diary

<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

途中経過。

だんだん朝晩感じる風が冷たくなって、冬が近づいてきてるの感じますねー!

 日中は、ニット一枚でも大丈夫だけど、行き帰りは、何か上着が欲しいなーーっ

 ってときに便利そうなアイテムが、色々入荷しておりますのでご紹介です!

 以前お知らせしました、ステンカラーコート、今年は圧縮woolでも作ってみました!

 軽くって暖かく、裏地も付いているので、ニットなどにもサラッと羽織りやすいです!

オリジナルステンカラーコート。 
 新色 圧縮woolネイビー。  price,15,800yen(+tax)
a0116558_16534992.jpg


あとは、オリジナルショールガウンのお色のお問い合わせをいただきましたので、
全色upさせていただきま~す!

オリジナルショールガウン。             price,12,000yen(+tax)
 オートミール、モスグリーン(新色)、モカ、チャコールグレー(新色)、
a0116558_16541228.jpg


ilmaには、襟付きショートコートが新入荷です!!

スカートやキュロットパンツなどにもバランス良く羽織れるショートコートですが、
実は、襟が取り外し可能なので、丸襟のジャケット風にも使えます!
音楽会や入学式にもかなり便利そうですね!!

襟付きショートコート チャコール、ブラック。    price,22000yen(+tax)
a0116558_16544721.jpg


今日はお天気も良かったので、届いたお洋服やガンジーニットやショールガウンなどを
色々コーディネートしてみました!冬の白ニットも新鮮ですね! 何かの参考になれば…。

ガンジーニット:オフ、キルトスカート:レッド×チャコール
a0116558_16553755.jpg

ステンコート:圧縮woolネイビー,ガンジーニット:グレー×オフ、レギュラーストレッチパンツ:オフ
a0116558_16562851.jpg

ショールガウン:オートミール、ガンジーニット:濃紺×ブルー、woolキュロットパンツ(クロップド):ブラック
a0116558_16572350.jpg

ガンジーニット:グレー×オフ、台形スカート:イエロー
a0116558_16565466.jpg

ショールガウン:モスグリーン、ガンジーニット:オフ、キルトスカート:ブラックウォッチ×オフ
a0116558_1658304.jpg

襟付きショートコート:ブラック、ガンジーニット:グレー×オフ、レギュラーストレッチパンツ:オフ
a0116558_1659148.jpg

ガンジーニット:オフ、woolキュロットパンツ(クロップド):ブラック
a0116558_165931100.jpg

ショールガウン:モカ、ガンジーニット:グレー×オフ、レギュラーストレッチパンツ:オフ
a0116558_16595814.jpg


 あっ!!さっき森脇健児のロケ班が、店の前を通った…、神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 何の番組だろう?(ある意味レアですね。)

 と、そんなこんなで、10月も後半に差し掛かり、

 よって、ドラマも中盤に差し掛かってきましたよ。

 今回、個人的に面白いドラマが多くて、

 ベスト3を上げろ!っと言われると、難しいところ。(誰も頼んでねーけど?)

 期待していたファーストクラスは、毒づいた感じに慣れてきて、

 足の引っ張り合い的な、お決まりの展開に、ややあくび。(ただ眠いだけでは?)

 うーん!やっぱり、シリアス部門は(どんな部門だよっ!?)

 「Nのために。」 「さよなら私。」「mozu。」

 お気軽呑気部門は(そのうち怒られますね。笑)

 「今日会社休みます。」「ごめんね青春。」「素敵な選TAXI。」

 ですかね~、

 あと、「Doctor X。」の、スカーッとさせてくれる安定感と、

 期待していなかったけど、(って失礼にも程がある?)

 木10 「Dear sister。」の、凸凹姉妹っぷりが、なかなか面白いですよ。

 あ、ちょうど今日ですね!ご興味の方はぜひ~!

 そろそろ、皆さんもお気に入りが決まってきた頃でしょうか?

 また、何かお勧めあれば教えてくださいね~!

 ではでは、明日も良い一日になりますように。 
 

 甘い甘いりんご!みんなでいただきましたー!!お二人のように優しい甘さで美味でしたーー!
 次回は3人揃ってお会いできるのを楽しみにしてまーす!!
a0116558_1733431.jpg

 昭和産まれなもので…、ハロウィンを認識したのは大人になってからですが(苦笑)
 こんな可愛いクッキーをいただくと、俄然推進派になっちゃいそうです!いつもありがとう!!
a0116558_1735729.jpg

[PR]
by 2002st | 2014-10-30 19:45 | Comments(0)

感謝。

本日も沢山のお客様に御来店頂きまして、
心から感謝です!!

