-29 19:51 | Comments(2)

解説は名波派。

 このところお天気続きの神戸ですが、朝晩はやっぱり冷え込みますね~。

 パッと、朝、服を選ぶとき、とにかく暖かくて、着心地のよいモノに手が伸びます。

 今日ご紹介の、圧縮woolテーパードパンツは、とにかく暖かいのに、モコモコしないスッキリパンツ!

 入荷して一度色が完売したのですが、追加で少し入荷したので、upすることが出来ました~。

 裾が少し絞ってあるので、一見、スウェットパンツのようですが、穿くとシルエットがとても綺麗で、

 カジュアルになりすぎず、何となくお洒落した気分にさせてくれますよ。

 圧縮woolテーパードパンツ。  38、40      price, 14,490yen(in tax)
a0116558_14253698.jpg

モカ、グレー、チャコール、ネイビー。 裏地付。
a0116558_14254760.jpg


 少しだけコーディネートしてみました~!新しいアイテムって幅が広がって楽しいですね!

 レッドオレンジのニットと、グレーパンツは、新鮮な色合わせですが、大人っぽくって気に入りました!
a0116558_1426085.jpg

 チャコールパンツには、キルティングベストを合わせて、大人っぽいカジュアルですね。
a0116558_14263427.jpg

 woolパンツって足元が案外難しいのですが、このパンツは丈感といい、裾の絞った感じといい、バランスが取りやすいです!
a0116558_1427386.jpg

 あえて、サイズ40を、ブッカリめに穿いてもカッコいいと思います。
a0116558_14271779.jpg

 ヒップやモモはゆったり、ひざ下スッキリなので、どんなコートにも相性が良いですよ。
a0116558_14273754.jpg

 スニーカーはもちろん、バレエシューズや、ロールアップにして、編み上げブーツと合わせても良いですね。
a0116558_14303043.jpg


 と、こんな感じで、何か参考になれば、嬉しいです!


 今日は、11月22日……とくれば、3時3分!!とつなげたい気分の神戸です。

 皆様、いかがお過ごしですか?

 水曜日早朝のサッカー、ベルギー戦!

 見事、快勝!!

 柿谷が、シュートを決めたときの、

 家の猫達に見せた…私のドヤ顔…。半端無かったです。

 別に、シュートを決めたから!

 ってだけで、エライ!って思ったんじゃありませんよ!(別にどうでも良いけど…って?)

 柿谷の何が好きか?って、(好きなのに呼び捨て。)

 いつも絶えず献身的にプレスに行く姿勢が、好きなんですよね~。

 ちゃんと、サボらず行くんやぁ~、みたいなね。(サボり名人が何言ってんだか!…って?)

 でも、ああいう、コツコツ縁の下的プレーが、

 値千金のシュートを生むような気がします!(松木安太郎気取りで。)

 いよいよ、来月は2014ブラジルW杯の抽選会ですね!!

 初戦は、どこと当たるかな?乞うご期待!

 今回は、20回目となる記念大会なので、皆様も是非~!!


 バターと味噌とパイ!?まさか!?っと思ったら、合うんです!これまた新発見で、美味しかった!!
 本当に、いつもいつもありがとう!! 
a0116558_1922711.jpg

[PR]
by 2002st | 2013-11-22 19:28 | Comments(0)

ムムム。

 気付けば、11月も後半にさしかかり、寒さも本番になって参りましたね~!!

 そんな中、今年人気のベーシックなチェスターコートが新入荷しました~。

 アルパカなので、軽くて暖かく、サラッと羽織りやすく、モコモコにならないのが良いです!

 「ついついコートのコーディネートってワンパターンになっちゃうよね~!」って時に、

 襟を立てたり、マフラー巻いたり、ボタンを開けて着てみたり…イロイロ楽しめそうなシンプルさが魅力です。

 アルパカチェスターコート  free. ブルー、ライトグレー、チャコール。price,36,750yen(in tax)
a0116558_18325045.jpg

 
 カッチリしながらも軽いウール生地を使用した、スタンドコートも入荷しています。
 ウールスタンドコート    free. ネイビー。 price,33,600yen(in tax)
a0116558_1833152.jpg


 カチッとした印象のチャコールのチェスターコートは、綺麗めにもカジュアルにも使えます。
a0116558_18332764.jpg

 ついつい濃いめを選んでしまいがちですが、明るいコートは一枚持っていると爽やかですね。
a0116558_18333750.jpg

 落ち着いたブルーは、羽織るだけで印象を変えてくれて、お洒落の幅が広がりそうです。
a0116558_18335117.jpg

 凛とした印象のスタンドカラーコートは、ボトムを選ばずカッコよく着られます。
a0116558_1834027.jpg


 と、こうやってコーディネートしていると、冬のお洒落も楽しくなりますね!!皆様も是非~!


