diary

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっぱり、テレビっ子。

昨日までの晴天が嘘のような、曇り空…からの、雨がしとしと降り出した一日。やっぱり梅雨ですね。

と、そんな中、リピーターの方も居てくださる、オリジナルリネン混ラグランニットが入荷しております!

シンプルなデザインながらも、ひじが隠れてくれる袖丈や、

だら~っと広がって来ない首周りなど、一枚でくったり大人っぽく着られます!

パンツやスカートなど、ボトムを選ばずにコーディネートし易いサマーニットですよ~。

オリジナルリネン混ラグランニット。            price,10,800yen(+tax)
メランジネイビー、オートミール。
a0116558_17274971.jpg


そして、これからの暑い夏に、涼しくて上品なリネンプリーツチュニックも入荷しました~!

ちょっと肩下がりの袖が、絶妙な安心感をくれますね!

秋口には長袖ロンTと重ねても、カッコイイと思いますよ~!!

リネンプリーツチュニック。                 price,9,800yen(+tax)
クリーム、ブルー。
a0116558_14544219.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみましたので、ご覧いただけますと嬉しいで~す!

リネン混ラグランニット:オートミール、タックテーパードパンツ(ロング丈):ネイビー
ARCOPEDICOサンダル:ブラウン。
a0116558_17282720.jpg

リネン混ラグランニット:メランジネイビー、リネンギャザースカート:ブルー
a0116558_1729977.jpg

リネンプリーツチュニック:クリーム、タックテーパードパンツ(ロング丈):オフ
a0116558_1727069.jpg

リネン混ラグランニット:メランジネイビー、キュロットパンツ(クロップド丈):チノベージュ
a0116558_17295689.jpg

リネン混ラグランニット:オートミール、リネンギャザースカート:イエロー
ARCOPEDICOサンダル:ブラウン。
a0116558_17303635.jpg

リネンプリーツチュニック:ブルー、スイス軍パンツ:カーキ。
a0116558_17311896.jpg

リネン混ラグランニット:メランジネイビー、タックテーパードパンツ(ロング丈):オフ。
a0116558_17313474.jpg

リネン混ラグランニット:オートミール、スイス軍パンツ:カーキ。
a0116558_1732742.jpg

リネンプリーツチュニック:ブルー、タックテーパードパンツ(ロング丈):ネイビー。
a0116558_17323481.jpg



雨足がだんだん強くなってきましたよーの神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

お帰りの際、くれぐれもお気を付けくださいねーー!

ってな訳で、そろそろ新ドラマの予習をしないとなーーって感じですが、(え?義務なの?)

と、その前に、

このところ、ドラマだけでなく、色んな番組を見まくっているので、

それの一言俳句感想のコーーナーーー!!(どんどんパフパフ!!)

スマスマ。 ⇒ ハーフ会、男子の器が、小さいね。 (ファンの方ごめんなすって。)

深いイイ話。⇒ 全身の、イエロー似合うの、あなただけ。(バナナと評されていた畑野 ひろ子さんに敬意。)

朝ドラ、まれ。⇒ 本当は、ダイスケさんと!が良かったなぁ。(ただの好みです。)

かもしれない女優達。⇒ バカリズム、やっぱり才能、ありますね。(久々に面白かった!特番ドラマ!)

モニタリング。⇒ 太陽の、コマチエンジェル、頭まわる。(今回はお琴バージョンでしたね~。)

月曜から夜更かし。⇒ 桐谷さん、すっかりあなたが、主役です。(なかなかの人生ですね。)

っと、まだまだ、書き出したらキリがないので、本日はこの辺で~!

皆さんの明日も素敵な一日になりますように~!!


知ってか知らずか、大好物のトマト!!今年一番の甘さだったかも!?本当にいつもありがとうですー!
金八先生で育った私にとっては、まるで疑似体験させて頂いているような、とっても楽しいひと時。
カレーをなすり付けられても(笑)楽しい毎日に乾杯!また、お話できるのを楽しみにしてますね!
a0116558_17324832.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-06-30 19:39 | Comments(0)

違いのわかる女。

 やっぱり梅雨なんだなぁ~と、感じさせるような雨模様の一日。水不足、解消!!ですね。

 と、そんな夏を目の前に、涼しげなコットンシルク半袖ブラウスが、新入荷です!

