diary

<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ドキドキ.

今日は、久々にまとまって雨が降った一日~、でも気温は昨日より高かったかな?

っと、そんな中、曇り空を吹き飛ばしてくれそうな、鮮やかな色味のアイテムが入荷しました~!

しっかりしたコットン生地を使用した、ラグラン8分袖カットソーは、首元が何となくオトナっぽいので、

1枚で着たり、重ね着したりして通年活躍してくれるカットソーです。

リピーターの方も多く、さら~っと、ラインを出さずに着られてとっても便利ですよ~!

ラグラン8分袖カットソー。        price,3,900yen(+tax)
オフ白、生成、ライム、黒、ブルー、グレー、スミクロ。
a0116558_1648678.jpg


そして、程よいユッタリ感がカッコイイ、レギュラーワイドパンツも入荷しました~!

股上も深めで、とても穿き易く、ザブザブ洗えるコットン素材なので、

オールシーズン着まわせます。スニーカーとも相性が良さそうなワイドパンツですね。

レギュラーワイドパンツ。             price,10,800yen(+tax)
ブルー、ベージュ、オフ、ネイビー、ブラック。
a0116558_16481930.jpg


今日も少しだけコーディネートしてみました~!春が待ち遠しいですね!

8分袖ラグランカットソー:ライム、レギュラーワイドパンツ:オフ。
a0116558_16484190.jpg

ボトルネックニットチュニック:生成(オフオートミール)×濃紺中細ボーダー(本日再入荷。)
レギュラーワイドパンツ:ブルー。
a0116558_16485515.jpg

8分袖ラグランカットソー:オフ白、タックプリーツチノスカート:ベージュ(約77㎝丈)
a0116558_16493429.jpg

8分袖ラグランカットソー:ブルー、レギュラーワイドパンツ:ネイビー。
a0116558_1650158.jpg

8分袖ラグランカットソー:ライム、タックプリーツチノスカート:黒白ギンガム(約77㎝丈)
a0116558_16504347.jpg

ボトルネックニットチュニック:生成(オフオートミール)×濃紺中細ボーダー(本日再入荷。)
レギュラーワイドパンツ:ブラック。
a0116558_1651827.jpg

8分袖ラグランカットソー:ブルー、レギュラーワイドパンツ:ベージュ。
a0116558_16514185.jpg

8分袖ラグランカットソー:オフ白、レギュラーワイドパンツ:ブルー。
a0116558_16521816.jpg


気付けば、来週から2月突入ですね~!!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

いよいよバレンタイン!!…、なのですが、

それより何より、2月は甥っ子が高校受験であります!!

そして、同じく仲の良いお客様の、お子さん達も、何人か、受験!

私が緊張しても、どうしようも無いのですが…、

なんだか、妙なドキドキが続いております。

自分が受験した時は、確かに緊張はしたけれど、

ここまででは無かったような…。

いや、オトナになると、ドキドキ慣れしてないせいか?

妙にキンチョー。

でも、案外、子供達はちゃんと向き合ってて…、頑張ってて、

ちょっと、尊敬しちゃいます。

自分も通ってきた道のはずなのに、スゲーな~って。

パワーを貰う。

そんなありがとうの気持ちを、いーーっぱい込めて、

桜が満開咲きますように、みんなで祈りましょ!

ではでは、ステキな週末になりますように~。


ネーミングも何とも可愛い、ぴっぴ。おうどんとは思えない、カリカリさくさくの香ばしさが
たまらなくおいしーー!こちらまで、「君の声をきかせ~て♪」と口ずさみながら頂きました~。
いつもいつも、星野源ワールドのお裾分けをありがとう~!人気急上昇でチケットゲットも
困難になって来ましたが(笑)がんば~!!
a0116558_16533361.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-01-29 16:55 | Comments(2)

mini.

今日もなかなかの寒さでしたね~~!明日は、すこし和らぐようですが…さていかに?

と、そんな中、飽きてきた冬コーデに、ポイントを与えてくれそうな、8分袖ドットカットソーが新入荷です!

パーカーや、カーディガンと重ねたり…、一枚でさらりと着たり…、

シンプルなデザインなので、色んな着回しが楽しめそうですね!!

