diary

<   2016年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お待たせしました。

今日は、初夏か?っと思うような日中の気温!!でも晩は涼しくて心地よいですね!

っとそんな中、今日も時間がなくなってしまい申し訳ございません!

取り急ぎ、入荷お知らせ&ちょこっとコーデブログです!

完売しておりましたオリジナル商品が急遽少しずつ入荷しましたー。

ご予約頂いてましたお客様には、順次ご連絡させて頂きますね!

新色も加わって、コーディネートも広がりそうなので、少しでも参考になれると嬉しいでーす!

オリジナルリネンギャザーワンピース。
 胸囲約97cm 着丈約105.5cm  両サイドポケットあり。     
新色リネンキャラメルベージュ、リネンインディゴブルー、リネンネイビー 
price.13,000yen.(+tax)
a0116558_20275064.jpg


オリジナルリネンギャザースカート ロング丈price,12,000yen(+tax)
                ミドル丈price,11,800yen(+tax)
新色モスイエロー、新色モスサックス、オフ白。
a0116558_2028577.jpg


オリジナル肩下がりノーカラーブラウス。 
胸囲 約115㎝ 、着丈 前 約59㎝ 後ろ 約64㎝。 price, 11,000yen(+tax)
コットンリネンオフ、新色コットンギンガム、コットンストライプネイビー。
a0116558_20281787.jpg



ギャザーワンピース:新色リネンキャラメルベージュ、フライスタンクトップ:オフ白
テーパードタックパンツ:中厚オフ白。
a0116558_20282921.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:黒白ギンガム、リネンギャザースカート:モスサックス。
a0116558_20284422.jpg

ギャザーワンピース:リネンインディゴブルー。
a0116558_2029166.jpg

肩下がりノーカラーブラウス:オフ白、リネンギャザースカート:モスイエロー。
a0116558_20292249.jpg

ギャザーワンピース:リネンネイビー、フライスタンクトップ:オフ白
テーパードタックパンツ:ストライプ。
a0116558_20293154.jpg

肩下がりノーカラーシャツ:オフ白、キュロットパンツ:リネンブラック。
a0116558_2029415.jpg

ギャザーワンピース:新色リネンキャラメルベージュ。
a0116558_2030837.jpg


今週末から、ゴールデンウィークって早過ぎません?の神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

G.Wのご予定は?お仕事?ご旅行?ごろ寝?(笑)

十人十色ですね〜。

さて、今年のゴールデンウィーク中のstjarna,ilmaの営業は、

4月29日(金)〜5月8日(日)までお休みなく、通常営業させて頂きます。

5月9日(月)〜11日(水)まで、誠に勝手ながら振替代休頂きます。

皆様、お間違えのない様、御来店心よりお待ち致しております!

店頭で、みなさまとたくさん笑い合えますのを楽しみにしておりまーす!


可愛いラッピングを開けると、色んなお味のフィナンシェがーーー!!プレーンも、抹茶も、
チーズも、イチジクも…、それぞれが美味しくって!一足早いバースデープレゼントを頂いた感じです!
本当にどうもありがとうござましたーー!!今後ともどうぞ宜しくおねがいしまーース!
a0116558_20302028.jpg


いやぁ~!このモチモチ感には驚きの、メープルパン!!結構な大きさですが、余裕で
ペロリっと一つ食べれてしまう美味しさでしたーー!翌日、リピートしたのは言うまでもありません(笑)
いつも本当にありがとうございます!こうやって、好きな人といっぱい喋って笑って…、時には泣いて、
毎日の幸せを噛みしめつつ…、またお会い出来ますのを楽しみにしてま~す!!
a0116558_18314419.jpg







2016,4,26
[PR]
by 2002st | 2016-04-26 20:34 | Comments(0)

女子力、小さじ1。

このまま~暖かくなれば良いのですが、そうは問屋がおろさなさそうな感じですね~!

周りでも、春風邪をよく耳にしますので、朝晩は温かくしましょうね~!

っとそんな中、今年もイタリアから軽くて履きやすいサンダルが新入荷しましたよ~!

昨年すぐ完売してしまった、綺麗めになり過ぎず、だからといって、

つま先が丸っこ過ぎないサンダル!!

