diary

<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

取り急ぎ3.

いやはや、快晴のGWが続いておりますね~!そんな中、取り急ぎ~!

沢山お問い合わせ頂いておりました、オリジナルテーパードタックパンツが全色仕上がって参りました~!

今回は、少しだけストレッチが入った、ハリのある生地を使用し、2本タックを入れることで、

ヒップから太ももにかけて、ふかっとゆとりがあり、膝下からテーパードさせているので、

スッキリ履くことが出来ます!!

タイトとも、レギュラーとも、また違った、何ともカッコイイシルエットに仕上がり、大満足!!

みなさまにも、是非お試し頂けますと嬉しいです!
a0116558_19145018.jpg


オリジナルテーパードタックパンツ。ロング丈、クロップド丈、共にprice,11000yen(+tax)
グレンチェック、オフ、ベージュ、ネイビーブルー、ダンガリーネイビー(のみストレッチなし)、ネイビー。
a0116558_1963052.jpg


今日は、時間がなく取り急ぎ、入荷のお知らせでした~!!
明日、リネン混ショールがウンも入荷予定ですので、時間があったらコーディネート出来たら~

って思ってまーす!ご覧頂けますと嬉しいです!

ではでは、明日も素敵な一日になりますよーに!
[PR]
by 2002st | 2015-04-30 19:56 | Comments(0)

29日(水)お店開いてまーす!

 ですが、誠に勝手ながら、明日、28日(火)は振替のお休みを頂きまーす!

 皆様、お間違えの無いよう、ご来店心よりお待ちしておりまーす!!

 と、そんなこんなで、

 春に突入したか!?っと思ったら、もう初夏の陽射し!!いよいよ上着を脱いでお洒落の季節です!

 と、そんな中、完売しておりました、オリジナルワイドギャザーパンツと、

 オリジナルキュロットパンツが入荷しました~!!

 これからの時期のワイドパンツも、トップスはシンプルなTシャツやブラウスでも、

 ボトムのシルエットで印象をガラッっと変えられるので便利です~!

 お持ちの方も、お持ちではない方も!是非是非お試しあれ~!

 オリジナルワイドギャザーパンツ。 ロング丈、クロップド丈共に price,11800yen(+tax)
リネンアンティークネイビー、リネンブラック、コットン細ギンガム。
a0116558_18361319.jpg


 今回、オリジナルキュロットパンツは、オールシーズンがつがつ履いて頂けるチノ素材で作ってみました!

 デニムやチノパンのように、トップスも合わせ易く、丈夫で履けば履くほどに、くったりと味が出てきて、

 永く愛用いただけますよ~!

 オリジナルキュロットパンツ。 ロング丈、クロップド丈 共にprice,11,800yen(+tax)
ハーフ丈            price,11,000yen(+tax)
ダンガリーネイビー、チノベージュ、チノネイビー。
a0116558_18362613.jpg


 本日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれば良いのですが~。

ヘンリーネックシャツ:オフ、コットンニットVカーディガン:ライムイエロー
ハーフキュロットパンツ:チノベージュ
a0116558_18365481.jpg

リネンTチュニック:オフ、ワイドギャザーパンツ:コットン細ギンガム
ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
a0116558_18384032.jpg

フレンチスリーブボーダートップス:オフ×ネイビー、ハーフキュロットパンツ:ダンガリーネイビー
ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
a0116558_18374174.jpg

リバティーノースリブラウス:レッドミックス、ハーフキュロットパンツ:チノネイビー
nicarサンダル:ダークブラウン
a0116558_1838519.jpg

プリーツスリーブチェックチュニック:ブラック×オフ、ハーフキュロットパンツ:チノベージュ
ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
a0116558_18393770.jpg

Vコットンニット:レッド、リネンワイドギャザーパンツ(クロップド丈):ブラック
a0116558_18514270.jpg


 ってな訳で、ゴールデンウィークの中休め的な感じの神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 いつも、ゴールデンウィークだけでなく、遠方の方や、初めまして…の方や、

 いつもホッコリさせて下さる方や、

 もっともっといっぱい喋りたいな~って思わせて下さる方や…、(引き止めてすみません!)