 どうしようもなく暑い夏も、サラ~っと軽く涼しく、でも上品に着られそうなブラウスです。

 パンツでもスカートでも合わせやすい着丈なので、これまた出番が増えそうですね!

 コットンシルク半袖ブラウス。         price,9,800yen(+tax)
ブルー、オフ、ブラック。
a0116558_18184599.jpg


 そして、オリジナルニットソーマキシスカートのお色が揃いました~!

 ストンと落ち感のあるマキシスカートは、広がらず、スッキリ履くことができて便利です。

 サンダルや、あえてスニーカーと合わせてスポーティーにコーディネートしてもカッコイイですね!

 シワを気にせずがつがつ履けるので、これから海や山、プールや旅行にももってこいです。

 オリジナルニットソーマキシスカート。    price,12,000yen(+tax)
チャコールグレー、ライトグレー、モカ。
a0116558_1819362.jpg



本日も少しだけコーディネートしてみました~!少しでも参考になれば嬉しいです。

コットンシルク半袖ブラウス:ブルー、マキシニットソースカート:ライトグレー
a0116558_18195832.jpg

フレンチスリーブトップス:生成×ブルー、マキシニットソースカート:チャコールグレー
nicarサンダル:ダークブラウン
a0116558_18202636.jpg

コットンシルク半袖ブラウス:ブラック、ワイドギャザーパンツ:黒白細ギンガム
nicarサンダル:ダークブラウン
a0116558_18205570.jpg

コットンシルク半袖ブラウス:ブルー、タックテーパードパンツ(ロング丈):オフ
nicarサンダル:ダークブラウン
a0116558_18213522.jpg

コットンシルク半袖ブラウス:オフ、マキシニットソースカート:チャコールグレー
a0116558_18215213.jpg

コットンシルク半袖ブラウス:ブラック、リネンギャザースカート:オフ
a0116558_18221146.jpg


 今日もしとしと雨が降り続きましたね~の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 九州の方は、集中豪雨が続き、大変らしいですよね、

 これ以上被害が大きくなりませんように!

 くれぐれもお気を付けくださいねーー!

 っと、そうこうしていますと、ドラマも次々最終回を迎え、

 いま、特番ばっかりですね!(←って言いながら見てるくせに。)

 先日、テレ東で4時間くらいの歌の特番がやってて、

 結局見ちゃいましたよ。(やっぱり。)

 だんだん、ジャニーズの青年達も、

 AKBの少女達も、

 同じ顔に見えてきて、ヤバイですね。

 昔、母親が

 「み~んな、同じ顔に見える!!」

 って、言ってたのを、

 「えーーー!!全然違うやん!!」

 って、突っ込んで…、それが不思議で仕方がなかったのですが…、

 ついに私も、片足突っ込んだ感じです。

 でも、これって何なんでしょうね~?

 似た顔の若者が増えた…って事ではなく、

 自分の興味や、好奇心が薄れたって事?かな?

 とはいえ、姪っ子や、甥っ子に、少しはついて行ける様に、

 日々精進いたしま~す!!(はい、ご勝手に~。)

 ってな訳で、皆さんも想い想いの素敵な週末を~是非是非~!



 一口、口に入れてひっくり返りそうになった美味しさ!!サックサクでホロリと溶けて、驚きクッキー(笑)
 いつも優しいお心遣いと、その丁寧な喋り方…、マネしても良いですか?^^本当にいつも心から感謝です!
a0116558_18252950.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-06-26 19:50 | Comments(0)

いざ、出陣。

今日の天気予報は、雨が降るらしかったのですが、外れましたねー!

そんな中、マンネリ化したコーディネートに、少しルーズなカッコ良さをくれそうな、

デッドストックのスイス軍カーゴパンツが新入荷しましたー!!

履けば履くほど、くたーっと雰囲気の出てくれる軍パンは、

ちょっとこなれたコーディネートの強い味方になってくれそうですね!