 そんなこんなで、今年一番の冷え込みなのでは?っと思わせるような神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 今日は、先日のサッカーの話題。

 相変わらず、懲りずに見てますよ~!(またまた興味の無い方ごめんなさい!)

 強豪のオランダとの対決だったわけですが、

 久々に、面白い試合でしたね~!(やっぱり、上から。)

 なぜに、前半から遠藤と香川を出さなかったか?

 は、イマイチわかりませんが…、

 シャーナ誌の評価(5点満点)は、(だから、何様だよ!)

 本田 → 5   (持っている男は、やっぱり持っていた!)
 香川 → 4,5  (アレを決めてくれてたら!!満点でした)
 遠藤 → 5   (サイドチェンジ、最高!やっぱりあなたが必要です。)
 岡崎 → 3,5  (今回は、イマイチパスと噛み合ってなかったね!が、がんばれ岡ちゃん!)
 大迫 → 4,5  (得点が全てでは無いが、得点しないと勝てないもんね!)
 内田 → 4   (クリアミスを帳消しにするくらいの、オーバーラップ!なんせ男前。)
 吉田 → 4   (あまり、いじめないで下さい。)
 柿谷 → 3   (アレを決めていたら!!あなたはシンデレラボーイ!)
 
 と、全員書いていたらキリがないので、この辺で!

 ちなみに、今の私の押しメンは、柿谷!(好きなのは遠藤だけど。)

 さてさて、明日の早朝はベルギー戦です!!

 早起きの方、ご興味の方、サッカー好きの方!是非一緒に応援しましょうね~!
 
 ではでは、明日も良い一日になりますように~。

 大阪名物、金つば!甘すぎず程よい大きさで、むちゃくちゃ美味しかったです!!
 ご馳走様でした~!!
a0116558_18381172.jpg


 めでたい報告と共に、頂いたパンは…幸せの味がしました~!あやかりて~笑!
 これまた、ご馳走様でした~!
a0116558_18382982.jpg

[PR]
by 2002st | 2013-11-19 19:46 | Comments(0)

もう、そんな時期か?

  ようやく、ニットが恋しい寒さになってきましたね~!!そんなさなか、

  今年も、スコットランドから、ほっこりさせてくれそうなニットがたくさん届きました~!
a0116558_19105786.jpg


1929年に設立された、Harley of Scotlandのニットは、上質な糸を用い、
スタンダードでありながら、軽くて温かいのが特徴です。

ここ数年間マーガレットハウエルなどとコラボしたり…、着心地の良さだけでなく、
着た時のスッキリ感にも定評があるブランドですよ~。

今年は、無地に加えて、何とも言えない色合わせがたまらない!フェアアイルベストも入荷!!
個人的にもコートからチラリしたい願望が、高まる~!

  Harley of Scotlandのフェアアイルベスト
  胸囲 約93㎝ 着丈 約58㎝  wool 100%.color. 
  ネイビーミックス、カーキミックス。         price, 19,740yen(in tax)
a0116558_1913569.jpg

   
  Harley of Scotlandのクルーネックカーディガン(クルーニットもあります)
  胸囲 約96㎝ 着丈 約58㎝  wool 100%.
  color. マスタード、レッドオレンジ、オートミール、グレー。 price, 14,490yen(in tax)
a0116558_19271312.jpg


 今日も、少しだけコーディネートしてみましたので、参考になれば嬉しいです!

 無地のシャツやカットソーに重ねるだけで、ちょっとお洒落した気分にさせてくれるのが
 フェアアイルベストですね!
a0116558_19234740.jpg

 マスタードのクルーネックニットには、ギンガムや、ストライプのシャツをチラッと見せるとカッコいいです。
a0116558_1924278.jpg

 軽くて暖かいクルーネックカーディガンは、羽織ったり、ボタンを留めてクルーネックとしても使えます。
a0116558_19242317.jpg

 ビビットなレッドオレンジは、ダークカラーが多くなる冬を元気にしてくれそうです。
a0116558_19243421.jpg

 浅めのVネックになっているフェアアイルベストは、シャツにもタートルにも合わせやすいですよ。
a0116558_19244223.jpg


 と、今日はこんな感じにコーディネートしてみました~!