実は、とっても軽くって、少しだけカカト高くなっているので、足首がスッキリです!

正直ヒールが苦手な私ですが…、このサンダルは、ワンピースにもデニムにも相性が良く、

女子力ちょっと上がった気分!?にさせてくれるかも!!な、サンダルです(笑)

皆様も是非お試しを~!

上、スウェードスリッポンサンダル(italy) ブラウン 35-38price.7,800yen(+tax)      
下、新作スウェードストラップサンダル (italy)ブラック35-38 price.6,800yen(+tax)
新作は、甲の部分もベルト調整出来るので、フィット感がイイです!
a0116558_18552116.jpg


そして、こちらもちょいとポイントになってくれそうな、模様編みコットンハーフスリーブニットも新入荷です!

ポコポコっと、つまんだような立体感のある模様編みは、無地でありながら、

ちょっと凝っていて技ありなニットです!

一枚で、なんとなーく上品な雰囲気を出してくれるのが良いですね!

模様編みコットンハーフスリーブニット。    price,11800yen(+tax)
ライトグレー、ネイビー、グレー。
a0116558_18553222.jpg


そしてそして、スッキリめのシルエットがカッコ良い、クロスタックワイドパンツは、

ワイドでありながら、2本のタックが立体的で、とても大人っぽく履く事ができます!

クロスタックワイドパンツ。        price,13,800yen(+tax)
生成ベージュ、ブラック。
a0116558_18554190.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみましたー!少しでも参考になれると嬉しいです!

タックスリーブリネンチュニック:スモーキーサックス(再入荷)、
クロスタックワイドパンツ:生成ベージュ、スウェードストラップサンダル: ブラック。 
a0116558_1856928.jpg

模様編みコットンハーフスリーブニット:ライトグレー、クロスタックワイドパンツ:ブラック。
a0116558_18563952.jpg

サマーコットンボーダーニット:太フラックス×ブラック、クロスタックワイドパンツ:生成ベージュ
スウェードストラップサンダル: ブラック。
a0116558_1857291.jpg

模様編みコットンハーフスリーブニット:ライトグレー、テーパードタックパンツ:中厚キャメルベージュ。
a0116558_1857374.jpg

模様編みコットンハーフスリーブニット:ネイビー、ギャザースカート:ストライプ
スウェードストラップサンダル: ブラック。
a0116558_1858249.jpg

タックスリーブリネンチュニック:スモーキーサックス(再入荷)、
クロスタックワイドパンツ:ブラック、スウェードストラップサンダル: ブラック。
a0116558_18595131.jpg

模様編みコットンハーフスリーブニット:ネイビー、クロスタックワイドパンツ:生成ベージュ
スウェードストラップサンダル: ブラック。
a0116558_1904568.jpg



そんなこんなで、もうすぐGWですって!?の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

毎日、お客様方と、楽しく過ごさせて頂いて…、

一週間、一か月が、あっと言う間です!

日々に感謝忘れず…、

家に帰って、

ドラマ「私、結婚出来ないんじゃなくて、しないんです!」

を観ながら、大笑いしまーす!(ズキッと刺さるか?と想いきや、案外、笑えます!)

みなさんの、新ドラマランキング、また教えて下さいねー!

ではでは、明日からも穏やかな週末になりますよーに!




いつもいつも、心が洗われるようなステキなメッセージ!ありがとうございます!
お母様にも喜んでいただけたようで、良かったです!確かに、流行りも少々意識しつつ、
年を重ねたからこそ、似合える洋服を楽しみつつ、穏やかに過ごせたら最高ですね!
まさか!武田選手がゴールだとは!?大笑いしました!また、お喋り、楽しみにしてまーす!
a0116558_1912992.jpg


焦げ目一つ無い綺麗なメレンゲも、可愛いチョコもめっちゃ美味しかったです!
バタバタお忙しいのに、こういう気遣いができる女性…、しかもサラッと…、
本当に憧れます!わざわざありがとうございました!時間が無い!って知っていながら、
引き止めて、本当すみません!まだまだ喋り足りないので(懲りてない。笑)次回も楽しみにしております!
a0116558_1913846.jpg








2016、4、22
[PR]
by 2002st | 2016-04-22 19:51 | Comments(0)

季節の。

変わり目か?日中はやや暑く、帰りはひや~っとする…、まだまだ上着は手放せないですね!

