diary

<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

物言い。

ようやく、春本番なの?どうなの?って問いただしたくなる一日。

と、そんな中、完売しておりましたオリジナルリネンギャザースカートも

新色共々色が揃いました~!個人的に、着々と色違いを揃えていってるスカートで、

肌触りのよいリネン生地をたっぷり使っていますが、落ち感があるので

ギャザーが広がり過ぎず、しわも気にせず、パンツ感覚でついつい手がのびちゃいますよ~。

モノトーンでカッコよく~もよし、カラフルな色合いで春らしく~もよし!!

裏地も付いているので、レギンスと重ねたり、春夏は一枚で軽やかに穿いて頂けます。

リピーターの方も、初めての方も、ぜひぜひお試し頂けますと嬉しいです!

オリジナルリネンギャザースカート ロング丈price,12,000yen(+tax)
                ミドル丈price,11,800yen(+tax)
新色レッド、オフ白、新色モスサックス、スミクログレー、ネイビー。(新色ストライプもあり。)
a0116558_1825196.jpg


今日もおしゃべりし過ぎて時間がなく…、後日ゆっくりコーディネートしますので
またご覧頂けますと嬉しいです。

ロング丈。(オフ白)
a0116558_18253366.jpg

ミドル丈。(オフ白)
a0116558_18254369.jpg


春休みらしく、街中にはちびっ子達が…一緒に遊びに行きたいなーーの神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

早いもので、今晩、シリア戦ですよ!!(また、サッカー?)

ほんと、1週間が早くって…、いや、1年も早くって!

あっという間ですねーー!

そろそろ新ドラマの予習も始めないとなーーー(別に無理に頼んでないけどね…)

すでに気になっているのは、

日曜ドラマ。「ゆとりですがなにか?」

クドカン作品なだけに、なんだか面白そう!

いわゆる、ゆとり世代アルアル?かな?

でも、描き方によっては、

「物申す!!」

って反論したくなる若者も居そうですね。(うんうん、興味深い。)

アラフォーからすれば、未知な世界なので(笑)

頭をやわらかぁ~くして、見ようと想います!!

みなさんのお勧めもあれば、教えて下さいね~!

ではでは、明日も晴れて、気持ちの良い一日になりますように!


より美味しく頂くために!!(←その努力は惜しまない干物女。笑)炊き立てのご飯と共に
頂きましたーー!!新鮮なおじゃこと、香ばしい海苔!!すごーーく美味しかったです!!
本当にいつもありがとうです!!4月からのスタート!!巻き込まれだけは注意しつつ(笑)
楽しい1年になりますように~!!次回も、ゆっくりお喋り楽しみにしてまーーす!
a0116558_1826419.jpg


「むっちゃ甘いよーー!」っと聞いていましたが、私にはちょうど程よい甘さで、しっとりで!!
すっごい美味しかったですーー!お菓子作りできるのって、女子力高くて、とーーっても羨ましい
けれど、私だったら絶対食べすぎちゃいますね!!本当にいつもいつもありがとうーー!
いつもお喋り楽しくて引き止めてしまいますが、次回もヨロシク~(←懲りてない。笑)
a0116558_18261966.jpg


お久しぶりにお会いできて!!本当に嬉しかったーーっと同時に、お洒落可愛いチョコレート!
しかも、お初の塩山椒味!!初体験で美味しかったーー!絶妙な配分で作らないと、
こうは仕上がらないだろうなーーっていうプロで大人のお味ですね!本当にいつも感謝です。
感覚が似ているので、お洋服のお話もツーカーで(笑)楽しかったです!次回も楽しみにしておりますね!
a0116558_18262922.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-03-29 19:32 | Comments(0)

柳沢 慎吾もビックリ。

 今日も、やや寒の戻り?で、風が冷たかったですね~!!

 と、そんな中、本日はありがたいことにリピーターの方も居てくださる、

 オリジナルキュロットパンツの、新作&新色を取り急ぎ、ご紹介で~す。

 今回は、少しだけ股上を深くし、ワイドの裾幅をやや細くして、スッキリ感を出してみました~。

 身長に関係なく、バランスよく穿けるシルエットに仕上げたかったので、大満足!