そんな、みなさまと笑ったり、お喋りしていると、

 あっという間に時間が過ぎて…気付くと晩になっていて、

 帰ってお風呂入っている時に…、

 この感謝の気持ちは、ちゃんと伝えられているのかな?

 と、相変わらず、心配になってしまう…。

もっともっと、上手に伝えたいのは山々なのですが、

 ので、この場を借りて…、

 いつも本当に本当にありがとうございます!!

 また、次回お会いできる日も、健康で笑い合えますように!

 まだまだ、ゴールデンウィーク半ばですが、

 皆様にとって素敵なお休みになりますように~☆



 お洒落な美味しい詰め合わせ~!どれもとっても美味しかったですーー!感謝ー☆
 子育ての奥深さと、子離れの淋しさ…、私の甥っ子&姪っ子離れは、当分先になりそうです~!
 また、お話できるのを楽しみにしておりま~す!
a0116558_18515885.jpg

 お初のおいも泥棒!!噂には聞いておりましたが、美味しくってびっくり!いつもありがとうです!!
 アナログ人間なので、インスタスタートは、まだ先ですが、勉強してみまーす!また、色々教えて下さいね!
a0116558_18521412.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-04-27 19:47 | Comments(0)

旧友。

いやはや、すかーっと晴れた小春日和が続いて気持ち良いですねー!

今日なんて、半袖でもよかったくらい!っとわかりやすい前フリをしつつ、

オリジナルコットンハーフスリーブチュニックが、急遽仕上がりましたー!

ちょっと張りのあるコットンを使用しているので、凛とした印象で着て頂けそうです。

このチュニックは、着丈をお好みで無料カットお受けできますので、

スカートや、ワイドパンツでのコーディネートが多い方や、身長の高くない方は、

短めの丈にオーダーして頂くと、バランスが、より取り易くなると思います。

オリジナルコットンハーフスリーブチュニック。 price.8900yen(+tax)
エッグイエロー、オフ、ネイビー。
a0116558_1959757.jpg


今日も少しだけ、コーディネートしてみましたー!何かの参考になれば嬉しいです!

コットンハーフスリーブ:エッグイエロー、リネンギャザースカート:スミクログレー
アルコペディコ:ネイビー
a0116558_19593487.jpg

コットンハーフスリーブ:ネイビー、レギュラーストレッチパンツ:ブルー
メッシュレザーサンダル:キャメル
a0116558_19595112.jpg

コットンハーフスリーブ:オフ、リネンワイドキュロットパンツ:レッド
メッシュレザーサンダル:キャメル
a0116558_200824.jpg

コットンハーフスリーブ:ネイビー、リネンサロペットパンツ:モカグレー
メッシュレザーサンダル:キャメル
a0116558_2002613.jpg

コットンハーフスリーブ:エッグイエロー、タックテーパードパンツ:オフ白
a0116558_2003857.jpg

コットンハーフスリーブ:オフ(着丈55cm仕上げ)、台形スカート:モスグリーン
メッシュレザーサンダル:キャメル
a0116558_2004888.jpg


そんなこんなで、小春日和を通り越し、大春日和の神戸です。

皆様、いかがお過ごしですか?

ここ最近、

お久しぶりにお会い出来る方や、メールを頂く方が多く、

何だか、昔からの同志に久々に会ったような‥、

懐かしくって、嬉しくて‥、感謝です!

元気な笑顔を見て、

明るい文章を読んで、

また、こちらがパワーを貰ってます!

もうすぐゴールデンウィークも始まりますが、

皆様、健康で楽しいweekになりますように!