っと、そんな中、上着を脱ぐこれからの時期に、ポイントになってくれそうなブラウス達が新入荷です。

袖に動きのあるフレアスリーブは、半袖ながらも二の腕をガード。

ちょっと上品なブラウスなので、あえてデニムやスニーカーと合わせて、

カジュアルに着くずしてみるのも良いですね~!!

ベーシックなTシャツも良いですが、雰囲気の出るオトナっぽいブラウスは、

案外、着まわせて便利ですよ~、是非是非~!

フレアスリーブブラウス。
リネンオフ白、リネンアイスグレー。   price,10,800yen(+tax)
リネン混シャンブレーサックス、リネン混シャンブレーグレー price,9,800yen(+tax)
a0116558_18282135.jpg


あと、シンプルながらも、スライドしているギンガムがポイントの

8分袖スライドギンガムシャツが入荷しております!

襟も小さめで前開きなので、羽織りとしても使えるシャツです。

珍しいギンガムですが、飽きの来ないチェックなので、永く愛用出来そうです!

8分袖スライドギンガムシャツ     price,9,800yen(+tax)
オフ×ブラック。
a0116558_18283251.jpg


今日も少しだけですが、コーディネートをしてみました〜何か参考になれれば嬉しいです。

フレアスリーブブラウス:オフ白、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻ブルー。
a0116558_18284396.jpg

8分袖スライドギンガムシャツ:オフ×ブラック、リネンギャザースカート:レッド
a0116558_1828581.jpg

フレアスリーブブラウス:シャンブレーサックス、テーパードタックパンツ:キャメルベージュ。
a0116558_18291127.jpg

8分袖スライドギンガムシャツ:オフ×ブラック、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻ブルー。
a0116558_18292412.jpg


晩になると冷え込んできますねー!の神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

まだまだ、九州の余震も多く、

被災者の皆様の事を想うと、胸が痛いです。

そして、直接、昼夜問わず救助活動にあたられてる皆様、

ただ、ただ、頭が下がる想いです。

出来る事に限りはありますが、向き合って行きたい。

自然の力は大きいですが、

人間の底力も凄いと想う。

どうか、これ以上被害が広がりませんように。

余震がおさまり、少しでも暖かくなって、過ごしやすい毎日になりますように。


いつもいつもふいに寄って頂いて、笑顔と元気をたくさん頂いてます!その上、
素敵な沖縄土産まで!!本当にありがとうございます!家族旅行の時に、わざわざ、
思い浮かべて選んで下さったんだーって想うと、尚更嬉しい!早速、ミルク入れて
コーヒー飲みます!また、ゆっくり色々お喋り出来ますのを楽しみにしております!
a0116558_1829353.jpg


東京土産の人形焼!!さすが王道の美味しさでしたー!わざわざ本当にありがとう!
内容のかなり濃い東京土産話も相当楽しませてもらいましたー!
私も森三中の大島さんに会いたかったなー!(笑)次回は黒沢さんに会えるといいね!
a0116558_18294364.jpg





2016.4.19
[PR]
by 2002st | 2016-04-19 18:37 | Comments(0)

願い。

本日は、一気に春らしい暖かさになりましたね…、夕方になって少しひんやり。

まだまだ油断が禁物!と、そんな中、コットンワイドサロペットが新入荷しましたー!!

ストーンと着ると、オーバーオールほどカジュアルにならずに、

とってもオトナっぽく着られるオールインワンです!!

ちょっとワンピースみたいに、一枚で上下決まって…、気張らず…、

ちょっとお洒落したなぁ~って気分を上げてくれそうなサロペットですね!!

是非お試しあれ~。

コットンワイドサロペット。   price.15,800yen(+tax)
生成、ブラック。
a0116558_18245380.jpg



他の新作もまじえ、本日も少しだけコーディネートしてみました~!
何かの参考になれると嬉しいです!

