diary

<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一石三鳥。

今日は、五月の最終日!梅雨は何処へやら?のいいお天気でしたねーー!!

っと、そんな中、有難い事に、雑誌に掲載中でたくさんお問い合わせを頂いておりました、

オリジナルタックワイドサロペットがやっと新入荷しましたーー!

夏は、ついついマンネリ化しちゃうから…、オトナっぽいサロペットをカッコよく履きたい気分…、

ってな訳で、試行錯誤の上、仕上がったサロペットは、一枚で楽ちんカッコよく涼しく…、

胸当て部分をひっくり返して、サスペンダーにするとマニッシュに…

サスペンダー部分を全部取り外して、テーパードワイドパンツとして履ける!!

という!なんと一枚で、3度美味しい!!(大袈裟な。笑)

個人的にも大満足の仕上がりになりました~!!

パンツ部分は、キュロットパンツと、テーパードタックパンツの中間のような、

プカッっとしながらも、スッキリしたシルエットに仕上げたので、

また違ったコーディネートが楽しめそうです!!是非是非お試しあれ~!

オリジナルタックワイドサロペット。     price,13,800yen(+tax)
a0116558_1921519.jpg

コットン生成、コットンネイビー、コットンブラック、サテンブラック。
a0116558_1924211.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみました~!少しでも参考になれると嬉しいです。

タックワイドサロペット:コットンブラック、ドルマンボーダー7分:生成×ブラック。
a0116558_1934381.jpg

タックワイドサロペット:コットンブラック、肩下がりノーカラーブラウス:オフ白。
a0116558_1944133.jpg

タックワイドサロペット:コットン生成、リネンギンガムフレアチュニック:ネイビー×オフ
a0116558_1952549.jpg

タックワイドサロペット:コットンネイビー、Tチュニック:ファインコットン ベビーピンク。
a0116558_196664.jpg

タックワイドサロペット:サテンブラック、ドルマンハーフ:スモーキーサックス。
a0116558_1965077.jpg

タックワイドサロペット:コットン生成、ドルマンボーダー7分:生成×ブラック。
a0116558_1972458.jpg

タックワイドサロペット:コットンネイビー、リネンギンガムフレアチュニック:ネイビー×オフ
a0116558_1974755.jpg


と、そんなこんなで、本日もあっっという間!!の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

ゆっくりドラマネタも書きたいのですが、時間がなくなってしまいましたーー!

今日は、火曜日…!重版と、ヤバ妻、観なきゃ!(時間あるだろーー!!ヒヒヒ)

ってな訳で、おサボりしつつ、(←いつも?)楽しみながら…、

明日も皆さんにとって、ステキな一日になりますように~!!






2016,5,31.
[PR]
by 2002st | 2016-05-31 19:48 | Comments(0)

原点。

このところ、湿気が多いですねーー!!梅雨が近づいているのかー?

っと、そんなじめじめを、カラーーッと爽快にさせてくれそうな、涼しいtops達が、

色々入荷しておりますので、ちょこっとご紹介です!!

リネンギンガムフレアチュニックは、シンプルながらも、後ろの小さい2ツボタンといい、

袖の切替えといい、ちょっとポイントになってくれるチュニックです。

着丈も後ろだけ少し長くなっているシルエットなので、スカートでもパンツでも

合わせ易いので、コーディネートが広がりそうです。

リネンギンガムフレアチュニック。     price,9,800yen(+tax)
ピンク×オフ、ネイビー×オフ。
a0116558_17481836.jpg


リネンストライプフレアチュニック。 price,9,800yen(+tax)
サックス×オフ、ブルー×オフ。      
a0116558_17482734.jpg


他にも完売しておりました、タックスリーブリネンチュニック
も再入荷しましたので、まじえて色々コーディネートしてみました~!
何かの参考になれると嬉しいです!