昨日のお客様とも早々にご連絡取ることができ、
改めて、stjarna、ilmaにお越し下さる方は、素敵な方ばかりだなぁ~っと
再確認させていただきました!!(やっと、わかったか!!by皆様。笑)

毎日、ドラマ話や海外話、お仕事話や、育児話から建物探訪話まで…、
楽しい時間を共に過ごさせて頂けることを、心から感謝です!

いよいよ秋冬がやってきますが、健康で笑いいっぱいの秋冬を皆様と過ごせますように!

明日からまた、月曜日ですね!
お仕事の方もそうでない方も、良い一日を~。
[PR]
by 2002st | 2014-10-25 21:10 | Comments(0)

取り急ぎ2.

 今日は、雲一つないよいお天気でしたね~!!っと、そんな中、

 先日upしました、ガンジーニットのお色目upご希望のメールを何通かいただきましたので、

 取り急ぎ、ご紹介させて頂きますね~!!

オリジナルガンジーニット。 胸囲約96cm 着丈約59cm price,12,000yen(+tax)

オフ×ブルー、オフ×濃紺、ブラック×オフ(新色)、グレー×オフ(新色)、濃紺×ブルー(新色) 全5色。
a0116558_17423734.jpg

オフ(新色)、ネイビー(新色)、マスタード(新色)  無地3色。
a0116558_1742273.jpg


 あ、あと、今年もご要望いただいておりました、オリジナルショールガウンも本日入荷しました!

 ちょうどこれからの時期、アウター代わりにもなってくれて、
 チクチク感が無く、軽くて暖かいので、寒い冬の強い味方になってくれますよ~!

 また、後日、ガンジーニットと合わせてコーディネートしますので、ご覧頂けると嬉しいです。

 オリジナルショールガウン。             price,12,000yen(+tax)
 今年は、オートミール、モカ、チャコールグレー(新色)、モスグリーン(新色)です!
a0116558_1831687.jpg


 そろそろコタツの準備をしておこうかな~?の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 本日、yahooニュースの、

 「伊藤英明、一般女性と結婚。」

 の文字を見て、

 「海猿!!お前もかー!!」

 と、叫んでしまった私です。

 先日の、

 「竹之内豊&倉科カナ 熱愛。」

 にも、驚きを隠せなかった私ですが…。

 倉科カナが、恋愛How to本を出したら、買ってしまいそうです…。(まんまと。)

 後は、福山雅治かぁ~。

 なぁんて、ふと、想ってしまった、秋の夜長でございました…。

 みなさまも素敵な秋の夜長を…。
[PR]
by 2002st | 2014-10-23 20:12 | Comments(0)

千の仮面。

 今日は、天気予報とは裏腹に、秋晴れの気持ちよい一日でしたね~!

 そんな中、有難いことにご予約いただいておりました、オリジナルガンジーニットが

 あさって木曜日、全色揃って新入荷です!!

 私自身、昨年の秋冬は、事あるごとにガンジーニットを手にしていて、

 どうしても色違いが欲しくなり、生産に取りかかった次第です。

 って、毎度、公私混同も甚だしいですが…、好きな型は、色違いで欲しくなるタチなモノで…。お許しを。

 お持ちの方も、そうでない方も、少しでも、共感して頂けたら嬉しいです!

 オリジナルガンジーニット。 胸囲約96cm 着丈約59cm price,12,000yen(+tax)

 なめらかなニュージーランドウールを使用し、しっかり編み上げたガンジーニットは、
 シンプルでありながら、首元の立ち上げや、裾の切替など、一枚でなんとなくカッコよく着られるニットです。
a0116558_165549.jpg


 今回のお色展開は、
オフ×濃紺、オフ×ブルー、グレー×オフ、濃紺×ブルー(写真左)、ブラック×オフのボーダー5色。
 マスタード(写真右)、ネイビー、オフの無地3色。
a0116558_15414038.jpg


