diary

<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

絶賛受付中。

今日もギンギラ太陽が照りつける一日!!室内と外との温度差に、やられますねーー!

と、今日は、先日入荷したオリジナル肩下がりノーカラーブラウスの、

「他のお色のコーデも見せてー!」っと、有難いお言葉を頂きましたので、

少しだけコーディネートしてみましたーー!!何かの参考になれば嬉しいです~。

あ、あと、お待たせしているオリジナルドルマン7分袖カットソーの店頭分は、
明日(8月1日(土)午後)に入荷の予定で~す!

オリジナル肩下がりノーカラーブラウス。 
胸囲 約115㎝ 、着丈 前 約59㎝ 後ろ 約66㎝。 price, 11,000yen(+tax)

リネングリーン、コットンリネンオフ、コットンリネンオフサックス、コットンストライプ。 
a0116558_16241269.jpg


肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフサックス、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
nicar サンダル: キャメル
a0116558_18261768.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ、リネンギャザースカート:レッド
nicar サンダル: キャメル
a0116558_1835169.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンストライプ、キュロットパンツ(ロング丈3㎝カット):コットンブラック
nicar サンダル: キャメル
a0116558_16271696.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフサックス、キュロットパンツ(クロップド丈):コットングリーン
nicar サンダル: キャメル
a0116558_16254622.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:リネングリーン、リネンギャザースカート:オフ
nicar サンダル: キャメル
a0116558_16262434.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビーブルー
nicar サンダル: キャメル
a0116558_16265591.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンストライプ、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビーブルー
nicar サンダル: キャメル
a0116558_16251724.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:リネングリーン、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
nicar サンダル: キャメル
a0116558_16275027.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフサックス、台形スカート:イエロー
nicar サンダル: キャメル
a0116558_1628872.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ、テーパードタックパンツ(ロング丈):チノベージュ
nicar サンダル: キャメル
a0116558_19403040.jpg


 と、明日から8月だ!って気付いてた?の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 私は、昨日から、首が回りません。(えーーー?!いきなり、スゴイ激白!?)

 いやいや、お金が無くて…の意味じゃなくって、(でも、どうしても!って方は、お小遣い受付けます(笑))

 リアルに、朝起きたら、イタタタターーー!!

 これぞ、「寝違え。」って奴です。(大袈裟な。)

 昨日は、朝から展示会だったのですが、

 呼ばれても、左にしか振り向けず、かなり往生しました。

 もし、営業担当のメンズに、

 「いやぁ~、首が回らなくってね~!」って言ったら、

 違う意味で心配されてしまうし…、

 かと言って、

 「いやぁ~、首寝違えちゃってね~!」って言ったら、

 「そんな大変な中、お越しいただいて…」と恐縮されちゃうだろうし…、

 結果、何も伝えず、

 「今日は、ちょっと反応の悪いシャーナさん。」って事で、一日乗り切りました。

 今は、便利で、ヤホー、いや、yahooで何でも調べられるので、

 「寝違え 治し方」 で検索。

 首を直接ストレッチしたり、もんだりするのはタブー!

 肩甲骨&脇の下のストレッチが効果的!

 っと書いてあったので、一通り試してみたら、ずいぶん楽になりましたーー!

 もし、私が変な動きをしているのを、見かけたら、

 多分、そのストレッチを実行しているか?、もしくは、

 復活して、ドラマの内容を身振り手振りで、誰かにジェスチャーしているだけなので、

 怖がらないで下さいね(苦笑)

 とにもかくにも健康第一ですねーー!!

 みなさまも、健康で笑顔いっぱいの週末をお過ごしくださーい!



 
[PR]
by 2002st | 2015-07-31 19:21 | Comments(0)

新加勢大周。

 本当に真夏日が続いておりま~す!水分たくさん摂って夏バテを防止しましょうねーー!

 と、そんな中、私自身仕上がりを待ちわびておりました、新作のオリジナル肩下がりノーカラーブラウス!

 がやっと仕上がってきましたーー!!!

 今回こだわったのは、360度どこから見ても、いい感じに雰囲気が出てくれるカッコいいブラウス!

 しかも、どんなボトムでもバランスが良い様に、フロントは少し短めに、後ろは長めに仕上げました。

 身頃もゆったりして楽ちんですが、野暮ったくならないように背中にワンタック入れることで、

 一枚で何となく大人っぽいシルエットに完成しました~。

 サイドのスリット部分もなだらかなアールを描いているので、シンプルでありながら、

 カジュアルになり過ぎずに仕上がって大満足です!