スイス軍カーゴパンツ。 price.8900yen(+tax)
a0116558_19515037.jpg


あと、今年もオリジナルサテンTミドルチュニックも再入荷しております!

ツヤをおさえたサラッとした素材のチュニックは、大人っぽく軽やかに着られます。

貝ボタンを前にして着ると、また違う印象で楽しめますよー!

オリジナルサテンTミドルチュニック。 price.12000yen(+tax)
ネイビーブルー、モスカーキ、ブラック。
a0116558_1952024.jpg


本日は時間がなく、コーディネートだけになってしまいましたが、
少しでも参考になれば嬉しいです。

ヘンリーネックシャツ:オフ、スイス軍パンツ:カーキ。
a0116558_19522199.jpg

サテンTミドルチュニック:ネイビーブルー、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビー
italo carliサンダル:ブラウン。
a0116558_19523350.jpg

肩下がりボーダートップス:オフ×ネイビー、スイス軍パンツ:カーキ。
ARCOPEDICOサンダル:カーキ。
a0116558_1955938.jpg

サテンTミドルチュニック:モスカーキ、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白
italo carliサンダル:ブラウン。
a0116558_1953624.jpg

リネンギャザーワンピ:ネイビー、肩下がりボーダートップス:オフ×ネイビー、
スイス軍パンツ:カーキ、ARCOPEDICOサンダル:カーキ。
a0116558_19531532.jpg

サテンTミドルチュニック:ブラック、スイス軍パンツ:カーキ
a0116558_19541926.jpg




と、そんなこんなで、あっという間に半年が過ぎようとしている、神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

毎日、気温差がありますので、体調管理しつつ、

明日は、みんなでW杯を応援しましょうねー!

ってな訳で、短いですが、今日はこの辺で〜!

明日も、皆様にとって素敵な一日になりますように。
[PR]
by 2002st | 2015-06-23 22:15 | Comments(0)

鉄壁。

 本日も雲が多い、いかにも梅雨らしいお天気。でも、涼しく過ごしやすいですね~。

 そんな中、毎日のコーディネートに、ちょこっとポイントになってくれそうなアイテムが、

 色々入荷しておりますので、チラッとご紹介で~す。

 新入荷のドットレースハーフスリーブブラウスは、デザインはシンプルですが、

 ドットレースの素材感が、とても涼しげで大人っぽく着られますよ~!!

 ハーフスリーブで二の腕カバーしたり、ちょっとだけ袖をくるっと折り曲げて、

 軽快にコーディネートしてもカッコイイブラウスです!

 ドットレースハーフスリーブブラウス。     price,11,800yen(+tax)
オフ、ブラック。
a0116558_1932298.jpg


 あと、絶妙な落ち感が大人っぽいリネンカットソーワンピースも新入荷しております!

 首もとの開き具合や、袖丈、着丈が、いい具合に大人っぽくって、あるようでないようなワンピースです。

 これからの時期、旅行や、海など、とっても活躍してくれそうです!

 リネンカットソーワンピース。          price,11,800yen(+tax)
サンドグレー、モカブラウン。
a0116558_1933714.jpg


 本日も、少しだけコーディネートしてみました~!少しでも毎日のコーディネートの
 お役に立てると嬉しいです!

ドットレースハーフスリーブブラウス:オフ、台形スカート:ネイビー
a0116558_1942083.jpg

リネンカットソーワンピース:サンドグレー、8分袖ニットアンサンブル(カーディガン):レッド
ARCOPEDICOサンダル:レッド。
a0116558_1943323.jpg

ドットレースハーフスリーブブラウス:ブラック、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻ブルー
a0116558_1945291.jpg

ドットレースハーフスリーブブラウス:オフ、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白
ARCOPEDICOサンダル:レッド。
a0116558_1951585.jpg

ドットレースハーフスリーブブラウス:ブラック、リネンギャザースカート:スミクロ
ARCOPEDICOサンダル:レッド。
a0116558_1953513.jpg

ドットレースハーフスリーブブラウス:オフ、キュロットパンツ(ハーフ丈):チノベージュ。
a0116558_1963091.jpg

リネンギャザーワンピース:インディゴブルー、リネンカットソーワンピース:サンドグレー。
a0116558_1965036.jpg

ドットレースハーフスリーブブラウス:ブラック、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白。
a0116558_1972464.jpg

リネンカットソーワンピース:モカブラウン、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白
ARCOPEDICOサンダル:ブラウン。
a0116558_1973962.jpg


 梅雨でありながら、案外、日中の降水量は少なめで、大助かりな神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 いやはや、気合入れて応援したサッカー2戦!!

