diary

<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏の足音。

    本日も曇ったり、晴れたり…降ったり…、梅雨らしいお天気でしたね~!

    いよいよ、この波を越すと夏がやってくるの?かな?

    と、そんな中、毎年人気の、タックキュロットスカートが新入荷です!ax)

    一見スカートのように見えるボリューム感は、ふわっと爽やかで、

    サンダルやスニーカーとも相性が良さそうなキュロットスカートです。

    甘くなり過ぎないので、コーディネートしやすいですよ~!是非是非~。
 
    タックキュロットスカート。  price,13,000yen(+tax)
ベージュ、オフ白(のみ裏地付き)
a0116558_19022371.jpg

     そして、色見鮮やかなフレンチリネンハーフスリーブシャツも新入荷です!!

     小さめの襟がポイントの半袖シャツは、カジュアルになり過ぎず上品に着まわせます!

     着丈も程よいので、インにしてコンパクトに着たり…いろいろ楽しめますよ~。

     これからの夏、ノーアイロンで着られるリネンシャツは出番が増えそうですねー!
     
     フレンチリネンハーフスリーブシャツ。price,8,900yen(+tax)
ソフトイエロー、シャンブレーブルー、オフ白。 
a0116558_19023687.jpg

     本日も少しだけコーディネートになりましたが、少しでも参考になれると嬉しいです。

     フレンチリネンハーフスリーブシャツ:ソフトイエロー、
     プレーンコットンタンクトップ:オートミール、タックキュロットスカート:ベージュ。
a0116558_19014114.jpg
     フレンチスリーブボーダートップス:ネイビーブルー×生成、
     プレーンコットンタンクトップ:オートミール、タックキュロットスカート:オフ白。
a0116558_19033392.jpg
     フレンチリネンハーフスリーブシャツ:シャンブレーブルー、
     プレーンコットンタンクトップ:ライトグレー、キュロットパンツ(クロップド丈):ブラック。
a0116558_19025518.jpg
     フレンチリネンハーフスリーブシャツ:オフ白、
     プレーンコットンタンクトップ:オートミール、タックキュロットスカート:ベージュ。
a0116558_19041589.jpg

     フレンチリネンハーフスリーブシャツ:シャンブレーブルー、
     プレーンコットンタンクトップ:オートミール、タックキュロットスカート:オフ白。
a0116558_19031725.jpg

     フレンチリネンハーフスリーブシャツ:オフ白、
     プレーンコットンタンクトップ:オートミール、キュロットパンツ(ロング丈):綿麻ブルー。
a0116558_19043438.jpg

     ってな訳で、今週も大好きな方とたくさんお会い出来たーー!!

     って、叫んでいたら、あっという間にこんな時間!!の神戸です!

     みなさま、いかがお過ごしですか?

     新ドラマ、まだまだ勉強中なゆえ、

     予習してからゆっくりアップしま~す!(別にいいよーって?)

     まま、そう言わずに(笑)

     そんなこんなで、明日もステキな一日になりますように~!   




   見た目もお洒落で、味も、とーーってもおいしかった!カスクート!あっという間に
     すきっ腹に吸い込まれました(笑)本当にありがとうございましたー!先日は、優しい心遣いに涙し、
     いろんな意味で、その場に居るだけで、元気を貰える方ってステキだなーーって想いました!!
     程遠いですが、私も地道に目指します(笑)また、元気を降り注ぎに来て下さいねー!
a0116558_19045513.jpg


いつも可愛いお菓子とカッコイイダンスをありがとーー!
私の周りに、小学生であれだけ踊れる子は居ないので、テンション上がりましたー!
私達の幼少期は、盆踊りか、マイムマイム?くらい(時代を感じる。)だったので、
ヒップホップ踊れるって羨ましいです!また、次回も楽しみにしてますねー!
a0116558_19080190.jpg


大好きなジブリのカードに、いつもステキなメッセージをありがとうございまーす!
新作コーディネートが、マウンティングレーダーに高評価であることを祈りつつ(笑)
オダギリさんにも1票いただき、嬉しい限りです。(誰目線?)しかも、徹子の部屋の
キョンキョンも最高でした!女性としても、1人間としてもステキですね!また、新ドラマ楽しみましょねー!
a0116558_19081430.jpg

[PR]
by 2002st | 2016-06-28 19:18 | Comments(0)

次は雪?