8分袖ドットカットソー。 ネイビー、ブラック。   price, 6,900yen(+tax)
a0116558_18521523.jpg


そして、入荷早々に完売してしまっていた、オリジナルボトルニットチュニックのボーダー!!

お待たせしてスミマセンでした~!今週末に再入荷が決定です!!

ご予約頂いてましたお客様から順次ご連絡、発送させていただきま~す!

店頭分もご用意出来そうですので、是非是非~!

オリジナルボトルネックニットチュニック。price,11,500yen(+tax)
胸囲約115㎝ 着丈 前 約56㎝ 後 約58㎝。
生成(オフオートミール)×濃紺中細ボーダー。
a0116558_18525479.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみました~!ちょっとでも参考になれると嬉しいです。

a0116558_1853269.jpg
a0116558_18534630.jpg
a0116558_18541839.jpg
a0116558_18544377.jpg
a0116558_1855518.jpg
a0116558_18553567.jpg

a0116558_18564675.jpg


1月終盤になって、冬将軍がラストスパートかけている神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

先日、仲の良いお客様から、

「あ、コレ…、遅ればせながら周年のプレゼント…。」

と。

開けてみると…。

ん!? んん!??

これは!!なんと!mini Stjarna!!!?
a0116558_18581663.jpg

扉に…。
a0116558_18582928.jpg

中の椅子の編みこみや、鏡…、紙袋まで…
a0116558_18584719.jpg

まじか!!?
a0116558_18591225.jpg

Stjarna in stjarna.
a0116558_18593412.jpg


どえりゃ~!感激!!

ってか、「どういうこと?!」っと、喜びと驚きが入り混じり…、

ただただ、呆然。

見れば見るほど、細かくて…、内装したときの事を想い出したり…、

この場所で、いろんな出会いがあり…、

たくさんの皆様と、色んなお話をして、泣いたり笑ったり…(洋服以外の話が多いですが…苦笑)

いろんな気持ちが溢れてきました!!

一言では言い表せませんが、心から感謝でございます!!

ってか、家宝にします!!

本当に本当にありがとうございます。

そして、

いつも忙しい毎日の合間をぬって、stjarna,ilmaに足を運んでくださる皆様にも…、

改めて、心から感謝です。

これからも、この場所でいっぱいいっぱい笑い合えたら…、

今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致しますね!


と、またまた、ふわふわモチモチの焼きたてパン!!を寒い中持ってきて下さって…、
それにしても、そろそろお店が出せるのでは?っと想うくらいの美味しさで!!
手が止まりませんでした~!お忙しいのに、「焼き立てを…」と想って下さる、
その心遣いに、またまた感涙です。本当にいつもいつもありがとう~!!
a0116558_190918.jpg


お初ザビエル!!これ!ザビエルの聖書?!なかなかニクいパッケージを開けると、!!
無茶ウマーーー!!洋菓子と和菓子のナイスコラボで、はまっちゃいました~!
本当にいつも気の利いたプレゼントに感謝です!そして、久々に芸能界話で盛り上がれて、
楽しかったー。次回は、新ドラマ話宜しくお願いしまーす!
a0116558_1901974.jpg


白パンは安定の美味しさ~!コーヒーパンも、程よく香ってとっても美味しかったです!
何だか、幸せ者ですね~。私も「趣味、パン作り。」って言ってみたいですが…(え?無理って?)
いつまでも経っても、食べる専門ですが…、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね!
新しい職場、くれぐれも無理しないでくださいね~!
a0116558_1902952.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-01-26 19:16 | Comments(0)

ざわわ~。

 寒いながらも、太陽が暖かかった1日。本当に洋服が迷っちゃいますね~!

 昨日もご紹介させていただきました、オリジナルタックプリーツチノスカート!

 お約束どおり、全色upしてみました~!