 袖も8分袖なので、夏は涼しく、秋にも大活躍してくれそうですね~!是非是非お試しあれ~!

オリジナル肩下がりノーカラーブラウス。 
胸囲 約115㎝ 、着丈 前 約59㎝ 後ろ 約66㎝。 price, 11,000yen(+tax)

コットンストライプ。 
a0116558_19285521.jpg


コットンリネンオフ、コットンリネンオフサックス、コットンリネンスミクロ、リネングリーン。
a0116558_1929741.jpg


今日は時間が少なく、少しだけコーディネート。また後日他の色もコーディネートしますので、
ご覧いただけますと嬉しいです!

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ、テーパードタックパンツ(ロング丈):チノベージュ
nicar サンダル: キャメル
a0116558_19292417.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ、キュロットパンツ(ロング丈3㎝カット):コットンブラック
nicar サンダル: キャメル
a0116558_19293542.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンスミクロ、キュロットパンツ(ロング丈3㎝カット):コットンブラック
nicar サンダル: キャメル
a0116558_19294927.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンストライプ、テーパードタックパンツ(ロング丈):チノベージュ
nicar サンダル: キャメル
a0116558_19301516.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンスミクロ、リネンギャザースカート:オフ
nicar サンダル: キャメル
a0116558_19321747.jpg


 とにもかくにも、ギラギラな太陽が照りつける神戸です!!

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 今週も、大好きな方々とお会いできて…、時間があっと言う間でした~!

 自分自身は、この小さなお店の中で、日々を過ごしているのですが…

 皆さんとお話したり、メールしたり、お手紙頂いたりしていると、

 自分自身も、

 色んな経験をしたり、色んな考え方をできたり、色んな場所に行ったり…、

 できているような感じがして…、人生得している気分です。

 本当に本当にありがとうございます!

 あ、昨日、仲の良いお客様からおハガキを頂いて…、

 「最近、高橋一生さんが気になるーー。声がスキ!」

 って書いてありましたーー!!!

 ご存知ですか?「高橋一生。」 (決して、懐かしの坂本一生じゃないよ。笑)

 実は、私も3年くらい前から、気になっていて…、特に声がイイ!!

 「私も好きですよーー!!」っと、ハガキに向かって叫びつつ、

 「たぶん、同級生だったら…、好きな男の子、かぶってましたね。」

 っと、心で呟きました。

 ご存知でない方は、暇なときにでも、ヤホーで検索してみてね!

 くれぐれも、坂本一生じゃないよ!(しつこい?)

 調べたら、新加勢大周。とか出てきちゃうよ!(通じてる?ってか、わかる?)

 と、そんなこんなで、お後がよろしいようで…。(苦笑。)

 皆様の明日も良い一日になりますように~!


そして、いつも皆様からの有難すぎるお土産達。

お菓子もすごーく美味しかったのですが、焼き立てのレーズンパン!!フワフワでモチモチ!
ペロリと食べちゃいました!いつも、楽しいひと時と共に本当にありがとうです!
マッドマックス!是非観に行きまーす!「シャーナ」って覚えててくれて、すごく嬉しかったぁー。
次回、また会えるのを楽しみにしてますねー☆
a0116558_1933196.jpg


いつもいつも渋オシャレなお土産をありがとう!!ソッコー食べちゃいました!
いよいよ、お家のリフォームも佳境に差し掛かり、リアル、ビフォアアフターを
楽しませて貰ってます!また、色々写真見せてね〜!
a0116558_19331823.jpg


いやぁ〜!シイタケ入り豚まん!良い!!今度から、こっちを買います!(笑)
美味しかったーー!本当にいつもありがとうございます。ちなみに、月9.結局観ちゃいました。
2話目も、やっぱりキュンには、程遠かったーっっ!ますます、次回観るか?迷います。
って、言いつつ観てるかもね(笑)また、お喋りできるの楽しみにしてまーす!
a0116558_19332879.jpg


今回は、いつもに増してハードな帰省、お疲れ様でしたね!とにかく、一つ一つ、
地道に解決して行こう!ミスチルにもパワーを貰った事だし、帰っても無理しないでね!
私も、このコラーゲンゼリーを食べて、女子力あげてくわー!ほんま、ありがとう!
また、次回も喋りまくりましょうね!
a0116558_19334072.jpg


日帰り旅行でバタバタだったろうに、わざわざいつもお土産ありがとー!
お初の塩キャラメルのスティックお菓子!新感覚の美味しさでした。
また、夏の旅行話で盛り上がれるのを楽しみにしてまーす!
a0116558_19334943.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-07-28 20:35 | Comments(0)

何色?

