diary

<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フライング。

 フライング気味に、夏が到来している感じなので、水分補給大事です!!

 そんな暑い中…、毎日お忙しい中…、お店に寄って頂いて心から感謝です!!!

 もちろん!暑くない日も、メールでも、電話でも……、

 たくさんお店のある中で、気に留めていただけて、改めてありがとうございます!

 と、初心にかえった本日も、ちょこちょこ新作が入荷しておりま~す!

 時間がなく、少しだけご紹介~。

 新作のフレンチスリーブリネンプリーツワンピースが入荷しました~!

 一枚でさらりと着たり、カーディガン羽織ったり…、ロンTと重ねたり…、色んな着こなしが楽しめます。

 リネンの程よい落ち感で、広がらずスッキリ着られるワンピースです。

 フレンチスリーブリネンプリーツワンピース。     price,14,800yen(+tax)
ブルー、グリーン、アイスグレー、スミクログレー、ネイビー、ブラック。
a0116558_19364166.jpg


フレンチスリーブリネンプリーツワンピース:ブルー
a0116558_19372073.jpg

リネン混ショールガウン:ライトグレー、フレンチスリーブリネンプリーツワンピース:ネイビー
a0116558_1937307.jpg

フレンチスリーブリネンプリーツワンピース:アイスグレー
a0116558_19373998.jpg

フレンチスリーブリネンプリーツワンピース:ネイビー
a0116558_19374848.jpg


と、そんなこんなで、来週6月から、なでしこワールドカップモードの神戸です。(って私だけ?)

みなさまいかがお過ごしですか?

昨日のなでしこの親善試合!

久々に、パス回しとか、サイドの駆け上がりが、観ていて面白かったー!(素人のたわごと。)

そして、ウッチー結婚のモヤモヤを、(え?まだ引きずってたの?って?)

一蹴してくれた、勝利!!(確かに、危ないシーンもあったけど。)

今回のW杯も、何かやってくれそうな予感です!

みんなで、なでしこJAPANを応援しましょうねーー。

ではでは、そんなこんなで、皆様にとっても、素敵な週末になりますように~!


いやはや、今日もたんまり引き止めて、楽しいひと時をありがとう!!そして、サクサククッキーまで!!
リピートしてしまいそうで、ヤバイ(EXILE?笑)DVD出たら、絶対観るので、その時もぶちまけ合いましょう~(笑)
a0116558_1938296.jpg


噂のパン…ハーフハーフでも、十分美味しかったーー(浅田真央ちゃんもかけてみました!笑)あの後、
居合わせたお客様も、「一番最初に着たグリーンが一番似合ってた!」と、おっしゃってました~!
本当にいつもありがとうございま~す!
a0116558_19381261.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-05-29 19:50 | Comments(0)

今日会社休みましたか?

今日は、ウッチー結婚!!で、ざわついた心を(笑)清らかにするべく、涼やかトップスのご紹介です!

後ろボタンがポイントになった、後ろボタン半袖コットンシルクブラウスは、シンプルながらも

スカートや、パンツ、どちらにも合わせ易い着丈と、程よいゆとりのある身頃が、

風をすーーっと通してくれて涼やかです!

後ろボタン半袖コットンシルクブラウス。
インディゴブルー、オフ、ブラックネイビー。         price,8,900yen(+tax) 
a0116558_1732184.jpg


ストライプバージョンも、爽やかでいいですね~。

後ろボタン半袖コットンストライプブラウス。
サックスストライプ、ネイビーストライプ。          price,8,900yen(+tax) 
a0116558_17323219.jpg


あとは、肌触りの良いリネンをたっぷり使った、7分袖リネンドルマンチュニックも新入荷です~!

お尻が半分くらい隠れる着丈は、ボトムを選ばず、一枚で安心感のあるチュニックです。

これからの時期、ゆったり涼しく、そして、大人っぽく着られるチュニックですね。

7分袖リネン肩下がりチュニック。
パープル、オフ、アイスグレー、ネイビーブルー。    price,9,800yen(+tax)
a0116558_17324469.jpg


色々コーディネートしてみましたので、少しでも参考になれば嬉しいです!!