 男女共、相手チームの鉄壁の守りに、手を焼きましたね~。

 ゴール前が、団子状態で…、学生時代の球技大会を想い出しました。(レベルが違うけど…。)

 綺麗なパス回しも見たいのですが、

 ああいう試合は、誰かが切り込み隊長になって、引っかき回して欲しかったな~!

 でも、勝ち切ってくれるところなんかは、さすが!なでしこ!

 持ち前のチームワークで、1戦1戦勝ち進んで欲しいですね。

 男子は、次回、宇佐美選手&岡ちゃん&香川選手に期待しつつ、

 w杯出場を決めるまで、応援するぞーーオーー!

 っと、そんな訳で、この週末も皆様にとって、楽しい週末になりますように~。 


いやぁ~!クッキーとチョコレートとナッツのバランスが絶妙!!みんなで大事にいただきました~!
と共に、いつも人生の楽しさを再確認させて頂き、心から感謝です!!人生色々ありますが、
最後はみんなで笑い合えたら最高ですね~!!またお喋り出来るのをすご~く楽しみにしておりま~す!
a0116558_1975820.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-06-19 20:01 | Comments(0)

君は誰だ?

 本日はやや梅雨っぽく、小雨パラパラな一日~、でもムシムシしましたね~!

 お足元の良くない中、いつもお立ち寄りルートに加えて頂き、心から感謝です!!

 そんな中、ありがたいことにリピートの方も居てくださる、オリジナルリネンギャザーワンピース!!

 しばらく完売しておりましたが、やっと仕上がってきました~!!

 私も何色か愛用しているのですが、なんせ、一枚で上下決まり、

 ちょっとお洒落をした気分にさせてくれるワンピースは、とっても便利です!

 しかも、リネン素材で前開きなので、カシュクールのように、涼しく羽織れるのも良いですね。

オリジナルリネンギャザーワンピース。 ポケット付き。   price.13,000yen(+tax)
インディゴブルー、スミクロ、ネイビー。
a0116558_1922661.jpg


あとは、シンプルなコーディネートのときに、ちょこっとポイントになってくれそうな、

ドットノースリーブトップスも新入荷しました~!!

しっかりしたコットン素材を使用し、体のラインを出しすぎず、首もとの開きも程よく、

シンプルながらもなかなか計算されたトップスですよ~。

ドットノースリーブトップス。          price.4,900yen(+tax)
オフ×アイスグレー、ブラック×アイスグレー。 
a0116558_1923865.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみました~!ちょっとでも参考になれると嬉しいです!

リネンギャザーワンピース:スミクロ、肩下がりハーフスリーブトップス:オフ、
リネンギャザースカート(ミドル丈):オフ
a0116558_1925575.jpg

リネンギャザーワンピース:インディゴブルー、肩下がりハーフスリーブトップス:オフ。
a0116558_1932877.jpg

ドットノースリーブトップス:ブラック×アイスグレー、タックテーパードパンツ:ネイビー。
a0116558_1945668.jpg

ドットノースリーブトップス:オフ×アイスグレー、リネンギャザースカート(ロング丈):イエロー
ARCOPEDICOサンダル:カーキ。
a0116558_1951160.jpg

リネンギャザーワンピース:ネイビー、肩下がりハーフスリーブトップス:オフ、
タックテーパードパンツ:グレンチェック。
a0116558_1953796.jpg

リネン混ショールがウン:オフオートミール、ドットノースリーブトップス:ブラック×アイスグレー、
リネンギャザースカート(ロング丈):オフ。
a0116558_196467.jpg

リネンギャザーワンピース:インディゴブルー、ドットノースリーブトップス:オフ×アイスグレー、
タックテーパードパンツ:ネイビー。
a0116558_1961930.jpg

リネン混ショールがウン:オフオートミール、リネンギャザーワンピース:ネイビー。
a0116558_19145322.jpg


と、そんなこんなで、今日から明日にかけて、サッカー三昧な神戸です。(え?私だけ?)