タックスリーブリネンチュニック:スモーキーサックス、ワイドサロペット:ブラック、
Monica Menorcaサンダル:ブラック。
a0116558_18254477.jpg

フライス8分ボーダーカットソー:白×ブルー、ワイドサロペット:生成、
Monica Menorcaサンダル:ブラック。
a0116558_18291611.jpg

タックスリーブリネンチュニック:スモーキーサックス、
テーパードタックパンツ:中厚キャメルベージュ、Monica Menorcaサンダル:キャメル。
a0116558_18295667.jpg

8分袖スライドギンガムシャツ:オフ×ブラック、ワイドサロペット:ブラック。
a0116558_1830289.jpg

タックスリーブリネンチュニック:スモーキーサックス、リネンギャザースカート:ネイビー、
Monica Menorcaサンダル:ブラック。
a0116558_18305388.jpg

8分袖スライドギンガムシャツ:オフ×ブラック、ワイドサロペット:ブラック。
a0116558_18283180.jpg


そんなこんなで、4月も折り返し地点に突入ですね!の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

昨日は、熊本で大きな地震がおきました…。

震度7…、言葉にならない恐怖だったことでしょう…。

大きな揺れを経験すると、鉄骨の頑丈そうな建物も、

それはそれは、弱くもろく感じ…、建物に近づくのも怖くって…。

まだ、余震もおきていて、眠れぬ夜をお過ごしの方も多いと思いますが、

これ以上被害が大きくなりませんように…心より願うばかりです。

それと合わせて、気温が少しでも暖かくなり、

どうか、しばらく雨も降らないで、余震がおさまる事を祈ってます…。
[PR]
by 2002st | 2016-04-15 19:01 | Comments(0)

まんまと。

ほんと、やっと春らしくなったーー!って思ったら、やや寒の戻りの一日。

そんな中、完売しておりました、オリジナルテーパードタックパンツが、新色も交え

本日入荷いたしました~!!ヒップと太もも周りは程よくゆとりがあり、

膝下からスッキリとテーパードしているので、トップスもショート丈だけでなく、

ロングシャツや、ショップコートなどのロング丈とも相性が良いのがイイですねー!

少しストレッチが入っていて、とても動きやすく、でも、ラインを出さずスッキリ履けるので、

新色ストライプや、チェックも、パジャマっぽくならず、カッコ良くはいて頂けます!

初めての方も、リピート頂いてるお客様も是非是非お試しいただけると嬉しいで~す。

ご予約いただいてたお客様にも、順次発送させて頂きますね~!

オリジナルテーパードタックパンツ。 ウエスト ファスナー+ゴム+ヒモ(最大約88㎝) 
                     price,11000yen(+tax)
a0116558_1843157.jpg

新色ストライプ、中厚キャメルベージュ、中厚オフ、、黒白ギンガム、
新色中厚ブラック、グレンチェック。
a0116558_185050.jpg


あと、首元がとてもオトナっぽい、3ツボタンボトルネックチュニックも入荷しております!!

ちょっと立ち上がりのあるネックデザインは、一枚で何となく雰囲気を出してくれますね。

3ツボタンボトルネックチュニック。     price,13,000yen(+tax)
オフ白、アイスグレー。
a0116558_1852191.jpg


そして、先日もご紹介しましたオリジナルサマーコットンボーダーニットも

全色揃いましたので、ちょこっとコーディネートしてみました~!

ややボトルネックな感じに仕上げ、一枚でさら~っと着られるので、

即戦力になってくれそうなニットですよ~!

オリジナルサマーコットンボーダーニット。   price,11,500yen(+tax)
太ボーダー。 オフ×ネイビー、フラックス×ブラック、。
a0116558_1854738.jpg

スタンダードボーダー。オフ×ネイビー、フラックス×ブルー、ネイビー×オフ。 
a0116558_1828041.jpg


本日もコーディネートしてみました~!何かの参考になれると嬉しいです!