 いやーー!今日は暑かったーー!いよいよ本格的に、熱中症注意です!!と、そんな中、

 今年は夏らしく、オリジナルフレンチスリーブワンピースをリバイバルしました~!
 
 スッキリ爽やかにきていただけるデザインなので、一枚で甘くならずに、サマなってくれますよー。

 レギンスやパンツと重ねて、チュニックとして着ても大人っぽいですね!

 オリジナルフレンチスリーブワンピース。     price,11,800yen(+tax)
グレーストライプ、サックスストライプ。
a0116558_18425723.jpg


 そして、完売中で、リピートのお声を頂いてたオリジナルドルマン7分カットソーの追加生産が決定し、

 来週頃に仕上がってくる予定です!!ご予約もお受けしておりますので、宜しくお願いしまーす!

 サラーっと、ブラウスのように着易いカットソーは、夏だけでなく秋にかけても、着心地のよい一枚です!

 今回は、新色ブラックを加えた全5色展開です。キリッと大人っぽく着られそうですねー。

 ご予約もお受けしておりますので、是非お試し頂けますと嬉しいです。

オリジナルドルマン7分カットソー
 胸囲約120㎝ 着丈 前約56㎝ 後約62㎝   price,4,900yen(+tax)
モスブルー、オフ、生成、チャコール、新色ブラック。
a0116558_1843699.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみましたので、何かの参考になれると嬉しいです!

フレンチスリーブワンピース:サックスストライプ、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ
nicar サンダル: キャメル
a0116558_1844153.jpg

ドルマン7分カットソー:生成、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻キャメル
a0116558_18443481.jpg

ドルマン7分カットソー:チャコール、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビーブルー
オリジナルHAT:クリーム
a0116558_18451516.jpg

フレンチスリーブワンピース:グレーストライプ、リネン混8分袖カーデ:スモーキーレッド
nicar サンダル: キャメル
a0116558_18454097.jpg

ドルマン7分カットソー:オフ、ワイドギャザーパンツ(クロップド丈):ブラック。
a0116558_18462760.jpg

ドルマン7分カットソー:モスブルー、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビー
nicar サンダル: キャメル
a0116558_1847374.jpg

フレンチスリーブワンピース:グレーストライプ、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビーブルー
nicar サンダル: キャメル
a0116558_18473710.jpg

ドルマン7分カットソー:生成、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
a0116558_18483235.jpg

フレンチスリーブワンピース:サックスストライプ、リネン混ショールガウン:オフオートミール
nicar サンダル: キャメル
a0116558_1848597.jpg


 いやはや、気付くと、学生諸君は夏休みに突入ですね~の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 ご存知の通り、女子力低めのわたくしですが…、

 たまには、お家の模様替え~。(あっ!!去って行った台風が戻って来たらごめんね!)

 久しぶりにソファーのカバーも変えたのですが…、

 我が家のニャン子4匹が、変わるがわる陣取るので、汚れ防止の為、

 その上から、またカバーをかける…。(もはや、何色のソファーカバーにしたかは、謎。)

いつも、こんな感じで、私がくつろぐ前に場所を取られている。
(携帯なので画像があらくて、ごめんあそばせ~)
a0116558_1842939.jpg


 そんな大きくないソファーですが、

 ニャン子達の比率からすると、十分大きめ。

 セレブぶって、優雅にソファーで寛いでる…、ドヤ猫顔

 が、鼻につきますが…、(二人とも雑種ですけどね。)

 何となく、それを見て癒されてしまう、猫親馬鹿な私。

 さっ!今日も、ニャン子達に缶詰買って帰るとするかーー!(笑)

 皆様も思い思いの素敵な週末を~是非~!