みなさまはいかがお過ごしですか?

冒頭でお話したように、今日、明日はサッカーday!!

しかも、明日はお休み!!

ふぅ~、いざ!至福の時を、味わわんとしております。

ま、お店でも喋ってばかりでとっても楽しいのですが…(苦笑)

心置きなくサッカーを楽しみたい!!って思っております!(勝手にどうぞ。)

と、話は変わるのですが、昨日、月9が最終回でした。

まさかの、「ポっと出の、真犯人。」パターン。

……。

犯人が見返った瞬間…、

「お前誰だよーーーーー!」

って叫んでしまいましたね。(猫達もびっくり。)

沢尻エリカさま、竹中直人さまが、もっとえぐってくれるのかい?

色んな入り組んだ線が、最後はビシーっと繋がるのかい?

っと思いきや、スーっと終わっていきましたね。

で、最後、to be continue 的な。(なんじゃ、そりゃ?笑)

ま、着地点はどうであれ、途中は楽しませて頂いたので、良し!とするか!(何様?)

と、そんなこんなで、皆さんの感想はいかに?

また、店頭でお話できるのを楽しみにしておりま~す!

みなさまの明日も素敵な一日になりますように!


いつもいつも、かゆいところに手が届くような(笑)お土産をいつもありがとうございます!!
本日、晩は男子サッカー、早朝は女子サッカーを、「勝つお豆。」をむさぼりながら、応援します!^^
共感できるって、あぁー、幸せ(笑)また、色んなネタで盛り上がれるのを、楽しみにしておりま~す!
a0116558_198296.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-06-16 20:11 | Comments(0)

ボーダー三昧。

 今日は梅雨の中休め?って感じで、よく晴れて、夏を彷彿させるような蒸し暑さ…。

 そうなってくると、いよいよトップスが迷う季節です!!

 普通のTシャツだと、何だか普通になってしまう…、でも、なるべく涼しく過ごしたい!!

 って時に、一枚でさらりとサマになってくれる!とても便利なトップス達が、

 色々入荷しましたので少しご紹介で~す!!

 有難い事にたくさんリピートのお声を頂いておりました2型が、より着易くなって、新登場です!!

 まず、オリジナル後ろ3つボタンフレンチスリーブトップスは、シンプルながらも、

 首元を綺麗に見せてくれるラインや、上品なフレンチスリーブが、

 カジュアル過ぎず大人っぽく仕上げてくれるので、ボトムを選ばずに活躍してくれる1枚です!!

 オリジナル後ろ3つボタンフレンチスリーブトップス。   price,6,500yen(+tax)
新色:生成×ブルー、新色:インディゴ×生成、生成×ネイビー、チャコール×生成。
a0116558_18133616.jpg

無地ブルー、無地オフ、無地スミクロ。
a0116558_1813467.jpg


 そして、オリジナル肩下がりハーフスリーブトップスは、カットソー生地なのに、

 着るとサラ~っと涼しくブラウスのように、一枚でも雰囲気を出してくれるトップスです。

 見頃は、ゆったりしていますが、着ると落ち感が出て、大人っぽく着ることができます。

 レギュラーパンツだけでなく、スカートやワイドパンツとのバランスも考えた着丈と、

 程よく脇や二の腕が安心な袖丈は、これからの夏、強い味方になってくれそうです!!

オリジナル肩下がりハーフスリーブトップス。
無地   price,4900yen(+tax)
     ボーダーprice,5900yen(+tax)

無地オフ、無地チャコールグレー。
a0116558_18135839.jpg

生成×ネイビー、生成×チャコール、生成×ライトグレー、生成×ブルー、生成×ブラック。
a0116558_1814728.jpg


 そして、ご予約のお客様も居てくださった、オリジナルドルマン7分カットソーのオフと生成が
 
 仕上がってきました~!!順次、発送とご連絡させて頂きますね~!