 ついつい新作が届くと、コーディネートが楽しくて、時間があっという間!の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 もう、11月も半分終わって…、今日、お客様とおせちの話をしました~。

 早い!早すぎる!

 その前に、オバサンタをしなくてはならない!(嬉しいくせに…。)

 甥、姪よ…、今年は、何が欲しいのだろう?

 世の中の、父、母、ジジ、ババ、オババカの、トイザラス行脚が始まるのだ~!

 皆さんは、もう決まりましたか?

 また、何かおススメありましたら教えてくださいね~!

 ではでは、素敵な週末になりますように~!

 私は、一足お先に、クリスマスプレゼントを頂きました~!サクサクチョコクッキー最高!
 本当ありがとうございます!!!
a0116558_19561643.jpg

[PR]
by 2002st | 2013-11-15 19:47 | Comments(0)

コーデ三昧。

 今日から、本格的な寒さ!?と聞いて、覚悟していたらそうでもない…?っと鷹をくくってたら、

 夕方から寒さが急に増してきた神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 今日は、たくさんのお客様方から「色味教えて~!」っと言っていただいていた、

 全色揃った、ガンジーニットとショールガウンを、いろんなアイテムとコーディネートしてみました~!

 最近、陽が落ちるのが早く、ちょっとお色みわかりにくいものもありますが、参考にしていただけると嬉しいです。
a0116558_17495014.jpg

 オリジナルガンジーニット  胸囲約96cm 着丈約59cm    price,12,600yen(in tax)
 オフ×ブルー、オフ×濃紺、モカ×オフ、ネイビー×モカ、濃紺×オフ、のボーダー5色。
a0116558_17502327.jpg

 無地は、モカとメランジグリーンの2色です。 
a0116558_17511847.jpg

オリジナルショールガウン   size free 着丈約68cm    price,12,600yen(in tax)
 モカ、エッグイエロー、オートミール、メランジグリーン、ネイビー。
a0116558_17504248.jpg

 チクチクせずに暖かいです。
a0116558_17505392.jpg


 今日は、お写真が多いので、みなさま、時間があるときに見ていただけると嬉しいです!

 モカ×オフのガンジーとイエローギャザースカート。袖リブが長めなので、折り返して手首を見せても良いですよ!
a0116558_17513551.jpg

 オフ×ブルーのガンジーとコーデュロイパンツ。顔元をパッと明るくしてくれるボーダーは、やっぱり心強い!
a0116558_1752214.jpg

 ショールガウンのオートミールは、優しい雰囲気ですが、甘くないデザインなので、羽織りやすいです。
a0116558_17522448.jpg

 メランジグリーンのガンジーとキュロットストライプ。 首もとの立ち上がりが、大人っぽくて、シャツをチラッも良いですね。
a0116558_17524358.jpg

 モカのガンジーとキルトスカート。タータンのスカートや、ギンガムと合わせやすいのが無地の良い所です。
a0116558_17555055.jpg

 オフ×濃紺のガンジーとキュロットウールパンツ。冬でも、爽やかに明るく行きたいな~って時にピッタリ!
a0116558_17562654.jpg

 ショールガウンのエッグイエローは、案外馴染みやすく、ボトムを選ばない優しいイエローです。
a0116558_17525631.jpg

 濃紺×オフのガンジーと白パン。潔く、ど定番なコーディネートですが、やっぱり好きですね。
a0116558_17531355.jpg

 ショールガウンのメランジグリーンは、渋い濃い目のグリーンなので、綺麗めにもカジュアルにも使えます。
a0116558_17533334.jpg

 ガンジーニットにショールガウンを羽織ると、え!?って言うくらいに暖かいです!今から出番が増えそう!
a0116558_17565916.jpg


 ってな訳で、今日はこんな感じで、コーデ三昧に、お付き合いありがとうございます!

 これから、寒くなる時期だからこそできるお洒落!

 を、皆様と楽しみたいですね~!

 では、明日も良い一日になりますように~!



 
[PR]
by 2002st | 2013-11-11 19:06 | Comments(0)

マイケル・ムーア監督でもなく。

 今日も1日良いお天気です。まだ、コートは早いけど、ちょっと肌寒いんだよね~、って時に重宝しそうな

 オリジナルショールガウンの先上げ分、ベーシックな3色が新入荷しました~!

 リピーターの方も居て下さるこのガウンですが、軽くてすっごく暖かいので、ちょっとしたアウター代わりに調度良いですよ!