  本日は、想ってた以上に雨が降った一日!!私が、最近珍しく、家の掃除をマメにしているからか?!

  っと、そんな中、シンプルだけどあるようでないような、肩下がり鹿の子カットソーが新入荷です!

  着ると程よく小さめの袖が出来るので、カジュアルになり過ぎずオトナっぽいですね。

  首元もコンパクトなクルーネックなので、どことなく上品に仕上がります。

  薄すぎず、厚過ぎない生地なので、一枚で透けないのがまたまた使いやすそうです!

     肩下がり鹿の子カットソー。    price,5,900yen(+tax)
     生成、ライトグレー、ブラック。
a0116558_16212699.jpg
   そして、完売しておりました、オリジナルテーパードタックパンツのストライプが、
  
   少しだけ再入荷しました!少しハリのあるトレッチが利いた生地なので、オールシーズン、

   格好良くポイントになってくれます!!

    オリジナルテーパードタックパンツ。        price,11,000yen(+tax)
a0116558_16221046.jpg


     本日も少しだけコーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれれば嬉しいです。

     オリジナルシャツミドルガウン:オフ、肩下がり鹿の子カットソー:ブラック
     テーパードタックパンツ:ストライプ。
a0116558_16223954.jpg
        
         肩下がり鹿の子カットソー:生成、リネンギャザースカート:スモーキーサックス。
a0116558_16225908.jpg

        肩下がり鹿の子カットソー:ライトグレー、キュロットパンツ(ハーフ丈):コットンネイビー。
a0116558_16232367.jpg
       タックワイドサロペット:コットンブラック、肩下がり鹿の子カットソー:生成。
a0116558_16233847.jpg

       肩下がり鹿の子カットソー:ブラック、リネンギャザースカート:レッド。
a0116558_16240824.jpg

       オリジナルシャツミドルガウン:オフ、肩下がり鹿の子カットソー:ライトグレー、
       キュロットパンツ(ハーフ丈):コットンネイビー。
a0116558_16244101.jpg
   
       肩下がり鹿の子カットソー:生成、テーパードタックパンツ:ストライプ、
       haktショルダートート:レッド。
a0116558_16245711.jpg

      そんなこんなで、続々連ドラが終わって特番ばかりでもの淋しい、神戸です。

      皆さんいかがお過ごしですか?

      今回全般的に人気があったドラマ中心に、ちょろっとご勝手総評!!(ドンドンぱふ~)

      99.9。→トリックの演出香る、随所の面白さがツボ。

      僕のヤバイ妻→ 情けない伊藤英明が、妙に光ったベストキャスティング。

      重版出来→ 小熊だけじゃなく、編集長や漫画家など、それぞれのキャラがgood!

      早子先生、結婚するってホントですか?→嘘みたいなハッピーエンドが、嬉しかったドラマ。

      私結婚出来ないんじゃなくて、しないんです→藤木とは、絶対ない!っと言い切ってごめんなさい。

      番外編としては、不機嫌な果実→セリフじみたセリフや、設定に爆笑。

      まだ途中ですが、とと姉ちゃん→ 大地真央さん、綺麗くてカッコ良過ぎーー!!

      ってな訳で、他は、まだ録画で見れてないものもありますが…、

      店頭や、メールでお伺いしていても、皆さんと好みが似ていて…、

      あるあるーー!的部分が多かったです。

      今回、結構面白かった余韻で、次回の新ドラマ!

      全くチェック出来てないので、みなさんのお勧め、また教えて下さいねー!

      ではでは、週末は、晴れるかな?

      明日もステキな一日になりますように~!