半袖コットンシルクブラウス:インディゴブルー、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白
a0116558_17331379.jpg

半袖コットンストライプブラウス:サックス、ハーフキュロットパンツ:綿麻キャメル
ARCOPEDICOサンダル:ブラウン
a0116558_17332471.jpg

半袖コットンシルクブラウス:ブラックネイビー、リネンギャザースカート:レッド
a0116558_17351282.jpg

7分袖リネン肩下がりチュニック:オフ、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
a0116558_17403883.jpg

半袖コットンシルクブラウス:インディゴブルー、台形スカート:ネイビー
a0116558_17423033.jpg

半袖コットンストライプブラウス:サックス、リネンギャザースカート(ミドル丈):オフ
ARCOPEDICOサンダル:ブラウン
a0116558_1734141.jpg

半袖コットンシルクブラウス:オフ、ハーフキュロットパンツ:綿麻ブルー
a0116558_17343828.jpg

7分袖リネン肩下がりチュニック:ネイビーブルー、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
a0116558_17341243.jpg

7分袖リネン肩下がりチュニック:パープル、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ
a0116558_17345870.jpg

半袖コットンストライプブラウス:ネイビー、リネンギャザースカート(ロング丈):ブルー
a0116558_1737788.jpg


 そんなこんなで、朝から「今日、会社やすみます。」現象が巻き起こった?神戸です。

 みなさん、いかがお過ごしですか?

 「ウッチー、お前もいくのかーー!」っという、淋しさと共に、

 「ご結婚おめでとう!!幸せになってね!」

 っという、言葉を贈ります。

 yahoo情報によると、お相手は、

 人目をひくような美人!!

 らしいですね!

 こういう書き方をされると、逆に、

 「どんな美人なんだろう!!」

 って気になるのは、私だけ?

 しかしながら、モデル、女子アナじゃないのが、ウッチーらしいですね…。

 なぁんて、内田篤人の何を、お前は知っているのだ?!

 って言う、苦情は一切受け付けません。(笑)

 とにもかくにも、早く怪我を治して、新婚パワーで

 日本代表で頑張って欲しいですねーー!!

 ってな訳で、

 明日は、長谷部も?!じゃないことを祈りつつ(笑)

 良い一日になりますように…。


お初のよもぎチマキ!!甘さ控えめで、もっちりバリ旨でしたーー!!いつもありがとうございまーす!
相変わらず、たくさん喋って笑って…、楽しかったです!またお会いできるのを楽しみにしてますね!
a0116558_1758279.jpg


皮がサックサックの最中は、あったかいお茶と相性抜群で、美味しかったーー!ほんと感謝です!
だんだん位置が下がってきて、今回もいいポジション!(医者気取り。)スムーズにいきますように祈ってます!
a0116558_17583082.jpg


まさか!?まさか!!わざわざ北海道から贈ってくださって…驚き&感激です!!石鹸の優しい香りに
包まれつつ、美肌目指して頑張ります!!次回、お会いしてお喋りするのを、楽しみにしておりまーす☆
a0116558_17584596.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-05-26 18:00 | Comments(0)

新入荷です!

今日もいいお天気でしたねーー!!こんな天気には軽やかにリネンのワンピースはいかが?

ってことで、昨年もリピーターの方も居てくださってた、オリジナルリネンタックワンピース!

今年は、グリーン、レッド、ブラックのお色展開で、急遽新入荷しました~!

