diary

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

晴々と。

今日は、お天気も良く、少し暖かかったですねー!

早いもので、stjarna,ilmaも、2014年最終営業日を無事終える事が出来ました!

これもひとえに、忙しい毎日の中、時間を見付け御来店下さったり、

「どうせ、またドラマネタでしょ?」と知りつつもブログをご覧くださる皆様のおかげです!

今年も、沢山の楽しいひと時をありがとうございました!!心から感謝です!

そして、新しく始まる2015年も、皆様と健康に笑い合い、

ドラマ話で盛り上がり、時にはお洒落話にワクワクしながら過ごせたら、この上なく幸せです!

相変わらずコツコツペースの私達ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新年迎えると、なんとなく元気な色が着たくなりそうな気分!なので、

オリジナルコットンニット長袖カーディガンを只今作成中!
お問い合わせを頂いてましたお客様も居て下さって、有難いです。
オリジナルコットンニット長袖カーディガン。price.7900yen(+tax)
a0116558_18223291.jpg

a0116558_1825595.jpg

a0116558_18253396.jpg
a0116558_1826473.jpg

仕上がり次第、また詳しく色々コーディネートさせて頂きますので、
2015年もチラッと覗いて頂けると嬉しいです!

そうこうしてたら、明後日、紅白ですねーの神戸です!

皆様いかがお過ごしですか?

日本でお過ごしの方、海外でお過ごしの方…、(羨ましい!)

そして、お仕事の方…、(くれぐれも体調無理せずに!)

皆々様、素敵な年越し&お正月になりますよーに!

ちなみに、残念ながら、松たか子さんは、出ないみたいですね。

密かに、中森明菜さん生歌!期待です!

皆さんの注目は?いかに!?

ってな訳で、年明け早々、皆様と紅白ネタで盛り上がるのを楽しみにしてまーす!

良いお年を〜。


今年を明るく締めくくってくれそうな、可愛い花束をありがとうです!
いつまで、こうやって喋ってくれるかな〜っと、この時が儚くもあり、宝物でもあり…、
でも、まだ老後の楽しみがあるので(笑)期待してまーす!
a0116558_1882384.jpg

[PR]
by 2002st | 2014-12-30 01:25 | Comments(0)

年の瀬。

遅ればせながら、メリークリスマスです!!

ホワイトクリスマスにはならなかった神戸ですが、快晴!

街は、打って変わってお正月ムードまっさかりでございます~!とそんな中、

気持ちを爽やかにさせてくれそうな、ミドルブラウスチュニックが、ilmaに入荷しました~!

今だと、タートルニットやカットソーと重ねたり、春先は一枚で軽やかに着られそうです。

腰やお尻を絶妙にカバーしてくれるミドル丈は、ついつい出番が増えそうなチュニックですね!

ミドルブラウスチュニック 
胸囲約 108㎝ 着丈約64㎝               price,13000yen(+tax)
ギンガム、オフ×ネイビーブルーストライプ、ネイビーブルー×オフストライプ。
a0116558_18541525.jpg


あと、stjarnaには、完売しておりましたオリジナルストレッチワークパンツがお色揃って入荷しました!

有難いことにリピーターの方も居てくださる脚長ストレッチパンツですが、レギパンほどぴったり過ぎず、

固めのストレッチが足をスッキリ見せてくれて、その上動きやすい!3拍子揃った、なかなか賢いパンツです。

お持ちの方も、そうでない方も、是非ぜひお試し頂けると嬉しいです!

オリジナルストレッチワークパンツ
ウエスト ファスナー+ゴム+ヒモ(最大約87㎝) 着丈 約100㎝  
上からギンガム、オフ、アイスグレー、スミクロ、ブルー。price,10,800yen (+tax) 
a0116558_18542925.jpg


今日は、時間が少なく少しだけのコーディネートになりますが、
何かの参考になれると嬉しいです。


ミドルブラウスチュニック:ギンガム、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):杢生成
a0116558_18552656.jpg

ミドルブラウスチュニック:ネイビーブルー×オフストライプ、台形スカート:イエロー
a0116558_18553445.jpg

ミドルブラウスチュニック:ギンガム、ストレッチワークパンツ:スミクロ
a0116558_1855451.jpg

ミドルブラウスチュニック:ネイビーブルー×オフストライプ、ストレッチワークパンツ:オフ
a0116558_18555788.jpg


いやはや、あっという間の年の瀬ですよ〜の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

Xmasは、ハッピーに楽しめましたか?