 店頭分もご用意しておりますので、是非お試し頂けますと嬉しいです!

オリジナルドルマン7分カットソー
 胸囲約120㎝ 着丈 前約56㎝ 後約62㎝   price,4,900yen(+tax)
生成、オフ、モスブルー。
a0116558_18141737.jpg


本日も少しだけコーディネートさせていただきました~!シンプルなトップス達だからこそ、
それぞれのデザインで、着ると印象が変わって楽しいですね!何かの参考になれば…。

後ろ3つボタンフレンチスリーブトップス:インディゴ×生成、
リネンワイドギャザーパンツ(クロップド丈):ブラック
a0116558_18155100.jpg

ドルマン7分カットソー:生成、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
a0116558_18153266.jpg

肩下がりハーフスリーブトップス:無地チャコール、リネンギャザースカート:レッド
a0116558_18161891.jpg

後ろ3つボタンフレンチスリーブトップス:生成×ネイビー、
テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビーブルー
a0116558_18164739.jpg

ドルマン7分カットソー:オフ、リネンワイドギャザーパンツ(クロップド丈):ブラック
a0116558_1817378.jpg

肩下がりハーフスリーブトップス:生成×ネイビー、リネンギャザースカート:オフ
a0116558_19594820.jpg

肩下がりハーフスリーブトップス:無地チャコールグレー、
テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
a0116558_18175653.jpg

肩下がりハーフスリーブトップス:生成×ライトグレー、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビーブルー
a0116558_18181019.jpg

後ろ3つボタンフレンチスリーブトップス:ブルー、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
a0116558_18185578.jpg

後ろ3つボタンフレンチスリーブトップス:生成×ブルー、リネンギャザースカート:オフ
a0116558_2001881.jpg


 そんなこんなで、ハリルJAPAN!圧勝したらしたで、心配な神戸です。(私だけか!?)

 みなさまいかがお過ごしですか?!

 昨日は、男子代表のサッカーを観て(録画)(4-0圧勝)

 日本が強くなったのか?相手が調子悪かったのか?混乱し…、

 何となく、スカーーっ!!としなかった、天邪鬼な私です。

 で、「ドクター倫太郎。」の、高畑さんの熱演を見て、ぞわわわぁ~。

 そして、明日は、なでしこの試合!!

 大忙しです!(ってか、仕事しなさい!!)

 みなさんも、毎日お忙しいとは思いますが、息抜きは必要です!(自己擁護)

 明日もお天気良いみたいなので、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね~!

 

ふわふわディニッシュパン!みんなで分け分けして頂きました~!いつもいつも美味しい差し入れを
感謝です!!そして、楽しいおしゃべりのひと時をありがとう!!これからも宜しくで~す!
a0116558_1819198.jpg


めちゃくちゃ可愛い手作り飴と、ディズニーの空気をありがとございま~す!人生色々あるから、
きっと引き出しも増えて、魅力的になれるんだろうなぁ~!私もあやかって頑張りまーす!
a0116558_18193085.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-06-12 18:20 | Comments(0)

今日会社休みたかったですか?

 梅雨に入って、ちょっと曇り空が続きますが、逆に、案外過ごしやすいかも?って感じですね~。

 と、そんな中お問い合わせも頂いておりました、オリジナル台形スカートのお色見が揃いました~!

 オールシーズン履けて、シワになりにくい台形スカートは、

 シンプルながらもカジュアルになり過ぎず、着回しが色々楽しめるなかなか賢いスカートです!

 イエローやグリーンを、ポイントにしてみたり、ネイビーやブラックで、凛とした着方を楽しんだり、

 お色目で印象が変わりますので、是非お試し頂けますと嬉しいです!

 オリジナル台形スカート。                   price,7,900yen(+tax)
 エッグイエロー、オリーブカーキ、クリーム、ネイビー、ブラック。
a0116558_14545391.jpg


 あと、8分袖前開きリネンシャツも新入荷しておりま~す!

