diary

<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋の足元。

あっという間に、もう9月も目の前ですねーーの、神戸です!!

 みなさま、この夏はいかが過ごされましたでしょうか~?

 お店には、いよいよ秋らしいアイテムが少しずつ入荷しておりまーす。

 今日は、私が一目ぼれしてしまった、イタリアのレースアップシューズのご紹介です!

 マニッシュな印象のレースアップシューズですが、履くとサービスシューズのような履きやすさと、

 程よい丸みのトウが、とってもカッコよい1足です!!

 今年は、白ソックスや、赤ソックスと合わせて履きたい気分ですね~。

Adoifo Carli  レースアップシューズ(made in italy) price,27000yen(+tax)    
a0116558_1927318.jpg

ブラックのみ。(36-39)
a0116558_19274054.jpg


今日も時間が無く、少しだけコーデでスミマセンが、何かの参考になれば嬉しいです!

肩下がりノーカラーブラウス:オフ、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
a0116558_19274980.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:オフ、台形スカート:エッグイエロー
a0116558_19275836.jpg


 今日もバタバタしてて、テレビネタが書けなくて残念!!(え?別にいいって?苦笑)

 また、お暇な時にお付き合いいただけますと嬉しいでーす!

 皆様も素敵な週末を是非是非~!


ラズベリー風味のサクサク美味しいクッキーと共に、いつも優しい心遣い…本当に感謝です!
楽しそうなバーベキューの写真を見て、改めて、今を大事に仲良く過ごせる事の
素晴らしさを感じました!次回は、ゆっくりお喋り出来るのを楽しみにしておりまーす!
a0116558_1928699.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-08-28 19:48 | Comments(0)

15号。

 今日は、かな~り晴天の神戸ですが…、明日から台風の気配…プンプン。

 と、そんな中、明日から25、26、27日の3日間を、振替のお盆休みとさせて頂きます。

 以前からトップページにも書かせて頂いておりましたが、お間違えの無いよう、

 どうぞ宜しくお願い致します!!

 と、そんな中、ilmaにも新作が登場しました~!!

 しっとりとした落ち感が大人っぽい、カットソーチュニックワンピースで~す。

 お尻や腰周りが安心な着丈なので、さら~っと、とても着易いですよー。

 カットソーチュニックワンピース。           price,8,900yen(+tax)
ネイビー、ブラック。
a0116558_18393691.jpg


カットソーチュニックワンピ:ネイビー、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
a0116558_18395243.jpg

リネン混ショールガウン:オフオートミール、カットソーチュニックワンピ:ネイビー、
テーパードタックパンツ(ロング丈):チノベージュ
a0116558_18403273.jpg

カットソーチュニックワンピ:ブラック、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビーブルー
a0116558_18404395.jpg


と、そんなこんなで、今日も気付いたらこんな時間!?の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

台風が近づいている地域のみなさま、くれぐれもお気を付け下さいね!!

と、またまたまた、お土産を頂きました…なんとお礼を言って良いのやら…
心から感謝です!

彦摩呂並みに叫びましたーー!この美味しさ!ぶどうの宝石箱やーーと!10種類以上の
甘いぶどうが、楽しめて最高に満足でしたー。しかも、嬉しい報告まで頂いて!
こちらまで、ハッピーになりました。本当にありがとうございまーす!初対面、楽しみにしてます!
a0116558_18405782.jpg


かなりスペシャルな塩コショウ!料理下手な私の強い味方になってくれそうです!
と共に、いつも元気をくれるダンスボーイにパワーをいっぱい貰いましたー。本当に感謝です。
長次郎、行けたかなー?喋り過ぎでごめんよ!でも、また喋りましょーねー!
a0116558_18411010.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-08-24 19:58 | Comments(0)

new!

 お盆が過ぎて…、朝晩は何とな~く、秋の気配を感じるようになってきましたね~。

 そんな中、本日は、来月に入荷予定の、新作オリジナル肩下がりワンピースのご紹介です!

 今回の新作ワンピースは、シンプルでゆったりしたサイズ感でありながら、

 着るとサラッと大人っぽく、コーディネート次第で、カジュアル~ちょっとしたフォーマルまで、

 幅広く活躍してくれそうな万能ワンピースが1枚欲しいな~って思って、やっと仕上がりました~!

 生地は、少しハリがありつつも、しわが残りにくい、コットンネイビーとコットンブラック。

 あと、これからの音楽会や、ちょっとした式にも使えそうな、サテンブラックでも只今作製中です~!

 それと、薄手ウール素材の温かそうな一枚も仕上がりが楽しみです!

 ご予約もお受けいたしておりますので、是非是非~!

オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピース。(9月初旬頃入荷予定。)
コットンネイビー、コットンブラック。    price、13,800yen(+tax) 
サテンブラック、wool生地  price、14,000yen(+tax)
着用 コットンネイビー。
a0116558_18163435.jpg


 っとそんなこんなで、秋の足音が少しずつ聞こえてきそうな神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 と、油断していたら、来週はまた暑さが戻って来るらしいよーーっと、お客様情報。

 気温差があるので、みなさん体調にはくれぐれもお気を付け下さいねーー!

 しかも、台風も来るのか?来ないのか?ビミョーですが、

 皆様も安全な楽しい週末になりますように~!

 わーっ!気付けばこんな時間!、また書きたいテレビネタもありますので、

 次回ゆっくり書きますね~!ではでは~


とっーても可愛いひまわりとりんごに元気をいっぱい頂きましたーー!!いつもいつもありがとうです!
二人のナイスバランスを見ていると、こちらまで癒されます!!また、会えるの楽しみに~!!
フレーフレー!!っと心で応援しまくってますからねー^^
a0116558_18154210.jpg


いつも気の利いたどら焼きシリーズをありがとう!これまたモチモチで超美味しかったー!
そして、晩は、しむけんで大笑い頂きましたー!個人的に西田さんとのからみ、最高でした!
次回、またその辺お喋り出来るのを楽しみにしてまーす!
a0116558_18152475.jpg


サクサクのしらすせんべい!香ばしくて無茶苦茶美味しかったです!本当にありがとうございます!
東京話も楽しくて、自分も初めて竹下通りに行った時の事を思い出しました〜!
私も一緒に行けた気分で楽しかったです!また、お会い出来るのを楽しみにしてますね!
a0116558_18413019.jpg


先日に引き続き!またまた美味しいおやつをありがとうございましたー!久々にお会い出来て、
しかも、希の、ダイスケ好きを共感出来て嬉しかったですよー!さてさて、
クライマックスは、どう着地させてくれるのか?また、語りましょーね。
a0116558_1841504.jpg


いつもいつも、ハッとさせて頂くようなお土産を、本当にありがとうございます!
行った事のないバリですが、時差といい、雑貨屋さんといい、興味がふくらみましたー。
それより何より、いつものお二人の心遣いに心から感謝です!次回は、いつお会い出来ますかね?
また、お会い出来ますのを楽しみにしておりまーす!
a0116558_1842599.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-08-21 19:32 | Comments(0)

Uターン。

 バタバタ~っとしていたら、もうお盆も終盤ですねーー!今年は暑かったーー!

 そんな中、先日もお話してた、毎年お問い合わせ頂く、センター切替キュロットパンツと、

 肩下がりボーダーバスクチュニックが入荷しました~!!

 どちらも、今すぐの時期から、秋冬まで楽しめるアイテムですよ~。

センター切替キュロットパンツ。 ウエストゴム。   
マスタードベージュコットン,カーキコットン,ネイビーコットン、。  price,13,500yen(+tax)
a0116558_1732337.jpg

ネイビーシャンブレー。ブルーシャンブレー。price,12,000yen(+tax)
a0116558_17324859.jpg


そして、これからの時期、とっても役立ってくれそうな、肩下がりボーダーバスクチュニックも
入荷しております!

ちょっとお尻が隠れてくれる絶妙な着丈と、ゆったりしつつ落ち感のある身頃は、

大人っぽくとても着易いシルエットです。

肩下がりボーダーバスクチュニック。       price,6,900yen(+tax)
生成×ネイビー、チャコール×生成、ブラック×生成。
a0116558_1733140.jpg


 っと、今日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれば嬉しいです。

ドルマン7分カットソー:モスブルー、センター切替キュロットパンツ:マスタードベージュコットン
nicar サンダル: キャメル
a0116558_17335077.jpg

肩下がりボーダーチュニック:ブラック×生成、リネンギャザースカート:オフ
nicar サンダル: キャメル
a0116558_1734999.jpg

Vコットンニット:レッド、センター切替キュロットパンツ:ネイビーコットン
nicar サンダル: キャメル
a0116558_17342877.jpg

肩下がりボーダーチュニック:生成×ネイビー、センター切替キュロットパンツ:ネイビーシャンブレー
nicar サンダル: キャメル
a0116558_17351559.jpg

ドルマン7分カットソー:モスブルー、センター切替キュロットパンツ:ネイビーコットン
nicar サンダル: キャメル
a0116558_17353163.jpg

肩下がりボーダーチュニック:生成×ネイビー、テーパードタックパンツ(ロング丈):チノベージュ
nicar サンダル: キャメル
a0116558_17354557.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:オフ、センター切替キュロットパンツ:マスタードベージュコットン
nicar サンダル: キャメル
a0116558_1736113.jpg


ってな訳で、お天気の日が続いたお盆でしたね~、の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 今年も、残暑厳しい中、帰省のルートに…、そして、お盆休みのルートに…、

 stjarnaとilmaを加えて下さった事、心から感謝です!!

