diary

<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

小さじ少々。

 あっという間に明日から10月スタートですね~!!暦の上でもすっかり秋真っ只中!

 そんな中、寒い秋冬を暖かくしてくれそうな、秋冬小物がヨーロッパから色々入荷してきました~!!

 フランスから届いたストールは、肌触りが良く、大判なのでショールとして使ったり、

 マフラーとしてクルクルっと巻くと、ポイントになってくれつつ、とても暖かです!

 良く見ると細かい小花がデザインされていて、どこか、北欧っぽい印象を受けるストールです。

 小花ストール。 イエロー、レッド、エクリュ、サックス。price,5900yen(+tax)
a0116558_1835477.jpg


イングランドからは、アラン編みのニットキャップが届いています!!

 素朴な編地と、折り返しの後ろのボタンがポイントになっていて、

 ニットキャップ初心者の方にも、かぶりやすいニットキャップです。

アランニットキャップ。ネイビー、オートミール、エクリュ、ネイビー×エクリュ。price.5000yen(+tax)
a0116558_18345696.jpg


 そして、股上が非常に楽ちんなベーシックサルエルパンツも入荷しています!

 サルエルといっても、行き過ぎていないベーシックなサルエルパンツなので、

 穿くとスッキリしていますが、大人っぽい雰囲気を出してくれますよ~。

ベーシックサルエルパンツ。ブラック、インディゴ、グレーカーキ。price.12800yen(+tax)
a0116558_1834473.jpg



アランニットキャップ:エクリュ、鹿の子編みコットンベスト:オートミール、
キルトスカート:ネイビーmix×ベージュ,ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_18341646.jpg

鹿の子編みコットンベスト:ライトグレー、ボーダーカットソー:オフ×ネイビー、レギュラーストレッチパンツ:オフ
a0116558_18335780.jpg

鹿の子編みコットンベスト:ネイビー、シャツワンピ:オフ、ストレッチワークパンツ:スミクロ
a0116558_1838755.jpg

鹿の子編みコットンベスト:オートミール、サルエルパンツ:グレーカーキ
a0116558_18333644.jpg

鹿の子編みコットンベスト:オートミール、キュロットパンツ:ネイビー、小花ストール:イエロー
a0116558_18324066.jpg

鹿の子編みコットンベスト:ネイビー、リネンギャザースカート:ブルー
a0116558_183213100.jpg

鹿の子編みコットンベスト:オートミール、ファインカットソー:モカ、リネンギャザースカート:オフ
a0116558_18315436.jpg


 と、今日もバタバタしていたら、あっという間に暗くなっていた神戸です。

 皆様いかがお過ごしですか?

 ここ最近、日中は少し暑いですが、帰りはすっかり秋ですね~。

 いよいよお洒落したい心がくすぐられてきて、

 ベストやニット…、ちょっとしたウールモノも取り入れたい気分ですね。

 この歳になってくると、そんなに大きな好みの変化って無いですが、

 毎年、ちょこっとだけ、ディティールや色を挑戦したくなる。

 他の人から見たら、

 「何も変わってないや~ん!」って言われても、

 自分自身のちょこっとしたこだわりが、ちょっと嬉しい。(自己満足ですが…、ね!)

 今年の秋冬もちょこっとした嬉しさが、たくさんあるといいな~。

 ではでは、明日もいい一日になりますように!

 最強コンビのコーヒーと甘味処!!秋の夜長に猫と共に、堪能させていただきました~。感謝です!
 いつもいつも話は尽きませんが、懲りずに、これからもお付き合いどうぞ宜しくお願いしま~す!!
a0116558_18311563.jpg

 今回も、お初のラスク!優しい甘さでとっても美味しかったで~す!!いつもありがとう!!
 あの後、猫ちゃんの種類を調べて、私もメロメロになりました~!次回写真見せて欲しいです!
a0116558_1831356.jpg

 なんともかわいい&食べると美味しいメロンパン!!ご馳走様でした~!!
 私も、見習って…3枚おろし練習するよ~……いつか、必ず…(って、やらなさそう…笑。)
a0116558_18307100.jpg

[PR]
by 2002st | 2014-09-30 20:14 | Comments(0)

取り急ぎ。

今日も少し暑いくらいの秋晴れでしたね!!