      広島土産!っと言えば王道の紅葉饅頭!!甘さ程よい餡が絶妙で美味しかったーー!!
      ほんと、いつもいつも気遣ってくれてありがとうです!旅の写真を見ていると、
      私もいつか行ってみたくなりましたーー!!広島焼きと、揚げもみじ!食べるぞーー
      って、食い気が勝ちそうですが(笑)その際は、アドバイスよろしくねーー!
a0116558_16304931.jpg






2016,6,24

[PR]
by 2002st | 2016-06-24 16:31 | Comments(0)

ハッとしてgoo.

本日も真夏のような陽射しの神戸でしたね~!シミ対策、冷房対策に大忙し!

と、そんな中、一枚でポイントになってくれそうなトップスが

ちょこちょこ入荷しておりま~す!

ドロップショルダー太ボーダーカットソーは、さらりと肌触りよく、

一枚でも重ね着でも出番が増えそうなカットソーです。

ひじが隠れる程良い袖丈が、絶妙に助かりますね~!

ドロップショルダー太ボーダーカットソー。price,5900yen(+tax)
オフ×ブラック。
a0116558_19591791.jpg


そして、詰まった首元と、袖のボタンがポイントのクルーネックコットントップスも

入荷しております!!

ごくごくシンプルですが、密かに凝った切り替えや、袖のボタンが上品で

程良いハリ感が大人っぽく着て頂けますよ~!是非是非!

クルーネックコットントップス。  price,9,800yen(+tax)
アイスグレー、オフ白。
a0116558_19592829.jpg


本日も少しだけのコーディネートになりますが、何かの参考になると嬉しいです。

ドロップショルダー太ボーダーカットソー:オフ×ブラック,
キュロットパンツ(ロング丈):棉麻ブルー。
a0116558_19594174.jpg

クルーネックコットントップス:アイスグレー、ギャザースカート:ストライプ。
a0116558_200639.jpg

タックワイドサロペット:コットンブラック,
ドロップショルダー太ボーダーカットソー:オフ×ブラック
a0116558_2004951.jpg

クルーネックコットントップス:アイスグレー、キュロットパンツ(クロップド丈):リネンオフ白。
a0116558_2011560.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:オフ、タックワイドサロペット:コットンブラック
ドロップショルダー太ボーダーカットソー:オフ×ブラック。
a0116558_2014092.jpg


本日もよく喋り、かなり良く笑ったな~!!の神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

ついに1年も半分過ぎました!!早くないですか?

あっという間の毎日でも、チラチラとお洒落な皆さんの技を、

抜かりなくチェック!チェック!

小粋なターバンや、絶妙なパーマヘアや…小洒落た時計、可愛いネイルなどなど…

そうやって、皆さんに「ハッ」とさせて頂くと、goodな気分になり、(マッチ派でしたけどね。)

新作のイメージが湧きます!(ありがたや~)

ってな訳で、今後ともたくさん皆さんのお洒落を分けて下さいね~!

そんなこんなで、明日も素敵な一日になりますように~!






2016,6,21
[PR]
by 2002st | 2016-06-21 20:01 | Comments(0)

H2O。

本日は、梅雨の中日の晴天だからか?やや湿気を感じる暑さでしたねー!

そんな中、爽やかな気分にさせてくれそうな、シャーリングタックブラウスが、再入荷です〜。

初回、ご紹介するまでに完売してしまったのですが、少しだけ追加入荷しました!

無地ながらも、細かいシャーリングがポイントになってくれて、とても涼やかです。

シンプルにデニムや、チノパンに合わせても大人っぽいですね!

シャーリングタックブラウス。 price.10,800yen(+tax)
a0116558_19511523.jpg


そして、これから暑くなる時期に、首元の開きが程よいプレーンコットンタンクトップが

入荷しております!シンプルですが肌触りも良く、探すとあるようでないんですよねー!

是非お試しあれー!

プレーンコットンタンクトップ。price.3,900yen(+tax)
a0116558_19513329.jpg


本日も時間が無く、少しだけのコーディネートですが、少しでも参考になれたら嬉しいです!