リネンギンガムフレアチュニック:ピンク×オフ、キュロットパンツ:リネンブラック。
a0116558_17485091.jpg

タックスリーブリネンチュニック:スモーキーサックス(再入荷)、
テーパードタックパンツ:ストライプ、サンダル: キャメル。
a0116558_1749228.jpg

タックスリーブリネンチュニック:ストライプ、キュロットパンツ:リネンオフ。
a0116558_1749263.jpg

リネンギンガムフレアチュニック:ネイビー×オフ、リネンギャザースカート:イエロー。
a0116558_17501573.jpg

タックスリーブリネンチュニック:スモーキーサックス(再入荷)、
クロスタックワイドパンツ:生成ベージュ、スウェードストラップサンダル: ブラック。
a0116558_17504288.jpg

リネンストライプフレアチュニック:サックス×オフ、キュロットパンツ:リネンブラック。
a0116558_1751241.jpg

タックスリーブリネンチュニック:ストライプ、タックプリーツスカート:カーキ。
a0116558_1751235.jpg

タックスリーブリネンチュニック:スモーキーサックス(再入荷)、リネンギャザースカート:イエロー。
a0116558_17513862.jpg


いやはや、来週から、もう6月ってマジか?!の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

本当に、日々あっという間ですが…、

店頭でいろんなお客様と、お話していると、

ドラマ話や芸能話…お仕事話や恋話…健康話などなど、

みんな毎日色々ありながらも、お立ち寄り下さっているんだなぁ~っと、

改めて、心から感謝です…。

人生1回きりで…、出会える方の人数に限りはありますが、

こうやって、喋ったり笑ったり…元気を貰ったり…時には泣いたり…、

大事だなぁ~っと思える関係になれた事は、私にとっての宝です。

本当に心からどうもありがとうございます!

明日も、明後日も…、その先も、ステキな毎日が続きますように~!

良い週末を…。


優しい好みの甘さのフレンチトースト!!ご近所なのでリピートしちゃいます!
いつも本当にありがとうございます!色んな人生がありますが、1つ1つ向かい合って…、
そんな姿にただ感動しちゃいました。非力ながらも、祈ってます!
次回、みんなでまた笑い合いましょうね!
a0116558_1752556.jpg


また、またかなりクオリティーが高い仕上がりに、パン職人さんもビックリすると
想いますよー!だって、だってしっとりふわもちで、お味も超美味しいーー!
ご姉妹して、マザーテレサ並みのお気遣いに、感謝しても、しきれません!!
心から本当にありがとうです!!また、ゆっくりお喋り出来ますのを楽しみにしてまーす!
a0116558_175250100.jpg







2016,5,27
[PR]
by 2002st | 2016-05-29 12:16 | Comments(0)

取り急ぎー3.

本日もいいお天気ながらも、夕方くらいから風がひんやり~心地よいですね~!

っと、そんな中、ありがたいことにたくさんお問い合わせを頂いておりました、

オリジナルTチュニックが、今回リニューアルして新入荷しました~!!

リピーターの方も居て下さる、夏のTシャツのように、さらりと着られるTチュニックですが、

今回は、首もとの開きをややコンパクトにしたので、下着やタンクトップを気にせず、

より1枚でさらりと気易く仕上がりました~~!!

Tシャツほどカジュアルになり過ぎず、ちょっと上品なので、出番が増えそうです!

私も個人的にお色を集めておりますが…、

今年は、サラッと肌触りの良いファインコットンで作ったアイスグレーや、

ベビーピンクも気になります~!!

お持ちの方も初めての方も、是非是非お試しあれ~!

オリジナルTチュニック。   price,11,000yen(+tax)
ファインコットン ベビーピンク、アイスグレー。
ファインリネン オフ、モスサックス、ダークスミクロ。
a0116558_19485883.jpg


貝ボタンを前にすると、また違った印象で着ることが出来ます!
a0116558_19491989.jpg


そして、早々に完売しておりましたオリジナルドルマンカットソー(7分袖)の再入荷分と共に、

今年初めて、ハーフスリーブも作ってみましたよ~!!

涼しげな印象で着られるハーフスリーブも、これからの時期、大活躍してくれそうです!

オリジナルドルマンボーダーカットソー(7分袖、ハーフスリーブ共にprice,5,900yen(+tax))
7分袖   生成×ブラック、生成×チャコール
ハーフスリーブ 生成×ブラック。(下写真)  
a0116558_19494284.jpg

オリジナルドルマンカットソー(7分袖、ハーフスリーブ共にprice,4,900yen(+tax))
7分袖   オフ、生成、スモーキーサックス、チャコール。
ハーフスリーブ スモーキーサックス、オフ、チャコール。。(下写真)
a0116558_1950063.jpg



他にも、オリジナルタックスリーブリネンチュニックが週末仕上がってきますので、

お待たせしておりましたご予約のお客様には、順次ご連絡させて頂きますねーー!!