 ややしっかりハリのある生地を使用し、上品ながらも適度なボリューム感がカッコイイです。

 ニットと合わせたり、夏はTシャツと合わせたり…、色んなコーディネートが楽しめそうですね。

オリジナルタックプリーツチノスカート       price,12000yen(+tax)
ウエスト、backゴム+内ヒモ 最大約86㎝ 両サイドポケットあり
着丈、 約77㎝ 、 約72㎝の2種類ご用意してます。(ご希望の長さにカット可能です。)

黒白ギンガム。
a0116558_16575846.jpg

ベージュ、カーキ、ブルー、ネイビー、ブラック。
a0116558_1658894.jpg


 少しだけコーディネートしてみました~!少しでも何かの参考になれれば嬉しいです。

ボトルネックニットチュニック:生成(オフオートミール)×濃紺中細ボーダー、
タックプリーツチノスカート:ブルー(約77㎝丈)
a0116558_16584433.jpg

ボトルネックニットチュニック:ブラック、タックプリーツチノスカート:白黒ギンガム(約77㎝丈)
a0116558_16591178.jpg

ボトルネックニットチュニック:生成(オフオートミール)、タックプリーツチノスカート:カーキ(約77㎝丈)
a0116558_16592982.jpg

小襟肩下がりワイドシャツ:ストライプダークグレー、タックプリーツチノスカート:ブラック(約77㎝丈)
a0116558_16594975.jpg

コットンVニット:ネイビーブルー、タックプリーツチノスカート:白黒ギンガム(約77㎝丈)
a0116558_171430.jpg

ボトルネックニットチュニック:生成(オフオートミール)×濃紺中細ボーダー、
タックプリーツチノスカート:ベージュ(約77㎝丈)
a0116558_1704093.jpg

コットンVニット:チャコール、タックプリーツチノスカート:ネイビー(約77㎝丈)
a0116558_1713224.jpg


 1週間があっという間ですね~の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 それにしても、今回の芸能界のバタバタ。

 私でも、何となくざわついた1週間だったので、

 ファンの方の、モヤモヤっと言ったら、半端無かったでしょうね~。

 結局、真実は、当人のみぞ知る…ってとこでしょうか…。

 でも、それぞれ今まで、せっかく頑張って来たんだから、

 これからも、居心地良く活動できたらいいのになぁ~っと。

 とくに芸能界は、プライド、束縛心…、競争心…

 オトナになると、仲良しこよし、だけじゃ居られないのかも?

 しれませんが…、

 今回の事で、私自身、

 「感謝」と、「尊敬」だけは、いくつになっても忘れたくないな~

 っと再認識させていただきました。

 目指せ!!愉快なおばあちゃん!!

 っと、将来の目標も定まったところで…(笑)

 明日も、あさっても…笑い多き週末になりますように~!

 

 
[PR]
by 2002st | 2016-01-22 18:09 | Comments(0)

取り急ぎ~~。

 今日も寒かったですが、風が少なかった神戸で~す!

 取り急ぎ~、お待たせしておりました、オリジナルタックプリーツチノスカートが本日届きました~!

 あえてハリ感のある生地を使用し、適度なボリュームが新鮮なスカートに仕上げました。

 パンツ感覚で、オールシーズン履いていただけますよ~。

 また明日、時間があれば、全色upできたら…って思ってます。是非是非お試しあれ~。

オリジナルタックプリーツチノスカート       price,12000yen(+tax)
ウエスト、backゴム+内ヒモ 最大約86㎝ 両サイドポケットあり
着丈、 約77㎝ 、 約72㎝の2種類ご用意してます。(ご希望の長さにカット可能です。)
a0116558_1936882.jpg


 明日もお天気でステキな一日になりますように~!

 短いですが、本日はこの辺で…。
[PR]
by 2002st | 2016-01-21 19:43 | Comments(0)

新春。

 いやはや、お天気予報どおりの寒波が到来!!でも、初雪は降らないですね~、明日かな?

 でも、来週から、また少しずつ春が近づくようですね~待ち遠しい~!

 と、そんな中、落ち感がオトナっぽい、リネンジャージードルマンチュニックが新入荷しました~!

 身頃がユッタリしつつ、着丈はやや長めなので、腰周りが安心なチュニックです。

 首元も開きすぎてないので、ちょっと上品に着ることが出来ますよ~。

 リネンジャージードルマンチュニック    price,9,800yen(+tax)
ブルー、メランジグレー、オフ、ネイビー。
a0116558_16415463.jpg


 あと、完売しておりました、オリジナルテーパードタックパンツの中厚コットンストレッチバージョンの

 ネイビーとオフ白が入荷しております!!