あ、ご質問頂いてました、新色のワイドキュロットパンツや、

完売中だったワイドギャザーパンツが、明日少し入荷予定なので、

お時間があったら、UPしますねー!

ではでは、明日もいっぱい笑いましょー!




猫好きにはたまらない!!開けるのが勿体無いと言いつつ、生姜飴を堪能!
おうどんと、どら焼きは、今からいただきまーす!
いつもいつも、優しいお気遣い本当にありがとう〜、また、しゃべりまくろーね!
a0116558_2015057.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-04-23 23:10 | Comments(0)

春スタート!

ようやく、春本番を感じられるようなお天気が続いてますね!

やっと、コートなしでぶらっと出来る時期に突入!

ってなると、1枚でちょっとサマになってくれるトップス!便利です!

シャーナ、イルマにも、イロイロ入荷しておりますので、ご紹介〜。

新作の袖のプリーツがポイントになってくれる、チェックチュニックは、

着丈も程よいので、細身のパンツにもバランス良くコーディネート出来ますよー。

プリーツスリーブチェックチュニック。          price,12,800yen(+tax)
 ブラック×オフ、オフ×ブラック。全2色。 
a0116558_1913437.jpg


そして、入荷してすぐに完売してしまっていた、リネンジャージーチュニックは、

シンプルながらも、実は、後ろがフレアラインに少し長めになっているので、

独特の落ち感が、1枚で大人っぽく、ちょっと格好いい感じで着ることができます!

リネンジャージーチュニック。          price,8,900yen(+tax)
 ライトグレー、ネイビー、ブラック、カーキ。 
a0116558_1914377.jpg


そして襟元が大人っぽい、フレンチリネンプルオーバーワンピースは、プレーンなデザインですが、

ワンピースとして着たり、パンツと重ねてチュニックとしても、着られるので、

コーディネートのバリエーションが広がりそうですね!

フレンチリネンプルオーバーワンピース。
 オフ、ブラック。                  price,12,000yen(+tax)
a0116558_1915483.jpg


今日も少しだけコーディネートしてみましたよ〜!何かの参考になれば嬉しいです!


プリーツスリーブチェックチュニック:オフ×ブラック、ストレッチワークパンツ:ベージュ
スモールカゴbag:イエロー、ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
a0116558_1922619.jpg

リネンジャージーチュニック:ネイビー、ストレッチワークパンツ:ベージュ
ストール:ブルーミックス、スモールカゴbag:ネイビー
a0116558_1924182.jpg

リネンジャージーチュニック:ライトグレー、ストレッチワークパンツ:オフ白
a0116558_19272221.jpg

フレンチリネンプルオーバーワンピ:オフ、ストレッチワークパンツ:ベージュ
スモールカゴbag:ネイビー、ARCOPEDICOサンダル:レッド
a0116558_19261240.jpg

プリーツスリーブチェックチュニック:ブラック×オフ、ストレッチワークパンツ:オフ白
スモールカゴbag:レッド
a0116558_19275258.jpg

フレンチリネンプルオーバーワンピ:ブラック、ストレッチワークパンツ:オフ白
a0116558_1928241.jpg


やっと洗濯がよく乾くーー!って陽気の神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

今日もお客様の元気な笑顔と、肌ツヤに

パワーを頂き、

自分も美肌推進ガンバロー!と密かな決意!

本日も、よく笑い、よく喋り‥、

改めて、皆様との繋がりに感謝した1日。

今日は珍しく!?真面目でしょ?(笑)

たまには、素直に!

ちなみに、今回の月9!怖くないですか?

そこらのホラー映画より、よっぽどゾクっと。

最近、ゾワゾワが足りて無い方、是非ぜひ〜!

私は、昨日録画のキムタクドラマ観まーす!

感想は店頭でー!