今日もダーっと、いろいろコーディネートしてみましたーー!!
何かの参考になれば嬉しいです!

a0116558_19503075.jpg
a0116558_1951253.jpg
a0116558_1951293.jpg
a0116558_19514877.jpg
a0116558_19523124.jpg
a0116558_19531211.jpg
a0116558_19533532.jpg

a0116558_19542316.jpg

a0116558_1954696.jpg

a0116558_19545182.jpg


そんなこんなで、5月も後半ですねーー!早いねーーの神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

本日も、バタバタしてましたら、こんな時間…。

え?

ご察しのとおり…、仲の良いお客さまを捕まえ、ドラマ話など…(なんて店だ!!笑)

また、ゆっくり書きたいと想いまーす!!

明日も良い一日になりますように~!!


確かに食べだすと止まらない!!(笑)いつもいつも、美味しいお土産をありがとうございま~す!
こういうおつまみ系に目がないんですよね~(って、甘い物も大好きですけどね。ケケケ。)はまると、
そればっかり食べてしまうタチなので、今度、探してみます!!ではでは、次回もお菓子ネタから
歳の差婚話まで~ゆっくりお喋り出来ますのを楽しみにしておりマ~ス!!
a0116558_19553635.jpg






2016,5,24
[PR]
by 2002st | 2016-05-26 16:30 | Comments(2)

五月晴れ。

本日も、五月晴れも五月晴れ!!でも、朝方、ちょっと冷えて、足がツッたのは私です。(苦笑)

ってな訳で、夏がすぐそこまで来ているのか?いやまだかな?っと探り探りの中、

今年も、タンクチュニックワンピが、入荷しておりま~す!!

透けないしっかり目のコットン素材を使用しているので、一枚でも重ね着でも

着まわせそうな1枚です。

ザブザブ洗っても型崩れせず着られるので、これからの時期出番が増えそうですね~!

タンクチュニックワンピ。    price,4,900yen(+tax)
オフ、ライトグレー、ライム、スミクロ、ブルー、ブラック。
a0116558_18423517.jpg


そして、これからの時期の日焼け対策、クーラー対策に役立ってくれそうな、

オーガニックカットソーカーディガンも入荷しておリます~!!

ふわ~っと、優しい肌触りは、素肌にとっても気持ちの良いカーディガンです。

スッキリオトナっぽく着られるので、ワイドパンツやスカートとも相性が良いですね!

オーガニックコットンカットソーカーディガン。  price,4,900yen(+tax)
オートミール、ライトグレー、ネイビー、オフ、ソフトカーキ。
a0116558_18424494.jpg


本日も少しだけのコーディネートですが、ご覧いただけますと嬉しいです!

タンクチュニックワンピ:ライム、キュロットパンツ(クロップド丈):リネンブラック。
a0116558_18425322.jpg

オーガニックコットンカットソーカーデ:オフ、リネンギャザースカート:スモーキーサックス。
a0116558_1843152.jpg

オーガニックコットンカットソーカーデ:オートミール、タンクチュニックワンピ:スミクロ、
テーパードタックパンツ:ストライプ。
a0116558_18431446.jpg

オーガニックコットンカットソーカーデ:ライトグレー、タンクチュニックワンピ:オフ、
キュロットパンツ(クロップド丈):リネンブラック。
a0116558_18433069.jpg

オーガニックコットンカットソーカーデ:オフ、テーパードタックパンツ:ストライプ。
a0116558_18434413.jpg


そんなこんなで、沖縄も梅雨入りかぁ~の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

何かとバタバタのこの季節…、ですが、ドラマはちゃっかり観ています!!(やっぱり?)

途中経過の個人的なベスト3は…(別に知ったところで…何も得なし。)

1、僕のヤバイ妻。(←確かに、なかなかヤバイ妻ですよ~!)

2、私結婚できないんじゃなくて、しないんです!(←私の心の声じゃないよ~笑。)

3、重版出来!!(←今や、黒木華ちゃんが、小熊にしか見えない…。)

あと、「火の粉」も、怖面白いですねーーー!

皆さんの順位も、そろそろ定まって来ましたでしょうか?

また、店頭でゆっくりお話出来ますのを、すご~く楽しみにしておりま~す!

ではでは、ステキな週末になりますように~!