オフ×濃紺。 
a0116558_16543443.jpg


そして、なんとも上品なwool切替ワンピースも新入荷しております。
 サイドに切り替えが入っているので、甘くならずにスッキリ着られます。
 タイツやブーツと合わせると大人っぽく、あえてスニーカーと合わせてもカッコいいと想います。

 wool切替ワンピース。     price,14,800yen(+tax)
ライトグレー、グレー、チャコールグレー、ブラック。 

a0116558_15431175.jpg

 少しだけコーディネートしてみましたので、何かの参考になると嬉しいです。

ガンジーニット:濃紺×ブルー、woolキュロットパンツ(クロップド):ブラック
a0116558_15435190.jpg

ガンジーニット:マスタード、プリーツスカート:グリーン
a0116558_1544560.jpg

ガンジーニット:オフ×ブルー、レギュラーストレッチパンツ:コーデュロイブルー(11月中旬入荷)
a0116558_1723665.jpg

wool切替ワンピース:ライトグレー
a0116558_1639198.jpg

ガンジーニット:濃紺×ブルー、ストレッチタイトスカート:サックスブルー
a0116558_16394829.jpg

ストール:マルチピンクボーダー、ガンジーニット:マスタード、ストレッチワークパンツ:コーデュロイキャメル
a0116558_1640752.jpg

ガンジーニット:オフ×濃紺、woolキュロットパンツ(ロング):ライトグレー
a0116558_16562978.jpg

太ボーダーストール:ネイビー、wool切替ワンピース:チャコールグレー
a0116558_16404281.jpg


 気付けば、ニットが恋しくなる季節に突入ですよ~!の神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 今日も、先上げニットが届いてテンション上がっていたら、

 時間がなくなってしまったので、少しだけ。

 NHKの「さよなら私。」観てますか?

 「昼顔」が終わって、不完全燃焼のそこのあなた。(誰だよ、私。)

 なかなか、面白いですよ~。

 先週、第一話が放送されて、

 翌日、姉に内容を、身ぶり手ぶりで話したら…、(そう、北島マヤのごとく。)

 姉は、思わず

 「こわぁ~!!」

 って言っておりましたが、

 なかなかの内容です。

 第2話が、今日の10時からなので、私も冷や冷やしながら観たいと想います!

 また、再放送もあるみたいなので、ご興味の方は是非!

 
 京都の老舗のおうどんは、それはもう絶品でございました!!日本人でよかったーー!
 いつも本当に感謝です! 
a0116558_17193861.jpg


 これまた、パッケージではわかりにくいですが、もっちもちトロトロの豆大福!!
 上品な甘さもさることながら、出来立てを食べさせようと、持ってきてくれた心遣いに感動!ありがとう!
a0116558_1720481.jpg


 前回といい、今回のスイーツといい、いつも私たちの好みを熟知してくれて有難いです。
 いつも話していると、こっちまで笑顔になってくるオーラ見習いたい!京都&旅行話また楽しみにしてます!
a0116558_1720064.jpg

[PR]
by 2002st | 2014-10-21 17:03 | Comments(0)

昭和歌謡。

 台風一過とは、このこと!って感じで、今日は、よく晴れましたね!
 
 でも、朝は、いつに無くひんやりと肌寒く、いよいよ初冬の到来かっ!?と、さえ想いました。

 そんな中、アイルランドからアラン編みカーディガンが今年も入荷しております!

 ネップの風合いがいい感じの糸を使用した、ポコポコっとした編地は、

 素朴でありながら、着れば着るほど馴染んで柔らかみが出てきますよ~!

 今の時期はパーカー代わりに着たり、冬はステンカラーコートと重ねると、

 編地がポイントになりながらも、温かく着られます。

 アラン編みカーディガン。
 エクリュ、オートミール(下写真)、チャコール。    price,13,000yen(+tax)
a0116558_197785.jpg

チャコール。
a0116558_1912632.jpg


 本日は、残念ながら時間が無く、後日色々コーディネートしますので、
 お暇なときにでも、ご覧頂けますと嬉しいです。

 ってな訳で、台風19号の風、凄かったですね~!の神戸です。

 みなさま、大丈夫でしたか?

 我が家のニャー達も、夜中、そわそわしておりましたが、

 5分後には爆睡。(飼い主に似るの?)

 目覚めると、朝からスズメがチュンチュンと、いいお天気。

 鳥は、どこで非難してるんでしょうね?

 野良にゃんこ達も、風邪をひいてなければ良いのだけれど…。

 被害が広がらないように、しばらくお天気が続くことを祈る。

 っと、そんな中、今日はアギーレjapan!

 ブラジル戦!!

 なんとなく、日本選手より…、

 ネイマールがスタメンかどうか!?

 の方が気になる私。(この薄情者!!)