 皆様との色んなオシャベリだけでなく、髪型の変化や、お洒落ポイント、

 お子様の成長…、などなど…、

 親戚や友人に会える様な、楽しいひと時を、本当にありがとうございました~!

 コツコツマイペースな私達ではありますが、

 これからも末なが~くどうぞ宜しくお願い致します!!

 そんな訳で、またまた、たくさんお土産や差し入れを頂いてしまって…、

 本日はそのお礼を兼ねて御紹介です~。


たくさんのドーナツ!!さすがのナイスチョイスで、みんなで山分けしました~!
安定のミスド!とっても美味しかったよーーありがとう!次回はゆっくりお喋り出来ます様に~!
a0116558_1736226.jpg


パッケージも絶妙にお洒落でありながら、ゴマ風味漂うお煎餅!!脱帽です!!いつもいつも
楽しい時間と共にその心遣いに本当に感謝です!何かしらEXILEが出たら、会場チェックしておきますねーー^^
で、次回は3人でランニングマン踊りましょーー^^楽しみー!
a0116558_17491339.jpg


ノーマルのポエムは食べたことあったけど、限定のレモン風味はお初で!!これまた美味ーー!!
あさっりしていて、皆さんにもお勧めです!(回し者?)次回は、お洒落眼鏡男子に会えるかな?
楽しみにしてまーす!いつも本当にありがとうございます!!
a0116558_17493577.jpg


新食感のカステラスナック!!サクサクで美味しかったですーー!!先日はお暑い中寄って頂いて、
お土産まで頂いて、本当にありがとうございました~!お会いできなくて残念でしたーー!
次回は、ゆっくりお話できるといいな~!!お母様にも宜しくです^^
a0116558_17494562.jpg


丁寧に作られたお米と共に、ヨーロッパの旅のお土産は、なんと!!川島GKとウッチーじゃあーりませんか?!
旅話で、一気に私も川島GKのファンになっちゃいましたよーー!また、代表トーク出来るのを
楽しみにしてまーす^^本当にありがとうございました!!
a0116558_17495969.jpg


ミニチュア好きにはたまらない!!KINOKUNIYAミニショッピングbag!!かわいいーー!!サンタの
長靴以上のワクワク感と、喜びををありがとうございまーす!!ちびっ子チャン達も、夏休み満喫ですか?
また、ゆっくりお喋りできるのを楽しみにしてまーす^^
a0116558_17501413.jpg


何とも可愛いクッキーカプセル!!姪っ子も大喜びでしたーー^^いつもいつも本当にありがとうです!!
「赤ちゃんだったのに、身長抜かれちゃって…」っていうような、親戚話が出来て、幸せです!
相変わらず楽しいひと時と、笑顔で癒されました~またお会いできるのを楽しみにしてまーす!
a0116558_17511080.jpg


星野源ワールドが散りばめられた、老舗のクッキーは、素朴ながらもスペシャルなお味がしましたー^^
いつも本当にありがとーー!!夢の旅を終えると、また、壁塗りに直面ですが…、
仕上がった時の達成感を夢見て…ファイトーー!暑いので無理せぬようにね~!!
a0116558_17512087.jpg



と、本当にいつもいつもありがとうございます!
私達を思い浮かべて、わざわざ選んでくださる…、その心遣いと、優しさに…
改めて心から感謝です。

残暑厳しいですが、皆様の健康と、たくさんの笑顔で過ごされています事を祈ってます!

次回お会いできますときも、くれぐれもお気遣い無く、たくさん笑い合えますように~!
[PR]
by 2002st | 2015-08-16 14:15 | Comments(2)

取り急ぎ~。

朝からギンギラ太陽でしたが、来週あたりから、少し涼しくなるみたいですよ~(お客さん情報。)

 たくさんの方から、「今秋は入荷は無いの?!」っと、ご質問いただいておりました、

 毎年人気のシャンブレーキュロットパンツが、コットンの新色も加わって急遽入荷いたしましたー!!

 軽やかで少しハリ感があるので、大人っぽく穿きやすい一枚です。

 夏だけでなく、ブーツや、タイツと重ねてオールシーズン穿けるのが便利ですね!
 