そんな中、リピートのお声を沢山いただいておりました、鹿の子編みコットンニットベスト!!

が入荷しました~!!

一見シンプルなのですが、肌触りの良いコットン糸を使用したポコポコした編地や、

肩には、軍モノでよく見かけるネコ目ボタンを使って、ちょっと辛口にしてみたり…と、

随所にこだわりを詰めたオリジナルのベストです!

暑いのか?寒いのか?難しい今の時期に、

ちょっとお洒落した気分にさせてくれるニットベストって密かに便利です。

ベスト好きな方も、そうでない方も(笑)是非是非、お試し頂けますと嬉しいです!

オリジナル鹿の子編みコットンニットベスト
 胸囲 約94㎝ 着丈 約57.5㎝  コットン100%  price.9,800yen(+tax)
a0116558_18593561.jpg

お色は、オートミール、ライトグレー、ネイビーの3色です。
a0116558_19016.jpg


今日は、取り急ぎ、入荷のお知らせで~す!!また後日コーディネートしますので、
お暇なときにでも覗いて頂けると嬉しいです!
a0116558_1902997.jpg



 えっ!?気づくと、もう9月も終わり!!?の神戸です!

 みなさまいかがお過ごしですか?

 昼顔は、見ましたか?

 ラスト、……満足行きましたか?

 その辺を含めて、またゆっくり書きま~す!!

 今日も、店頭で大好きなお客様と喋りまくり……、気づくとこの時間。

 毎日楽しいひとときを、頂いて…本日も改めて感謝です。

 もう、週末ですね!皆様にとっても、素敵な素敵な週末になりますように~!

 
[PR]
by 2002st | 2014-09-26 19:17 | Comments(0)

始動。

 今日も、秋風が気持ちよく感じられる一日でしたね~!!

 そんな中、気持ちまで明るくしてくれそうな、woolプリーツスカートが新入荷です!!

 絶妙な着丈と、ストンと落ち感のある生地なので、広がらず大人っぽく穿くことができますよ~。

 ウエストも後ろにゴムが入っているので、楽ちんですが、シャツなどをインにしてもカッコいいですね!

 サラッとしているので、今の時期から春先まで着まわせそうなスカートです。

 お持ちのシンプルなニットと合わせるだけで、一気にトラッド感を増してくれそう!!是非是非お試しを~!

 woolプリーツスカート。
 グリーン、ライトグレー、レッド、ブルー、ネイビー、ブラック。price,14800yen(in tax)
a0116558_1757176.jpg


 あと、新作のウールサロペットも新入荷です!!

 なんと、このサロペット!vネック、サスペンダー、タックパンツ!!の3wayで着ることができる、

 なんとも、1度で3度美味しい、とっても着まわせるサロペットです!!

 3wayと言えども、シンプルなので、どの着こなしもすっきりと…、

 でもちょっと新鮮な気分をくれるサロペットですよ~!

 3wayウールサロペット。 ブラック、ライトグレー      price,14800yen(in tax)
a0116558_1757273.jpg


 あとサラッとしたウール糸で編み上げられた、ビエラボーダーニットも入荷しております!

 チクチク感の全く無いニットなので、カットソー感覚で、上品に着て頂けると想いますよ~!

 ビエラボーダーニット。 オフ×ブルー、ブラック×オフ  price,9,500yen(+tax)
a0116558_1756548.jpg



今日も、少しだけですがコーディネートしてみました~!何かの参考になれば良いのですが…。


アラン編みミドルベスト:エクリュ、ボーダーカットソー:オフ×ネイビー、プリーツスカート:レッド、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_17562051.jpg


a0116558_1756983.jpg

ビエラボーダーニット:オフ×ブルー、プリーツスカート:ライトグレー、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_17555826.jpg

ビエラボーダーニット:ブラック×オフ、プリーツスカート:ブルー、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_17554074.jpg

ビエラボーダーニット:オフ×ブルー、3wayサロペット:ライトグレー
a0116558_1755097.jpg

Tチュニック:ネイビーチェック、プリーツスカート:ブラック、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_17543870.jpg

ボーダーカットソー:オフ×ネイビー、プリーツスカート:グリーン、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_1754212.jpg

カラーシャツ:ブルー、ビエラボーダーニット:オフ×ブルー、3wayサロペット:ライトグレー
a0116558_1746353.jpg


 ってな訳で、台風来るの来ないの?その割には、かなりいいお天気続く神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 気付けば、もうこんな時間!!