 やっぱり、こんな時は決まって、ジュディオングの

 「好きな男の腕の中でも、他の男の夢を見る~~ぅぅ♪」が頭に流れる。(2回目の引用。)

 日本を応援しながらも、やっぱり…、

 ブラジルの華麗なパス回しを期待してしまう…。

 こんな私ダメですか?(勝手にどうぞ。)

 そんなこんなで、個人的には、勝っても負けても楽しみな一戦。

 せっかくのスポーツの秋なので、皆様もぜひぜひ~!


 大好きな庄谷さん!の、お初に頂きましたチーズ&チョコケーキ!!
 甘さ控えめの上品な味にリピート決定!です!!いつもいつも本当に感謝です!
 また、ななめからの意見で笑わせてね~!笑。
a0116558_19132274.jpg

 ハロウィンムード満載なUSJのお土産たち!見てるだけでウキウキ!!
 一緒に行った気分で頂きま~す!!いつも本当にありがとー!
a0116558_19131255.jpg

[PR]
by 2002st | 2014-10-14 19:52 | Comments(0)

台風19.

 いつもstjarna,ilmaのhp&blogをご覧頂き、誠にありがとうございます!!

 3連休の初日から、たくさんのお客様がご来店下さり、

 毎日のお忙しいスケジュールの中で、ご予定に入れて下さったことを心から感謝です。

 そう、そんな中で連休最終日…、台風19号。

 ご来店いただいたお客様方とも、

 「明日、来るかな?それるかな?」っと、話しつつ、

 やっぱり、神戸に向かって来ているようです。

 今のいままで、お店で迷っていましたが、交通機関や帰宅時のみなさまの安全を考え、

 本日は、お休みを頂くことに決定しました。

 ご来店予定していただいたお客様には、誠に申し訳ございませんが、

 ご理解頂けますと有難いです。

 今回の台風は、風が強く、勢力が強いみたいですので、

 みなさまもくれぐれも御気を付けくださいね!!

 また、皆様と元気に笑って、スポーツやドラマ話して過ごせるのを楽しみにしております!
[PR]
by 2002st | 2014-10-13 12:26 | Comments(0)

半目。

またまた、台風来るの?来ないの?って感じの中、秋本番に突入ですね~!

そんな中、寒がりの方にお勧めのオリジナルwoolワイドキュロットパンツが新入荷しました~。

今回も、クロップド丈とロング丈でお作りしてますので、身長や合わせたいお靴とのバランスを考えつつ、

コーディネートを楽しみたいですね!!

裏地も付いているので、素足で履いても温かいのが魅力のwoolパンツですよ~。

オリジナルwoolワイドキュロットパンツ。 
裏地、ポケット付き。 クロップド丈、ロング丈共に price,12800yen(+tax)
a0116558_17192871.jpg

左上からミドルグレー、ブラック、チャコールグレー、ネイビー。
a0116558_17191981.jpg


海外から、冬小物も続々入荷しておりま~す!!

肌触りのよい太ボーダーストールは、温かいだけでなくコーディネートのポイントになってくれますね!
太ボーダーストール。 ネイビー、ピンク、サックス、ブルー。price, 5,500yen(+tax)
a0116558_17185779.jpg


アラン編みスヌードは、なんとも編地がいい感じで、くるっと巻くだけで大人っぽく仕上がります。
私も今年スヌード初挑戦ですが、おさまり良く、しかもほどけてこないのが良いですね!

アラン編みスヌード。チャコール、モカ、オートミール、グレー。price, 5,500yen(+tax)
a0116558_17184142.jpg


今日は、先日入荷したステンカラーコートもあわせてコーディネートしてみました~!!
何か参考になれば嬉しいです!

ステンカラーコート:新色ベージュ、ボーダーカットソー:チャコール×オフ、プリーツスカート:グリーン
a0116558_17182278.jpg

太ボーダーストール:ネイビー、ステンカラーコート:ネイビー、ボーダーカットソー:チャコール×オフ、
woolキュロットパンツ(クロップド):ブラック
a0116558_1718679.jpg

ステンカラーコート:新色ダークブルー、ボーダーカットソー:チャコール×オフ、
レギュラーストレッチパンツ:オフ
a0116558_1717577.jpg

ボーダーカットソー:チャコール×オフ、鹿の子編みコットンベスト:オートミール、
woolキュロットパンツ(クロップド):ブラック
a0116558_17173633.jpg

太ボーダーストール:ピンク、ステンカラーコート:新色ベージュ、レギュラーストレッチパンツ:オフ
a0116558_1717620.jpg

ステンカラーコート:新色ベージュ、鹿の子編みコットンベスト:オートミール、
woolキュロットパンツ(クロップド):ネイビー
a0116558_17162561.jpg

カシミアストール:イエロー、ボーダーカットソー:チャコール×オフ、
woolキュロットパンツ(ロング):ミドルグレー
a0116558_17222772.jpg



 そんなこんなで、今日も秋晴れだった神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 今日は、旧体育の日ですね!(いきなり?)