私は、インフル治りかけの姪っ子を囲み、

全員マスクで、クリスマスパーティー!!

なかなか、不思議な光景でしたが、それも良い想い出ですねー。

にしても、昨日、今日と、

水嶋ヒロ&絢香おめでた。
東出&杏 結婚。
米倉さん、結婚。
中島美嘉入籍。
西島秀俊入籍。

と、立て続けに、めでたい話題が多かったですね!

みんな、年末バタバタしてそうなのになー。

あ、逆にマスコミとかも、バタバタしてて、

あやふやにしてもらえてイイのかも?ですね!

と、余計なお世話を言いつつ、今日も平和な一日!

今年、最後の週末ですね!

お互い、平和で楽しく過ごせますよーに。


毎年、毎年、たくさんのみかん!いつも本当にありがとうございます!
今年もいっぱいお喋り出来て嬉しかったです。これからも憧れファミリーで居てね。
a0116558_1856427.jpg


いつも優しい心遣いをありがとうございます!子供の成長って早いもので、
色々考える事は出てきますが、楽しみながらが1番ですね!また、喋れるの楽しみにしてまーす!
a0116558_18565183.jpg


大好きな和三盆!京都産まれだからか?この甘さに弱いんですよー!
楽しいひと時と共に、いつもいつもありがとうございます!また、お会い出来るのを楽しみにしております!
a0116558_1857136.jpg

[PR]
by 2002st | 2014-12-26 20:00 | Comments(0)

田之倉派?

昨日に比べると寒さが落ち着いたような…、そうでもないような…。

にしても、こう寒いと、とりあえず暖かかったらそれでいい!!ってなってしまいがちですが、

せっかくなので、暖かいながらもお洒落も楽しみたいですよねーー!

と、そんな中、先日入荷して、すぐに完売しておりました、オリジナルwoolワイドギャザーパンツが、

再入荷しましたーー!!

裏地が付いているので暖かく、ワイドパンツなので、下にレギンスなどを穿きこんでも、

ラインに響かないので便利です!!

しわも気にしなくて良いので、春までガンガン穿けそうなパンツです!

オリジナルwoolワイドギャザーパンツ。
裏地あり。 ロング丈、クロップド丈共に  price,12,800yen(+tax)
杢生成、、ネイビー、チャコールグレー。
a0116558_1823252.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみましたので、何かの参考になれば嬉しいです!

アンゴラ混ニットチュニック:ブラック、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):杢生成
a0116558_18322680.jpg

小襟コットンシャツ:ブルー、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):ネイビー
a0116558_18242916.jpg

Harleyカーデ:レッド、woolギャザーワイドパンツ(ロング丈):ネイビー
a0116558_18244721.jpg

ガンジーニット:ブラック×オフ、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):チャコール
a0116558_18253743.jpg

Harleyカーデ:マスタード、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):杢生成
a0116558_1826125.jpg

ショートボーダートップス:ブラック×オフ、woolギャザーワイドパンツ(ロング丈):ネイビー
a0116558_18265166.jpg

アンゴラ混ニットチュニック:ライトグレー、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):ネイビー
a0116558_18272381.jpg

ガンジーニット:濃紺×ブルー(完売)、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):杢生成
a0116558_1825839.jpg


と、そんなこんなで、今年も残すところあと、約10日ですよーの神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

年末は、バタバタ忙しかったり、寒かったりで、

体調を崩しやすい時期なので、

みなさま、くれぐれもお気を付け下さいねーー!!

そんな中、私は至って健康体で、相変わらずテレビっ子ですよー!

ドラマ達もそれぞれ最終回を迎え…、

時間があるときに、ゆっくり番組批評やりたいのですが…、(ご勝手に…)

先日の、「きょうは、会社休みます。」のラスト…。

今、流行りのパンケーキ(やや、遅い?)のように、ふわ~っと終わって行きましたが…、

あれは、あれで、アリなんですかね?

なんとなく、

「想ったよりも視聴率良かったから、続編いっとく?」

っていう、思惑が見え隠れ。(それは、それで観るけど…)

ちなみに、巷では、

福士蒼汰演ずる、田之倉キャラが、人気ですが、

個人的には、KAT-TUN田口演ずる、大城くんみたいな性格の人がイイですね!

さぁ!今日は「Nのために」の最終回!