 こちらも有難い事に、リピーターの方も居てくださるパンツですが、

 かためにストレッチが入っているので、ピタピタし過ぎず、とっても動きやすいですよ~。、

 ヒップ周りは程よくゆとりがありつつ、膝下からテーパードしているので、

 スニーカーなどと合わせても、もたつかずにスッキリ穿く事ができる、案外、万能なパンツです!

 お持ちの方も、お持ちでない方も、是非お試し頂けますと嬉しいです。

オリジナルテーパードタックパンツ。         price,11000yen(+tax)
中厚コットンネイビー、中厚コットンオフ白。 
a0116558_16481884.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみましたので、何かの参考になれると嬉しいです。

リネンジャージードルマンチュニック:ブルー、woolテーパードタックパンツ:スラッシュwoolオフグレー。
a0116558_16421945.jpg

リネンジャージードルマンチュニック:オフ、テーパードタックパンツ:中厚コットンネイビー。
a0116558_16423064.jpg

リネンジャージードルマンチュニック:メランジグレー、テーパードタックパンツ:中厚コットンオフ白。
a0116558_16423993.jpg

リネンジャージードルマンチュニック:オフ、リネンギャザースカート:スミクログレー。
a0116558_16425990.jpg

リネンジャージードルマンチュニック:ネイビー、woolテーパードタックパンツ:スラッシュwoolオフグレー。
a0116558_1643132.jpg


 そんなこんなで、いよいよ貼るカイロ、投入しましたよ~!の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 今日こそは!!

 物言い御免!新ドラマご勝手批評のコーナー!(どんどんぱふぱふ~!)


月9いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。→愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、的な。

火10 お義父さんと呼ばせて。→確かに、遠藤憲一を彼氏だと紹介されたら、とりあえず正座します。

水10 フラジャイル。→ 短パンではない、TOKIO長瀬氏の病理医役はいかに!?

木10 ナオミとカナコ。→DV夫から、親友を救う為に立ち上がる広末と、中国人社長、高畑さんが見物!

金10 わたしを離さないで。→ 久々にドドドーーンと重くなったドラマ。明るい着地点はあるのか!?

日9 家族のカタチ。→ 幸せのカタチも人それぞれ、あるあるドラマ。 

日10:30 火村英生の推理。→ やや「ガリレオ」風味のドラマ。

水10 ヒガンバナ。→ 「アンフェア。」+「きらきらひかる。」÷3。

PS.  昨日のスマスマ。→  ある意味、どのドラマよりも痛々しく、切ない芸能界事情。


と、まだまだ、録画のモノもありますが、今回は結構重めですね~。

なので、合間に、録画していた「あまちゃん」を挟んで中和しつつ観てます。

今回のみなさんのお勧めはなんでしょう?また、教えてくださいね~!

明日は、さらに寒そうですが、温かくして良い一日になりますように~。


パッケージもお洒落なタイのチョコレート!!甘すぎず、とっても美味しかった~!
いつもいつも楽しいお土産話と共に、本当にありがとうございます!!お洒落なカフェ文化が
充実しているなんて!?新発見でした~!また次回も色々お話出来るのを、楽しみにしてま~す!
a0116558_16435140.jpg


アイシングが可愛いカップケーキ!しっとりとして美味しかったです!本当にありがとう!
やっぱり、ウサギ予想が当たってて、スッキリしました(笑)寒い中、病み上がりにも関わらず
寄ってくれて嬉しかったよ~!明日から寒いみたいなので、温かくしてね!次回も楽しみにしてます。
a0116558_1644392.jpg


お初の発酵バター入りビスコ!!ちょっとプレミアムな感じがしてサクサク美味しかった!
いつもみんなの分の飲み物まで…、本当にありがとうです!2月に入ると、なおさら
バタバタすると思うけど、身体無理しないようにね!また会えるの楽しみにしてるよ~。
a0116558_16441475.jpg


これまたお初の沖縄限定の紫いも味のキットカット!!ホワイトチョコと紅いもの風味が
ベストマッチでした~!しかも、可愛いメモ書きまで!そういう心遣いに、ジーンときました。
本当に感謝です!こちらこそ、今年もいろいろお喋り出来るのを楽しみにしてますね!
a0116558_16442589.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-01-19 19:03 | Comments(2)

世界に一つだけの。

今日も、やや寒さ厳しいですが、お日様が気持ちいいーー1日ですね!!