 今日は、タイトルからもわかりますように(わからね~よ!って?)

 新ドラマ始動!!って事で、

 ご勝手批評!しよう!っと想ってたのですが、

 コーディネートとか色々してましたら、時間切れ!(別に待ってないけどね!って?)

 毎回、自己満足でやっているドラマ批評…、

 ご興味ない方も、少し気に留めてくださっている方も…、

 皆様に感謝でございます!!

 次回に、ゆっくりと書きますので、ご興味の方は是非是非~!!




ついつい手が止まらなくなるミニクロワッサン!!ミニって言う言葉に騙されて、
気付いたら、何個食べていただろう…笑。いつもいつも楽しい時間もありがとうございます!!
靴下、何色にしたか?また教えてくださいね~!!
a0116558_17454149.jpg

[PR]
by 2002st | 2014-09-22 18:00 | Comments(0)

あくまでドラマ。

 ぐぐっと秋が近づいた?と思いきや、来週はまた、気温が上がるらしい(お客様談)

 ほんと、お洋服選びが難しい季節!でも、春秋の合服はなんだか楽しい!!

 そんな中、リピートのお声を頂いておりました、キュロットパンツの中厚リネンとコットンが再入荷しました!

 今回も、ロング丈、クロップド丈、ハーフ丈をご用意しておりますので、

 身長に合わせたり、ブーツと合わせたかったり、タイツで合わせたかったり…と

 お好みでイメージしつつお試し頂けますと嬉しいです!

 オリジナルキュロットパンツ。 ロング丈,クロップド丈 共に11,800yen(+tax)
                    ハーフ丈            11,000yen(+tax)
中厚リネン  スミクロ、ブラック、レッド、ネイビー。
a0116558_1811339.jpg

中厚コットン ライトグレー、ダークグレー。   
a0116558_18112493.jpg



リネンシャツ:ストライプsold、クロップドキュロットパンツ:中厚リネンブラック。 
a0116558_18104399.jpg

Tチュニック:サテンブルー、ハーフキュロットパンツ:コットンダークグレー。 
a0116558_18103668.jpg

ギャザーブラウス:ホワイトsold、ロングキュロットパンツ:コットンライトグレー。 
a0116558_1895327.jpg

コットンニット:マスタード、ハーフキュロットパンツ:コットンライトグレー。 
a0116558_1892175.jpg



 と、そんなこんなで、秋風が清々しい神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 いやはや、木曜日明けての話題と言えば、このところ、もっぱら

 「昼顔。」 (ドラマのね。)

 なんだか、巷では、「旦那様に内緒で録画で観ている!」

 って方も多いらしく…、(あくまでドラマなのにね!)

 世の中の男性は、なかなか受け入れがたい内容なのかな?(ドラマですよ?しつこい?)

 確かに、観ていると…、

 ちょっと、昼顔妻を応援したくなるような流れもあって…、

 時代も変わったな~って想う部分もあるのですが、

 推進している訳でもなんでもなく、

 ドラマだからこそ、客観的に

 「お~~修羅場!!」とか、

 「お~~元嫁したたか~!!」とか

 好き放題言ってられるので、

 次週の最終回も楽しみながら、観たいですね。

 テレビっ子の私としては、いつもクライマックス予想するのですが、

 今回は、難しい…。(えっ?どうでもいいって?)

 まさかの、超トレンディーなラストだった同窓生にあやかって、

 5年後……。

 とか、ないよね?

 さてさて、皆様の予想はいかに?!

 また、店頭でも番組批評大会できるのを楽しみにしておりま~す!!