肩下がりなので、一枚で着ても腕がスッキリ見えて、カーディガンやロンtとの重ね着にも便利です。

ウエスト両サイドのタックがポイントになっていて、一枚でさらりと上品に着られるワンピースですよ~。

オリジナルリネンタックワンピース   
size free ポケット付き (着丈カット可能です。) price,13,000yen(+tax)
a0116558_192387.jpg


タックリネンワンピース:グリーン、ハット:クリーム、ARCOPEDICOサンダル:カーキ
a0116558_19234058.jpg

リネン混ショールガウン:ライトグレー、タックリネンワンピース:レッド
a0116558_19247100.jpg

タックリネンワンピース:ブラック、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
a0116558_19235151.jpg

タックリネンワンピース:レッド、ARCOPEDICOサンダル:ブラウン
a0116558_19292355.jpg

タックリネンワンピース:ブラック、ストール:ドットミックス、ARCOPEDICOサンダル:ブラウン
a0116558_19273847.jpg

タックリネンワンピース:グリーン、リネン混ショールガウン:オフオートミール
テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白、ARCOPEDICOサンダル:カーキ
a0116558_19243090.jpg


今日もバタバタ…って言うか、楽しくて喋りすぎて、コーディネートupのみになってしまいました!

何かの参考になればよいのですが…。

明日からも素敵な週末になりますように~!



どちらも渋めなチョイスで、やめられない止まらない美味しさでしたー!!
とくに、ナポリタンおかきに、グリンピース!この巧妙さがツボでしたー!本当に感謝です☆
月9犯人…どちらが正解か?別の人か?やっぱり、まだまだ喋りタランティーノなので、
次回も楽しみにしておりまーす!
a0116558_19322649.jpg


お久しぶりにお会い出来て、しかもお洒落スイーツまで!ありがとうございます!!
あいだのお餅の食感が最高でしたー!あと、ディズニーあるある!も楽しかったです。
もし、また7月行かれる際は、バースデーシール貼ってくださいねー!
a0116558_19323446.jpg


わざわざ行列に並んでくれた、チーズケーキタルト!!デヴィ夫人は、何と言おうと(笑)
チョー美味しかったー!いつもいつもありがとうねー‼︎いつも弾丸スケジュールですが、
その行動力と、笑顔に元気貰ってます!次回はゆっくり?(笑)楽しみにしてるね!

a0116558_19324234.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-05-22 19:56 | Comments(2)

気付けば。

 今日も夏のように蒸し暑かったですね~!みなさま、いよいよ水分補給!大事で~す!

 そんな中、本日は、たくさんお問い合わせを頂いておりました、オリジナルキュロットパンツの、

 コットンリネンバージョンが急遽入荷しましたので、取り急ぎ、ご紹介で~す。

 ずっと生地を探していた、綺麗色のキャメルと、爽やかなブルーは、

 お持ちのシンプルトップスの印象を変えてくれて便利です!ぜひぜひお試しあれ~。

オリジナルキュロットパンツ。 ロング丈  price,11,800yen(+tax)
                   ハーフ丈  price,11,000yen(+tax)
綿麻キャメル、綿麻ブルー。
a0116558_19434618.jpg


あと、完売しておりました、オリジナルフライス8分袖ボーダーカットソーも、お色目が揃いました~!

お裾に切替リブがついているので、一枚でも重ね着でも、コーディネートしやすい1枚です。

オリジナルフライス8分袖ボーダーカットソー。  price,4,500yen(+tax)
a0116558_1943568.jpg


と、今日は、完売しておりましたタックパンツ(オフ白)も再入荷しましたので、
一緒にコーディネートしてみました~。何かの参考になれば嬉しいです。

ドルマンカットソー:生成、ハーフキュロットパンツ:綿麻キャメル
a0116558_19441251.jpg

ヘンリーネックシャツ:細ギンガム オフ×ブルー、ハーフキュロットパンツ:綿麻ブルー
a0116558_19442292.jpg

フライスカットソー:細ボーダーオフ×グリーン、ハーフキュロットパンツ:綿麻キャメル
a0116558_19443994.jpg

Vコットンニット:チャコール、ハーフキュロットパンツ:綿麻ブルー
a0116558_194452100.jpg

ヘンリーネックシャツ:細ギンガム オフ×ブルー、テーパードタックパンツ:オフ白
a0116558_1945391.jpg

Vコットンニット:レッド、ハーフキュロットパンツ:綿麻キャメル
a0116558_19451258.jpg

フライスカットソー:太ボーダーオフ×ブルー、ハーフキュロットパンツ:綿麻ブルー
a0116558_19452497.jpg


 と、そんなこんなで、今日もバタバタ、わいわいの神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 そろそろ、ドラマも中盤に差し掛かって、

 色々、あ~だ、こ~だ言いたいのですが(笑)

 今日も、気付けばこんな時間!!