皆様も素敵な週末をぜひー。


分け分けして、さっきトースターでチーン!して食べたら、絶品でござました!
久々にゆっくりお話し出来て、嬉しかったー!楽しかったー!まだまだタランティーノなので、
次回も楽しみにしておりまーす!本当にありがとうです!
a0116558_19283456.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-04-17 20:45 | Comments(0)

友達。

 4月に入って、梅雨か?って思うくらい、今年は雨が多いですねーー!!

 これだけ降れば、梅雨時期は、晴天が多いんじゃないの!?

 っと、勝手な憶測を立てつつ、今日は、新作のご紹介~!!

 秋冬にお作りしていたウールショールガウンの、春夏バージョンがあったら便利なのでは!?

 っという想いから、糸を探して…、只今、オリジナルリネン混ショールガウンを作成中!!

 本日サンプルが届き、サラ~ッっと緩やかでありながら、度詰めの利いた感じが、

 型崩れや引っかけにも強いので、春夏の羽織りに大活躍してくれそうですよ~!!

 もう、ご予約もお受けしておりますが、仕上がりが楽しみなガウンです!(GW頃入荷予定。)

オリジナルリネン混ショールガウン。          price,10,800yen(+tax)
 オフオートミール(下記写真カラーです。)、ライトグレー、チャコールグレー。全3色。 
a0116558_18553457.jpg



今日は、何だかバタバタしていて、コーディネート写真撮れずスミマセン!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

春といえば…、出会い…、別れ…の季節。

甥っ子や姪っ子も、入学やクラス替えで、それを味わってます。

懐かしいなぁ~。

私達の頃は、校舎にクラスが貼り出されて…、

ドキドキしながら自分の名前や、友人の名前を探したり…、

こっそり、好きな子の名前を探したり…。

ああ、青春!

でも、今は、

クラス編成が書かれたプリントが配られるんだって~!(学校によるのかな?)

何とも合理的ですが…、

私的には、

校舎に貼り出される瞬間の、「ドキドキ!」を、

今のちびっ子にも、味わせてあげたかったなぁ~。

さてさて、どんなクラスになったのでしょうか?

職場には、どんな新人が入ってきたのでしょうか?

学校も、職場も、毎日の暮らしも!

スタートをきった、君に幸あれ!!

  

賑やかで、盛りだくさんの差し入れをいつもありがとうです!!いつ、どんな時も心遣いができるトコロ!
ほんと、尊敬です。少しずつ笑顔も積もれば山となる!ですね!また、お喋りできるのを楽しみに…。
a0116558_18554720.jpg


私の乾燥を知ってか?知らずか?可愛いハンドクリーム!!潤いバッチリでしたーー!!
久々にお会いできて、希チャン話も面白かったです!!田中裕子!最高!いつも本当に感謝です!
a0116558_1856194.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-04-14 19:50 | Comments(0)

年中、白パン女。

今日は、一日雨が降り続いた神戸…お足元の良くない中、足をお運び頂き有難い限りです!!

そんな中、沢山のお客様からお問い合わせを頂いておりました、夏についつい新調したくなる!白パン!

ちなみに、私はオールシーズン、白パン好きですが…。

なので、今年は、新デザインでオリジナルテーパードタックパンツを作りました~!!

ウエスト部分にタックを2本を入れて、ヒップや太もも周りに、フカっと程よいゆとりが出るようにデザインし、

足首にかけてテーパードさせているので、ゆるい感じでカッコよくはいて頂けると思います!

少しだけストレッチが入った中厚生地を使用しているので、楽ちんでありながら、

透け感はほとんどなく、これからの時期出番が増えそうなパンツです!

個人的にクロップド丈で、軽快にサンダルや、スニーカーと合わせたいですねーー!

オリジナルテーパードタックパンツ       price,11,000yen(+ tax)
ウエスト ファスナー+ゴム+ヒモ(最大約88㎝) 着丈 フルレングス約95㎝ クロップド丈約86㎝
オフ白(本日入荷、先行発売。)
ネイビー、ベージュ、ネイビーブルー、グレンチェック、シャンブレーネイビー(後日入荷予定。)

オフ白、クロップド丈着用。
a0116558_195666.jpg


そして、完売しておりましたオリジナルストレッチワークパンツのお色が本日揃いましたーー!