 お持ちのシンプルトップスの印象を変えてくれて便利です!ぜひぜひお試しあれ~。

オリジナルキュロットパンツ。 ロング丈 クロップド丈 共にprice,11,800yen(+tax)
                   ハーフ丈  price,11,000yen(+tax)
a0116558_18253610.jpg


ダークグレー×オフ白ストライプ、綿麻キャメル、中厚リネンオフ白(裏地付)、綿麻ブルー、
中厚リネンネイビー、中厚リネンブラック。
a0116558_18255042.jpg


 そして昨年、すぐに完売してしまった、一枚でサマになってくれる、オリジナルドルマン7分カットソー!

 新色共々新入荷でーす!

 着丈を、後ろ下がりしているので、ちょっとした安心感で、サラッとブラウスのように着られます。

 テーパードパンツや、ワイドパンツ、スカートにも相性が良く、ついつい手が伸びちゃいますね。

 今回は、欲張って、ボーダーも作ってみました~!!お試し頂けると嬉しいです。

 オリジナルドルマン7分カットソー。
 胸囲約120㎝ 着丈 前約56㎝ 後約62㎝   price,4,900yen(+tax)
ダークグリーン、生成、オフ白、チャコール
a0116558_1826518.jpg


オリジナルドルマンボーダー7分カットソー。    price,5,900yen(+tax)
生成×ブラック、生成×チャコール
a0116558_18262341.jpg


そしてそして、春夏に向けて、フランス、プロヴァンス地方にあるデザイン会社のカゴバック達も

色々新入荷しておりま~す!

固すぎない素材なので、体に沿って持ちやすく、型がけも出来るのが便利ですね~!

内布も付いているので、中が丸見えにならずに安心です!

カゴトートbag. price,8,000yen(+tax)
a0116558_18265245.jpg

マルシェカゴbag. price,7,800yen(+tax)
a0116558_1827223.jpg


本日も、少しだけコーディネートしてみました~!!何かの参考になれると嬉しいです!
他にも、リネンギャザースカートの新色も揃いましたので、後日upしま~す!

ドルマンカットソー:オフ白、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻キャメル
カゴトートbag. :プレーン
a0116558_18272029.jpg

ボーダードルマンカットソー:生成×ブラック、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻ブルー
a0116558_1828734.jpg

ファイン長袖カットソー:チャコール、キュロットパンツ(クロップド丈):ダークグレー×オフ白ストライプ
hakt ななめ掛けbag. :イエロー
a0116558_18274622.jpg

ボーダードルマンカットソー:生成×ブラック、キュロットパンツ(クロップド丈):中厚リネンオフ白
カゴトートbag. :プレーン
a0116558_18285654.jpg

ドルマンカットソー:ダークグリーン、キュロットパンツ(クロップド丈):中厚リネンブラック
マルシェカゴbag. :プレーン
a0116558_18291259.jpg

ドルマンカットソー:オフ白、キュロットパンツ(クロップド丈):ダークグレー×オフ白ストライプ
a0116558_18292739.jpg


あと1週間で、3月も終わりだってーーー、まじかーー?!の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

「去る。」なだけに、3月は早いですねーー!!

今日も、お客様と楽しくお話してたら、あーーっと言う間に時間が経ってて、

その後、新作をあれこれ試着してたら、この時間…。

今日は、予定では、サッカー話(昨日の代表戦。)する予定でした…、(興味の無い方ごめんなさい。)

5-0で、日本圧勝で…、(えっ?するのかよ?)

パスも、後半からテレビゲームのように繋がって…、

何だか、いよいよ息が合って来たか!?ハリルJAPAN!!?

と思ったのですが…、どうでしょう?(詳しい方、教えて欲しい…。)

ま、とにもかくにも、

29日の、なかなか手強い相手、シリア戦!!を見てからですね!!

ちなみに…、一つ思ったのは、

一人、キラネームの選手が居て…、時代を感じましたよ…。

「金崎 夢生。」

カナサキ ユメウ?

ムショウ?

ムムム!!?

正解は、ムウ。

学校の先生も、大変ですねーー!!

ってな訳で、(って、どんな訳?)

今日も、明日も、あさっても、み~んな、イイ夢が見れますように!!