 すっかりスポーツの秋ですよ~!(これのフリだったのね。)

 昨日は、世界体操の内村航平に歓喜し、

 あの強靭な勝負強さに脱帽!

 ビビリな私は、最後の鉄棒の演技を、緊張で見ていられず、

 リビングの端から、しかも、うっすら半目で見ていた…。

 我が家の猫たちは、それを不審そうに見ていた…。

 で、見事!着地を決めた瞬間、涙、涙…鬼の目にも涙…。(ホットロードでは、泣けなかったけど。)

 それにしても、体操の個人総合で5連覇って…、

 凄くないですか!?

 世界が見守る中、誰かさんが半目で見守る中、

 プレッシャーをはねのけて、あの演技ができるとは…。

 誇らしい!!と同時に、

 「まだまだ、引退しないで欲しいなぁ…」と、

 切実に願う。

 怪我せずに、無理せず、これからも私たちに感動を!!

 そして、今日は、アギーレJAPAN!

 録画予約してきたので、まっすぐ帰宅しますよーー!

 もし、今晩、早歩きの私を見かけても、サッカーの結果は言わないでね!(あ、これ、フリじゃないよ!)

 見所は、やっぱり香川かなぁ~。

 ってな感じで、ご興味の方も、まったく興味のない方は、チラッとでも良いので、

 頑張ってる日本選手を応援しましょーね!

 ではでは、明日から3連休、安全で素敵なお休みになりますように!

 店頭に寄って頂けるお客様とも、楽しいお話が出来るのを楽しみにしておりま~す。
[PR]
by 2002st | 2014-10-10 19:05 | Comments(0)

30m.

いやはや、台風一過で今日も晴天の神戸です!

 先日ブログupしまして、「他のお色目がみたい!」と沢山の有難いお言葉。

 気に留めて頂くだけでも嬉しいです!心から感謝!

 ですが、ついつい店頭のお喋りが弾みすぎて…、楽しい時間はあっという間。

 ッてな訳で、今日もお写真少ししか撮れず、すみません!

 後日、色んなコーディネートとupする予定ですので、またお暇な時にでもご覧頂けますと嬉しいです!

 オリジナルステンカラーコート。 
 新色ベージュ、ネイビー、新色ダークブルー。 price,14,800yen(+tax)
a0116558_19254220.jpg


ステンカラーコート:新色ダークブルー、鹿の子編みコットンベスト:オートミール、
ハーフキュロットパンツ:ダークグレー
a0116558_19433784.jpg


 台風が去って、すっかり秋晴れの神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 今日も、やたら気の合うお客様とドラマ話で盛り上がり…、

 昼顔のラスト…、に対して上から目線で物言い。(相変わらず何様?)

 最終回からずいぶん経っても、まだ話題になる…。

 ある意味、ドラマとしては成功?ですが、

 ちょっとした、もやもやが残るこの感じ…?

 え?!みなさんも?

 共感できて嬉しいです(笑)

 あ、ちなみに、先日の姪っ子の運動会のかけっこ…、

 6人中…4位。

 姪っ子の目標は、「完走すること。」でしたので…。

 私は、よくやった!!と、抱きしめたのでした。

  っと、こんなオバ馬鹿は、放っておいて、

  明日もお天気みたいですね!

  皆さんにとって、平和で素敵な一日になりますように。 
[PR]
by 2002st | 2014-10-07 20:05 | Comments(0)

月曜日。

 誠に勝手ながら、明日6日(月)は、stjarna,ilma共に特別休暇を頂きます。

 ご来店を予定下さってたお客様、誠に申し訳ございませんが、お間違えないよう、

 またのご来店を心よりお待ち致しております。

 なお、ご予約、お問い合わせいただいておりました、オリジナルステンカラーコートが、
 7日(火)に入荷予定です。

 有難いことにリピーターの方も居てくださる、ステンカラーコート。

 今年は少し襟を小さくすっきりさせ、よりサラッと羽織りやすいようにリニューアルしました!
 デニムと合わせてカッコ良く着れたり、ちょっとトラッドな感じでも着れたりするので、
 私自身も、ついつい羽織ってしまうステンカラーコートです。

 無駄なものを省いた、とてもプレーンなデザインですが、着ると驚くほどスッキリ!