 今日もかなり楽しいひと時を、本当にどうもありがとうです!!その上、フィンランド土産まで!!
 パッケージが可愛くて、しばらく開けられそうにないですが、ソーセージとアイスを準備してから
 オープンしますね!(笑)また、次回もお話できるのを楽しみにしてまーーす!
a0116558_18504894.jpg


 またまた、手作りとは思えない!モチモチ白パン&ベーグル!!お店出されたら買いに行きます!(笑)
 その女子力が少しでも私にあれば…、何か変わるのかも?ですが、「作り方!教えて~?」っと、
 私が言い出すまでには、ずいぶん時間がかかりそうです(苦笑)本当にいつもいつもありがとーー!
 次回は、またオシャベリしましょーーね!
a0116558_18505954.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-07-24 20:01 | Comments(0)

ニンともカンとも。

関西も梅雨明けしたのかな~?どうかな~?の晴れたり曇ったりの一日。

そんな中、お問い合わせも頂いておりました、オリジナル半袖フライスカットソーのお色目が揃いましたーー!
シンプルながら、裾にリブが付けてあるので、ボリュームのあるパンツやスカートにも相性良く、

ノースリのワンピースなどにも重ね着がし易いカットソーです!

マンネリ化しそうな夏ですが、スモーキーカラーの色合わせを楽しむのも、変化があって良いですね!

オリジナルフライス半袖カットソー。       price,3,800yen(+tax)
スモーキーレッド、スモーキーサックス、ブルー、カーキ、スミクログレー
a0116558_185308.jpg


そして、少しだけ再入荷しました小襟リネンプルオーバーワンピースは、サラッとサマなってくれるので、

コーディネートを迷ったときに、ついつい手が伸びそうなリネンワンピースですよ~!

小襟リネンプルオーバーワンピース。    price,12,800yen(+tax)
カラー、オフのみ。
a0116558_18531484.jpg


 今日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれば嬉しいです。

半袖フライスカットソー:スモーキーレッド、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻ブラック
ARCOPEDICOサンダル:レッド。
a0116558_19315650.jpg

小襟リネンプルオーバーワンピース:オフ、テーパードタックパンツ:グレンチェック
a0116558_1854395.jpg

半袖フライスカットソー:スモーキーサックス、キュロットパンツ(クロップド丈):コットングリーン
nicar サンダル: キャメル
a0116558_18543060.jpg

半袖フライスカットソー:カーキ、リネンギャザースカート:イエロー
nicar サンダル: キャメル
a0116558_18545132.jpg

半袖フライスカットソー:ブルー、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻ブラック
a0116558_18552088.jpg

小襟リネンプルオーバーワンピース:オフ、フライスボーダータンク:オフ×ブルー
テーパードタックパンツ:オフ、nicar サンダル: キャメル
a0116558_18555062.jpg

半袖フライスカットソー:スモーキーレッド、テーパードタックパンツ:グレンチェック
ARCOPEDICOサンダル:レッド。
a0116558_1856688.jpg

半袖フライスカットソー:ブルー、リネンギャザースカート:オフ
a0116558_18562234.jpg


 今日は比較的暑さが和らいだ神戸です!

 みなさまいかがお過ごしですか?

 いよいよ、月9が始まりましたが…、みなさまどうでしたか?(あら?観てない?)

 朝から、yhooニュースで、

 「まさか!?の、視聴率1ケタ発進!月9「恋仲」」

 と。

 私は、あんまり視聴率は気にしないタチなんですが…(じゃあ、どんなタチなんだ?)

 バリバリの恋愛ドラマなのに、

 残念ながら、キュン!ともスン!ともなりませんでした。

 コレは、年齢のせい?

 やっぱ、10代の子達は、キュン!キュン!来てるんですかね?

 やばいくらいに?!

 その辺が気になるので、また、甥っ子に確認しよ~っと。

 そんな訳で、次回を観るか?観ないか?迷う月9.(平和な悩みだね。)

 さてさて、皆さんのお勧めドラマも定まってきましたか?

 また教えてくださいね~!!

 ではでは、明日も素敵な一日なりますように~。


素朴な甘さが絶妙なクッキー!!とっても美味しかったよーー!いつもいつも本当にありがとうです!!
出会った頃は小学生で…反抗期無く、こんな優しい心遣いができるようになって…何だか感慨深いです!
また近いうちに会えるのを楽しみにしてますね^^その時はまた、いっぱい喋ろうねー!
a0116558_18563452.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-07-21 19:59 | Comments(0)

台風11号。


本日17日(金)は、台風11号の影響により、誠に勝手ながら、

stjarna,ilma共、お休みにさせて頂きます。

御来店を予定頂いてましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けして

本当に申し訳ないのですが、安全第一を考え、ご了承頂けますと有難いです。

皆さんのトコロは、台風大丈夫でしょうか?

