diary

<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

味噌汁的な。

早いもので9月も終盤に差しかかり、すっかり秋らしくなってきましたね~!

そんな中、寒がりの方にもお勧めのオリジナルwoolワイドキュロットパンツが新入荷しました~。

今年は、サラ~っと落ち感のあるwool生地を使用しているので、もたつかず、

今から春先まで、長い期間穿いていただけますよ~!

クロップド丈とロング丈でお作りしてますので、身長や合わせたいお靴とのバランスを考えつつ、

コーディネートを楽しみたいですね!!

裏地も付いているので、素足で履いても温かいのが魅力のwoolパンツですよ~。

オリジナルwoolワイドキュロットパンツ。 
裏地、ポケット付き。 クロップド丈、ロング丈共に price,12800yen(+tax)
キャメル、カーキ、ネイビー、オフグレー、ミドルグレー、チャコールグレー。
a0116558_18374542.jpg


完売していて、お問い合わせも頂いておりました、コットンワイドキュロットパンツも

ロング丈、クロップド丈共に再入荷しております!

オリジナルワイドキュロットパンツ。 
ポケット付き。 クロップド丈、ロング丈共に price,11800yen(+tax)
ブラック、グリーン、グレーネイビー。
a0116558_18375852.jpg


チクチク感の無い、ウォッシャブルウールを使用したクルーネックニットも新入荷です!!

サラ~っとした肌触りは、着ててとても気持ちの良いニットで、ついつい出番が増えそうですね。

ウォッシャブルウールクルーネックニット。  price,9,800yen(+tax)
a0116558_18381369.jpg


クルーネックニット:オフ、woolキュロットパンツ(クロップド丈):キャメル。
a0116558_18383038.jpg

クルーネックカーデ:ブラック、ボーダーカットソー:太 ネイビー×オフ
コットンキュロットパンツ(ロング丈3㎝カット):ブラック。
a0116558_18385319.jpg

ケーブル編みベスト:グレーベージュ、クルーネックニット:オフ、
woolキュロットパンツ(クロップド丈):カーキ。
a0116558_18393618.jpg

コットンVネックニット:レッド、woolキュロットパンツ(クロップド丈):キャメル。
a0116558_18414594.jpg

クルーネックニット:オフ、woolキュロットパンツ(クロップド丈):オフグレー。
a0116558_1841887.jpg

クルーネックニット:ブルー、woolキュロットパンツ(ロング丈):ネイビー。
a0116558_18421895.jpg

クルーネックカーデ:ブラック、ボーダーカットソー:太 ネイビー×オフ
woolキュロットパンツ(クロップド丈):オフグレー。
a0116558_1843125.jpg

ケーブル編みベスト:オフ、ボーダーカットソー:太 ブルー×オフ
woolキュロットパンツ(ロング丈):ネイビー。
a0116558_18432312.jpg

クルーネックニット:ライトグレー、woolキュロットパンツ(クロップド丈):カーキ。
a0116558_18433538.jpg


 昨日のスーパームーン!!見ましたか?それより話題は福山?の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 いや~!日本列島震撼の、福山雅治結婚!!(大袈裟?)

 何とな~く、気持ちに寄り添う男…、

 それが 福山雅治!

 だと思っていましたが…。

 いやはや、驚きました~!

 とにもかくにもおめでとうございます!

 言いたいことは色々ありますが…、今日は時間が無いので、また次回。

 みなさまの感想や、いかに!?(笑)

 また、ゆっくり聞かせてくださいね~!

 ではでは、明日も素敵な一日になりますように~。


なんとも可愛いー力士さんが並んだおかき!食べるの勿体無いくらいだけど、
美味しく頂きましたー!本当にいつもありがとうございます。その上、色んなお喋りや、
お子さんの成長を共に楽しませていただいて感謝です!また、お喋り出来るのを楽しみにしてまーす!
a0116558_19253259.jpg


どら焼き好きの私も、初めてのくりどら!甘過ぎず、栗たっぷりでしっとりと美味しかったー!
栗好きには、是非食べて頂きたい一品ですね!いつも気遣っていただいて、本当に
ありがとうございます!ちなみに希の最終回は、号泣しましたー!また、新ドラマ話で
盛り上がりましょうねー!
a0116558_19254722.jpg


なんて綺麗で立派な葡萄!しかも、種無しー!そして、お味もサイコー!本当にありがとうです!
ほんと、人生って…、出会いって…、色々考えさせられる秋ですが、毎日、感謝忘れず、
笑顔で過ごして居たら、福は来る!はず!!ですよね〜!次回もいっぱい笑い合えますよーに!
a0116558_1926277.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-09-29 20:01 | Comments(0)

プラス1.