 また、ゆっくり書きますね~!(誰も期待はしてないけど…、自己満足。)

 ではでは、皆さんの明日も、素敵な一日になりますように~!
[PR]
by 2002st | 2015-05-19 20:14 | Comments(0)

前世。

 今日は、夏日のように、暖かい…いや、少し蒸し暑かったですねーー!

 天気予報では、晩から降るかも?って言ってたから、傘を持ってきた私…。忘れずに持って帰ります…。

 そんな、これからの夏日に、サラーっと気持ちよく、涼しくい着ていただけそうな、

 新作のコットンフレアチュニックが入荷しております!

 シンプルに見えて、絶妙なフレア感が、一枚でもサマになってくれるチュニックですね~。

 着丈もちょうど程よく、お腹まわりや、お尻まわりに優しいデザインです。

コットンフレアチュニック。             price,12,000yen(+tax)
イエロー、オフ、ダークブルー、ネイビー。
a0116558_19332734.jpg


本日も、少しだけコーディネートしてみました!何かの参考になれるといいなぁ~。

フレアチュニック:オフ、テーパードタックパンツ(ロング丈):ベージュ
italo carliサンダル: ブラック
a0116558_19335564.jpg

フレアチュニック:ネイビー、テーパードタックパンツ(ロング丈):ダンガリーネイビー
italo carliサンダル: ブラック
a0116558_1934730.jpg

フレアチュニック:ダークブルー、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白(近日再入荷)
italo carliサンダル: ブラック
a0116558_19342398.jpg

フレアチュニック:イエロー、テーパードタックパンツ(ロング丈):ベージュ
italo carliサンダル: ブラック
a0116558_19343417.jpg

フレアチュニック:オフ、リネンワイドギャザーパンツ(クロップド丈):アンティークネイビー
a0116558_19351296.jpg

リネン混ショールガウン:オフオートミール、フレアチュニック:ネイビー、
テーパードタックパンツ(ロング丈):ダンガリーネイビー、italo carliサンダル: ブラック
a0116558_19352835.jpg


 と、そんなこんなで、あっと言う間に晩になりましたが、降らない神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 今日も、お客様と楽しくおしゃべりしていて、気付くと、

 「あ、もうこんな時間!!」

 って、驚く。

 何度も言いますが、私の前世は、明石家さんまさんではありません。(しかも、まだまだ健在!)

 でも、高らかなひき笑いと、

 毎日喋るのが楽しい!

 ってとこは似ているかも?(笑)

 女性のおしゃべり好きは、当然とも言えよう!(自己防衛)

 でも、男性のおしゃべり好きって、少ないような気もするので…、

 やっぱり、さんまさんは凄いっす!!

 と、敬意を表したトコロで…

 明日も、沢山喋り、笑い多き一日になりますように!

 皆さんも素敵な週末を、是非~。



   
[PR]
by 2002st | 2015-05-15 20:12 | Comments(0)

季節外れの。

本日は、季節外れの台風が、上陸するのでしょうか!?否か!?どっち?って感じの、雨模様。

しばらく、晴天続きだったので、木々が潤って…、たまには良いのかも…(傘は面倒だけど。)

そんな中、お立ち寄り下さる皆様や、優しいメールを下さる皆様に、感謝忘れず…、

予約受付後、すぐに完売してしまっていた、オリジナルリネン混ショールガウン!

ようやく追加分が届き全色揃いましたーー!

今回の春夏ショールガウンは、ちょうどお尻が隠れる着丈で、バランスよく、

目を詰めて編んであるので、丈夫ながらも、風をスーッと通してくれるので、日焼けを予防しつつ、涼しいですよー!