オリジナルシャツミドルガウン:アイスグレー、タックワイドサロペット:コットンブラック
プレーンコットンタンクトップ:オフ。
a0116558_19515447.jpg

シャーリングタックブラウス:オフ、テーパードタックパンツ:中厚キャメルベージュ。
a0116558_1952719.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:ブラック、テーパードタックパンツ:ストライプ
プレーンコットンタンクトップ:ブルー。
a0116558_19523276.jpg

シャーリングタックブラウス:ブラック、キュロットパンツ:オフ白
a0116558_19524996.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:ミルクティーベージュ、シャーリングタックブラウス:オフ、
テーパードタックパンツ:中厚キャメルベージュ
a0116558_1953234.jpg



と、そんなこんなで、またまた、もう金曜日か!?(パート2)の神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

今週も沢山の、

ステキで、大好きなお客様方と

お話したり、メール出来て幸せな1週間。

何回かお喋りさせて頂いてるのに、

初めて知る事も多く…、共に階段を上る様に、

少しずつ、少しずつ、人生を歩めているようで嬉しいです。

嬉しい事も、悲しい事も、カッコ悪い事も、誇らしい事も、

最後は笑い合えれば、最高ですね!

そんなこんなで、明日も笑い多き1日になりますように〜!



追伸、メールでお問い合わせ頂いたFさんへ^^
   メールが上手く返信出来なかったので、この場を借りまして…
   いつも本当にありがとうございます!
   オリジナルドルマンハーフスリーブの生成×ブラック、
   まだ少し在庫ございますので、是非~!






2016.6.17
[PR]
by 2002st | 2016-06-17 22:32 | Comments(0)

蔵之介。

本日も、晴天でなかなかの暑さでしたねーー!!梅雨はどこへ?

っとそんな中、サラ~っと風に揺れる、薄手のサマーファインコットンを使用した

オリジナルシャツミドルガウンが新入荷しました~!!

陽射しが強くなるこれからの時期、タンクトップにサラ~っと羽織って涼しく、

ボタンを留めてチュニックワンピースとして…、いろんな着方が楽しめるシャツガウンです!

まだ、朝、晩はひや~っとするな~って時に、カーディガン代わりにもなってくれるので、

1枚持っているととても便利ですよ~!!

サイドの軽やかなスリットや、ゆったりした二の腕周りなど、絶妙に着易く仕上がったと想います!

是非是非お試しあれ~!

オリジナルシャツミドルガウン。  price,11800yen(+tax)
アイスグレー、オフ白、ミルクティーベージュ、ネイビー、ブラック。
a0116558_2047100.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみましたー!少しでも参考になれると嬉しいです!

オリジナルシャツミドルガウン:アイスグレー、タックワイドサロペット:コットンブラック
ドルマンカットソー:スモーキーサックス。
a0116558_2042549.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:ブラック、テーパードタックパンツ:ストライプ
a0116558_204482.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:ミルクティーベージュ、太ボーダーハーフスリーブ:オフ白×ブラック
テーパードタックパンツ:中厚ブラック
a0116558_2045718.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:ネイビー、リネンギンガムフレアチュニック:ネイビー×オフ
テーパードタックパンツ:中厚オフ白
a0116558_2052087.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:オフ白、テーパードタックパンツ:中厚キャメル。
a0116558_2053842.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:ブラック、太ボーダーハーフスリーブ:オフ白×ブラック
テーパードタックパンツ:中厚オフ白
a0116558_205498.jpg

オリジナルシャツミドルガウン:オフ白、ドルマンカットソー:スモーキーサックス
テーパードタックパンツ:ストライプ。
a0116558_2055662.jpg


そんなこんなで!今日もあっという間の一日!の神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

さてさて、本日のヤバ妻!!最終回!

どう、スッキリ着地させてくれるのか!?!乞うご期待です!!

感想は、後日ゆっくり…(笑)

ではでは、明日も皆様にとって、ステキな一日になりますように~!!