いつもいつも、お初の関東土産をありがとう!!今回の横浜の黒糖ドラ焼きも、上品な甘さ!
モチモチ感!!言うことない美味しさでございましたーー!!毎度、喋っていると時間を忘れ…、
パイロットじゃなかった合コン話も、なかなか笑えましたーー。お互い、超マイペースですが、
これからも大いに笑い合って行きましょう!!
a0116558_18435351.jpg


わざわざ北海道展のアップルパイを買って来てくれるなんて!!いつも本当にありがとう!
その何気ない心遣いと、いつもいつも本人には照れ臭くて言わないけれど、
そのイイ感じの女子力…。あやかりたい!!「そらモテるわーー!」の、その雰囲気を、
私もいつか習得したいと想っているので(ムリ無理ーー!大笑)今後とも宜しくーー!
a0116558_1844191.jpg







2016,5,20
[PR]
by 2002st | 2016-05-20 19:41 | Comments(0)

みつを?

昨晩の豪雨から、一転!気持ちの良いお天気ですねー!っとそんな中

完売しておりました、オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピースが再入荷しました~!
 
シンプルながらも、裾がコクーン型のようになっているので広がらず、

ハリ感のあるコットン生地なので、透けずにサラ~っと一枚で着られます!

プレーンですが、あるようで無いような大人っぽいシルエットなので、

是非是非お試しいただけますと嬉しいです。

オリジナル肩下がりワイドプレーンワンピース。(ミドル丈もご用意しております。)
コットンブラック、コットンブルー、コットンベージュ。 
price、13,800yen(+tax)
a0116558_1713926.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみました!少しでも参考になれば嬉しいです!

肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブラック。
a0116558_172490.jpg

肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンベージュ。
a0116558_172347.jpg

ファインカットソー:チャコール、肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブルー。
a0116558_1725143.jpg

肩下がりワイドプレーンワンピース:コットンブラック、テーパードタックパンツ:中厚オフ白。
a0116558_173054.jpg


と、そんなこんなで、5月も折り返しに入りましたよーの神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

先日、お話していた、愛猫シオンの体調も

おかげさまで落ち着きつつあり、

お客様方からも、ご心配のお言葉を頂き…、

姉からの励ましメールや差し入れに、涙しつつ、
a0116558_1785664.jpg


改めて、人間1人では生きて行けないんだなぁ…。

と、痛感致しました。

なんせ、シオンもおばあちゃん猫、

向き合って行かなければ行けない事や、

避けて通れ無い事も出てくるでしょう…

でも、ここは、

1度きりの人生で、出逢えた事に感謝し、

ビバ!介護!!ウェルカム!通院!!

って、添い遂げられたら、最高ですね。

も、もちろん、そんな簡単な事ではありませんが…。

気持ちだけでも、前向きに…、幸せを噛みしめて…、ね。

と、そんな訳で、今日はちょっと、相田みつを気分で…。

明日も、素敵な1日になりますよーに☆










2016.5.17
[PR]
by 2002st | 2016-05-17 17:55 | Comments(0)

夏日。

連休明けて、気持ちの良い夏日が続いていますね~!!

っとそんな中、す~っと風を通してくれる、爽やかなプルオーバーソフトブラウスが新入荷です!!

首元が浅めのVネックになっていて、上品でオトナっぽいブラウスです。

夏は薄着になるからこそ、涼しくって一枚でサマになって欲しい!!っていう欲望を

叶えてくれるブラウスですね~!!

是非是非お試しあれ~!

プルオーバーソフトブラウス。    price,9,800yen(+tax)
インディゴブルー、オフ。
a0116558_18451743.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみました~!少しでも参考になれると嬉しいです。

プルオーバーソフトブラウス:インディゴブルー、キュロットパンツ(クロップド丈):リネンブラック。
a0116558_1846295.jpg

プルオーバーソフトブラウス:オフ、リネンギャザースカート:イエロー。
Haktポケットトートbag:生成×イエロー
a0116558_1846195.jpg

プルオーバーソフトブラウス:インディゴブルー、キュロットパンツ(クロップド丈):ストライプ。
a0116558_18463720.jpg

プルオーバーソフトブラウス:オフ、タックプリーツスカート:カーキ。
a0116558_18465833.jpg

プルオーバーソフトブラウス:インディゴブルー、リネンギャザースカート:モスサックス。
a0116558_18471752.jpg


ってな訳で、そろそろ連休ロスから開放されつつありますか?の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

私達も、誠に勝手ながら、振替休日を頂きました~!