 あっという間に過ぎた、シルバーウィーク!!かなりいいお天気が続き、

 有難い事に、たくさんの皆様にお立ち寄り頂いた事を、心から感謝申し上げます!!

 バタバタしてしまって、ご試着やお会計をお待たせてしまっても、

 stjarna、ilmaのお客様は、みなさん穏やかで優しくって……ホント驚かされます。

 いつもその優しさに甘えてばかりですが、そんな素敵な皆様と繋がって居られることを、

 誇りに思います!!本当にありがとうございます。

 いよいよ季節の変わり目なので、お洒落を楽しみつつも、みんな健康で、笑顔溢れる

 秋冬になりますよう祈っておりまーーす!!

 と、そんな中、気持ちも体もホッコリさせてくれるような、ケーブル編ニットベストと、

 ウールジャージィーチュニックワンピが新入荷しております!!

 どちらも、これからちょっと寒くなる季節に、暖かくってポイントになってくれるアイテムですよ~!

 去年何着てたっけ?っと悩むこの季節に、新しいアイテムが加わると、

 ちょっと嬉しくなりますよね~!皆様も是非是非~。 

ケーブル編ニットベスト。                price,11,000yen(+tax)
オフ、グレーベージュ、ネイビー。
a0116558_18401176.jpg

ウールジャージィーチュニックワンピ。      price,12,800yen(+tax)
ブラウン、グレー、ブラック。
a0116558_18402178.jpg


今日も少しだけコーディネートしてみました~!少しでも参考になれば嬉しいです。

ケーブル編ベスト:オフ、フライスカットソー:太ボーダーオフ×ネイビー、
オニールキルトスカート:ミドルグレー。
a0116558_1840356.jpg

ケーブル編ベスト:ネイビー、ボタンダウンシャツ:オフ、
オニールキルトスカート:ミドルグレー。
a0116558_18411914.jpg

スヌード:ブルー×ベージュ、ウールジャージーチュニックワンピ:ブラウン、
レギュラーコーデュロイパンツ:クリーム。
a0116558_1841376.jpg

ケーブル編ベスト:グレーベージュ、ボタンダウンシャツ:オフ、
wool台形スカート:グリーン。
a0116558_18421030.jpg

ケーブル編ベスト:オフ、Vネックコットンニット:チャコールグレー、
キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻ブルー。
a0116558_18423029.jpg

ケーブル編ベスト:グレーベージュ、フライスカットソー:太ボーダーオフ×ネイビー、
レギュラーコーデュロイパンツ:クリーム。
a0116558_18425539.jpg

ケーブル編ベスト:オフ、ボタンダウンシャツ:オフ、
wool台形スカート:グリーン。
a0116558_18443860.jpg


と、そんなこんなでいよいよ運動会&新ドラマシーズンの神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

今回のドラマは、気になるドラマがたくさん!!

今日は、残念ながら時間がなくなってしまいましたが…

また、気になるドラマご勝手批評しますので、

見てやってもいいぞ~って思って下さる方、是非覗いて下さいね~!

そんなこんなで、気付けば週末ですね。

素敵な秋の夜長を~。


北欧のお菓子!クルトシュ!!初めて食べました~!電子レンジでチーンして食べたら、
焼きたての美味しさで驚きです!!本当にいつもいつも優しいお心遣いありがとうございます!
あの後、居合わせたお客さんに、あれが双子のお姉さん?って聞かれましたよ~^^
次回も、コーディネートビンゴ!!出来るのを楽しみにしてます!
a0116558_18431513.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-09-25 19:32 | Comments(0)

秋といえば。

早いもので、9月も半分が過ぎて、いよいよ明日からシルバーウィークですね~!