お初の小洒落たパウンドケーキ!素材を活かした甘さ控えめのお味が、
美味でしたーー!いつもいつも本当にありがとうでーす!ようやくひと段落…
ですが、3年もあっと言う間かな?笑。なんせ楽しい学校生活になると良いですね!
また、ゆっくりお喋りできますのを楽しみにしてまーす!
a0116558_18295540.jpg


いやはや、毎回、毎回、バージョンUpしていて、もはや、プロの域ですが、
今回の新作達も、かなり美味しかったーー!アドバイス通り、チーズベーグルは、
ちょっとオーブンで焼いてから、ビーフシチューと頂きましたが……、マジで
ほっぺた落ちかけました!笑!本当にいつもいつも感謝です!
a0116558_1830993.jpg

姪っ子には、アイスキャンデークッキー!!可愛いーー!って叫んでました!
ギリギリまで、眺めてから食べるそうです!大笑。
ちなみに背ぎもは、美味しかったですか?また、お喋り楽しみにしてまーす!
a0116558_18301946.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-03-25 19:57 | Comments(0)

同感。

 木曜日頃少し寒くなって…、来週あたりから、本格的に暖かくなるみたいですよ~(お客さま情報。)

 そんな中、たくさんの方からご質問いただいておりました、

 毎年人気のシャンブレーキュロットパンツが、急遽少しだけ入荷いたしましたー!!

 軽やかで少しハリ感があるので、大人っぽく穿きやすい一枚です。

 春夏だけでなく、ソックスやタイツと重ねてオールシーズン穿けるのが便利ですね!
 
 シャンブレーキュロットパンツ。 ウエストゴム。  
 ネイビーシャンブレー。 price,13,000yen(+tax)
a0116558_19211097.jpg


本日も、時間がなく…、また、後日色々upしますので、ご覧いただけますと嬉しいです!

a0116558_19212252.jpg
a0116558_19221675.jpg
a0116558_1923784.jpg
a0116558_19242447.jpg


っと、そんなこんなで、あ、今日、月曜日じゃなくて火曜か!の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

新ドラマの批評をするほど、時間がなくなってしまったので、

昨日の、月9「いつ恋。」最終回。

みなさま、どうでしたか?(ってか、観てました?笑)

私は、久々に、

うんうん、こんなラストがあっても良い、良い…。

と、想ったラストでした。(相変わらず、何様?)

有村架純チャンと、高良クンの、素朴な演技が、

いい感じに表現されていたドラマでしたね。(どう?)

最後、

桃の缶詰の賞味期限、大丈夫か?(汁までも!?)

っていう、視聴者の想い……。

あくまでも、ドラマです。笑。

ってな訳で、明日もいいお天気で、楽しい一日になりますように~!
[PR]
by 2002st | 2016-03-22 19:37 | Comments(0)

気まぐれ。

今日は、とーーっても暖かかったのに、後半から雨がしとしと~。

そんな時でも、お洒落で気分を上げたいので、サテンタックワイドパンツのご紹介で~す。

落ち感のあるつや消しサテン素材を使用しているので、綺麗めになり過ぎず、

ちょっとカッコよく履くことができるパンツです。あえてスニーカーと合わせたくなりますね!

サテンタックワイドパンツ。        price,13,800yen(+tax)
a0116558_18572612.jpg


あと、これからの時期着まわしやすい、中厚フライス8分袖カットソーが入荷しました~!

とってもシンプルですが、しっかりしたコットン生地なので一枚でも安心して着易いです。

程よい着丈の裾が、ラウンドになっているので、ボトムも選ばす合わせられますよ~。

中厚フライス8分袖カットソー。         price,4,900yen(+tax)   
a0116558_18573737.jpg


a0116558_18582738.jpg

a0116558_18585047.jpg

a0116558_1858357.jpg
a0116558_1859298.jpg


予報通り雨が降り出しましたよ~の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

今日は、突然の一眼レフの故障により、バタバタ。

機械系、めっぽう苦手です。

機器が固まると、自分も固まる…。

パソコンや、機械系、得意な方…、羨ましい。

ってな訳で、

今日のレオ。
  「遠くね?」
a0116558_199045.jpg


ほんと、機械も、猫も気まぐれですね…。

そんなこんなで、明日からの3連休も、ステキな週末になりますように~!


いつも不意にかわいい贈りモノ。小さい赤い薔薇は色鮮やかで、華やかな気分!
本当にありがとうございます!美容から健康へ、話題は移りつつも、
これからも笑って、喋って過ごせると嬉しいです!また、お喋り出来るのを楽しみにしてまーす!
a0116558_18591178.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-03-18 19:33 | Comments(0)

春模様。

今日は、昨日とは打って変わってのイイお天気!!ようやく春を感じさせる陽射しでしたね~。

とそんな中、これからチョッと羽織るのに便利そうな、

リネンジャージークルーネックカーディガンが、入荷しました~!