なるべく、被害が最小におさまりますよう、そして、

お仕事の行き帰りなど、くれぐれもお気を付け下さいね!

明日、18日(土)は、通常通り営業させて頂きますので、
みなさまの御来店を心よりお待ち致しております!
[PR]
by 2002st | 2015-07-17 10:45 | Comments(0)

クール。

 いや、どう考えても、真夏でしょ!!って感じの一日ですねーー!

 なんせ、最高気温38℃を記録した場所もあったらしいですもん!!熱中症注意です!!

 そんな時は、とりあえず熱を逃がしつつ、風を通しつつ、お洒落を楽しまないとね~!

 って事で、今年もオリジナルノースリーブブラウスが新入荷しましたーー!

 シンプルなデザインですが、開き過ぎない首元や、ピッタリ過ぎない身頃が、

 スーーっと風を通してくれて、とても着易いブラウスですよ~。

 カーディガンやジャケットとも合わせ易いので、季節感も長く使えそうな一枚です!

オリジナルノースリーブブラウス。
コットンイエローギンガム      price,6,900yen(+tax)
リネンオフ               price,7,900yen(+tax)
a0116558_17142196.jpg


そして、入荷してすぐに完売してしまっていた、オリジナルワンタックワイドリネントップスも、

 新色のマスタードと、オフが入荷しました~!

 こちらも一見、ユッタリしたデザインですが、着ると不思議とスッキリ着られるので、

 ボトムを選ばずに、コーディネートの幅を広げてくれそうなトップスでーす!

 着れば着るほど柔らかくなって、いい味が出てくる目の詰まったリネンを使用しているので、

 クタ~っとしたカッコイイ風合いで、 長く着て頂けますよ~。

オリジナルワンタックワイドリネントップス。
 マスタード、オフ。                 price.9,800yen(+tax)
a0116558_17144081.jpg


 と、本日も少しだけコーディネートしてみましたので、何かの参考になれば嬉しいです!

ワンタックワイドリネントップス:マスタード、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻生成
nicar サンダル: キャメル
a0116558_17152924.jpg

リネンギャザーワンピ:インディゴブルー、ノースリーブブラウス:リネンオフ、
キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻生成、nicar サンダル: キャメル
a0116558_1716234.jpg

ヘンリーネックシャツ:オフ、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック、
nicar サンダル: キャメル
a0116558_1725190.jpg

ノースリーブブラウス:イエローギンガム、キュロットパンツ(ロング丈を3センチカット):コットンブラック、
nicar サンダル: キャメル
a0116558_17195952.jpg

ノースリーブブラウス:リネンオフ、Vコットンニットカーデ:レッド、
キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻生成、nicar サンダル: キャメル
a0116558_17203591.jpg

ノースリーブブラウス:リネンオフ、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻キャメル、
nicar サンダル: キャメル
a0116558_17223855.jpg

ノースリーブブラウス:イエローギンガム、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビーブルー、
nicar サンダル: キャメル
a0116558_17231273.jpg

ワンタックワイドリネントップス:マスタード、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
nicar サンダル: キャメル
a0116558_17235154.jpg

ノースリーブブラウス:イエローギンガム、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻キャメル、
nicar サンダル: キャメル
a0116558_17254253.jpg


 とにもかくにも、夏、夏、夏!!?の神戸です!

 みなさまいかがお過ごしですか?

 水分、ちゃんと摂ってこーー!オーー!!(何ノリ?)

 そんなこんなで、やっとこの日を迎えることができました!!(相変わらず、大袈裟な。)

 炎上御免!!苦情もっと御免!!新ドラマご勝手批評のコーナーー(ドンパフ!どんどんパフ~!)

月9 恋仲。→福士蒼汰を出しといたら、初回は見るだろ!的な番組側の策略にまんまとハマリそう。

火10 HEAT. → 海猿の陸バージョン?映画化狙ってます?

水10 リスクの神様。 → ベテラン勢の中にV6森田剛選手!!吉と出るか?凶と出るか?

木10 探偵の探偵。→ 今はどうしても、北川景子の影にウィッシュがチラつく。

木9 37.5℃の涙。 → マンツーマンで子供を看るって、スゴイ事だなーーっと改めて痛感!