今回は、二の腕の部分に余裕を持たせたので、ちょっとヒヤッッとする行き帰りの、羽織りとして、

シャツやロンTの上からでもスッキリ羽織れますーー!春~夏~秋と、大活躍してくれそうですね!

オリジナルリネン混ショールガウン。          price,10,800yen(+tax)
 オフオートミール、ライトグレー、チャコールグレー。全3色。
a0116558_15212454.jpg
 

 あと、太ボーダーバスクカットソーも新入荷しましたーー!

 スッキリしたベーシックなデザインですが、一枚でポイントになってくれて、

 ラインを出さずに、ボトムも選ばないのでついつい出番が増えそうですねーー。

 太ボーダーバスクカットソー。
 生成×ブラック 、オフ×ブルー、生成×ネイビー。  price,5900yen(+tax)
a0116558_15214331.jpg


今日は、以前入荷したドルマン7分や、タックパンツも交えて色々コーディネートしてみました~!
何かの参考になれれば嬉しいです!


オリジナルドルマン7分カットソー:モスブルー、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビー
nicarサンダル:ダークブラウン
a0116558_15235586.jpg

リネン混ショールガウン:オフオートミール、太ボーダーバスク:ブラック×オフ、
テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビーブルー
a0116558_15321754.jpg

リネン混ショールガウン:チャコールグレー、リネンプルオーバー半袖シャツ:オフ、
テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
a0116558_15251824.jpg

太ボーダーバスク:ブラック×オフ、ワイドキュロットパンツ(ハーフ丈):チノベージュ
a0116558_152699.jpg

オリジナルドルマン7分カットソー:生成、テーパードタックパンツ(ロング丈):ダンガリーネイビー
nicarサンダル:ダークブラウン
a0116558_15343029.jpg

オリジナルドルマン7分カットソー:チャコール、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビーブルー
オリジナルハット:サンドオフ
a0116558_1527061.jpg

リネン混ショールガウン:オフオートミール、ヘンリーネックシャツ:綿麻ギンガム ブラック×オフ、
テーパードタックパンツ(ロング丈):ベージュ
a0116558_1528924.jpg

オリジナルドVネックコットンニット:レッド、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビー
nicarサンダル:ダークブラウン
a0116558_152848100.jpg

リネンプルオーバー半袖シャツ:オフ、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
a0116558_15295082.jpg

リバティーノースリブラウス:スモールドット、テーパードタックパンツ(ロング丈):ダンガリーネイビー
a0116558_15303786.jpg

リネン混ショールガウン:ライトグレー、キャンバスリネンコクーンワンピ:グリーン
a0116558_1873490.jpg

リネン混ショールガウン:オフオートミール、ヘンリーネックシャツ:綿麻ギンガム ブラック×オフ、
ワイドギャザーパンツ(クロップド丈):アンティークネイビー
a0116558_15313179.jpg


おーーっ!雨が本降りになって来ましたよー!の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

沖縄~九州~四国のみなさま、大丈夫でしょうか?

こちら神戸は、まだ、警報は出ていなくって、

甥っ子の、

「警報!出るんなら、朝から出てくれよーー!」

っていう、声が聞こえてきそうです。(あ、罪を甥っ子になすりつけたー。)

不謹慎でごめんなさい!!

と、冗談はさておき、いまから、近畿も雨風が強くなるのかな?

ちびっ子達は無事お家に帰れたでしょうか?

みなさま、くれぐれもお帰りお気を付けくださいねーー!