すかーっと、スッキリさせて頂きましょう!!

そんなこんなで、週末ですね!

みなさまも、素敵な週末をお過ごしくださいね~!



クリスマスムードを一気に上げてくれるようなクッキー!!パッケージだけでも飾りたくなりますね!
みんなで美味しくいただきました!いつも本当にありがとうです!!ドラマ話、次回も楽しみにしてます!
a0116558_18365872.jpg

上品な甘さと、サクサク感はさすが!!っとうなりました!!久々にゆっくりお話できて嬉しかったです。
出会いとは…、突然に!?かも知れないので、なんかあったら報告しますね~(笑)ありがとうです!
a0116558_18371081.jpg

私の大好きな抹茶ラングドシャー!!抹茶の濃さが、たまらんのです!!ほんと感謝です!
長い付き合いになりますが、いつも癒しの笑顔をありがとうございます!
a0116558_18372115.jpg

思わず、やることがお洒落だねーーって突っ込んでしまいたくなる、秀逸さ!!
食べるのがもったいないけど、みんなでいただきま~す!東京話、また聞かせてねーー!ありがとーー!
a0116558_1837323.jpg

パッケージは何とも可愛く、でも、お味は大人な美味しさでしたーー!いつも駆け足で現れて、
ほんわかした時間をありがとう!!10数年来の付き合いになりましたが、これからもよろしくです!
a0116558_18374581.jpg

御利益ありそうな(笑)美味しいお土産!本当にありがとうございまーす!
表から裏まで、喋りつくしたつもりでも、まだ足りない!(笑)次回も楽しみにしておりま~す!
a0116558_18375721.jpg

発想とひらめきと!そして優しい心遣いが伝わる、ツリーのカード!
その女子力を分けていただきたいです!本当にありがとうございます!
a0116558_18381162.jpg

憧れのデメルのチョコレートケーキ!美味しくてテンション上がりました〜!
いつも何気なく優しいトコロ!喋りが面白いトコロ!などなど、これからも学ばせていただきまーす!
a0116558_18382493.jpg

とっても香ばしくて美味しいお茶に、寒さも吹っ飛びましたー!本当に感謝です!
いつも穏やかで、ほのぼのとした時間をありがとうございまーす。
a0116558_1838322.jpg

[PR]
by 2002st | 2014-12-19 21:49 | Comments(0)

正解。

 明日から、再び寒波がやってくるそうですねーーー!それを知ってか知らずか、 

 大変お待たせしました~!、別注の圧縮woolテーパードパンツ!明日(土)お昼頃、入荷しまーす!

 昨年も、入荷するとすぐに完売し、ご迷惑をお掛けしておりましたが、

 穿いてみるとかなり暖かく、私も昨年に引き続き、出番が増えそうな一枚です!

 シンプルなニットや、コートに合わせても、絶妙に小洒落た印象にさせてくれるので、

 ソックスで遊んだり、足元もスニーカーや、編み上げブーツと合わせたり…、幅が広がりそうですね!

 ご予約のお客様方にも、順次ご連絡いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します!

圧縮woolテーパードパンツ。
グレー、チャコール、ネイビー。(今回は一番上のモカは、ございません。)price, 13,800yen(+ tax)
別注size38のみ ウエスト約69㎝ (ゴム+ボタンファスナー最大約82㎝)ベルトループ有り
 ヒップ約104㎝ 着丈約87㎝
a0116558_17533417.jpg

すそ部分はスッキリで、裏地もちゃんと付いているので、かなり暖かいですよ~!
a0116558_1753556.jpg


本日も時間が少なくなってしまい、少しだけのコーディネートですが、ご覧いただけると嬉しいです!

アンゴラ混ニットチュニック:ライトグレー、圧縮woolテーパードパンツ:グレー
a0116558_1754848.jpg

ガンジーニット:オフ×濃紺、圧縮woolテーパードパンツ:チャコールグレー
a0116558_1755018.jpg

ガンジーニット:マスタード、圧縮woolテーパードパンツ:グレー
a0116558_17551030.jpg

LAVENHAMベスト:ブルーグリーン、ガンジーニット:オフ×濃紺、
圧縮woolテーパードパンツ:チャコールグレー
a0116558_17565352.jpg

ファインカットソー:ライトグレー、圧縮woolテーパードパンツ:ネイビー
a0116558_17551836.jpg

ガンジーニット:オフ×ブルー、圧縮woolテーパードパンツ:グレー
a0116558_1755352.jpg



 と、そんなこんなで、今年も残すところ、2週間ほどですね~の神戸です!