と、そんな中、定番のO'NEIL OF DUBLIN  のキルトスカートが今年も入荷しました。
        
大人っぽい膝下丈なので、ブーツやタイツとのバランスもばっちりですよ~!!

個人的には、白ソックスや、赤ソックスにスニーカーだけじゃなく、

ローファーや、レースアップシューズに合わせて、トラッドにコーディネートしてみたい気分です!

サラッとした素材なので、秋、冬、春と3シーズン楽しめますよ~!       

O'NEIL OF DUBLINキルトスカート       
ウエスト 最小約62㎝ (+ゴム) 着丈 約67㎝  price.16,500yen(+ tax)
ドレスゴードン、ブラック×ブラウン×グリーン、
ブラックウォッチ、グレー×ピンク×グリーン 。
a0116558_181723.jpg


無地: ネイビー、ブラック、ミドルグレー、チャコールグレー。
a0116558_1812316.jpg


あと、ちょっと、肌寒いけどコートじゃちょっと重すぎる…って時に

とっても重宝するLAVENHAMキルティングベスト。
 
一枚持っていると、ボーダーやパーカーに重ねたり……、寒い日はコートの下に着込めるので、

案外長いシーズン着まわせて、雰囲気をちょっと変えてくれてるアイテムです。

LAVENHAM キルティングベスト          price,26,000yen(+ tax)
ネイビー、ブラック、パープル。(キルティングジャケットも新入荷しております。)
a0116558_1813549.jpg


本日もすこしコーディネートしてみましたので、何かの参考になれば嬉しいです。

Vネックコットンニット:チャコールグレー、オニールキルトスカート:ドレスゴードン。
a0116558_18201.jpg

ボタンダウンシャツ:オフ、オニールキルトスカート:ブラック。
a0116558_1823347.jpg

キルティングベスト:ブラック、Vネックコットンニット:チャコールグレー、
キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻ブルー。
a0116558_183914.jpg

Vネックコットンニット:チャコールグレー、オニールキルトスカート:ミドルグレー、
マフラー:オフ×レッド。
a0116558_1833063.jpg

キルティングベスト:パープル、ボタンダウンシャツ:オフ、オニールキルトスカート:ブラック。
a0116558_188369.jpg

肩ボタンコットンボーダーニット:生成×ブルー、オニールキルトスカート:ブラックウォッチ。
a0116558_18404.jpg

キルティングベスト:ブラック、Vネックコットンニット:チャコールグレー、
オニールキルトスカート:ブラック×ブラウン×グリーン。
a0116558_1841682.jpg

アラン編みカーディガン:オートミール、オニールキルトスカート:ドレスゴードン。
a0116558_1844692.jpg

ボタンダウンシャツ:オフ、オニールキルトスカート:グレー×ピンク×グリーン
a0116558_1851019.jpg

キルティングベスト:ネイビー、肩ボタンコットンボーダーニット:生成×ブルー、
オニールキルトスカート:ブラックウォッチ。
a0116558_1852722.jpg


 個人的に…、キルトスカートが届くと秋を感じる…神戸です。

 みなさまいかが過ごしですか?

 私達の小さい頃は無かった、シルバーウィーク。

 春といえば!!ゴールデンウィーク!!

 のように、今のちびっ子の中では、

 秋といえば!!シルバーウィーク!!

 って言うのが、定着しているのでしょうか?

 個人的には、まだ何となく…、

 スパッツを、レギンス!!と呼ぶくらい、不思議な感じですが…(遅い?笑。)

 みんなが、ワクワクできる連休なので、良し!としましょう!

 明日から、お天気になりそうなので、

 皆様にとって、笑い多き、素敵なシルバーウィークになりますように~!!
[PR]
by 2002st | 2015-09-18 19:11 | Comments(0)

パン具パン、パン具パン。

 朝晩はかなりひや~っとするけれど、日中歩いているとちょっと汗ばむような…、

 ちょうど、「今日は何着よう?」っと悩める季節ですね~。

 そんな中、ちょっと羽織るとサマなってくれるような、ワークショップコートが入荷しました~!