袖が9分袖なので、カットソーやタンクトップと重ねたり、ワンピースに羽織ったり…

夏はクーラー対策、日焼け予防にも大活躍してくれそうですよー!

リネンジャージークルーネックカーディガン    price,8900yen(+tax)
オフ白。
a0116558_1933955.jpg

メランジグレー、ベージュ、メランジネイビー、ブラック。
a0116558_1935021.jpg


今日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれれば嬉しいです!

a0116558_194065.jpg
a0116558_1941286.jpg

a0116558_1983984.jpg
a0116558_1985259.jpg
a0116558_199697.jpg


 ってな訳で、あっという間にホワイトデーも過ぎましたよ~の神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 今日も残念ながら、時間がなく…(言い訳。)

 今日のレオ(勝手にコーナー化?)でお許しを。

  「近くね?2。」
a0116558_1992425.jpg


 そんなこんなで、明日から一層春らしくなるみたいですね!!

 皆さんの明日もステキな一日になりますように~!


大好きなヨックモックの王道チョコクッキーー!!こちらのクッキーは、どの種類も美味しくって、
大切に食べたくなるお味!!クッキー部分が、ラングドシャーってのがニクイです!
味わっていただきまーす^^いつもいつも本当にありがとうです!!
a0116558_1994211.jpg


愛猫たちにもプレゼントをいただけるだなんて^^本当にありがたいでーす!
私は、味見は出来ないけれど、何せ、缶缶への猫達の食いつきったら、それはもう!!
凄かったです!!久々に贅沢をさせてやれました~。
a0116558_199578.jpg


そうそうに、送ってくれた優しさに感動を隠し切れず、早速使わせていただきましたーー。
今日は、ずーーっと立ちっぱなしだったのに、腰、ずいぶん楽で!!驚きです!!
体幹も鍛えつつ、コレで腰痛ともおさらばだ!!^^いつもいつも、本当にありがとう!!
a0116558_19102496.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-03-15 19:04 | Comments(0)

シーズン。

 今日もやや風が冷たかったですね~でも、春はもう、すぐそこです!!(何を根拠に?笑)

 そんな中、今年もフランスから、ちょこんとコロンとしたフォルムが可愛いカゴbagが新入荷です!

 底が丸くなっているので、コンパクトに見えてお財布や、携帯、定期など、結構入ります。

 ナチュラルになり過ぎず、肩がけも出来て、ちょっとオトナっぽく持てるカゴbagですね。

 スモールカゴbag. price.5,000yen(+tax)
グリーン、イエロー、ナチュラル、ブラウン、ブラック、ネイビー。
a0116558_18152297.jpg


新作オリジナルサマーコットンボーダーニット(色違い、太ボーダーもアリ。3月末~4月初旬入荷予定。)
キュロットパンツ(クロップド丈):ブラック、スモールカゴbag:グリーン。
a0116558_18155587.jpg

肩下がりワイドワンピース:ブラック、スモールカゴbag:ナチュラル。
a0116558_18161160.jpg

ギャザーブラウス:ストライプ、テーパードタックパンツ:オフ白、スモールカゴbag:ブラック。
a0116558_18163718.jpg

フレンチスリーブトップス:生成×ネイビー、リネンギャザースカート:ブルー、
スモールカゴbag:ネイビー。
a0116558_1817522.jpg

新作オリジナルサマーコットンボーダーニット(色違い、太ボーダーもアリ。3月末~4月初旬入荷予定。)
テーパードタックパンツ:オフ白、スモールカゴbag:イエロー。
a0116558_18174276.jpg


そんなこんなで、卒業シーズンまっさかりですね、の神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

今日は、(今日も?)仲の良いお客様とのお喋りが、広がりすぎて、

もう、こんな時間!!

最終戦を勝利で終えた、なでしこ話や、

昨日の「ナオミとカナコ」の話で、

盛り上がりたかったのですが…、続きは店頭で…。(え?別にイイって?)

皆様にとって、明日からもステキな週末になりますように~!