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 前回の、FNS歌謡祭クイズ!?の答え、

 私が一番ビビッときたコラボは…

 なんと、(そんなたいそうに!)

 ゆずとsekai no owariが歌った、「いつか」

 でした!!

 あんな沢山のアーティストが出ていたのに、

 店頭や、メールで、

 何人かのお客様が、大当たり!!で驚きましたーー!

 私が単純なのか?

 好みが似ているのか?(だったら嬉しーー!)

 あ、あと、玉置&森山直太郎のコラボ!と言う意見も多かったです!(私も好きなコラボでした!)

 それに加えて…、

 のっけから「ありの~ままの~♪」と、歌いつつも本調子でなく、ありのまま歌えなかったひろみ郷…、

 そして、客席から、やたら微笑ましく声援をおくる、谷村新司の余裕、や、

 やたら、レギュラーポジションな森高千里の雨……、

 とんねるずに引っ張り出されて、大やけどのまぁーくん…、

 そして、マッチにワッショイワッショイなジャニーズ諸君の縦社会…、

 と…、そうこう観ていたら、お正月気分になっている自分…。

 などなど、なかなか、見所たくさんの4時間でしたね!

 まだまだ、喋りきれてないので、続きは、やっぱり店頭で!

 ってな事を話していたら、もう週末ですね!!

 明日から寒いみたいですが、お天気は良いようなので、

 皆様も、暖かくして素敵な週末を是非~。


パッケージも優しいー、お味も優しいー甘さで、とっても美味しく頂きました~!いつもありがとうです!
お互い、身近に受験生が居ると、胃がキリキリしますが…、また、笑顔で語らいましょうね~!!
a0116558_17573612.jpg

素朴なバター味のクッキーは、まさに手が止まりませんでした!!本当にありがとうです!
私と違って、チャチャーっと手作りトンカツを作ったり出来るトコロ、密かに尊敬です!これからも宜しくです!
a0116558_17574969.jpg

頂いたケーキも、キラキラ!相変わらず、それに輪をかけてキラキラ眩しかったです!
付き合いは長くなりましたが、衰えぬ美貌に乾杯!パリとロンドン話も楽しみにしてま~す!本当にありがとねー!
a0116558_17575736.jpg

今回はオーブンで焼いて、カフェオレと頂きまーす!!いつも本当に感謝でーす!!
毎日を楽しみながら、大事に過ごして、いつのまにか時間が解決してくれますように!素敵なクリスマスを~!
a0116558_1758660.jpg

これが、噂のフォンダンショコラ!!おいしー!!ほんと、いつもいつもありがとうーー!!
お互い「明日、何があるかわからないから、悔いないように!」が口癖ですが(笑)とりあえず、健康で、
また、大笑いしましょうねーー!!
a0116558_17581576.jpg

[PR]
by 2002st | 2014-12-12 20:10 | Comments(0)

コラボ。

今年もやっぱり、冬将軍が到来しましたねーー!!寒がりの私は、スパッツ2枚履きです!(あ、レギンス?)

と、そんな中、試行錯誤を重ねて、ようやく、

オリジナルワイドギャザーパンツのwoolバージョン!!が完成しましたーー!!

リピーターの方々から、「このシルエット!好きだから秋冬用を作ってーー!」と、

以前からお声を頂いてたのですが、今まで、生地の厚みと落ち感のバランスが、しっくりこず…、

ようやく、素材感がぴったりの生地と出会えました!

woolといっても、ごわごわしてないサラッとした生地で、裏地も付けているので、暖かいです!

重くないので、年が明けて春先5~6月くらいまで大活躍してくれそうですね!!

私のようにレギンス(苦笑)を重ね履きしても、シルエットにひびかないので便利なワイドパンツですよ~!

オリジナルキュロットパンツより、ややスッキリしたシルエットです。是非是非お試しあれ~!

オリジナルwoolワイドギャザーパンツ。
裏地あり。 ロング丈、クロップド丈共に  price,12,800yen(+tax)
杢生成、、ネイビー、チャコールグレー。
a0116558_1758573.jpg


そして、寒い冬には持って来いの、程よい厚みのボートネック片畦ニットも新入荷しております!