オリジナルサマーコットンボーダーニット:スタンダードボーダー フラックス×ブルー、
テーパードタックパンツ:中厚オフ白、Monica Menorcaサンダル:キャメル
小カゴbag:ナチュラル
a0116558_18282589.jpg

オリジナルサマーコットンボーダーニット:太ボーダー フラックス×ブラック、
テーパードタックパンツ:中厚キャメルベージュ
a0116558_1829837.jpg

3ツボタンボトルネックチュニック:オフ、テーパードタックパンツ:新色ストライプ
a0116558_18292954.jpg

オリジナルサマーコットンボーダーニット:スタンダードボーダー フラックス×ブルー、
ギャザースカート(ロング丈):新色モスサックス。
a0116558_18295938.jpg

オリジナルサマーコットンボーダーニット:太ボーダー オフ×ネイビー、
テーパードタックパンツ:中厚ブラック、haku斜めがけbag:イエロー。
a0116558_18302551.jpg

3ツボタンボトルネックチュニック:オフ、テーパードタックパンツ:中厚キャメルベージュ
a0116558_183108.jpg

オリジナルサマーコットンボーダーニット:太ボーダー オフ×ネイビー、
タックプリーツスカート(ロング丈):カーキ
a0116558_1832041.jpg

オリジナルサマーコットンボーダーニット:太ボーダー フラックス×ブラック、
ギャザースカート(ミドル丈):オフ白。
a0116558_18323077.jpg


そんなこんなで、今日もあっという間の一日~の神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

せっかく福山氏の月9も始まったことだし(あーだこーだ言いつつ観ました!)

いろいろ書きたかったのですが…、もうこんな時間!!

続きは次回~っということで、(え?別に興味ない?笑。)

明日はお天気が、やや崩れるかも?ですので、

お気を付けつつ~ステキな一日になりますように~!!


いつもいつも旅の想い出と共に、美味しいお土産ありがとうございます!
さるぼぼちゃんサブレは、安定の美味しさでしたー!!そして!そして!!
嬉しい報告が聞けて一安心!ホント、ホッとしましたー。次は、大学ですが、笑、
笑う門には福来たる!っで、また、お話出来るのを楽しみにしてまーす!
a0116558_18381993.jpg


わざわざ戻って来てくれて、ハイ!っと渡された日にゃー!惚れてまうやろーって、感じです!
今回は、残念ながらダンスは見れなかったけれど、楽しくお喋り出来て、
嬉しかったです!まだ、教えて貰ったつけ麺屋さん行けてないですが、
近所なので行ってみます!笑。次回も楽しみにしてますね!いつも感謝です。
a0116558_18382861.jpg


ニューヨーカー気分に浸りながら、カフェオレと共に頂いたザックリクッキー!!
すごい美味しかったです!いつもいつも本当にありがとうです!!ちなみに、
まんまと、私は福山ドラマ観てしまいましたよー(笑)内容は、思ってた通りの…。何様?
意外に新人さんが、落ち着いた演技で驚きましたー!次回もまた、お話楽しみにしてます!
a0116558_18383842.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-04-12 20:08 | Comments(0)

春ニット。

昨日と打って変わって、イーーーお天気!!入学式、始業式日和ですね~。

そろそろ、コートやジャケットなしでも、いけそう?ってっ時に便利そうな、

リネンVネックニットベストが、新入荷しましたよ~~!!

ブラウス、Tシャツや、カットソー1枚では、ちょっと淋しいな~って時に、

重ねるだけでポイントになってくれて、後ろが少し長くなっているので、

お尻がちょっと安心な、お洒落心くすぐってくれるベストです!

Vの角度も絶妙で、厚みも程よいので、通年使えそうですね!是非是非お試しあれ~!

リネンVネックニットベスト。    price,8,900yen(+tax)
生成、ネイビー、キャメル。
a0116558_1915431.jpg


本日もバタバタで…少しだけですがコーディネートです。何かの参考になれば…。
お客様方からお問い合わせ頂いております、オリジナルサマーコットンボーダーニットは、
明日、土曜日全色揃いますので、また後日ゆっくりコーディネートupしますね!
ご覧いただけますと嬉しいです。


リネンVニットベスト:ネイビー、肩下がりノーカラーシャツ:オフ白(近々再入荷)
キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻ブルー
a0116558_1922525.jpg