 とっても軽く、コートとジャケットの間のような感じで、サッと羽織りやすいですね。

 冬は、パーカーと重ねたり、ニットと重ねたり…、コーディネートが広がりそうです! 

 ワークショップコート。 キャメルベージュ、ネイビーブルー。price,15,000yen(+tax)
a0116558_18175144.jpg


半袖やカットソーだけでは、ちょっと肌寒いな~って時に、かなり役立ってくれる

オリジナルコットンニットVカーディガンのお色目が揃いました~!

カタチはベーシックですが、程よいサイズ感で、肌触りの良いコットンの糸を使用しているので、

オールシーズン着て頂けますよ~。

お色みで印象も変わるので、ついつい色違いで集めてしまうアイテムです。 

オリジナルコットンニットVカーディガン。 全6色。  price,7,900yen(+ tax)
チャコール、ライトグレー、レッド、ライムイエロー、フラックスベージュ、ブルー。
a0116558_1818294.jpg


あと、完売しておりました、オリジナルフライス8分袖ボーダーカットソーも、お色目が揃いました~!

お裾に切替リブがついているので、一枚でも重ね着でも、コーディネートしやすい1枚です。

オリジナルフライス8分袖ボーダーカットソー。  price,4,500yen(+tax)
a0116558_18181616.jpg


そして、先日ご紹介しました、オリジナル圧縮wool台形スカートと併せて、
本日はコーディネートしてみましたので、何かの参考になれば嬉しいで~す!

オリジナル圧縮wool台形スカート。裏地付き。 price,9,800yen(+tax)
メランジグレー、グリーン、カフェオレ、ブルー、ネイビー。
a0116558_18245652.jpg


ショップコート:キャメルベージュ、肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブラック(ロング丈)。
a0116558_1818318.jpg

フライスカットソー:細ボーダーオフ×ブルー、圧縮wool台形スカート:メランジグレー。
a0116558_1818417.jpg

コットンニットVカーデ:レッド、肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブラック(ロング丈)。
a0116558_18191620.jpg

コットンニットVカーデ:フラックスベージュ、フライスカットソー:1×2ボーダーネイビー×オフ、
圧縮wool台形スカート:ネイビー。
a0116558_18193829.jpg

コットンニットVカーデ:ライトグレー、圧縮wool台形スカート:グリーン。
a0116558_1820281.jpg

ショップコート:キャメルベージュ、フライスカットソー:細ボーダーオフ×ブルー、
圧縮wool台形スカート:ブルー。
a0116558_18204138.jpg

コットンニットVカーデ:レッド、フライスカットソー:1×2ボーダーネイビー×オフ、
圧縮wool台形スカート:ネイビー。
a0116558_18225180.jpg

ショップコート:ネイビーブルー、肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブラック(ロング丈)。
a0116558_18231647.jpg

コットンニットVカーデ:ライムイエロー、圧縮wool台形スカート:カフェオレ。
a0116558_18233032.jpg


 今日は、一日雨かな?と思わせて、お昼間は晴れてくれた神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 本日も、時間が少ないので、またまた、姪っ子の一コマ。

 3種類入った、コンビニの3角サンドウィッチを食べようとして…、

 ミックスサンドと間違え、3ツ共を一気につかみ、

 アゴが外れんばかりの大口でトライ……。

 しばし見守り…、

 「それ、1つずつ、別々やで~…」と、姉。

 姪っ子、恥ずかしくて、半べそ。(たまら~ん!)

 わかる!わかるよーー!

 時々、ミックスサンドの、パンと具の順番が、

 パン、具、パン、具、パン、パン、具、パン…ってなってて、戸惑う時、あるあるーー!

 ………。

 っと、相変わらず、こんなくだらない話にお付き合い感謝です(もう慣れたって?笑。)

 そんなこんなで、明日も平和な一日になりますように!