レギパンほど、ぴったりし過ぎないながらも、何となく足を細く長く見せてくれる、嬉しいパンツです。

今回は、ベーシックなお色を揃えましたので、リピーターの方も、初めての方にも

是非是非、お試し頂けますと嬉しいです。

オリジナルストレッチワークパンツ       price,10,800yen(+ tax)
ウエスト ファスナー+ゴム+ヒモ(最大約87㎝) 着丈 約98㎝
上から、黒白ギンガム、オフ白、ベージュ、、ネイビー、スミクロ。
a0116558_1953284.jpg


 他にも、新作ストライプワイドギャザーブラウスや、フレンチスリーブボーダートップスも新入荷です!

 それぞれ着丈やシルエットが絶妙なので、スカートや、ワイドパンツにもコーディネートしやすいですよー。

ストライプワイドギャザーブラウス。    price,9,800yen(+tax)
a0116558_1954729.jpg

フレンチスリーブボーダートップス。    price,6,900yen(+tax)
a0116558_1955964.jpg


ストライプワイドギャザーブラウス:ブルー×オフ、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白
スモールカゴbag:ネイビー
a0116558_1965410.jpg

ストライプワイドギャザーブラウス:ネイビー×ネイビー、リネンギャザースカート(ロング丈):ブルー、
ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
a0116558_1972441.jpg

リネンコクーンワンピ:レッド、ストレッチワークパンツ:黒白ギンガム
スモールカゴbag:ネイビー、ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
a0116558_1974893.jpg

ヘンリーネックシャツ:細ギンガム ブルー×オフ、テーパードタックパンツ(クロップド丈):オフ白
a0116558_198354.jpg

フレンチスリーブボーダートップス:生成×ネイビー、リネンギャザースカート(ロング丈):ブルー、
スモールカゴbag:ネイビー、ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
a0116558_1983054.jpg

小襟ドルマンリネンシャツ:ライトグリーン、 テーパードタックパンツ(クロップド丈):オフ白
a0116558_1991820.jpg

ストライプワイドギャザーブラウス:ネイビー×ネイビー、ストレッチワークパンツ:黒白ギンガム
スモールカゴbag:イエロー
a0116558_1994415.jpg

小襟ドルマンリネンシャツ:ネイビーブルー、 テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白
a0116558_19101272.jpg

コットンvニット:レッド、 テーパードタックパンツ(クロップド丈):オフ白
a0116558_19102249.jpg


ってな訳で、今日は、新作入荷が嬉しくってバタバタコーディネートの神戸です!

みなさま、いかがお過ごしですか?

気づけばこんな時間になってましたーー!

ちょっとヒヤッとしますねーー!!

皆様も、暖かくしつつ、素敵な週末をお過ごし下さいねー!

昨日、「心がポキっとね。」の録画を観ました…。

感想は、店頭で!ではでは~!




お豆腐とイチジクのハーモニーが絶妙なケーキ!!甘さも程よくて!かなり美味でございまーすー!
に加え、楽しいおしゃべりのひと時~。久々にゆっくり話せて嬉しかったです!
本当にいつもいつも感謝ですー!
a0116558_20194189.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-04-10 20:29 | Comments(0)

希。

 本格的に春が来たーー!っと思ったら、やや、寒の戻りで、ひんやりの一日ですね~。

 今年は、幾度となく言って来ましたが(笑)これを越すと、春夏本番!!(だと、思う…。)

 そんな中、去年も好評であっという間に完売してしまった、小襟リネンドルマンブラウスが入荷しました~!

 パッと春らしいお色が揃っているので、選ぶのも楽しくなりますね~!