リネンVニットベスト:ネイビー、肩下がりノーカラーシャツ:オフ白(近々再入荷)
テーパードタックパンツ:グレンチェック
a0116558_1924798.jpg

リネンVニットベスト:ネイビー、肩下がりノーカラーシャツ:オフ白(近々再入荷)
タックプリーツスカート(ロング丈):チノベージュ
a0116558_193720.jpg

リネンVニットベスト:生成、肩下がりノーカラーシャツ:オフ白(近々再入荷)
テーパードタックパンツ:グレンチェック
a0116558_1932175.jpg

リネンVニットベスト:ネイビー、肩下がりノーカラーシャツ:オフ白(近々再入荷)
ギャザースカート(ロング丈):オフ白
a0116558_1933028.jpg


っと、そうこうしておりましたら、もう週末ですね~の神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

最近、新ドラマが始まるまでの特番が多いですね。

しかも、歌の特番は、春歌~とか、

何かと、「春。」くくりが多いです。

で、今年よく耳にしたのは、レミオロメン「3月9日。」

私は、ドラマ「1リットルの涙。」の時に知って、ハマり…、

ついつい、この曲を聞くと、日々に感謝だな~っと感じてしまう。

なんか、ありますよね?

曲とリンクする想い出的な…。

私の場合は、テレビっ子なゆえ、ドラマ関連が多いのですが、

皆さんの春歌は、何ですか?

また、店頭で気が向いたら(笑)教えてくださいね~!!

ではでは、皆さんもステキな週末をお過ごしくださ~い!!


盛りだくさんの鹿児島土産!!みんなで山分けして美味しくいただきましたー!
いつもいつも本当にありがとうございます!!薩摩揚げは、
初日おでん、翌日豚汁に!!(珍しく自炊。笑)甘みが絶妙で、美味しかったです!
何年お世話になってるかしれませんが…今後共どうぞよろしくお願いしまーす。
a0116558_1934272.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-04-08 19:36 | Comments(0)

取り急ぎー。

昨日からの予報どおり、春の嵐なみによく降った神戸です!!みなさまいかがお過ごしですか?

本日は、以前にチラッとご紹介しておりました!新作オリジナルサマーコットンボーダーニットの

先上げ分が入荷しましたので、取り急ぎご紹介~!

街をぶらっとしていると、ボーダー女子&男子は、ついついチェックしてしまう…

そう…、やっぱりボーダー好きです…。(十分知ってる知ってるーって?笑。)

今回は肌触りの良いサラッとした、少しシャリ感のあるサマーコットン糸を、

詰めて編み上げてみましたよー。前回のボトルネックニットチュニックをベースに

ボトルネックをやや浅めにして、身幅は程よくゆとりがあるので、

さら~っと夏でも涼しく、袖は、8分袖で、今の時期から夏に向けて、

一枚でサマーになってくれる…ニットです!!(オヤジギャグ炸裂で。)

上着を脱ぐこれからの季節に、オトナっぽく着られるボーダーは、とっても便利ですね!

新作オリジナルサマーコットンボーダーニット。   price,11,500yen(+tax)
太ボーダー。 フラックス×ブラック、オフ×ネイビー。
a0116558_1654566.jpg

スタンダードボーダー。オフ×ネイビー、ネイビー×オフ、フラックス×ブルー。 
a0116558_1654188.jpg


チラッとコーディネートです!また、後日、全色upしますのでご覧いただけますと嬉しいです。

新作オリジナルサマーコットンボーダーニット:太ボーダー フラックス×ブラック、
ギャザースカート(ロング丈):新色モスサックス、Monica Menorcaサンダル:ブラック
a0116558_16543857.jpg

新作オリジナルサマーコットンボーダーニット:スタンダードボーダー オフ×ネイビー、
キュロットパンツ(クロップド丈):ブラック、Monica Menorcaサンダル:ブラック
a0116558_165635.jpg

新作オリジナルサマーコットンボーダーニット:スタンダードボーダー ネイビー×オフ、
ギャザースカート(ロング丈):オフ白、Monica Menorcaサンダル:ブラック
a0116558_16563028.jpg

新作オリジナルサマーコットンボーダーニット:スタンダードボーダー オフ×ネイビー、
ギャザースカート(ロング丈):新色レッド、Monica Menorcaサンダル:ブラック
a0116558_16545316.jpg

新作オリジナルサマーコットンボーダーニット:太ボーダー フラックス×ブラック、
キュロットパンツ(クロップド丈):ブラック、
a0116558_16565233.jpg


ご予約のお客さまにも順番にご連絡させていただきますね~!!