本日のレオ。 「近くね?」
a0116558_18594630.jpg



博多の顔、にわかせんべい!思わず、ネットで調べてしまいました!!
素朴な香ばしさの美味しいお煎餅と、センスたっぷりのパッケージ(笑)ありがとうございます!
今後とも、お洒落談義出来ますのを楽しみにしておりまーす!!
a0116558_18181748.jpg


冷やして食べるととっても濃厚で、美味しい抹茶フォンダンショコラ!
ここの抹茶シリーズは、香りも味も、抹茶好きにはたまらない!本当にいつもいつも
ありがとうでーす!!次回は、ご一緒出来るのを楽しみにしてるね!
a0116558_18183314.jpg


絶対の安定感、仙太郎。サクサクの中に、甘さ程よい小豆がたーっぷり!
たまらないお味でしたー!あんこ好きの方に是非!っていう美味しさ!ほんとにありがとう!
あ、この前のお肌話は、中々好調ですよー!次回は、その辺の話もしよねー!
a0116558_18184640.jpg




本日は、3.11。
色々な想いを胸に……、少しでも出来る事を…。
当たり前ではない日々に、感謝を忘れず、大切に生きたいです。
[PR]
by 2002st | 2016-03-11 19:32 | Comments(0)

波。

ここ最近、急に春がやってきた感じですねーーー!

でも、明日から寒が戻るらしい!!みなさま要注意でございます!!

そんな季節の変わり目真っ只中!!ちょっとポイントになってくれそうな、水玉アイテムが入荷です!

度詰されたしっかりめのカットソーなので、ラインを出さずに、スッキリ着られますよ~。

ドロップショルダ-7分袖と、スタンダードハーフスリーブが入荷しております。

是非是非お試しあれ~。

ドットドロップショルダ-7分袖    price,6,900yen(+tax)
ドットスタンダードハーフスリーブ  price,5,900yen(+tax) 
a0116558_1717487.jpg


オフ×アイスグレー、ブラック×アイスグレー。
a0116558_17175957.jpg


そして、毎年人気のフレンチスリーブ太ボーダーバスクトップスも入荷しました~!

 後ろに3ッボタンが付いていて、後ろ開きになっているので、

 今の時期は、カットソーと重ねてベストっぽく使えたり、

 上からパーカーやカーディガンを羽織ったり、夏はタンクと合せてサラッと着易いです。

 スカートやワイドパンツにもバランスが取り易い着丈ですね!

 フレンチスリーブ太ボーダーバスクトップス       price,6,900yen(+tax)
ネイビー×生成、ブラック×生成。
a0116558_1718956.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれると嬉しいです。

ドットハーフスリーブ:オフ×アイスグレー、リネンギャザースカート:オフ白(ミドル丈)
a0116558_17183274.jpg

ドットドロップショルダー7分袖:ブラック×アイスグレー、テーパードタックパンツ:オフ、
丸底カゴバッグ:ピンク。
a0116558_17184637.jpg

フレンチ太ボーダー:生成×ブラック、タックプリーツスカート:ブルー。
a0116558_17185623.jpg

リネンギャザーワンピ:スミクログレー、ドットドロップショルダー7分袖:ブラック×アイスグレー、
テーパードタックパンツ:オフ。
a0116558_17191595.jpg

ドットハーフスリーブ:オフ×ライトグレー、レギュラーワイドパンツ:ベージュ、
丸底カゴバッグ:イエロー。
a0116558_17193886.jpg

ドットドロップショルダー7分袖:ブラック×アイスグレー、キュロットパンツ:ブラック
a0116558_17195948.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:オフ白、キュロットパンツ:ブラック
丸底カゴバッグ:イエロー。
a0116558_17205995.jpg

ドットハーフスリーブ:ブラック×アイスグレー、リネンギャザースカート:オフ白(ミドル丈)
丸底カゴバッグ:グレー。
a0116558_17201456.jpg

フレンチ太ボーダー:オフ×ネイビー、テーパードタックパンツ:オフ、
丸底カゴバッグ:ブルー。
a0116558_17204436.jpg


そんなこんなで、いつを越えたら春が来るのか?模索中の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

突然ですが、昨日で、なでしこの

リオのオリンピック出場がなくなってしまいました…。

~たら…の、話をしてはいけませんが、

ついつい、ベトナム戦が、1試合目だったらなぁ~っと思ってしまいました。

サッカーだけじゃなく、スポーツには波があって…。

初戦で波をつかむ事ができたら、うまく流れに乗れたんじゃないかな~っと、

ついつい想ってしまいますね。(甘い?)