いち早く新作!!ベリーの甘酸っぱさが何とも言えない美味しさでしたー!
本当にいつもいつもありがとうございます!!先日は、断捨離について(笑)
ご相談にのって頂き感謝です!おかげさまで、姉も、ホッとした様子でした!
結婚とは…、夫婦とは…なかなか奥が深いですが、また、笑いとばせたら嬉しいです!
a0116558_206674.jpg

サクサクした大根チップスは、手が止まりませんでしたー!入浴剤も、使わせて頂きまーす!
本当にありがとうございましたー!ふと、甥っ子がスタバで体験バイトをした時に、
こっそりみんなで覗きに行った時の事を思い出しました(笑)もはや、こっそりでは
ありませんが…、時の経つのは早いですが、成長も頼もしいですね!またお話楽しみにしてまーす。
a0116558_2061775.jpg







2016.6.14
[PR]
by 2002st | 2016-06-14 20:41 | Comments(0)

連鎖。

本日は、梅雨を吹き飛ばさんばかりの夏日!!いいお天気でしたねーー!

と、そんな中、さらっとシャリ感のある肌触りの良いリネンジャージーを使用した、

2WAYリネンジャージーワイドトップスが新入荷です!!

落ち感あるリネンジャージーは、とっても涼しいながらも、型崩れしにくく、

カーディガンとしても使えるので、色んなコーディネートを広げてくれそうです。

緩やかな身幅と、程よい着丈が、何となくオトナっぽくサマになってくれる1枚です!

是非是非お試しあれ~!

2WAYリネンジャージーワイドトップス。   price.11,800yen(+tax)
メランジブルー、メランジグレー、メランジダークグレー、メランジネイビー、ブラック。
a0116558_1754422.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれると嬉しいです!

2WAYリネンジャージーワイドトップス:メランジグレー、リネンギャザースカート:イエロー
a0116558_17552196.jpg

2WAYリネンジャージーワイドトップス:ブラック、テーパードタックパンツ:ストライプ
a0116558_17553728.jpg

2WAYリネンジャージーワイドトップス:メランジブルー、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻キャメル
a0116558_1756883.jpg

タックワイドサロペット:コットンブラック、肩下がりノーカラーブラウス:オフ白
2WAYリネンジャージーワイドトップス:メランジグレー。
a0116558_17563228.jpg

2WAYリネンジャージーワイドトップス:ブラック、リネンギャザースカート:オフ白。
a0116558_17564353.jpg

2WAYリネンジャージーワイドトップス:メランジダークグレー、タックプリーツチノスカート:ネイビーブルー。
a0116558_17565760.jpg


あれよ、あれよ、という間にもう金曜日!?の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

もうすぐ、夏だというのに、我が愛猫、レオは、

ご飯の時間以外は、

「春眠暁を覚えず。」

で、あります。

もう、おじいちゃんなので仕方ないのですが、

スタンダードごろ寝。
a0116558_18331557.jpg

目を開けて仰向け寝。
a0116558_18332588.jpg

添い寝。
a0116558_18334763.jpg


のルーティーンで…、

毎日の楽しみは、

私が食べ終わったデザートのスプーンをなめる事。

なので、私がデザートを食べなかった日は、

「チェッ!」って顔をされる。(被害妄想?)

そんな訳で、今日はプリンでも買って帰ろう。(魔の連鎖。)

ちなみに最近、セブンイレブンのプリンにハマってます。(もはや、レオ関係なし。)

クリーミィーで、なかなか美味しいですよ~!(魔の囁き。)

マツコサンも言ってたけど、最近のコンビニスイーツ!侮るなかれ!

ですね!!

皆様のお勧めもありましたら、また教えてくださいね~!

ではでは、甘いモノでも食べつつ、ステキな週末を~。








2016、6、10.
[PR]
by 2002st | 2016-06-10 19:17 | Comments(0)

リターン。

今日は、何となく梅雨を感じるような、降ったりやんだり…の一日でしたね~!

とそんな中、フロントのタックが1枚で様になってくれそうな、小襟フロントタックリネンブラウスが

新入荷しておりま~す!!袖も、何気に二の腕を隠してくれつつも、涼しく

お尻が半分くらい隠れる程よい着丈なので、色んなボトムとのコーディネートが広がりそうですね!!

小襟フロントタックリネンブラウス。      price,11,800yen(+tax)
フラックスベージュ、オフ白、ブラック。   
a0116558_18334774.jpg


そして、完売しておりました、オリジナルキュロットパンツの綿麻キャメル、コットンブラック、

コットンネイビーが、急遽少しだけ入荷しました~!!