シンプルながらも、首もとのシルエットが上品で、スカートやパンツ、どちらにも合わせ易いです。

ボートネック片畦ニット。       price,8,900yen(+tax)
 胸囲約98㎝ 着丈 約59㎝。
カフェオレ、ミドルグレー、ネイビー。
a0116558_1759829.jpg


本日は、夕方に撮ったので、画像が少し暗めですみません!
少しでも参考になれば嬉しいです!

ボートネック片畦ニット:カフェオレ、woolギャザーワイドパンツ(ロング丈):チャコール
a0116558_181209.jpg

Harleyカーデ:オレンジ、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):杢生成
a0116558_1813688.jpg

アンゴラ混ニットチュニック:ライトグレー、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):ネイビー
a0116558_1852790.jpg

ガンジーニット:ネイビー×ブルー(完売)、woolギャザーワイドパンツ(ロング丈):ネイビー
a0116558_182667.jpg

ボートネック片畦ニット:カフェオレ、台形スカート:イエロー
a0116558_1824588.jpg

ガンジーニット:オフ×ネイビー、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):チャコール
a0116558_1831860.jpg

ボートネック片畦ニット:ネイビー、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):杢生成
a0116558_18451.jpg


いやはや、急に寒くなり過ぎでしょ⁉︎って感じの神戸です。

皆様、いかがお過ごしですか?

この時期、神戸ではルミナリエが始まりますが、

私の楽しみは…、

家でほっこりFNS歌謡祭!!(見ましたか?)

多分、4時間という長丁場と言う事もあって、

録画の方もいらっしゃると思いますので、

恒例のご勝手批評は、後日ゆっくりと時間のある時に…、(どうでもいい、って?)

たくさんの出演者が出てましたが、

私の中で、ダントツで1番!だ!

って、思ったコラボレーションがあって…、

ファンだから、とかじゃ全然なくて、ふと、空気が変わったなーって感じたコラボ。

選曲が、絶妙に声に合ってて、完成されてたな〜って。

ヒント、タカラジェンヌwith和田アキ子でもなければ、
谷村新司withマッキーwithウエンツ瑛士では、ありません!

さて、どのコラボでしょう?(別になんでもいいよ!って?)

正解は、店頭で!(出ました!続きはWEBで的な…)

みなさんのお気にコラボは、どれでしたか?

好みはそれぞれですが、一緒だったら驚きですねー!!

ってな訳で、寒さを吹き飛ばすべく、歌でも唄って、皆さんも素敵な週末を〜!


 楽しいおしゃべりの時間だけでなく、可愛いケースまで頂いて!!本当に感謝です!
 サバサバ系の私ですが、コレで女子力上げて頑張ります!(笑)
a0116558_184171.jpg

 寒い中、2回も走らせてしまってごめんねーーー!サンタの可愛さとフィナンシェの旨さ!!
 そして、その気持ちにちょっと感動です!ありがとう!映画は休日の楽しみに(笑)感想は次回!
a0116558_18429100.jpg

[PR]
by 2002st | 2014-12-05 22:25 | Comments(0)

寒波。

 予報の通り、今日からすっかり真冬並みの寒さですね~!!

 久々に、今朝はお布団から出るのが辛かったーー!っとそんな中、

 先日お話しておりました、オリジナルアンゴラ混ニットチュニックが、全色揃いましたーー!

 柔らかくて軽いニットですが、一枚重ねるだけで、この暖かさに驚きです!!

 寒い朝の、服選びについつい手が伸びそうな1枚ですよ~。

オリジナルアンゴラ混ニットチュニック。       price,10800yen(+tax)
 胸囲約120㎝ 着丈 前 約57㎝ 後 約60㎝。
ライトグレー、モカ、オートミール、チャコールグレー、ブラック。
a0116558_1802143.jpg


 それぞれのコーディネートも見たい!っと有難い言葉も頂きましたので、
 少しだけコーディネートしてみました~!何か参考になれば嬉しいです!