ではでは、本日は取り急ぎ、商品ご紹介でした~。
[PR]
by 2002st | 2016-04-07 17:36 | Comments(0)

桜満開。

今日も小春日和で、桜満開の気持ちよい一日でしたねーー!そんな中、

夏を先取り!!ってことで、スペインのMonica Menorcaのサンダルがi新入荷しました。

滑りにくいように、タイヤの溝をプリントしたソールが付いていて、とても歩きやすいサンダルです。

両手離してサッと履けるサンダルなので、楽ちんで夏に向けて強い味方になってくれそうです!

足元が変わるだけでググッと雰囲気が変わりますね!

Monica Menorca サンダルcol, ブラック キャメル price,9,000yen(+ tax)
a0116558_1834187.jpg


そして、これからの時期とっても涼やかに着られそうな、肩下がりストライプチュニックも

新入荷です!!今の時期は長袖カットソーと重ねたり、夏は一枚で爽やかに着られますよ~!

フロントがくしゅっとゴム入りで、ちょっと丈が短くなっているので、シャツINが苦手な方にも

ボトムを選ばず着まわせて、密かに使えるチュニックです!!

肩下がりストライプチュニック。    price,12,000yen(+ tax)
オフ×ネイビー、ネイビー×オフ。
a0116558_18344373.jpg


本日もすこしだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれると嬉しいな~!

肩下がりストライプチュニック:ネイビー×オフ、キュロットパンツ(ロング丈):綿麻キャメル(再入荷)
Monica Menorcaサンダル:キャメル,スモールカゴbag:ブラウン
a0116558_1835039.jpg

肩下がりノーカラーシャツ:ブルー×オフ、キュロットパンツ(クロップド丈):ブラック
Monica Menorcaサンダル:ブラック
a0116558_18362392.jpg

肩下がりストライプチュニック:オフ×ネイビー、ギャザースカート(ロング丈):新色レッド
Monica Menorcaサンダル:キャメル
a0116558_18365778.jpg

肩下がりストライプチュニック:ネイビー×オフ、ギャザースカート(ミドル丈):オフ白
Monica Menorcaサンダル:ブラック
a0116558_18372083.jpg

肩下がりストライプチュニック:オフ×ネイビー、キュロットパンツ(クロップド丈):ブラック
Monica Menorcaサンダル:ブラック,スモールカゴbag:ブラウン
a0116558_18354416.jpg

肩下がりストライプチュニック:オフ×ネイビー、ギャザースカート(ロング丈):新色モスサックス
Monica Menorcaサンダル:キャメル、スモールカゴbag:ブラウン
a0116558_18394160.jpg

肩下がりストライプチュニック:オフ×ネイビー、テーパードタックパンツ:グレンチェック(再入荷)
Monica Menorcaサンダル:ブラック
a0116558_18375026.jpg


っと、本日も1日があっと言う間〜の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

昨日から、朝ドラ「とと姉ちゃん。」も始まり…、

さてさて、あさロスの皆さんの心を、

満足させることが出来るのか?否か?

個人的には、ほのぼの〜な感じで、これからが楽しみ!

ってな訳で、明日もお天気良さそうですね!

皆さんにとっても、素敵な1日になりますように〜。
[PR]
by 2002st | 2016-04-05 19:40 | Comments(0)

いよいよ。

4月は、雨模様のスタートですが、暖かく過ごしやすいので良し!としましょう~!

と、本格的な春の訪れと共に、新作が色々入荷しておりますのでご紹介です。

サラーっとプレーンで上品に着られそうな、ボトルネックコットンブラウスが新入荷です~。

アイロン要らずで、洗いざらしで着られるコットンブラウスは、これから夏かけて

強い味方になってくれそうですよ~!