 これからの時期、一枚でサラリと着たり、カーディガン代わりに羽織ってみたり…、

 コーディネートの幅を広げてくれそうな爽やかな一枚ですね~!

 8分袖前開きリネンシャツ。             price,9,800yen(+tax)
 グラフチェック、オフ白。
a0116558_1455443.jpg


 そして、新作の小襟肩下がりロングシャツも、新入荷しておりますよーー!

 タンクトップと、パンツに合わせるだけで、何となくサマなってくれるので、

 活躍してくれそうなロングシャツです!

 お尻周りや、お腹周りにも安心感をくれて、ついつい手が伸びそうですね!

 小襟肩下がり綿麻ロングシャツ。              price,11,000yen(+tax)
オフ白、濃紺。
a0116558_14552238.jpg


 本日も少しだけコーディネートしてみました~!少しでも参考になれば良いのですが…。

8分袖前開きリネンシャツ:オフ白、フライスタンクトップ:オフ×ブルー、台形スカート:エッグイエロー
ARCOPEDICOサンダル:ブラウン
a0116558_14563125.jpg

8分袖前開きリネンシャツ:グラフチェック、ハーフキュロットパンツ:綿麻ブルー
a0116558_1457152.jpg

小襟肩下がり綿麻ロングシャツ:オフ白、フライスタンクトップ:オフ×ブルー、
テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白。
a0116558_14574259.jpg

8分袖前開きリネンシャツ:グラフチェック、台形スカート:オリーブカーキ
a0116558_14581540.jpg

小襟肩下がり綿麻ロングシャツ:濃紺、フライスタンクトップ:オフ×ブルー、
テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白。
a0116558_14583695.jpg

8分袖前開きリネンシャツ:グラフチェック、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白。
a0116558_14584518.jpg

8分袖前開きリネンシャツ:オフ白、フライスタンクトップ:オフ×ブルー、台形スカート:ブラック
a0116558_14585994.jpg


 そんなこんなで、なでしこのW杯が始まりましたよ~の神戸です!

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 いや~ぁ、またまた仕事を休みたくなった、日本vsスイス戦!!

 皆さんは、ご覧になりましたか?

 私は、前半10分まで観れたのですが、

 W杯の舞台に、また、澤さんが立っている!!

 ってだけで、何だか、ちょっと感動~。

 まだ、「なでしこ。」って言葉も確立されてない時から、

 ずっと、あきらめずにサッカーボールを追い続けて…、

 ゴールの見えない、サッカー人生を続けるのは、相当の覚悟と努力があったんだろうな…。

 そして、その背中を押し続けられた、親御さんも…、スゴ過ぎる!

 そんな中、迎えた今回のW杯初戦の観客には、

 日本人のサポーターだけじゃなく、

 なでしこを応援してくれる、外国人のサポーターの方がたくさん居て…

 すごく誇らしい気持ちになりました。

 結果が全てじゃないですが、

 なでしこJAPANらしく、楽しみながら頑張って欲しいですね!!

 我慢しきれず、私は、yahoo速報を観てしまいましたが…、

 録画の方のために、結果は伏せておきましょう。ひひひ。

 そんな私も、録画もしているので、帰ってじっくり楽しみます!

 あ、これ以上書くと、バラしてしまいそうなので、この辺で。

 ではでは、明日も素敵な一日になりますように~。



老舗ならではの、レトロな色合いが綺麗なパッケージと、間違いない美味しさに、感動!!
いつもお初のお土産と、ライブの空気感を本当にありがとう!!次回も楽しめるといいね~。
a0116558_14593142.jpg


優しい甘さのフレンチトーストは、お二人には負けますが(笑)絶品でございました~!!
いつも、ほんわか心を温めてくれてありがとうございます!!色んな意味でご馳走様でした~(大笑)
a0116558_14594123.jpg


甥っ子からの修学旅行土産。「あきらめんと~。」ストラップ。 なんて、深い…深すぎる(笑)
わかりました!!あきらめませんよ!!(笑)わざわざ選んできてくれて…、本当にありがとねーー!
a0116558_1512092.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-06-09 16:18 | Comments(0)

小豆。

本日も晴天なり!6月になっても良いお天気が続いておりますね~!!