有難いことにリピーターの方も居て下さるワイドパンツですが、ちょうど良い股上や、

適度なワイド感が、甘くなり過ぎず通年履いて頂けます!!

オリジナルキュロットパンツ。
ロング丈、クロップド丈共にprice,11,800yen(+tax)
ハーフ丈     price,11,000yen(+tax)  
綿麻キャメル、コットンネイビー、コットンブラック。          
a0116558_18341234.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみましたーー!少しでも、参考になれれば嬉しいです。

小襟フロントタックリネンブラウス:オフ白、リネンギャザースカート:レッド
a0116558_18355280.jpg

タックワイドサロペット:コットンブラック、小襟フロントタックリネンブラウス:オフ白。
a0116558_18361598.jpg

小襟フロントタックリネンブラウス:ブラック、リネンギャザースカート:モスサックス。
a0116558_18363484.jpg

小襟フロントタックリネンブラウス:オフ白、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻キャメル
a0116558_18373028.jpg

タックワイドサロペット:コットン生成、小襟フロントタックリネンブラウス:ブラック。
a0116558_18374532.jpg

小襟フロントタックリネンブラウス:フラックスベージュ、キュロットパンツ(クロップド丈):コットンネイビー
hakt斜めがけショルダーbag:レッド
a0116558_18375991.jpg

小襟フロントタックリネンブラウス:ブラック、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻キャメル
a0116558_1838829.jpg


ってな訳で、6月も1週間が経とうとしておりますね~の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

何をしているわけでもないですが、バタバタ1日があっという間!(仕事しろよーー)

そろそろ、ドラマも終盤に差し掛かり、

そのことについてもじっくり書きたいのですが…(やっぱり、ドラマかー)

今日は、重版出来もあるけど、サッカーもありますね!

最近、清武と、岡ちゃんが気になる私。

さてさて、活躍や、いかに!?

あ、アモーレがまた来てるか?チェックしよー!(←え?もう飽きた?)

個人的な、ドラマのアモーレは、オダギリジョー熱!!再燃であります!!

皆さんのアモーレも、またお聞かせくださいね!

ではでは、明日もステキな一日になりますように~!!


大人な風味漂う甘さ上品なカヌレ&可愛いキャラメル!どちらも、美味しかったー!
本当にいつもいつも、ほっこりさせて頂けるお土産を感謝です!お久しぶりに
お喋りさせて頂いて、改めて尊敬すべき方だなーっと再確認!ミーハーで
お恥ずかしいですが、いつも新鮮なお話楽しい!!次回も楽しみにしております!
a0116558_18381971.jpg


ふわふわモチモチの米粉シフォンケーキ!生クリームまで添えてくる、その心遣いと、
お味に感動!!むっちゃ美味しかったよー。本当にいつもありがとうねー!
それにしても、ワンオクには驚いたよねー!って、ツボも同じで盛り上がれる
喜び…(笑)次回は、ドラマ話を…楽しみにしてまーす!
a0116558_18382918.jpg





2016,6,7
[PR]
by 2002st | 2016-06-07 19:33 | Comments(0)

アモーレ。

6月に突入し、本日も晴天なり~の、気持ちの良いお天気でしたね~!!

っとそんな中、有難い事にたくさんご要望のお声頂いておりました!!

オリジナルストレッチワークパンツが、バージョンupして新入荷しましたーー!

ロンドンに行ったときに、女の子達がカッコ良くタイトストレートのパンツを

颯爽と履きこなしているのを見て思いついた、脚長効果抜群のマジックパンツです。

レギパンの様に、ピタピタなり過ぎず、スッキリしながらもラインが出過ぎないシルエットなので、

オトナっぽく履いていただけますよ~!

ウエストのヒモを内側に変更したので、ブラウスインもし易くなりましたーー!

ワイドパンツをプカッっと履くのもお洒落ですが、たまには、スッキリパンツをキリリっと

履くのも、またカッコイイと想います。是非お試しあれ~!