なるべく、どの地域も被害が少なく、

明日は、台風一過でいいお天気になりますように~。


「お客サマーー!」話には、大笑いさせて頂きましたが、お土産話だけでなく、
素敵なパリのエコbagをみんなの分まで!!本当にありがとうございましたーー!
パリ話はまだまだ聞き足りなかったので、また次回も、楽しみにしておりまーす!!
a0116558_1536164.jpg

パッケージも洒落たクッキーは、お味もむちゃくちゃ美味しかったーー!!いつも本当にありがとう!!
いよいよ来月ですが!!位置も良いので(笑)きっとスムーズなはず!!またゆっくり話そうねー!
a0116558_15362863.jpg

「試食をして、とっても美味しかったから~」って、そんな事を何気にできるって素敵ですっ!毎回尊敬!
本当にどうもありがとうございます!子は親を見て育つね~、これからも成長が楽しみです(親戚?!笑)
また、お会いしてゆっくりお話できるのを楽しみにしておりますねーー!
a0116558_15363799.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-05-12 17:41 | Comments(0)

7、8日振替休日頂いちゃいます。

 皆さまのおかげで、ゴールデンウィークも無事終えることができました~~!!

 お休み中のルートに、stjarna, ilmaを加えて下さったこと、

 お優しいメールをいただけたこと…、心より感謝です!

 素敵な皆様と、会ってお喋りさせて頂けた事を、活力に変え、

 今後ともコツコツ、みんなで仲良く…笑って過ごせて行けたら…これ以上の幸せはないなぁ~って想います。

 これからもどうぞどうぞ宜しくお願い致しま~す!

 と、言ったそばから、振替休日を頂いてもよろしいでしょうか?(笑)

 誠に勝手ながら、

 7日(木)8日(金)の2日間、遅ればせながらゴールデンウィークを頂きます。

 9日(土)から、また、パワーアップして(←体重がアップしそうな私ですが…)

 また、みなさまとお会いできるのを楽しみにしておりまーす!!

 お問い合わせいただいておりましたので、ちらっとご紹介!

昨年、すぐに完売してしまった、一枚でサマになってくれる、オリジナルドルマン7分カットソー!新入荷でーす!
 着丈を、後ろ下がりしているので、ちょっとした安心感で、サラッとブラウスのように着られます。

 オリジナルドルマン7分カットソー
 胸囲約120㎝ 着丈 前約56㎝ 後約62㎝   price,4,900yen(+tax)
モスブルー、オフ、生成、チャコール
a0116558_2050612.jpg

オリジナルドルマン7分カットソー:生成、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
a0116558_20502019.jpg


今日もお時間がなく、少しだけのコーディネートですが、また後日色々載せたいと想いますので、
またチラッと覗いて頂けますと嬉しいです。

 ゴールデンウィークで、お天気もあってか、にぎわっておりました神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 わたしも、年々、体力の衰えを感じ…、家に帰って…、

 お風呂に入って、だらだら~ぐてーん!!

 まさに、こんな感じ。
a0116558_20503658.jpg


 最近、あんまり、かまってあげられなかったので、

 明日、明後日と、猫サービスにいそしみます!!

 ってか、いつも、こっちが癒して貰っているけれど…。

 皆様のゴールデンウィークも、有意義な時間でしたでしょうか?

 明日から、また始まりますが、

 素敵な一日なりますように~。
 
スペシャルなキットカット!実はテレビで見て気になってたのです!!ほんとありがとうございまーす!
大事に頂きますねー!月9は、何だかエリカ様じゃないかも?ちょっと弱腰?!笑。
また、その辺りもゆっくりお喋り出来るのを楽しみにしてまーす!
a0116558_20505275.jpg


初めての超美味しいお餅に、疲れも吹っ飛びましたー!本当に感謝です。
なんだか、人生色々ありますが、少しずつ笑顔が見れてホッとしました!また笑いましょうね!
a0116558_2051656.jpg


甘さ控えめの栗羊羹は、お茶にピッタリで美味しかったでーす!
いつもありがとうございます。竹田城!私もいつか見に行きたいなぁー。
a0116558_20514419.jpg


新作タオル!柄も爽やかで!嬉しいー。タオル好きとしては、新しいタオルが加わると、
テンション上がります!大事に使うねー、本当にありがとうー。
a0116558_20515466.jpg


ちょっと嬉しくなるようなチョイスのお楽しみ袋は、どれも大活躍してくれそうです!
かゆいところに手が届くようなプレゼントを、いつも本当にどうもありがとうです!!!
a0116558_2052942.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-05-06 21:02 | Comments(2)

感涙。

今日から5月に突入し、ゴールデンウィークも半ばに差し掛かりましたー!