ボトルネックコットンブラウス。       price,8,900yen(+tax)
サックスストライプ、オフ白、ネイビー。
a0116558_17413164.jpg


そして、こちらも着まわしやすそうな、小襟ハーフスリーブリネンブラウス!!

見頃にゆとりがありますが、着丈が程よいので、出番が増えそうなブラウスですよー。

どちらのブラウスも、ワイドパンツやギャザースカートなど、ボリュームのあるボトムにも

合わせ易い着丈になっているので、日々のコーディネートに活躍してくれそうです。

小襟ハーフスリーブリネンブラウス。    price,9,800yen(+tax)
オフ白、ネイビー、スミクロ。
a0116558_17414119.jpg


そして、先日もご紹介しました、リネンギャザースカート。
オリジナルリネンギャザースカート ロング丈price,12,000yen(+tax)
                ミドル丈price,11,800yen(+tax)
新色コットンリネンストライプ。
a0116558_17415255.jpg

オフ白、新色モスサックス、スミクログレー、新色レッド、ネイビー。
a0116558_1742298.jpg


本日も少しだけですがコーディネートしてみました~。何かの参考になれると嬉しいです。

小襟ハーフスリーブブラウス:オフ白、ギャザースカート(ロング丈):新色レッド
a0116558_1742335.jpg

ボトルネックブラウス:ネイビー、ギャザースカート(ロング丈):新色コットンリネンストライプ
a0116558_17425487.jpg

ボーダードルマンカットソー:生成×ブラック、ギャザースカート(ロング丈):新色モスサックス
a0116558_1743774.jpg

小襟ハーフスリーブブラウス:スミクロ、ギャザースカート(ロング丈):新色レッド
a0116558_17433517.jpg

ボトルネックブラウス:オフ白、ギャザースカート(ロング丈):新色コットンリネンストライプ
a0116558_17442245.jpg

ボトルネックブラウス:サックスストライプ、ギャザースカート(ロング丈):オフ白
a0116558_17445173.jpg

ボトルネックブラウス:オフ白、ギャザースカート(ロング丈):新色モスサックス
a0116558_17451796.jpg

ボーダードルマンカットソー:生成×ブラック、ギャザースカート(ロング丈):新色レッド
a0116558_17454659.jpg


ってな訳で、今日、何か嘘はつきましたかーー?の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

いよいよ、早いもので4月に突入ですねーー!!

いよいよ、新ドラマ始まりますよーー!って事で、

恒例の?!炎上御免!!物言いは、少し受け付けます(笑)

ご勝手!新ドラマ批評&予報のコーナーー!!(ドンドン!ぱふぱふ~!)

月9 ラブソング。→無名の歌手がドラマ抜擢で、リアルシンデレラストーリ-的な、中島美嘉パターン?

火10 僕のヤバイ妻。→浮気夫役がはまり過ぎの伊藤英明と、木村佳乃演じる、ヤバイ妻、見物。

木10早子先生、結婚するって本当ですか?→ アラサー独身あるあるドラマ。(教員編)

金10 私結婚できないんじゃなくて、しないんです→ アラフォー独身あるあるドラマ。(女医編)

日10:30 ゆとりですがなにか?→ ゆとり世代あるあるドラマ?

日9 OUR HOUSE。→ ただただ、芦田愛菜ちゃんの成長が気になり、観てしまいそうな親心。 

水10 世界一難しい恋。→ 世界一難しい恋……、改めてすごいタイトルだな。 

土9。 お迎えです。 → アニメ原作だけあって、幽霊ネタ。ウォッチとメダル作ります?笑。

ってな感じで、予習しているのはこんな感じですね~!!

他にお勧めあれば、チェックするので教えてくださーい。

そんなこんなで、明日からもステキな週末になりますように!


いっつもいっつも、美味しいお土産をありがとうございまーす!!ふわふわもっちりの中に
甘酸っぱいクランベリーとクリームチーズがたまら~ん!!美味しかったです!!
それにしてもヤレヤレ一安心ですねーー!あ!!この前、リュックサックどんなんにしたんですか?
最近の若者の流行を、甥っ子の参考までに…また教えて下さいねーー^^また、楽しみにしてまーす!
a0116558_1746215.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-04-01 18:11 | Comments(0)