アンゴラ混ニットチュニック:チャコールグレー、リネンギャザースカート:イエロー
a0116558_1804435.jpg

アンゴラ混ニットチュニック:ライトグレー、プリーツスカート:ネイビー
a0116558_1811332.jpg

アンゴラ混ニットチュニック:ブラック、台形スカート:レッド
a0116558_182683.jpg

アンゴラ混ニットチュニック:ライトグレー、圧縮woolテーパードパンツ:グレー
a0116558_1822866.jpg

アンゴラ混ニットチュニック:モカ、リネンギャザースカート:オフ
a0116558_1831088.jpg

マフラー:レッドミックス、アンゴラ混ニットチュニック:チャコール、キュロットパンツ:ブラック
a0116558_1832499.jpg

アンゴラ混ニットチュニック:モカ、コーデュロイレギュラーストレッチパンツ:ブルー
a0116558_1833545.jpg

アンゴラ混ニットチュニック:ブラック、リネンギャザースカート:オフ
a0116558_1865170.jpg


 と、そんなこんなで、12月!師走に突入しましたよ~の神戸です!

 皆様いかがお過ごしですか?

 先日、ブログで書かせていただきました通り、

 皆様のおかげで、無事stjarna12周年,ilma4周年を迎える事が出来たのですが、

 そもそも、私達が皆様に、「感謝の気持ちを伝える日」、であるにも関わらず、

 わざわざ、スケジュールの時間を割いて、メールを頂いたり、

 お祝いを伝えに寄って頂いて……、

 なんと、お礼を申し上げて良いのやら…、

 普通の「ありがとうございます!」では、足りないくらいです!

 その上、お花屋さんや、お店に寄って、

 私たちの為に、プレゼントを選んで持ってきて下さるお客様まで!!

本当に…、普通では、ありえない心遣いに、

 なんだか、胸にグッとくるものがあり、感謝の気持ちでいっぱいになります。

この気持ちをいつまでも再確認出来るように、

少しだけお写真で掲載させていただきますね。



 いつも新鮮な色合いのお花をありがとう!!今年はカフェオレ色の綿帽子が、ツボでした!
 こちらこそ、これからも末永くどうぞよろしくね! 
a0116558_1881431.jpg

毎回、喋ってもしゃべっても、もっともっと喋りたかったな~!っと、思わせてくれて感謝です!!
初体験のチョコ!大人の甘さで美味しかったー!次回は、グランプリファイナルの話!!楽しみにしてます!
a0116558_1883831.jpg

いつも、可愛いお洒落なお花をありがとうです!! 気づけば10年以上のお付き合いになりますが、
だからこそ健康第一ですね!これからも一緒に泣き笑い出来るのを楽しみにしております!
a0116558_189180.jpg

箱を開けたとたん、クリスマス気分満点なチョコレート達!かなりテンション上がりましたーー!
人間として女性として、学びたいトコロが多過ぎるので、今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す!
a0116558_18135040.jpg

さくさく手が止まらなくなったカラメル焼!いつも本当にありがとうございまーす!!
恋愛って、大変な中にも、喜びがあって…、だからこそ貴重!穏やかなクリスマスになりますように!
a0116558_1893394.jpg

清潔感のあるパッケージもさることながら、クッキーも素朴で美味でしたーー!!ありがとう!
いつもいつも馬鹿笑いに付き合ってくれて嬉しいです!これからも末永くよろしくです!
a0116558_1894789.jpg

この日だけじゃなく、いつもいつも、みんなの分まで気遣ってくれてありがとうです!!
毎回の洋服コーディネートも楽しみにしているので、これからもずっと宜しくねーー!
a0116558_1810260.jpg

昨年のはしごに引き続き、ハートと雪のコントラストもいい感じ!いつも本当にありがとうです!
そのセンスが羨ましいですが、また迷ったときは相談のってくださいね!
a0116558_18101290.jpg

驚愕の美味しさに、皆さんにお勧めしたくなった、栗とこしあんのハーモニー!たねや万歳!
いつもありがとうございます!ふわふわかわゆいお嬢さんにも、また会えるのを楽しみにしてますね!
a0116558_18102798.jpg

靴下好きの私を知ってか?知らずか?本当に驚きましたー!ありがとうーー!
今年も、ソックスで遊べる大人の女性目指して!頑張ります!
a0116558_1813836.jpg


 と、沢山の想いと共に、ありがとうございましたーーー!

 もちろん!この期間だけでなく、普段、日頃から、

 気を留めて立ち寄って下さる皆様、メールを下さる皆様にも

 心から感謝を申し上げます。

師走に入り、みなさまバタバタお忙しいとは思いますが、

 寒くなってまいりましたので、くれぐれも暖かく、

お身体大事にお過ごしくださいね!

 っでは、明日も良い1日になりますように!





 
[PR]
by 2002st | 2014-12-02 20:16 | Comments(0)