以前から、お話しておりましたオリジナルリネン混ショールガウンが、やっと仕上がってきましたー!

サラッと風を通してくれながらも、首の後ろの日焼けを防いでくれるショール部分や、

程よくお尻を隠してくれる着丈が、これからの時期、すごく活躍してくれそうです!

サイズ感も幅広くて、軽いので、母の日のプレゼントにもイイかも!っと、個人的に考え中!

オリジナルリネン混ショールガウン。          price,10,800yen(+tax)
 オフオートミール、ライトグレー、チャコールグレー。全3色。
a0116558_2062417.jpg

オリジナルテーパードタックパンツ。ロング丈、クロップド丈、共にprice,11000yen(+tax)
左上から、ネイビーブルー、オフ、ダンガリーネイビー(のみストレッチなし)
右上から、グレンチェック、ネイビー、ベージュ。
a0116558_2063548.jpg


と、今日もお客様と楽しくお話してたら、こんな時間!!
暗くなってからのちょこっとコーディネートで画像がわかりにくくてごめんなさい!ですが、
何かの参考になれば嬉しいです!(また、後日ちゃんとUPしますね!)

ラグラン半袖Tシャツ:オフ白、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
a0116558_2065185.jpg

リネン混ショールガウン:チャコールグレー、ヘンリーネックシャツ:綿麻ギンガム ブラック×オフ、
テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白
a0116558_2071070.jpg

リネン混ショールガウン:ライトグレー、半袖Tシャツ:オフ白、ワイドギャザーパンツ:ブルー
a0116558_2074785.jpg

リネン混ショールガウン:オフオートミール、リバティーノースリ:ネイビードット、
リネンギャザースカート:オフ
a0116558_20292596.jpg


本当に気持ち良いお天気が続いております神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

今日も店頭で、いっぱい笑って、喋って‥‥‥、

でも、まだまだ喋り足りないな〜って思うくらい、

いつもいつも楽しいひと時を頂き感謝です!

ちなみに、最近、ドラマの「鈴木先生」を遅ればせながら見出していて、

教育とは?成長とは?

を、改めて考えさせられる日々。

ただの学園モノドラマとは違い、なかなか深いです!

ご興味のある方、そうでもない方も是非ぜひー!

ではでは、明日も素敵な一日になりますよーに!




「ちょっと早いけどー!5月2日お誕生日おめでとー!」と、その心遣いに思わず涙。
覚えて頂いてただけでも、ビックリで感激なのに、私達双子を思い浮かべて、
わざわざ選んで下さった事に、心から感謝です!
ちなみに姉の「よろしくなっしー!」は、姪っ子も大喜びでしたー!ありがとうございました!
a0116558_2094438.jpg


いつもいつも、気に留めてくれて本当にありがとうです!!バースデー胡蝶蘭は、本当に驚きましたが、
白い花びらに癒されつつ、初心を忘れず、感謝忘れず!という、想いを改めて再確認させて貰いました!
本当にいつもいつもありがとう!また、会いに行きまーす!
a0116558_2093251.jpg


久々に会えたのもかなり嬉しかったけど、それが今日!!だったのに、ただ驚きー!
しかも、バースデーストロベリーは、超甘くって!歳取るはずが、若返りましたー!笑。
本当にいつもありがとう!これからも互いに健康で!腹筋割ろー!また、喋りましょうね!
a0116558_209766.jpg



ちなみに、お店に寄って頂いて笑顔見れるだけで、十分過ぎる程、嬉しくって感謝なので、
みなさま、くれぐれもお気遣いない様、よろしくお願い申し上げますね!!
[PR]
by 2002st | 2015-05-01 22:21 | Comments(0)