火10ホテルコンシェルズ。→10代女子がなりたい顔NO.1西内まりあ。私の10代は、宮沢りえちゃんが神。

木9エイジハラスメント。→失礼ながらノーマークでしたが、怖面白さNO.1!ホラーよりも怖いかもよ!?

水10 花咲舞が黙ってない。→ 杏ちゃんの絶対的好感度で、今季もスカーッとしましょう。

土9 ど根性ガエル。 → 内容はどうあれ、実写化に挑戦した勇気に拍手。

日10:30 デスノート。→どうせなら、リューク役に、くりーむしちゅーの有田を大抜擢して欲しかったー。


と、こんな感じで、相変わらずちょこちょこ観てま~す!

もちろん、今回のイチ押しは、 エイジハラスメントですかね~。(怖いもの観たさ。)

みなさんのお勧めがあったら、また教えてくださいね~!

ではでは、明日も素敵な一日になりますように~。



本格派!生キャラメル!程よい甘さで、疲れが吹っ飛びましたーー!いつもありがとうございます!
それにしても、いつもスゴーク仲の良いお二人の秘訣を、次回は、問い詰めますねー(笑)
a0116558_17275273.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-07-14 19:51 | Comments(1)

オシャベリハラスメント。

 梅雨&台風が嘘のような快晴!!真夏日のような陽射しが照り付けてますねーー!

 と、そんな中、入荷してすぐに完売してしまっておりました、オリジナルキュロットパンツが、

 新色も交えまして、急遽、新入荷しましたーー!

 ありがたい事にリピーターの方も居てくださるキュロットパンツなのですが、

 ワイドパンツでありながら、広がりすぎずにスッキリと履くことができますよー!

 シンプルなトップスに合わせるだけで、涼しく雰囲気が出てくれるので、是非是非お試しあれ~!

 今回は爽やかな生成や、キリッとしたブラックも個人的に気になります。

オリジナルキュロットパンツ。ロング丈、クロップド丈  price,11,800yen(+tax)
                 ハーフ丈  price,11,000yen(+tax)
コットングリーン、コットンブラック、綿麻生成(裏地付き)、綿麻キャメル、綿麻ブラック、綿麻ネイビー。
a0116558_15103451.jpg


 そして、ご予約のお客様にもお待たせしておりました、オリジナルテーパードパンツも、

 全色入荷しましたーー!!

 タックの位置が絶妙な感じなので、ピタッとなり過ぎず、ブカッとなり過ぎず、

 膝下からのラインをスッキリさせることで、大人っぽく履くことができる優秀なパンツです!

 少しだけストレッチも入っているので、動きやすいですよ~。

オリジナルテーパードタックパンツ。           price,11000yen(+tax)
左上から、ネイビーブルー、オフ、ダンガリーネイビー(のみストレッチなし)
右上から、グレンチェック、ネイビー、ベージュ。
a0116558_15195921.jpg


今日は、入荷したキュロットパンツを色々コーディネートしてみました~!!
何かの参考になれれば良いな~。

肩下がりボーダートップス:オフ×ブラック、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻生成
nicar サンダル: キャメル
a0116558_15104761.jpg

ギンガムノースリーブブラウス:オフ×ブラウン、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻キャメル
nicar サンダル: キャメル
a0116558_15111365.jpg

後ろ3つボタンフレンチトップス:オフ、キュロットパンツ(クロップド丈):コットングリーン
nicar サンダル: キャメル
a0116558_15113128.jpg

リバティーノースリーブブラウス:ランダムドット、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻キャメル
nicar サンダル: キャメル
a0116558_1512743.jpg

Vコットンニット:レッド、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻生成
nicar サンダル: キャメル
a0116558_15122455.jpg

肩下がりボーダートップス:オフ×ブラック、キュロットパンツ(ロング丈を3センチカット):コットンブラック
nicar サンダル: キャメル
a0116558_15123472.jpg

ギンガムノースリーブブラウス:オフ×ブラウン、キュロットパンツ(クロップド丈):コットングリーン
nicar サンダル: キャメル
a0116558_15125471.jpg

ワンタックワイドリネントップス:オフ、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻ネイビー
nicar サンダル: キャメル
a0116558_1513728.jpg


 と、そんなこんなで夏日の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 しつこい?ながら、W杯を引っ張りつつも、

 ようやく新ドラマに興味が……

 ってな訳で、おなじみ!!(勝手に常連気分。)

 炎上御免!!新ドラマご勝手批評のコーナー!!(どんどんぱふぱふ~♪)

 と、思いきや!!