本当にありがとうございます!!

え?どこにも行ってませんけど…何か?

撮り貯めてたドラマ観まくってましたけど…何か?

そうやって、ダラダラしてたら、バチが当たって…、

愛猫シオンが体調崩し、入院しましたけど…何か?(大泣き!)

でも、神と崇める良いお医者さんのおかげで、

本日、退院出来そうです!!今から迎えに行ってきま~す!!

普段の生活が、いかに有難い事か…、再確認です。

皆さんも、くれぐれも体調気を付けて!!お互い健康で笑い合いましょうね!!

ステキな良い週末になりますように…。






2016.5.13
[PR]
by 2002st | 2016-05-13 19:08 | Comments(0)

感謝感激!

お天気が良かったり、悪かったり…ヒヤッとしたり暑かったりした、ゴールデンウィーク!!

みなさま、有意義に過ごされましたでしょうか?!

もしかしたら、今日も有休を取って、まだGW中!!って方もいらっしゃるかも?(羨ましい!)

そんな中、stjarna,ilmaにも、たくさんの皆様にご来店頂き、心から感謝でございます!!

貴重なお休みのご予定ルートや、帰省中や、ご旅行中のバタバタであろう時に、

立ち寄ってくださった事、本当に嬉しく想っています!!そんな私は相変わらず…、

ドラマネタや、親戚あるある話…、美味しいご飯屋さん話からお受験話まで…、(何屋さんなの?笑。)

今年も、たくさん笑って楽しいひと時をいっーーぱい頂きました~。

想い浮かべると…、やっぱり、まだまだ喋り足らんティーノですが…(←流行語になるまで使うよ、笑。)

こんな私達に懲りずに、お立ち寄り下さる皆様の優しさ、温かさを胸に、

本日から、またコツコツ、いいな~って思えるものを作って行けたら…っと想っておりますので、

今後とも、どうぞどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます!!

次回、お会いする時も、みなさんと健康で笑い合えますように~!!


ちょこちょこと、新作も入荷しましたのでチラッとご紹介いたしますね~!

2wayリネンボトルネックニット。   price,12,800yen(+tax)
アイスグレー、ネイビー。
a0116558_18563382.jpg

オリジナル後ろ3つボタンフレンチスリーブトップス。   price,6,500yen(+tax)
生成×ブルー、インディゴ×生成、チャコール×生成、生成×ネイビー。
a0116558_18564639.jpg

無地ブルー、無地スミクロ。
a0116558_18565594.jpg


少しだけコーディネートもしてみましたので、何かの参考になれると嬉しいです!

2wayリネンボトルネックニット:ネイビー、テーパードタックパンツ:新色ストライプ
a0116558_18574171.jpg

フレンチスリーブトップス:生成×ブルー、リネンギャザースカート:モスサックス。
a0116558_18575799.jpg

2wayリネンボトルネックニット:アイスグレー、キュロットパンツ:リネンブラック
haktショルダーbag:オリーブ。
a0116558_18581572.jpg

2wayリネンボトルネックニット:ネイビー、キュロットパンツ:綿麻キャメル。
a0116558_18583531.jpg

2wayリネンボトルネックニット:ネイビー、フレンチスリーブトップス:生成×ブルー
リネンギャザースカート:オフ白。
a0116558_18585992.jpg

2wayリネンボトルネックニット:アイスグレー、リネンギャザースカート:モスサックス。
a0116558_18591644.jpg


今日は一日雨模様でしたが、気持ちは五月晴れの1日。

みなさんのおかげです!!