とってもビッグサイズな甘い葡萄と最高のオイルサーディン!!むっちゃ美味しかった~!
来年は、是非是非みんなで遊びに行きたいな~!!その為には、健康第一!!
寒い冬が始まるので、暖かくしてねーー!いつも本当にありがとう。
a0116558_18235325.jpg


相変わらず間違いない美味しさの知恵の餅!!こし餡好きには、たまらない極上の一品!
美味しかったー!!本当にいつもいつもありがとうーー!次回は、うにのパスタをみんなで是非!!
美食家の舌を満足させられるかな?楽しみにしてまーす。
a0116558_1824292.jpg


チョー癒し系の笑顔と共に、限定のジュースをみんなの分まで、本当にありがとうでーす!
ビタミンC摂ったどー!っていう様な、美味しさ!!おかげで、お肌に少しハリが出た?かも^^
明日は甥っ子がお世話になりまーす!イケメンにしてやってねー!
a0116558_1824138.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-09-17 19:39 | Comments(0)

初キヌサヤ。

 ようやく晴れました神戸ですが、関東ではすごい雨で大変な事になってますね…。

 何とか、被害が最小限におさまり、避難されている方々が一日でも早く、

 安全な毎日に戻れますことを心よりお祈り申し上げております!!

 そんな中、お待たせいたしておりました、オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピース!
 
 やっと入荷しましたーー!!

 靴やソックスなど、小物を変えるだけで、カジュアル~きちんと!まで、幅広く着られるので

 これからの運動会や音楽会、ちょっとした式にも使えそうな万能ワンピースですよ~

 ご予約の方から順番にご連絡させて頂きますと同時に、店頭分もございますので、

 シンプルながらも、あるようで無いような大人っぽいシルエットを

 是非是非お試しいただけますと嬉しいです。

オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピース。(ミドル丈もご用意しております。)
コットンネイビー、コットンブラック。    price、13,800yen(+tax) 
サテンブラック。  price、14,000yen(+tax) 
a0116558_18395951.jpg


そして、リピーターの方も居てくださる、オリジナル台形スカートに、新しく圧縮wool素材が新入荷!

裏地も付いていて、さら~っとしながらも温かく、今回はトップスをインにしやすいように、

ウエストのリボンを内側に付けました~!

しわにもなりにくいので、この秋~冬~春と、大活躍してくれそうです!

オリジナル圧縮wool台形スカート。裏地付き。 price,9,800yen(+tax)
メランジグレー、グリーン、カフェオレ、ブルー、ネイビー。
a0116558_1840970.jpg


本日も何だかバタバタで、ちょこっとのコーディネートでスミマセンが、ご覧頂けますと嬉しいです。
台形スカートは、また後日コーディネートしますね~!

肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブラック(ロング丈)
a0116558_18402242.jpg

肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンネイビー(ロング丈)、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ。
a0116558_1927924.jpg

肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブラック(ロング丈)、リネン混ショールがウン:ライトグレー。
a0116558_18404749.jpg


 本当に、秋めいてきて…夕方暗くなるのも早くなってきたような神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 色々書きたいのですが、今日は、残念ながら時間が無いので、先日の一コマ。

 先日、姪っ子と和食を食べていたら、
 
 キヌサヤが出てきた。(あの、ぺったんこのお豆さんね、)

 で、しれーっと見ていたら、(意地悪な私。)

 まんまと、枝豆のように剥いて、中の小さい豆を食べる姪っ子…。

 抱きしめたくなりましたね。

 ってか、抱きしめましたね。(笑)

 皆様も、キヌサヤが食卓に上がったら要注意です!!

 良いものが見れますよー!

 ってな訳で、皆様の週末もホッコリできるような時間でありますように~。


いつも安定の美味しさと、可愛いお土産をありがとう!!笑ったり、泣いたりするタイミングが
似ているので、時間もあっという間に経ってしまうけれど、これからも懲りずに喋ってね!!
また、ゆっくり会えるのを楽しみにしてまーす!
a0116558_1841220.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-09-11 19:21 | Comments(0)

やっぱり中身。

9月に入ってから、お天気が不安定ですね~、明日は台風も接近するみたい!?

皆様くれぐれも通勤、通学、おつかい、帰宅など…お気を付けくださいね!!