 洗いざらしで、アイロンなく着ることのできるリネンシャツは、これからの時期出番が増えそうです!

 シンプルながらも、二の腕のトコロが少しだけドルマンになっていたり…、

 一枚で、大人っぽくサマになってくれるリネンシャツです!

 小襟リネンドルマンブラウス。            price,9,800yen(+tax)

ライトグリーン、アイスグレー、オフ、スカイブルー、ネイビー、ネイビーブルー。
a0116558_13585220.jpg


 そして!イタリアから新しいデザインのサンダルも新入荷しました~!!

 サンダルって、カジュアルになり過ぎたり、綺麗めになり過ぎたり…、なかなか難しいのですが、

 今回のサンダルは、太めのベルトでしっかりしていながら、フロントは、ちょっと上品な編み込みなので、

 ソックスで合わせても、素足でも、子供っぽくならずにコーディネートが楽しめます!

 思わず、私も一目ぼれで、GET!!してしまいました!!

 足元がサンダルになると、グッと軽快な印象になりますね~。

 size 35-39  nicar (italy) price 13,300yen(+ tax)
 ダークブラウン、キャメル。
a0116558_1359886.jpg


肩ボタンコットンボーダーニット:オフ×インディゴ、リネンギャザースカート:オフ
nicar サンダル: ダークブラウン
a0116558_1359215.jpg

小襟リネンドルマンブラウス:ライトグリーン、テーパードチノパンツ:ベージュ
nicar サンダル: ダークブラウン
a0116558_13595026.jpg

キャンバスリネンコクーンワンピ:グリーン、nicar サンダル: キャメル
a0116558_140535.jpg

小襟リネンドルマンブラウス:アイスグレー、リネンギャザースカート:レッド
nicar サンダル: ダークブラウン
a0116558_1401942.jpg

小襟リネンドルマンブラウス:ネイビーブルー、リネンサロペットパンツ:グレーカーキ
a0116558_1403187.jpg

小襟リネンドルマンブラウス:スカイブルー、リネンギャザースカート:オフ
nicar サンダル: ダークブラウン
a0116558_1404429.jpg



 曇り空ですが、まだギリギリお花見が楽しめそうな神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 突然ですが、最近、また再び、朝ドラデビューです。

 「希(まれ)。」

 観られてますかーー?

 父(大泉洋)、母(常盤貴子)、娘、希(土屋太鳳)、弟(葉山奨之)

 の4人家族?が能登半島、外浦村でおりなす、ヒューマンドラマ!

 高校生でありながら、早朝から家族のお弁当を作り、

 学校に行く前に、朝市で、母と共に干物を売ってから登校。

 放課後は、cafeでバイト!!

 毎朝、痛快!元気な希ちゃんに、パワー頂いてます!

 希ちゃんの凄いところは、

 コツコツ堅実ながらも、何をやるにしても、楽しそうで、

 観てて、とても気持ちよい!

 そして、どんな役でも、何となく憎めない大泉洋が、

 今回もまた、

 「出稼ぎに行く!」と出てってきり、7年間帰って来ない父役を熱演。

 それを、いつも太陽のように包み込んでいる母、常盤貴子もいい感じです。

 NHKの朝ドラPRマンに、なるつもりは決してないのですが…(笑)

 私自身、毎日のちょこっとした楽しみができました~!

 ご覧の方も、そうでない方も、ちょっと気になるな~って方は、是非~!
 
 ではでは、明日も素敵な一日になりますように~。
 

 
[PR]
by 2002st | 2015-04-07 18:42 | Comments(0)

ノンストレス。

 春らしいお天気が続いた…かと思ったら、今日は、あいにくの雨模様。

 でも、気温が暖かいので、日に日に過ごしやすくなってきましたね~。

 だんだん、暖かくなると、「去年、何着てたっけ!?」っと、考える事多し。

 そんな中、春夏活躍してくれそうな、新作が色々入荷しております~!少しご紹介~。

 新作の肩下がりバスクボーダーは、シンプルながら身頃がゆたっりしているので、

 動きやすく、体のラインが出ないので、サラッと一枚で着易いですよー!