 シャンブレーキュロットパンツ。 ウエストゴム。  
 ネイビーシャンブレー。ブルーシャンブレー。price,12,000yen(+tax)
 カーキコットン、マスタードベージュコットン。  price,13,500yen(+tax)

ネイビーシャンブレー。
a0116558_19112843.jpg


本日は、時間がなく、コーディネートができなかったので、以前のコーデを載せてみました!
後日、他のお色もアップしますので、ご覧いただけますと嬉しいです。

a0116558_19114158.jpg
a0116558_19115271.jpg
a0116558_1912998.jpg


そんなこんなで、今日もバタバタしておりました神戸です。(そんなあなたも?)

みなさまいかがお過ごしですか?

今週も、かなーり暑い中、お立ち寄りいただいて…、

しかも、アニメ映画話や、中高生の成長話(笑)から、…心が温かくなるようなお話まで、

皆さんと、お会いしていると毎日パワーを頂いてます!

改めて、この表現しきれない感謝よ!皆様に届け~!!

ってな訳で、大好きな皆様の週末が、素敵な時間になりますよーに!


見た目はシンプル~~!でも食べると素朴で超美味しいクッキー!!千葉の地から、
わざわざ本当にありがとうございます!!「ほんと、甘いものって別腹!」って、
一番最初に言った人!!すごい!っと想います^^次回も、またゆっくりお話できますのを
楽しみにしておりますねーー^^
a0116558_19121850.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-08-07 19:42 | Comments(0)

されど。

 本当に毎日、猛暑続く中!みなさまお疲れ様でございます!!(残暑お見舞いのつもり…笑。)

 猛暑とクーラーのハザマでの、体温調整!!大変ですが、お互い乗り切りましょうね!!

 とそんな中、今も着たいけど、秋口にも着たいよね~っ!!ていうご要望を叶えてくれるような、

 肩下がり太ボーダーバスクチュニックが新入荷しました~!!

 生地はしっかりしていますが、風が通るので案外涼しく、大人っぽいシルエットなので、

 ボーダーでありながら、ちょっと雰囲気のある一枚ですよ~!

肩下がり太ボーダーバスクチュニック。     price,8900yen(+tax)
ネイビー×生成、ブラック×生成
a0116558_19232614.jpg


 そして入荷するといつも早々に完売してしまう、レザー×キャンバストートバッグが入荷しました~!

 シンプルなトートバッグですが、ちょうど肩がけもできる長さの、レザー×キャンバスの取っ手や、

 中に内ポケットと、目隠しも付いているので、あるようでないような使いやすいトートバッグです!

 バッグ自体が軽いので、荷物をざくざく入れられるのが良いですね。

レザー×キャンバストートバッグ 
タテ26㎝×ヨコ48㎝×マチ20㎝ レザー×キャンバス    price, 7,600yen(+ tax)
生成×ライトグレー、生成×ブラック、ブラック×生成、生成×ブラウン。
a0116558_1923407.jpg


今日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれば嬉しいな~!

肩下がり太ボーダーチュニック:ブラック×生成、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ
レザー×キャンバストートバッグ: ブラック×生成
a0116558_19235785.jpg

肩下がり太ボーダーチュニック:ネイビー×生成、リネンギャザースカート:ブルー
レザー×キャンバストートバッグ: 生成×ライトグレー
a0116558_19242126.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:コットンストライプ、キュロットパンツ(ロング丈3㎝カット):コットンブラック
レザー×キャンバストートバッグ: 生成×ブラウン、nicar サンダル: キャメル
a0116558_19243331.jpg

肩下がり太ボーダーチュニック:ネイビー×生成、テーパードタックパンツ(ロング丈):チノベージュ
nicar サンダル: キャメル
a0116558_19245247.jpg

肩下がり太ボーダーチュニック:ブラック×生成、キュロットパンツ(ロング丈3㎝カット):コットンブラック
レザー×キャンバストートバッグ: 生成×ブラウン、nicar サンダル: キャメル
a0116558_19251029.jpg


 っと、そんなこんなで、しれ~っと8月に突入しましたよ~の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 お優しい皆様から、ご心配のお声をたくさん頂き…、

 私の首もまわるようになりました…。(ただの寝違えだろ?)

 ですが、引き続き…お小遣いは絶賛受付中ですよ~。(相変わらず、しつこい?)

 いや、ほんと、寝違えと言えど、

 人間痛いところがあると、なかなかテンションが上がらないもので、

 こういうことがあると、皆さんの優しさや、

 普段の健康に、改めて感謝できるので、大事ですね!(ただの寝違えでも…。)

 さ、首も治った事だし!!

 本日は、帰ってゆっくりサッカー応援しよーっと!

 ではでは、皆様も熱中症に注意しつつ、

 明日も素敵な良い一日になりますよ~に!!
[PR]
by 2002st | 2015-08-04 20:02 | Comments(0)