 お持ちの方も、そうでない方も是非是非お試し頂けますと嬉しいです~!

 オリジナルステンカラーコート。 
 新色ベージュ、ネイビー、新色ダークブルー。 price,14,800yen(+tax)
a0116558_1891869.jpg


届き次第、全てのお色、コーディネートしたいと想いますので、ご興味の方はぜひ~。
a0116558_18592685.jpg


 なんだか、台風が近づいているようですねーの神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 何となく、神戸は直下を免れそうな感じですが、

 風が強くなってきました~!!

 みなさまもくれぐれもお気をつけ下さいね~!

 ではでは、明日も良い一日になりますように~。
[PR]
by 2002st | 2014-10-05 19:12 | Comments(0)

恒例のW。

 この時期に台風来るのかな?さてさてどう曲がりますか?ってのが気になりつつ10月突入!

 いよいよ、晩にヒヤッっとしてきたときの為の、

 カーディガンのように軽い圧縮ニットテーラードコートがilmaに新入荷です!

 ロングガウンのように、気軽に羽織れて、室内でもサラッと着易いので、活躍の場が多そうです。

 着丈も、ちょうどお尻が隠れてくれるので、バランスが取りやすく、とても暖かですよ~!

ちょっと、外に出るときに、羽織るだけでサマになってくれるコートは便利ですね。

 圧縮ニットテーラードコート。
 オートミール、ライトグレー、ブルー、ブラック。     price,15800yen(+tax)
a0116558_173825100.jpg

圧縮コート:ブルー、鹿の子編みコットンベスト:オートミール、サルエルパンツ:ブラックデニム
a0116558_1738532.jpg

圧縮コート:オートミール、鹿の子編みコットンベスト:オートミール、台形スカート:レッド
a0116558_17391773.jpg

圧縮コート:ブラック、鹿の子編みコットンベスト:オートミール、ストレッチワークパンツ:スミクロ
a0116558_17375193.jpg

圧縮コート:ライトグレー、鹿の子編みコットンベスト:オートミール、リネンギャザースカート:イエロー
a0116558_17372093.jpg


 っと、台風の様子を見ながらも、明日は晴れてくれそうな神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 誠に勝手ながら,明日(4日、土曜日)は恒例の姪っ子運動会のため、

 stjarnaは、13時30分のopenとさせて頂きます!

 ilmaは、通常通り11時30分のopenとなっておりますので、

 わがまま言いますが、みなさまのご来店心よりお待ち致しておりまする!(すみません!)

 ってな訳で、10月といえば、運動会!食欲!!新ドラマ!!

 って事で、お待ちかね!!!(でもないけど?)

 恒例の!?もうすぐ始まるよ!ご勝手番組予習のコーナー!(ドンパフ!どんどん!)

 月9 信長協奏曲。→ ルパンに続き、高校生にチャレンジの小栗旬、いかに!?

 火9 すべてがFになる。→ いつも気になる綾野剛のファッション、今回はいかに!?

 火10 素敵な選TAXI。→ 竹之内豊が表現するバカリズムの世界は、いかに!?

 水10 ファーストクラス。→ 今回のマウンティングでは、エリカ様の「別に。」が聞けるのか!?いかに!?

 金10 Nのために。  →  湊かなえ好きなので、密かに期待のサスペンスはいかに!?

 木9 MOZU. →  待ってました!!でも、前回の復習しなきゃ!!だるまの正体はいかに!?

 日9 ごめんね青春。→  クドカンワールド!!直球なのか?変化球なのか?はまれるのか?いかに!?

 水10 きょうは会社休みます。→ホタルノヒカリ的な感じ?これまた綾瀬はるかのファッションはいかに?
 
 木9 Doctor X。   →  「私、失敗しないので。」のデーモンの今回の活躍はいかに!?


 ってな訳で、ダーーっとまとめると、今回、結構注目株多しです!(相変わらず、何様?)

 みなさんのお勧めはどれでしょう?

 また、教えて下さいね~!!

 ではでは、みなさまも素敵な週末を是非是非~!






 
[PR]
by 2002st | 2014-10-03 18:04 | Comments(0)