 ではでは、皆様も素敵な週末を是非是非~。




 

 
[PR]
by 2002st | 2014-09-19 19:25 | Comments(0)

予習中。

 今日も秋らしく気持ちの良いお天気でしたね!!だんだん、日が短くなって、

 晩は少し涼しく…というか、少しひんやり感じるようになってきましたね~。

 そうなってくると、少しずつニットモノが恋しくなってきますが…、そんな中

 今週末、アイルランドからアラン編みミドルベストが新入荷予定です。

 毎回、入荷するとすぐに完売してしまう、ポコポコとした模様編みが素朴で合わせ易いアランベスト。

 ちょっとお尻を隠してくれつつ、長すぎない絶妙な着丈で、スカートにもパンツにもバッチリです。

アラン編みミドルベスト。
 今回は、オートミール、ブラウン、チャコールの3色+新色エクリュ。price.11500yen(+tax) 
a0116558_1962283.jpg


アラン編みミドルベスト:オートミール、ギャザースカート:レッド、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_1984348.jpg

アラン編みミドルベスト:オートミール、レギュラーパンツ:オフ
a0116558_197496.jpg

アラン編みミドルベスト:ブラウン、ギャザースカート:グリーン、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_1972448.jpg

アラン編みミドルベスト:オートミール、ギャザーワンピース:ブルー、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_1973360.jpg


 そんなこんなで、すっかり秋めいてきました、神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 この3連休は、皆様と、ドラマネタ!舞台ネタ!鬼ごっこなどなどで、盛り上がり…、

 時には、仕事や、健康…、保険について、シリアスに話し合い…、

 でも、最後はやっぱり、笑顔で!!

 楽しいひと時を過ごすことができました~!

 心から感謝感謝で、ございます。

 そろそろ、新ドラマのご勝手批評!っと行きたいところですが

 ただいま予習中ですので、(え?やっぱり暇なの?)

 また、近日お付き合い頂けたら、嬉しく想っております!

 ではでは、明日もみなさまにとって、素敵な一日になりますよーに!!


 まだまだ、私の知らない美味しいものって、沢山あるんだな~っと、
 改めて、考えさせられた、栗がとってもまろやかなお餅!!皆さんにも食べて貰いたいな~!
 いつもいつも私好みのお土産を、本当にありがとうございます!!
a0116558_19175665.jpg

 限定のラングドシャーのような紫芋のクッキー!!今晩、お勧めの、withバニラアイス!
 で、試してみるね!! あれだけ喋っても、喋り足らんティーノ。(苦笑)ほんとありがとう!! 
a0116558_19174820.jpg

[PR]
by 2002st | 2014-09-16 19:36 | Comments(0)

名月。

 今日は、中秋の名月、らしいのです。(まじで?)

 夏のようにカラッと晴れたので、綺麗なお月様が見られそうですね~。

 と、そんな中、ご予約頂いておりました、ilmaオリジナル台形スカートが、明後日入荷します!

 お待ち頂いておりましたお客様には、順番にご連絡させて頂きますね~!

 私もついつい色を集めたくなる台形スカートなのですが、タイト過ぎず、広がり過ぎず、

 しわにもなりにくく、とても便利なスカートです!

 絶妙に大人っぽくトラッドに穿くことができるので、スニーカーやブーツで印象を変えたり、

 レッドやイエローは、差し色になってくれるので、コーディネートが広がりそうです!

ilmaオリジナル台形スカート  ウエスト ゴム+ヒモ   price, 7,900yen (+ tax)
 レッド、エッグイエロー、ネイビー、ブラック、クリーム、カーキ。
a0116558_1783119.jpg


 あと、ちょっと、肌寒いけどコートじゃちょっと重すぎる…って時に重宝するLAVENHAMキルティングベスト。
 一枚持っていると、ボーダーやパーカーに重ねたり……今までの雰囲気をちょっと変えてくれて便利です。
 LAVENHAM キルティングベスト           price,26,000yen(+ tax)
 ブラック、ネイビー。
a0116558_17455412.jpg