そんな中、これからの時期、重ね着や一枚でもサラリと着やすそうな、

小襟肩下がりワイドシャツが、新入荷しました~!

着丈が前はやや短く、後ろ下がりになっているので、スカートやワイドパンツなど

ボリュームのあるボトムにも合わせ易いのが便利ですね!

大人っぽくもありつつ、何となくお尻周りが安心なワイドシャツですよ~。

小襟肩下がりワイドシャツ。             price,9,800yen(+tax)
a0116558_15202611.jpg


そして、有難い事にリピーターの方も居てくださる、オリジナルリネンギャザースカートも

色が揃いました~!一足お先に、春らしい色でコーディネートが楽しくなりますね!

裏地も付いているので、タイツと重ねたり、春夏は一枚で軽やかに穿いて頂けます。

オリジナルリネンギャザースカート ロング丈price,12,000yen(+tax)
                       ミドル丈price,11,800yen(+tax)
ブルー、オフ、レッド、イエロー、スミクロ。
a0116558_15205330.jpg


本日も、先日入荷したニットと共に色々コーディネートしてみました~!
何かの参考になれれば嬉しいです!

ボトルネックニットチュニック:生成(オフオートミール)、リネンギャザースカート:ブルー(ロング丈)
a0116558_15212132.jpg

ボトルネックニットチュニック:生成(オフオートミール)×濃紺中細ボーダー、
woolテーパードタックパンツ:圧縮woolチャコール。
a0116558_15214938.jpg

ボトルネックニットチュニック:ブラック、woolキュロットパンツ:オフグレー。(クロップド丈)
a0116558_1522588.jpg

小襟肩下がりワイドシャツ:白、ボトルネックニットチュニック:ブラック、
リネンギャザースカート:レッド(ロング丈)
a0116558_1524409.jpg

ボトルネックニットチュニック:生成(オフオートミール)×濃紺中細ボーダー、
台形スカート:ブラック。
a0116558_15251822.jpg

小襟肩下がりワイドシャツ:ストライプネイビー、ボトルネックニットチュニック:ミックスネイビー、
リネンギャザースカート:オフ(ロング丈)
a0116558_15232819.jpg

小襟肩下がりワイドシャツ:白、ボトルネックニットチュニック:ブラック、
woolテーパードタックパンツ:スラッシュwoolオフグレー。
a0116558_1526503.jpg

小襟肩下がりワイドシャツ:ストライプネイビー、ボトルネックニットチュニック:生成(オフオートミール)
リネンギャザースカート:オフ(ロング丈)
a0116558_15283019.jpg

小襟肩下がりワイドシャツ:ストライプネイビー、ボトルネックニットチュニック:ミックスネイビー、
woolテーパードタックパンツ:圧縮woolチャコール。
a0116558_15291766.jpg

ボトルネックニットチュニック:生成(オフオートミール)×濃紺中細ボーダー、
リネンギャザースカート:イエロー(ロング丈)
a0116558_15285043.jpg

小襟肩下がりワイドシャツ:白、woolキュロットパンツ:オフグレー。(クロップド丈)
a0116558_15322920.jpg


と、そんなこんなで、本格的な寒さが遅れてやってきたような神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

いよいよ、インフルの波も近づいているようなので、要注意ですね!

と、そんな中、新ドラマに熱中しよう!!っと想っていたら、

ワイドショーでの、SMAPの波!!

え!?SMAPがなくなっちゃうの?!

何歳になっても、いつまでも、SMAPは、SMAP。

で、あり続けるような気がしていただけに、解散ってなると、やっぱり淋しいですね。

コレだけ大きいグループになると、

恩!とか、情!とか、正義!とか、そんな一言では、

解決できないような何かが、あるのかも?

いや、案外、本人達の本意以外のトコロで、物事が進んでいるのかもしれません。

芸能界って、ほんと大変なのですね。

でも、同世代としましては、

アイドルの幅を広げたSMAPには、

これからも当たり前のように、活躍して欲しいですね~!

に1票!!

何となく、みんな笑って解決していればイイですね!