 相変わらず、店頭で楽しくおしゃべりし過ぎて時間がなくなってしまいましたーー!!

 ので、次回に持ち越しまーす!!

 ちなみに、昨日のドラマ、

 「エイジハラスメント。」… 

 怖かったーーー!いろんな意味でーー!

 ではでは、また書きまーす!

 皆さんの週末も素敵な週末になりますように~!



見たとたん!!びっくりと感激でジーーンと来ちゃいました!!今までお買い物していただいたお洋服を
メインに作ってくださった、stjarnaオリジナルクッキー!!こりゃー勿体無くって食べれません!!
その器用さ以上に、その心遣いに……あの後も、カメラ構えながら泣きそうになりました!
本当に幸せモノです^^本当に本当に、心からどうもありがとう~!
a0116558_19552730.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-07-10 20:04 | Comments(0)

一夜明けて。

 梅雨明けはまだかな~?ポツポツと降ったりやんだりの一日。

 と、そんな中、色目も鮮やかな、オリジナルワンタックワイドリネントップスが新入荷しました~!

 今回のリネンも、しなやかなリネン100%の生地を使用し、着れば着るほどくったりと味が出て、

 これからの暑い夏は、風を涼やかに通してくれて、大人っぽいブラウスです。

 着丈も後ろ下がりになっているので、腰やお尻がちょっと安心でありつつ、

 スカートや、ワイドパンツなどの、ボリュームのあるボトムにも合わせやすいトップスです。

 オリジナルワンタックワイドリネントップス。
 グリーン、オフ。                 price.9,800yen(+tax)
a0116558_16254379.jpg


 少しだけコーディネートしてみましたので、何かの参考になれれば嬉しいです。

ワンタックワイドリネントップス:グリーン、台形スカート:クリーム
ラフィアハット:ナチュラル、italo carliサンダル:ブラウン。
a0116558_16312599.jpg

ワンタックワイドリネントップス:オフ、ハーフキュロットパンツ:ブルー
a0116558_1627387.jpg

ワンタックワイドリネントップス:オフ、リネンギャザースカート:スミクロ
italo carliサンダル:ブラウン。
a0116558_16274556.jpg

ワンタックワイドリネントップス:グリーン、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ。
a0116558_16281039.jpg

ワンタックワイドリネントップス:オフ、リネンワイドギャザーパンツ:ダークピンク
a0116558_16283553.jpg

ワンタックワイドリネントップス:グリーン、リネンギャザースカート:スミクロ
italo carliサンダル:ブラウン。
a0116558_1629659.jpg


 今日は一日雨かな~?っと思いきや、雨が上がった神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 そんなこんなで、昨日のなでしこの熱戦から、一夜明けて…。(皆さんもご覧になりましたか?)

 昨晩は、色んなスポーツニュースのはしご。

 選手のコメント一つ一つに涙ですね…。

 カナダW杯が始まって、1ヶ月。

 たくさんの元気とドキドキと、感動を本当にありがとう!!っと、叫びたい気分。(もちろん世界の中心で。)

 一戦、一戦、たくましく絆を深める選手達を、誇らしく思いましたね。

 自分の為に始めた、サッカーがいつしか、日本の為に!

 って、なって…、

 正直、毎日のトレーニングや、プレッシャーも半端なかろうと思うのですが、

 そのおかげで、スゴイ経験を一緒に体験させてもらって、感謝しかないですね。

 W杯が終わって…、 

 今は、何だか、自分も部活を引退したときのような…、

 ちょっとした喪失感というか、なぁんか淋しい気分。

 でも、またすぐに東アジアカップや、リオのオリンピックもあるので、

 まずは、ゆーーーっくり身体を休めて欲しいですね!

 同じ日本人として、こんなにも誇らしい気分にさせてくれた

 なでしこの皆さんに乾杯!!

 そして、明日もよい一日になりますように~!



相変わらずの美味しさに舌鼓!!本当にいつもいつもありがとうございます!
生きていると、きっと嬉しいだけじゃなく、悲しい出会いも、ありますが…その出会いも、
きっといつか大きな財産になっていくのでしょうね。また、お会いできるのを楽しみにしてます!
a0116558_16294110.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-07-07 17:37 | Comments(0)