そんな雨のせいなのか、心なしか吹く風がひんやり…、いよいよ秋だな~っと感じます。

そんな中、カシミア混の糸で編み上げた、とっても軽くて肌触りの良い、

カシミア混ノースリーブニットワンピが新入荷しました~!!

ワンピースとして着ても良し、パンツと重ねて着ると、ロングベストのようなチュニックのような、

新鮮なコーディネートが楽しめますよ~!!

カシミア混ノースリーブニットワンピース。       price,12,000yen(+tax)
モカ、ライトグレー。
a0116558_15121842.jpg


そして、これからの時期、サラッと羽織りやすいノーカラーポンチジャケットも新入荷しております!

しわにもなりにくく、カチッとし過ぎないジャケットは、かなり活躍してくれそうですね。

着丈も、パンツにもスカートにも合わせ易い、程よい着丈なので、

いろんなボトムに相性が良く、ついつい手がのびてしまいそうな一枚です。

ノーカラーポンチジャケット。           price,12,800yen(+tax)
ネイビー、ブラック、チャコール。
a0116558_15122899.jpg


今日も少しだけのコーディネートになっちゃいましたが、何かの参考になれば嬉しいです。

カシミア混ノースリーブニットワンピ:ライトグレー、肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ
テーパードタックパンツ:ネイビー
a0116558_15125231.jpg

ノーカラーポンチジャケット:ネイビー、肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ
キュロットパンツ(クロップド丈):コットンリネンブルー
a0116558_1513992.jpg

カシミア混ノースリーブニットワンピ:モカ、肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ
a0116558_1513191.jpg

ノーカラーポンチジャケット:ブラック、カシミア混ノースリーブニットワンピ:ライトグレー、
肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ
a0116558_1513355.jpg


と、そんなこんなで、降ったりやんだり…の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

先日、テレビで、

ナイナイのお見合い大作戦!っていう番組がやってて、(観ましたか?)

私は、最後の方をチラッと観たのですが…、

男性(28歳、農業)に対し、 女子(20歳)、女子(32歳)が、想いを寄せ、

実家の農業を体験したり…、親御さんと会ったり…、

で、ラスト!男性が告白に行く場面で、

私は、心の中で、

「絶対、気配りできそうな32歳の女性の方に行くんちゃう?」

って思ってたら、まんまと20歳キャピキャピガールの元へ。(ひがみ指数120%、笑)

で、翌日、その番組を観ていたお客さんに、私が、

「やっぱり、男の人って、若い子がスキなんやねーー!」って話したら、

そのお客さんが、

「いや、出来過ぎた年上女子よりも、これから育てがいのある年下女子を選んだんよ!」と。

なるほどーー!!

確かに、自分自身を照らし合わせても…、年々頑固になってるもんな~(反省。)

柔軟に、柔軟に……。

でも、そう考えると、年齢は一つのバロメーターではあるものの、

お互いがお互いに合う、相手を見つける!ってのが大事なのかもなー!

ってな訳で、相変わらず、焦らず、騒がず…、

周りに居てくれる、温かいみなさんに感謝しつつ、

明日も素敵な良い一日になりますよーに…。


大好物な牛タンと、ラー油がドッキングだなんて!!お味も最強!!最高でしたよーー!
本当に、いつもいつもビックリ!と楽しいひと時をありがとう。これから紅葉の季節で、趣味の方も
楽しめそうですが、天候も変わりやすいので気を付けて下さいね!またお会いできるのを楽しみにしてます!
a0116558_15134854.jpg


なんて綺麗な20世紀梨!味も甘くて本当に美味しかったです!いつも本当にありがとうございます!!
奥さんのプレゼントを選ぶ背中を見て、思いやりや、個性の大切さを、いつも教えて頂いてます^^
次回は、怒られるのを覚悟で、タンクトップでお出迎えしますねーー!
a0116558_15135835.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-09-08 15:17 | Comments(0)

チャレンジ。

 秋の長雨か?っという感じで、昨日から雨が降ったり止んだりですね~。

 コレを越えると、また秋が近づきそうな気配…、

 そうなると、やっぱりニットモノが気になって参りますね~!