オリジナルストレッチワークパンツ。   price,11,000yen(+tax)
中厚オフ白、中厚キャメルベージュ、中厚ネイビー。
a0116558_18511950.jpg


そしてそして、やっぱりベーシックなボーダーは、外せません!!って事で、

太ボーダーハーフスリーブカットソーも新入荷しておりまーす!!

サラッとしたコットン素材なので、夏も涼しく一枚でも重ね着でも、大活躍してくれそうです!!

太ボーダーハーフスリーブカットソー。  price,4,900yen(+tax)
a0116558_18514677.jpg


そしてそして!こちらも完売しておりました、オリジナルリネンギャザーワンピースが、

新色も交え少しだけ新入荷しましたーー!!涼やかなリネンの生地を使用しているので

夏もさら~っと涼しく着ていただけます!今回の新色ダークスミクロは、ブラックほど

重くならず一枚で着たり…羽織ってもカッコイイ一枚に仕上がりました~!

ご予約のお客様には、順次お知らせをさせて頂いておりま~す!!

ギャザーが広がり過ぎず、甘くならないのでとっても便利です!是非お試しあれ~!

オリジナルリネンギャザーワンピース。  price,13,000yen(+tax)
新色ダークスミクロ。
a0116558_18521275.jpg

キャラメルベージュ、ダークスミクロ、ネイビー、インディゴブルー。
a0116558_18522469.jpg


そして、そして!これからの夏にとっても涼やかに着られそうな、

2WAYクルーネックブラウスも新入荷です!!ボタンを後ろにして、

プレーンにクルーネックにして着たり…、ボタンを外して羽織ったり…、

コーディネートが広がりますね!

2WAYクルーネックブラウス。   price,9,800yen(+tax)
インディゴブルー、オフ白。
a0116558_18524495.jpg


本日も、少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれると嬉しいです。

肩下がりノーカラーブラウス:オフ白、ストレッチワークパンツ:中厚キャメル。
a0116558_18531068.jpg

タックワイドサロペット:コットンブラック、太ボーダーハーフスリーブ:オフ白×ブラック。
a0116558_13491553.jpg

リネンギャザーワンピース:キャラメルベージュ、Tチュニック:スモーキーサックス
ストレッチワークパンツ:中厚オフ白。
a0116558_18535961.jpg

リネンギャザーワンピース:ダークスミクロ、太ボーダーハーフスリーブ:オフ白×ブラック
タックワイドサロペット:コットンブラック。
a0116558_18543285.jpg

2WAYクルーネックブラウス:インディゴブルー、ストレッチワークパンツ:中厚キャメル。
a0116558_18554641.jpg

Tチュニック:スモーキーサックス、ストレッチワークパンツ:中厚オフ白。
a0116558_18544774.jpg

太ボーダーハーフスリーブ:オフ白×ネイビー、ストレッチワークパンツ:中厚キャメル。
a0116558_18551483.jpg

リネンギャザーワンピース:ダークスミクロ、Tチュニック:スモーキーサックス
ストレッチワークパンツ:中厚オフ白。
a0116558_18561493.jpg


と、そんな訳で、男子バレーボール残念でしたね~!の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

昨日、帰ってテレビ付けたら、

ちょうど、男子のバレーボールの試合がやってて、

相手のマッチポイント!!

グググーーーっ!!!!

と、私なりの念力は送ってみましたが…、負けちゃいました…。

せっかく、黄色い声援も飛び交う中、頑張っていたのに、

残念でしたね…。

その分、オリンピックは女子を応援しよう!

でも、私達の世代…(河合~荻野。)から比べると、

男前が増えましたね!男子バレー!(そこっ!?)

まだまだ平均年齢も若いので、次回は頑張って欲しいですね!!

ってな訳で、帰って、男子サッカーー応援するぞ!おーーー!

あ、長友よ…、お前もか…。

でもお似合いですね。何となく。(やはり、上から。)

ではでは、明日からも、皆様にとってステキな週末になりますように~!








2016,6,3
[PR]
by 2002st | 2016-06-03 19:55 | Comments(0)