 ではでは、本日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれれば嬉しいです。

鹿の子ベスト:オートミール(9月末入荷予定)、台形スカート:レッド
a0116558_17111515.jpg

キルティングベスト:ブラック、ボーダーカットソー:チャコール×生成、台形スカート:エッグイエロー
a0116558_17105765.jpg

鹿の子ベスト:オートミール、台形スカート:ブラック
a0116558_17103689.jpg

キルティングベスト:ブラック、前開きロングシャツ:オフ、ストレッチワークパンツ:ギンガム
a0116558_1743315.jpg

Tチュニック:マスタード、台形スカート:クリーム
a0116558_17452245.jpg


 と、そんなこんなで、だんだん暗くなるのが早くなってきたな~の神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 ぼちぼち、自分の中でも、夏休み気分が抜け始め…(遅い?)

 秋のお洒落したい気分が、ざわざわ~っと出てきました!

 それと共に、ドラマたちも終盤に差し掛かり…、

 みなさんがよくご覧になっているのは、木曜日、

 同窓生。か~ら~の~、昼顔。

 って事が判明!(シャーナ調べ。)

 最初は……、

 まさか!?の、テーマだだかぶり状態に、心配してたのですが…(余計なお世話…。)

 まんまと、

 お腹いっぱいだけど、ケーキは食べれる!っ的な感じで、はしごしてます。

 どっちも、ピリッと辛口ですがね………。(って、うまいこと言った気分になってるよ。)

 でも、ドラマだと、

 アラタ&稲森 と 斉藤&上戸

 を応援してしまいたくなる気分になってるけど…、

 冷静に考えると、どうなの?

 っと想う部分も多々。

 感情が勝つのか!?

 結婚が勝つのか!?

 そもそも勝ち負けとかでは、計れないものなのか!?

 混乱してきますが……、

 わたくし、現実の世界では、平和主義なモノで… 

 ドラマの中でのみ、あ~だこ~だを楽しませて貰ってます!

 いよいよ最終回ですね~!!

 みなさまと、あ~だこ~だ話せるのも楽しみにしておりま~す!



 パッケージが可愛いお洒落ポップコーン!!味も美味しかったです!!
 いつもいつも本当にありがとう~!
a0116558_17503535.jpg

 犬とハート。色選びもgood!!型にはまらない、子供の想像力は、未知なのです!!
 いつもいつも、癒しと、ほのぼのとした時間をありがとうございます!
a0116558_17502730.jpg

あ~!好きなものばっかり!!私まで地蔵盆に行った気分にさせてくれてありがとうございます!
今日は、サッカーどっちが勝つかな~?まだザックjapanに未練ありありですが…またお喋り楽しみにしてます!
a0116558_175019100.jpg

[PR]
by 2002st | 2014-09-09 19:46 | Comments(0)

初陣。

まだまだ日中は、残暑が厳しいですね!と、そんな中、一足先に

ちょっと羽織りやすいショップコートが入荷しましたー!

暑い暑い!っと言いながら、朝晩、ふと、涼しい風を感じると、

ウールの厚いコート程でもない、軽く羽織れるショップコートがあると、

案外、長いシーズン役立ってくれます!

冬は、中にニットを重ねたり、マフラーを巻いたり、春は、ジャケットがわりに

使えそうな1枚ですね!

コットンショップコート。ブルー、ベージュ、ネイビー。Price.18500yen(+tax)
a0116558_1820770.jpg


あと、お問い合わせ頂いておりました、オリジナルリネンギャザーワンピースも、

お色が4色揃いました!!

こちらも、ワンピースとしては、もちろん!コート代わりにもなってくれて、

コーディネートの幅を広げてくれそうな、ワンピースですよ〜!

オリジナルリネンギャザーワンピース。
カフェオレ、オフ、すみクロ、ネイビー。Price.13000(+tax)
a0116558_18195686.jpg


今日も少しだけコーディネートしてみました!秋冬もお洒落を楽しみたいですね!