 新入荷しました、肩下がりワイドニットベストは、さらふわぁ~っと軽いので、

 半袖Tに重ねたり、寒くなってきたらシャツやロンTに重ねたり…、

 着丈もちょうど程よいので、いろんなコーディネートが楽しめますよ~!

肩下がりワイドニットベスト。            price.9,800yen(+tax)
レッド、ライトグレー、ネイビー、ブルー。   
a0116558_1753146.jpg


そして今年も、アイルランドからアラン編みミドルベストが新入荷です!!

 毎回、入荷するとすぐに完売してしまう、ポコポコとした模様編みが素朴で合わせ易いアランベスト。

 ちょっとお尻を隠してくれつつ、長すぎない絶妙な着丈で、スカートにもパンツにもバッチリです。

 まだ、コートは早いしなぁ~って時にとても便利で、室内でも羽織りやすいベストですよ~!

アラン編みミドルベスト。
 今回は、オートミール、チャコール、ブラウンの3色。price.11500yen(+tax) 
a0116558_17532647.jpg


本日も少しだけですが、コーディネートしてみました~!少しでも参考になれば嬉しいです。

アラン編みミドルベスト:ブラウン、肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ
キュロットパンツ:コットンブラック。
a0116558_1754682.jpg

肩下がりワイドニットベスト:ブルー、ニットソーギャザースカート:ライトグレー
a0116558_17542745.jpg

肩下がりワイドニットベスト:ライトグレー、肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ
テーパードタックパンツ:ネイビーブルー
a0116558_17545845.jpg

肩下がりワイドニットベスト:レッド、肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ
キュロットパンツ:コットンブラック。
a0116558_17551950.jpg

アラン編みミドルベスト:オートミール、肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ
キュロットパンツ:コットンブラック。
a0116558_17553048.jpg

肩下がりワイドニットベスト:ネイビー、リネンギャザースカート:オフ
a0116558_17554671.jpg

アラン編みミドルベスト:チャコール、肩下がりノーカラーブラウス:コットンリネンオフ
テーパードタックパンツ:ネイビーブルー
a0116558_17555668.jpg


 と、そんなこんなで、9月に突入ですよ~の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 世界陸上に引き続き、バレーボール!!

 文字通り!「スポーツの秋」ですね!(観てますか?)

 ご覧になっていない方の為に…、

 いま、日本女子バレーボールは、昨日で2位に浮上ました~!

 2位以内が、リオオリンピックの出場権を獲得できます!!

 今回、強豪出場チームの中で、2位以内に入るって言うことは、

 とてつもなく、至難の技ですが…、

 真鍋JAPAN!!すごく頑張っていて、元気と勇気を貰いますね~。

 私も、中高6年間、バレーボールをやっていたのですが…、

 スポーツってほんと、生き物で…、

 世界ランク以上に、メンタル面が大きく左右するなぁ~っと、(相変わらず、何様?笑)

 なので、今日のセルビア戦も、うま~く流れを摑んで、

 いい感じで、試合を進められたら良いですねーー!

 ちなみに、新しく採用された、

 微妙な判定を、再度ビデオ判定で確認できる、「チャレンジシステム。」

 毎回、ドキドキします。

 ちょっとした駆け引き的な感じで、その辺も見物ですね!

 ではでは、みんなで日本を応援しよーー!

 にっぽん!ちゃ、ちゃ、ちゃー!!


お久しぶりにお会いできただけでも嬉しかったのに、何とも言えない香ばしさのクッキー!!
無茶苦茶美味しかったです!本当にありがとうございましたー!人生色々ありますが…、結果、
今の選択がBESTだ!!と、お互い笑い合えて嬉しかったです!またお話出来るのを楽しみにしておりますね!
a0116558_17561360.jpg


いつも、憧れの優しい笑顔と共に、美味しいパンやおうどんや、お餅…、本当に本当にありがとう!!
やってもらってばっかりで、感謝してもしきれませんが…、ちょっとでもその笑顔に近づけるように、
私達もがんばるので、くれぐれもずーっと健康で居て下さいね!!
a0116558_17562372.jpg

[PR]
by 2002st | 2015-09-01 19:07 | Comments(0)