ってな訳で、気付けばもう週末!皆さまもステキな一日を~ぜひぜひ~。


大好物のねんりんやさんの、期間限定ショコラバーム!!ガトーショコラか!?っと想うくらい
チョコレートが濃厚で、すんごい美味しかった~!いつもいつもドンズバのチョイスで心から感謝です!
今回の女子会も、ウダウダ~っと、まったりと、パワー充電させて頂きました!次回も待ってますね。
a0116558_1625715.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-01-15 17:39 | Comments(0)

冬らしく、春らしく。

成人式も終わり、このまま春に向かうのか?っと思ったら、また寒くなるみたいですねー!

先日新入荷しました、オリジナルボトルネックニットチュニック!!

「他のお色もブログupしてーーっ」とお問い合わせ頂きましたので、取り急ぎ~。

コットンウールなので、暖かいうえに、チクチクしないのが良いですねーー。

シャツに重ねたり…、コートを脱いでからの春も大活躍してくれそうです!

先上げ分がすでに完売していたのですが、ようやく全色揃いましたーー!

素材と厚みがちょうど程よくて、デザインもちょっとカッコイイので、

これまた、朝のお洋服選びの時に、ついつい手が伸びちゃいそうなニットでーす。

オリジナルボトルネックニットチュニック。price,11,500yen(+tax)
胸囲約115㎝ 着丈 前 約56㎝ 後 約58㎝。
生成(オフオートミール)×濃紺中細ボーダー。
a0116558_1759586.jpg


後日、他のお色もコーディネートしますのでご覧いただけますと嬉しいです。
ボトルネックニットチュニック:生成(オフオートミール)×濃紺中細ボーダー、
woolテーパードタックパンツ:スラッシュwoolオフグレー。
a0116558_1802454.jpg

ミックスネイビー、生成(オフオートミール)、生成(オフオートミール)×濃紺中細ボーダー、ブラック。
a0116558_1804649.jpg


 ってな感じで、少しずつ冬らしい気温になりつつある、神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 今日も、ゆっくり新ドラマ批評する時間が無くなってしまいましたーー(残念!!って私だけ?)

 次回が楽しみ!!って思えるようなドラマと出会えるか!?乞うご期待~!

 皆さんの明日もステキな一日になりますように☆


裏切らないこのお味は、御座候!!ここの小豆は、甘すぎず本当に美味しいですよね!!
私も姉も母も大好物で、ペロリと頂きましたー!!本当にいつもありがとうございます。
また、来週からぐぐーーっと寒くなるみたいなので、胃腸炎ぶり返さないようにぬくくしてね!
次回も元気な笑顔でお会いできるのを楽しみにしてまーす。
a0116558_186242.jpg


ラスク大好きな私ですが、このお味は初めて!香ばしくってシャックシャクでとっても美味しかったー。
いつもいつも本当にありがとうございまーす!先日、家で「海街ダイアリー」観て、
「池田さん、いい味出してたな~」って話を、言い忘れてたのでこの場を借りて…(笑)
あれだけ喋ったのにも関わらず、また、次回も楽しみにしてまーす!
a0116558_1862171.jpg


こっ!こっ!コレは驚愕の新食感!そして、多分一気に5袋は食べてしまいそう!!ってくらいの
美味しさーー!何じゃこりゃーー!きなこ好きには、是非是非食べて頂きたい1品ですね!
リピーター決定!!いつも本当にありがとうございます。ちなみに、月9の答えは、
高良健吾クンでした(笑)今後とも、これ、それ、あれ、どれ!を駆使しながら盛り上がりましょね!
a0116558_186366.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-01-12 19:44 | Comments(0)

75日。

 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます~~!!

 今年は暖かかったせいか?お正月っぽくない、春らしいお正月でしたね。

 2016年も、共にいっぱい喋って笑って!健康な1年になりますように…

 どうぞどうぞ今年も仲良くして頂けると嬉しいです!

 そして、年を越すといよいよ、受験シーズン到来!!で、卒業、入学、入社…と続きます。

 っと、なると、何を着て行こう!?っと迷いますよねーー!と、そんな中、

 リピートのお声をたくさん頂いておりました、オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピース!
 