ギャザーワンピース:カフェオレ、ギャザースカート:イエロー、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_18194214.jpg

ショップコート:ブルー、鹿の子ベスト:オートミール、キルトスカート:ブラックウォッチ、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_18193267.jpg

ギャザーワンピース:ネイビー、6分袖カットソー:ブルー×オフ、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_18191963.jpg

ギャザーワンピース:すみクロ、ロングカーディガン:レッド、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_1819338.jpg

ショップコート:ベージュ、6分袖カットソー:ブルー×オフ、キルトスカート:ブラックウォッチ、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_18184134.jpg

ショップコート:ネイビー、ギャザーワンピース:すみクロ、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_18175394.jpg


ほんと、今年は、降ったり晴れたり‥の神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

まさに、スポーツの秋!突入!!で、

錦織選手!すごいですね!

しかも、今日は、アギーレJAPAN!

初陣でございます!!

わたくし、ちゃんと録画しておりますので、

今から、顔洗って、お風呂入って!

万全の体制で、挑みたい!と思います!(ご勝手に‥‥って?)

さー、今回の日本代表は、いかに!?

ってな訳で、ご興味の方も、そうでない方も、

想い想いの素敵な週末を、是非〜!
[PR]
by 2002st | 2014-09-05 22:06 | Comments(0)

一茶気分。

 久々にいいお天気の神戸ですね~!でも、朝晩はすっかり秋らしくなってきました!

 そんな中、秋冬といえば取り入れたくなる

 定番のO'NEIL OF DUBLIN  のキルトスカートが今年も入荷しました。
        
 大人っぽい膝下丈なので、ブーツやタイツとのバランスもばっちりですよ~!!

 サラッとした素材なので、秋、冬、春と3シーズン楽しめます!       
        
 ウエスト 最小約62㎝ (+ゴム) 着丈 約67㎝  
 素材 ウール65% ポリエステル35%     price.15,500yen(+ tax)
 ネイビーオフmix, ネイビーmix×ベージュ, ドレスゴードン, ブラックウォッチ。
a0116558_17424316.jpg

 グレー、ダークネイビー、ブラック。
a0116558_17423042.jpg


 そして、今の時期からサラ~と羽織れそうな、クルーネックボーダーニットカーディガンも新入荷です!

 ウールでありながら、チクチク感がないので、長い期間活躍してくれそうです。
 
 クルーネックボーダーニットカーディガン         price.11,000yen(+tax)
a0116558_17422011.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみました!何かの参考になれば嬉しいです!

8分袖コットンニット:マスタード、オニールキルトスカート:ドレスゴードン、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_17404543.jpg

ボーダーカーデ:ブラック×オフ、オニールキルトスカート:ブラックウォッチ、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_17401514.jpg

コットンカラーシャツ:オフ、オニールキルトスカート:ネイビーオフmix、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_17395698.jpg

Tチュニック:ネイビーチェック、オニールキルトスカート:ダークネイビー、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_17394019.jpg

ボーダーカーデ:オフ×ブルー、オニールキルトスカート:グレー、ミドルブーツ:サンドベージュ
a0116558_17392694.jpg



 っと、そんなこんなであっという間に9月に突入ですよ~!の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 ちびっ子や学生達も、夏休み終了ーーー!!

 お母様方も、やれやれ!!やっとお昼ごはんから開放ですね!(お疲れ様でーす!)

 今年の夏は、雨が多かったせいか?猛暑日が少なかったらしいです。(古館さん情報。)

 ってな訳で、私のテレビっ子に磨きがかかったわけですが…。(なんの言い訳?)

 なので、夏休みテレビ&映画!感想俳句のコーナー!!(どんどん!!パフパフーー!)

 
  お恥ずかし~ モニタリングの 関西人~。

  昼顔の~  お姑さんに  釘付けよ~。

  同窓生~  ふみ ならでは!の トレンディ~。

  江角さん~ ホントだったら、 びっくりだ! 

  いと悲し~  ホットロードで  泣けぬ我~。

  アナ雪と~ 妖怪ウォッチが  天下の夏~。

  せいなさん~ 超えて苦手な 水着ギャル~。


  
  っと、まだまだ観まくりましたが、今日はこの辺で~!

  皆様の夏は、どんな夏でしたか?

 っと言いつつ、今週は、まだまだ残暑が厳しそうなので、

 熱中症に注意しつつ、明日も良い一日になりますように~!



          
[PR]
by 2002st | 2014-09-02 19:15 | Comments(0)