でも、晩になって少し冷えてきましたね〜。

くれぐれも体調気を付けつつ、素敵な週末になりますように…。


今回の連休中も、たくさんお土産や、誕生日プレゼントまで頂いてしまいました!
しがない小さな個人店に…、ホント!あり得ないような事だなぁ、
と、ただただ、感謝感激で…、言葉で言いあらわせないくらい、有難い想いでいっぱいです。

いつも申し上げますが、寄って頂いて、元気なお顔を見て笑い合える!それだけでも
充分元気を頂いてますので、くれぐれもお気遣いなくお願いいたしますね。


いつ見ても秀逸のイラスト!そして、色んなお味のお煎餅で楽しませて頂いてます!
本当にいつもありがとう!!付き合いが長くなると、チョットした変化にまで
気付けるようになりました(笑)体調戻ってホッとしたよー!お母さん、気に入ってくれたかな?
そのあたりも含めて、次回もお喋り出来るのを楽しみにしてまーす!
a0116558_18595123.jpg


毎年、誕生日を覚えてて下さるだけでも驚きなのに、可愛くてカッコ良いプレゼントを
わざわざ選んでくださって…、どんだけの気遣いやねん!!っと逆につっこんじゃいます!
その生き方や言葉の選び方…いつも憧れてしまいます。少しでも近づけるように、
頂いたパックで外見も、内面も磨きますねー!!本当にいつもありがとうございます!
a0116558_193381.jpg


王道のバナナシリーズですが、レーズン入りは初めてで、ムッチャ美味しかったよー!
いつもバタバタの中、気遣ってくれて本当にありがとうー!何より、今回は、
全員集合で会えて、すごい得した気分でしたー!おチビちゃん達もますます
可愛くなって!成長がますます楽しみ!次回も楽しみにしてるねー!
a0116558_1902224.jpg


次回頂いてから、私もハマってしまったラスク!!止まらない美味しさでしたー!
本当にいつもありがとう!!何だか、あれから土鍋をチェックしている私。
あ、ラスクだけじゃなく、白米まで止まらなくなるわー!(笑)何となく、
女子力で差を付けられつつあるので、私も頑張りまーす!!
a0116558_1903625.jpg


これまたお初のキウイブレンドのジュース!さっぱりしていて美味しかったです!
いつも本当にありがとうです!悟り過ぎているサトリ世代(笑)
効率良く!も良いけれど、時には廻り道も良いもんだよー、まだ若いんだからー!って
同じ意見で良かったです!また、次回もお喋り出来るのを楽しみにしてますね!
a0116558_1905041.jpg


タオル好き&マリメッコ好きにはたまらないバースデープレゼント!いつも
本当にありがとう!!お気に入りの1枚になりましたー!
これからも、末永く健康で太陽のような笑顔で居てね!
a0116558_191413.jpg


まさしくシンプルイズベスト!な香ばしいパイ!大好物をいつもありがとうです!
誕生日が同じなので、ついついファミリーが浮かんじゃいますが(笑)
今年も共に祝い合えて有難かったです!部活や研修でバタバタだとは思いますが、
また、全員集合でお喋り出来るのを楽しみにしてます!あ!腕時計!カッコ良かったです!
a0116558_1913736.jpg


テレビ好きな私の深夜のお供のお菓子達!サンタの長靴みたいで、いつも
テンション上がります!本当にありがとう!ステッチの件では、
相当ズッコケたと思うけど(笑)言い合える夫婦の鏡ですよー!
a0116558_1933849.jpg


これから夏に向けての、素足に見せてくれるソックス!大活躍間違いなし!
本当にいつもいつも気の利いたプレゼントをありがとう!!
スニーカー!バレエシューズ!涼やかに履きこなせるように頑張るよー!
a0116558_193498.jpg


連勤で体力消耗しているベストタイミングの時に、大好きな551豚まん!!
文字通り、「あるときー!!」って、パワーをいただきましたー!!いつも
いつも本当にありがとうです!!朝起きたら口にパン。には、大笑いしましたが
笑えるお酒の失敗は、楽しいですね!また、次回も笑わせていただきまーす!
a0116558_1935829.jpg


自分の中のカスクート界1位、シズヤ!!神戸にも出来て欲しいパン屋です!
いつもいつも本当にありがとうです!痛いトコロがあると、ついつい
かばってしまうから、くれぐれも無理しないでねー!また、遊びにいきまーす。
a0116558_19481.jpg


これまたお初の、大好きなたねやさんの新作!オリーブ大福!!開けると
オリーブオイルの小瓶と大福がお洒落でカッコ良いー!オリーブオイルを1、2滴たらすと
爽やかな香りと大福の甘さが絶妙で、美味しかったー!雨の中わざわざ選んで
頂いたと想うと尚更感謝です!その何気ないカッコ良さと美白!見習いたいです!
a0116558_1942975.jpg







2016.5.6
[PR]
by 2002st | 2016-05-06 19:51 | Comments(0)