 で、真冬は室内でカーディガンとして羽織って居ても、肩が凝らずに、お尻まで暖かです。

 程よい太さの肌触りの良いラムウールの糸を使用したので、厚すぎず、薄すぎず、コートの下にも着られます。

 これからの寒い冬に、強い味方!!是非お試し頂けると嬉しいです!

 オリジナルショールガウン   size free 着丈約68cm    price,12,600yen(in tax)
 オートミール、モカ、ネイビー。(エッグイエロー、メランジグリーン2色は土曜日入荷です。)全5色。
a0116558_17331170.jpg


 ilmaには、千鳥格子ウールタックパンツが新入荷しております!
 ウエストはゴムになっていて、楽チンでありながら、クロップド丈なので、ブーツやソックスで遊べます。
 千鳥格子ウールタックパンツ                 price,13,440yen (in tax) 
a0116558_17353341.jpg


 
 昨日ご紹介した、ガンジーニットと共に、少しだけコーディネートしてみました~。何かの参考になれば…。

 ガンジーニットに、ショールガウン…、重ねるとかなり暖かいですが、見た目がモコモコならないのが良いですね!
a0116558_17335123.jpg

 無地のガンジーニットも、シルエットが綺麗なので、キルトスカートやパンツとも合わせやすいです。 
a0116558_1734128.jpg

 ネイビーのショールガウンは、カジュアルに着たり、きりっと大人っぽい印象でも着られます。 
a0116558_17343130.jpg

 ミドル丈のショールガウンは、持っているワンピースにもサラッと羽織るだけで、秋冬仕様にしてくれますよ。
a0116558_18234919.jpg

 ロングスカートやワイドパンツのように、ボリュームのあるボトムにも合わせやすい着丈ですね。
a0116558_17344631.jpg

 程よいサイズ感のガンジーニットは、身体のラインを出し過ぎず、一枚でもサマになってくれます。
a0116558_1734566.jpg

 少しテーパードした千鳥タックパンツは、モカシンや、ショートブーツにも合いそうです。
a0116558_17385989.jpg


 そんなこんなで、いよいよウール素材を楽しめそうな気候になって参りました、神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 早速、先日公開になった映画、「SPEC 結(クローズ)漸ノ篇」

 観てきました~。

 これから、ご覧になられる方もいらっしゃると思うので…、

 もちろん、多くは語りません。

 ですが、良かったですよ~。(かなり、バクっとな感想。)

 でも、ドラマを観てなかった方は、TSUTAYAで借りて、

 ちゃんと予習してから観た方が、より楽しめると思います。(好きにさせろ~。)

 ちょっと、スターウォーズ的な、過去や未来の繋がりが、

 随所に出てくるので、

 「あぁ~、この人がここで繋がってたんだ~っ!」っていう発見を楽しみたい方は、

 是非、本腰入れて予習をおススメします。(たいそうな!)

 おっーと、これ以上書くと、内容をポロッと書いちゃいそうなので、

 今日はこの辺で…。

 ちなみに、今日、yahooで、

 「川口春奈の主演ドラマ、視聴率4%きる。」

 って、出ていた…。

 こういうのを見ると、応援したくなる!!

 そうだ!ドラマは、視聴率が全てじゃない!!

 「角野 卓造じゃね~!!シュレックじゃね~!」っと叫ぶがいい!!

 ……、

 「ってか、その、春奈じゃねーよ!!」(by 川口春奈。)

 こりゃ、失礼しました。

 見ます。ドラマ、なので、ガンバレ!

 秋の夜長でございます、みなさまも是非~。
[PR]
by 2002st | 2013-11-08 19:24 | Comments(0)

万国共通。

 ほんと、やっと、やっと、ガンジーニット!本日、先上げ分が到着しました~!!遅れてスミマセン!

 御来店頂いたり…、メールやお電話でたくさんお問い合わせ頂いて…あり難い限りです!

 細かい修正を繰り返して…の、完成!!予想通りってか、予想以上で、個人的には今から、色が迷ってます。笑。

 しっかりしてるのに軽くって、チクチクせず、これからの時期、出番が増えそうなニットです!
 ネイビー×モカ。
a0116558_1911259.jpg

 オフ×濃紺。
a0116558_19111238.jpg

 オリジナルガンジーニット  胸囲約96cm 着丈約59cm    price,12,600yen(in tax)
 先上げ分は、ネイビー×モカ、オフ×濃紺、無地モカの3色。
 土曜日に、全色揃いますよ~!(濃紺×オフ、オフ×ブルー、モカ×オフ、無地メランジグリーン)
a0116558_1994966.jpg

 手首や、裾、首の立ち上がり…、一枚でちょっと大人に着られるガンジーニットです。
a0116558_1910288.jpg


 同じく、お問い合わせいただいてましたオリジナルショールガウンも、全色土曜日に入荷します!お楽しみに!