こう暑くなってくると、ザブザブ洗えて、一枚で楽チン&サマなってくれるアイテムが便利ですね~。

新入荷のノースリーブタンクワンピースは、型崩れしにくい中厚天竺生地を使用しているので、

ワンピースとしてスッキリ着たり…、チュニックとしてパンツと合わせたり…、

コーディネートの幅を広げてくれそうな一枚でーす!

ノースリーブタンクワンピース。             price,4,900yen(+tax)
ライムイエロー、オフ、ライトグレー、ブルー、ネイビー、生成、スミクロ、ブラック。
a0116558_18181668.jpg


あと、お問い合わせいただいておりました、オリジナルリネンギャザースカートのミドル丈も
再入荷しました~!

たっぷりリネンを使用しておりますが、程よく落ち感のあるリネンなので、広がり過ぎずに、

大人っぽく履くことができますよ~!

オリジナルリネンギャザースカート。 ミドル丈price,11,800yen(+tax)
                       ロング丈price,12,000yen(+tax)
オフ、ブルー、濃紺、スミクロ。(イエロー、レッドも入荷しております。)
a0116558_174656100.jpg


あと、オリジナルリネンタックワンピースのミドル丈も入荷しましたので、
併せて少しコーディネートしてみました~!少しでも参考になれば嬉しいです!

ヘンリーネックシャツ:綿麻ギンガム ブラック×オフ、リネンギャザースカート(ミドル丈):オフ
a0116558_17471232.jpg

タックリネンワンピース(ミドル丈):ブラック
a0116558_19465988.jpg

リネン混ショールガウン:ライトグレー、ノースリタンクワンピース:生成
a0116558_17513129.jpg

タックリネンワンピース(ミドル丈):レッド
a0116558_18184234.jpg

ヘンリーネックシャツ:綿麻ギンガム ブラック×オフ、リネンギャザースカート(ミドル丈):ブルー
a0116558_17493766.jpg

リネン混ショールガウン:ライトグレー、ノースリタンクワンピース:ライムイエロー
a0116558_18205267.jpg

Vネックコットンニット:レッド、リネンギャザースカート(ミドル丈):オフ
a0116558_18211288.jpg

リネン混ショールガウン:オフオートミール、ノースリーブタンクワンピース:ブルー
テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ白
a0116558_1821263.jpg


ってな訳で、しれ~っと6月に突入しましたね~の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

相変わらずテレビっ子な私ですが、

なんせ、ドラマにスポーツ、バラエティーも絡んできて、大忙し!(仕事しろーー)

先日、ナイナイ司会で、芸人のベテラン~中堅集合!的なお笑い番組がやってて、(見ました?)

久々に、まとまって芸人さんのネタを見たのですが…、

私の中では、

博多花丸・大吉さんの「焼き鳥からの、バードマン。」ネタが最高でした。(見てない方スミマセン。)

あと、ナイツの「小」ネタも、地味~に面白かった~。

お笑いも、きっとそれぞれ好みがあって…、

私的には、ジャックナイフのようにキレキレのネタより、(ウーマンラッシュアワー的な)

ひょうひょうとしてて、ゆるーい方が落ち着きますね。

皆さんのお好みは、どの芸人さんでしたか?

ま、とはいえ、

改めて、「人を笑わせる事」って、とっーーても難しいので、

やっぱり芸人さんって凄い!!

っと再確認した一日。(なんて、平和…、ってか暇なの?笑)

そんなこんなで、

明日も皆様にとって、笑い多き平和な一日になりますように~。



お初の水出しコーヒー!!頂いてすぐにお家でセッティング!翌朝、芳醇な香りに包まれ、幸せでした~!
お洒落な空気感と、面白ドラマ話とのギャップに、いつも魅了されてます!いつも本当にありがとう~☆
a0116558_17495061.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-06-02 19:37 | Comments(0)