 着丈も、短すぎず、長すぎず…で、パンツ、スカート、キュロットなど

 色々コーディネートが楽しめます!

 肩下がりバスクボーダー。           price,6,900yen(+tax)
生成×ネイビー、ブラック×生成、グレー×生成。
a0116558_187372.jpg


 そして、ちょっとポイントになってくれる、ノースリーブギャザーチュニックも新入荷です。

 タンクトップとチュニックがミックスしたようなこちらのブラウスは、

 何気にお腹周りをカバーしてくれるので、カーディガンやパーカーと重ねて、

 これからの時期、活躍してくれそうなアイテムです!

 ノースリーブギャザーチュニック。         price,5,900yen(+tax)
オフ、オートミール、ブラック、ネイビー。
a0116558_187503.jpg


肩下がりバスクボーダー:生成×ネイビー、リネンワイドギャザーパンツ:インディゴブルー
スモールカゴbag:ナチュラル
a0116558_1882156.jpg

ノースリーブギャザーチュニック:オートミール、リネンカットソーカーデ:オフ、
テーパードチノパンツ:カーキ、スモールカゴbag:ナチュラル、ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
a0116558_1883098.jpg

肩下がりバスクボーダー:グレー×生成、リネンギャザースカート(ロング丈):イエロー、
スモールカゴbag:ナチュラル、ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
a0116558_1885259.jpg

ノースリーブギャザーチュニック:ブラック、リネンギャザーワンピース:スミクロ、
ストレッチワークパンツ:黒白ギンガム。
a0116558_1891341.jpg

肩下がりバスクボーダー:グレー×生成、テーパードチノパンツ:カーキ、
ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
a0116558_1893825.jpg

ノースリーブギャザーチュニック:ブラック、リネンカットソーカーデ:オフ、
ストレッチワークパンツ:黒白ギンガム。
a0116558_1895340.jpg

肩下がりバスクボーダー:生成×ネイビー、リネンギャザースカート(ミドル丈):オフ
a0116558_1810339.jpg


 ってな訳で、せっかくの桜が散ってしまわないか?!心配な神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 早いもので4月に突入し、あと2ヶ月経ったら、……

 もう、半年!?

 年々、時の経つのが早すぎて、イヤになっちゃいますね~。

 自分自身、中身は何も変わってないですが、(それもどうか?と思うけど。)

 着実に、お肌の弾力は弱まり…、シミと格闘の毎日…。

 にもかかわらず、

 先日、山口智子さんがTOKIOの番組に出てて、

 彼女だけ老化が止まっているのではないか!?

 ってくらい、お変わりなく美しく、びっくりでした。 

 その上、唐沢さんと毎日手をつないで寝ているそうで、

 それを、くったく無く話せる無邪気さこそが、

 若さの秘訣なのかなぁ~なんて思いました。

 ご本人曰く、

 毎日、ストレスを貯めないこと!!

 が、大事なんだってーーー。

 それだけで、山口智子になれたら、skⅡやエステティシャンは要らぬ。

 って、ことわざは、今、私が作りましたが…、

 毎日、笑顔で居られることって、素敵ですね!

 そんなこんなで、皆さんの明日も笑顔いっぱいの一日になりますように~!



 モダンなパッケージと、絶対間違いないお味の薄焼きせんべいは、安定感半端なかったです!
 いつもいつも気の利いたお土産と、その気遣いに感謝!今後ともどうぞよろしくです!
a0116558_1810161.jpg

 バタバタした後の、ちょこっと休憩の、キットカット!沁みました~!!いつも本当にありがとう!
 次回は、ゆっくり話せたらいいなぁ~、楽しみにしておりま~す!!!
a0116558_18102363.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-04-03 19:36 | Comments(0)