 新色も交えて入荷しましたーー!!

 靴やソックスなど、小物を変えるだけで、カジュアル~きちんと!まで、幅広く着られるので

 これからの卒園や卒業式、入園、入学など、ちょっとした式にも使える万能ワンピースですよ~

 シンプルながらも、裾がコクーン型のようになっているので広がらず、

 あるようで無いような大人っぽいシルエットです!

 是非是非お試しいただけますと嬉しいです。

オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピース。(ミドル丈もご用意しております。)
新色コットンベージュ、新色コットンブルー、コットンネイビー、コットンブラック。 
price、13,800yen(+tax)
a0116558_1727944.jpg

新色サテンネイビー、サテンブラック。  price、14,000yen(+tax) 
a0116558_17271880.jpg


そして、先日ご紹介しておりました、一枚で暖かで、素肌に着てもチクチクしない

オリジナルボトルネックニットチュニック!!明日、入荷しま~す!!

一枚でサマになってくれるニットですが、コットンウールなので3シーズン着て頂けます。

個人的にも色違いで揃えたくなりそうな着易さですよー!是非お試しあれ~!

オリジナルボトルネックニットチュニック。price,11,500yen(+tax)(12月末~1月中旬入荷予定)
生成(お写真のカラーです。)、ミックスネイビー、ブラック、生成×濃紺中細ボーダー。
a0116558_17413389.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみました~!!何かの参考になれれば嬉しいです。

肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンベージュ。
a0116558_17275546.jpg

ファインカットソー:チャコール、肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブラック。
a0116558_17281078.jpg

ファインカットソー:チャコール、肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブルー。
a0116558_17282281.jpg

肩下がりワイドプレーンワンピース:サテンブラック。
a0116558_17284943.jpg

ショールガウン:クリーム、肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンベージュ
a0116558_1729043.jpg

ショールガウン:チャコール、肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブルー
a0116558_17292850.jpg

肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンネイビー、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ。
a0116558_17463695.jpg

肩下がりワイドプレーンワンピース:サテンネイビー。
a0116558_17293865.jpg


 先日紅白観た!と思ったら、もう成人式かーー!?っと早すぎる神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 ようやく幼稚園や学校も始まり…、日々の日常がスタート…(皆さんお疲れ様でした。笑)

 と、思ったら、ベッキー騒動。

 きっと、賛否両論あるとは思いますが…。

 直接的に、何か迷惑を掛けられた訳じゃないので、

 当人達が納得できる結果に落ち着けばイイですね。

 もし、私が今のベッキーの立場なら、

 「半年、時間を戻して欲しい!!」っと思うだろうなぁ~。

 でも、あの実直そうなベッキーが、そこまで好きになれたんだから、

 大切な時間だったのかもしれませんね。

 こういうことって、答えが無いので、難しいですが…、

 多分、寝入りも、寝起きも良くないだろうな…。(もちろん、奥さんも。)

 そう思うと、それぞれ身体こわさず、乗り切れたらいいなぁと思いますね。

 そうこうしていたら、新ドラマも始まって、みんな忘れますよねー!

 ちなみに、今回は、個人的に注目しているドラマがいっぱい!

 次回、ゆっくり書きますねーー!!なので、

 みなさんのお勧めも是非教えてくださいねーー!

 かぶってたら何となく嬉しーー!!

 ではでは、明日からの3連休もステキな週末になりますようにー。


これまた、お初!!茶の菓のフォンダンショコラ!!冷やして食べると一層美味しかった~!
ここのお抹茶は、濃いんだけど、作られた感じがしない本格的な味がたまらないですね!
いつもいつも本当にありがとう~!次回こそは、うにパスターー、楽しみにしてます。
a0116558_1730619.jpg


コロンとした陶器の笛!!素朴な綺麗な音が鳴りましたーー。姪っ子がとっても気に入って、
首から下げてます~!本当にいつもいつも、ならではの贈り物をありがとうございます!!
そして、あの後、岳くんの記事を読んで、「君、何歳よーー!?」ってつっこんでしまいました。
次回は、ヤットさんも川島さんも召集されて、互いに喜びたいですねー!楽しみにしてまーす。
a0116558_17301636.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-01-08 19:14 | Comments(2)