報道では、

「澤さんが抜けた穴が大きかった…。」

と、言われていて、

確かにその意見も0ではないと想うのですが、

今までも、周りのプレーヤーが居ての澤さんだったと想うし、

今回の代表メンバーでも、十分リオに行ける実力はあった!(と、素人ながら想う。)

きっと、世界レベルだからこそ、

少しの掛け違いや、連携で、波に乗れなかったんじゃないかな~。(皆さんのご意見は?)

次回は、2018年ワールドカップを目指して!!

世代交代?若手を育成?も、もちろん大事ですが、

新旧混ざり合って、共存しつつ作り上げていく期間もあって欲しいな~って

個人的には想う次第です!

ってな訳で、熱く語ってしまいましたが、

明日もアジア予選の最終試合!!気合入れて応援しまーす!!

皆様も是非是非~!


味をしめて(笑)本日の一コマ。 
        「コタツと私の間に、強引に入り込むレオ。」
a0116558_19231933.jpg


いいね!っと思ってくれたら、心の中で一発!いいね!!とヨロシク!!

ではでは、明日もステキな良い一日なりますように~!


お初の小洒落たLindtのチョコレート!!甘すぎず絶妙な食感が、たまら~ん!!
本当にいつもいつもお優しい心遣いありがとうです!ちなみに組み立ては上手く行きましたか?
お二人の、友達のような…親友のような…関係憧れます^^いいね!ポチッ(笑)
次回は、ゆっくり芸能界…、その後…について話しましょうね~!!
a0116558_17214159.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-03-08 19:16 | Comments(0)

いいね!上げとく?

 本日より3月スタートでございます!!すっかり春!!な、はず!

 なのに、昨晩、雪がふぶいてましたよ~!!(気付いた?)

 そんな寒さを、吹っ飛ばして貰うべく!!

 昨年、すぐに完売してしまった、春らしい大人な丸底カゴバッグが海外から入荷しました~!

 内布付きで、中にポケットもついているので、長く使って頂けます。

 丸底なので、見た目以上に大容量!私のように荷物が多い方にもおススメですよ~!

 バッグ自体が軽く、荷物が増えて重くなっても、肩掛けできて楽チンです。

 ちょっと北欧のような、和のような模様で、ポイントになってくれます。是非是非お試しあれ~。

  丸底カゴバッグ              price,6500yen(+tax)
ライトグレー、ブルー、イエロー、ピンク。
a0116558_18205039.jpg


今日は、ちょっと時間が無く…、またゆっくりコーディネートしますね~!

a0116558_1821134.jpg
a0116558_182183.jpg


 そんなこんなで、冬逆戻りと思いきや、明日は暖かくなるの?の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 朝、目を覚まし、布団の上でしばらくボーーー

 っとしていると、

 決まって膝を抱え込んでくる、愛猫レオ。
a0116558_1821186.jpg


 再び、携帯を観ながらボーーーーー

 としていると、

 何だか集まってる……。
a0116558_18212693.jpg


 君達と共に、2度寝、3度寝を、したくなる衝動を振り払い…、

 いざ支度。

 君達は…いいね!

 あ、いいね!っと言えば、

 ブログやインスタに、動物を載せると、

 いいね!が急増するらしいですね。(ニヤッ)

 アメショーのレオに、強引にスコ座りさせるかー(鬼ッ)

 特に、芸のない我が愛猫達ですが、今後ともご贔屓に~!

 ってな訳で、思いっきり季節の変わり目ですので、

 皆さんも体調にくれぐれもお気をつけて…、

 明日も良い一日になりますように~。


みずみずしくって、スッゴク甘かったーー!はるみちゃん!ファンになってしまいそうだわ~!
いつもいつも楽しいひと時と、美味しい果物をありがとうです!2人にあやかって美肌目指すね!
あっ!次回、なぜに、「はるみちゃん」なのか、教えて欲しいです^^楽しみにしてるねーー。
a0116558_18213630.jpg


私の大好物が詰まった、京都お土産の数々。やっぱり旨いものは旨い!!(笑)いつもいつも、
春夏秋冬関わらず、みんなのサンタさんであり、第2の母で居てくれてありがとう^^食べてパワー付けて、
また、京都に会いにいくねーー!!まだ冷えるので、身体だけは大事にしてねーー!
a0116558_1821524.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-03-01 19:14 | Comments(0)