 暗くなるのが早くなりましたね…の神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 今日は、待ちに待った、ガンジーニットとショールガウンの先上げが届いて、浮かれポンチ。

 新商品が届く日って、

 ちょっとした緊張と、ワクワクと…。

 何年やってても、こんな感じ。

 つくづく、

 「服、好きなんやなぁ~」

 って思う。

 で、手にとって、着てみて、思い通りだった日にぁ~もぉ~!!たまらん!

 これって、お買い物行ってて、ビビッと来るお洋服と出会う感じに似てますね!

 これって、服好き共通!万国共通!

 な、気がします。

 みなさん、ビビっときてますか?

 寒くなってくると、ついつい、マンネリ化しちゃいそうになりますが、

 小さなビビっ!を大事にしつつ、毎日楽しみたいですよね!

 明日は、何を着よう?

 ちょっとしたお洒落が、平凡な1日を特別な1日に変えてくれるかも?

 みなさまも、是非是非~!
[PR]
by 2002st | 2013-11-07 19:48 | Comments(2)

ヒロシです。

 11月に入っても、お昼間はちょうど暖かいなぁ~って感じの、お散歩日和ですね!

 でも、日が沈むと、ちょっと冷えてきます、と、そんな時にサッと羽織れて便利な、

 オリジナルショールカラーメルトンハーフコートが、今年も入荷しました~!

 裏地も付いていて、サラッと着易く…、軽いのでジャケット感覚で羽織りやすいコートです。

 着丈も程よいので、パンツにもスカートにもワイドパンツにも、スッキリ合わせられますよ~。

 オリジナルショールカラーメルトンハーフコート
a0116558_17583481.jpg

 ウール50%ポリエステル50% 全2色。 チャコール、濃紺。  裏地付き。
 胸囲 約100㎝  着丈 約63㎝     price,15,540yen (in tax)
a0116558_17584443.jpg

 スッキリしてますが、身頃は程よいゆとりがあるので、寒くなってくるとニットを着込んだりすると、かなり暖かです。
a0116558_1759095.jpg

 長すぎず短すぎず…の着丈なので、ロングスカートにも合わせられて便利ですね!
a0116558_17591032.jpg

 軽いので、コートとジャケットの間…っぽい感じで、ついつい手が伸びそうなハーフコートです。
a0116558_17592031.jpg


 と、そんなこんなで、1日遅れのハッピーハロウィンの神戸です。

 皆様、いかがお過ごしですか?

 仮装は…、しましたか?

 世代的に、「ハロウィン」と聞くと、

 どうも、

 平成の行事…

 っと勝手に感じてしまう昭和人間です。

 でも、街中のハロウィンムードには、ウキウキ乗っかりたいとです…。

 でも、「ハッピーハロウィン!」っと挨拶するには、無理があるとです…。

 ヒロシです…ヒロシです…。(まだ、通じますか?)

 ってか、自分の中で、ハロウィンが定番行事化するのは、いつなんでしょう?

 でも、何事も楽しめることは楽しまないとね!!

 先日も、梅田阪急をぶらっとしていると、偶然、大尊敬の皆川さん(そう!あのmina perhonenの!)に遭遇!!

 何かのイベント?っで来られてたみたいなのですが、大人げなくサインを御願いしたら…。

 「もちろん!!」っと言ってくださって…、サラサラ~っと、
a0116558_18163015.jpg

 
 他の方にも、それぞれイラストが違って…、その心遣いに、脱帽であります!!

 人にサインを御願いするなんて…、何年ぶりだろう!?って感じですが、

 皆川さんのおかげで、ちょっとミーハーな自分を再確認して、楽しめました!

 そして、「最終的には、人と人なんだよなぁ~。」

 と、魯山人にでもなったような、いい気分で家路に着きましたとさ。

 明日からは3連休ですね!

 皆さんの3連休も、楽しくほっこりできるような3日間になりますように!


 サクサクのクッキー!!食べだしたら止まりませんでした!本当にいつもありがとうございます!! 
a0116558_1816408.jpg

[PR]
by 2002st | 2013-11-01 19:26 | Comments(0)