diary

<   2016年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

長月。

玄関開けたら、(2分でご飯…って言いたくなる衝動をこらえて。)一気に秋を感じる気配!!

もうすぐ、夏も終わり…秋がやって来ようとしています…、週末から、9月突入ですものねーー!

と、そんな中、ワイドパンツやスカートにも羽織りやすそうな、リネンショートシャツジャケットが入荷しましたーー!

ジャケット!っというと、着崩すのが難しくって…フォーマルになり過ぎてしまいがちですが、

中厚リネンを使用しているので、カチっとなり過ぎず、カッコよく羽織れますよーー!!

着丈も、あえてショート丈でコンパクトに仕上がるので、着回しが広がりそうです~!

是非是非お試しいただけると嬉しいです。

リネンショートシャツジャケット。   price,12,800yen(+tax)
オフ、フラックスベージュ、ブラック。
a0116558_18334971.jpg

本日も少しだけコーディネートしてみましたーー!何かの参考になれると嬉しいです!

a0116558_18365840.jpg
a0116558_18351634.jpg
a0116558_18372054.jpg
a0116558_18363411.jpg
a0116558_18342316.jpg
a0116558_18375556.jpg
a0116558_18354500.jpg

ほんと、今年は台風が行ったり来たりしてますねーー!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

関東~東北、北海道の皆様!台風大丈夫ですか?

被害がこれ以上広まらないよう、心から祈ってます!!

いつの間にか、オリンピックも終わり…気付けば、過去最高の41個のメダル獲得。

すごいですねーー!!

今回、個人的にリアルタイムで結構観てたので、どの競技も良かったな~。

燃え尽き症候群的な気分と、夏の終わりの淋しさが重なって…

今季で引退してしまいそうな、内村選手や、吉田選手を引き止めたい気分になりますが…、

また、ここから4年、

オリンピックを目指すことの大変さを考えると、そんな事は口がさけても言えませぬ…。

確かに淋しいですが、

その背中を見て育った選手達が、東京オリンピックで!

また、きっと大活躍してくれる事でしょう!!

ってな訳で、明後日には、サッカー日本代表のアジア予選も始まりますね!!

引き続き、みんなで日本を応援しましょーー。

ではでは、明日もステキな一日になりますように~。


きゃー!!チビモンキーがカワイーー!そして、ミルクティーの優しい甘さが美味ーー!
本当にいつも可愛いくて美味しいお土産をありがとうございます。その上、お話していると、
こちらまで、優しい気持ちになれそうな…癒しをありがとう…(笑)次回も、ゆっくりお話
できますのを、楽しみにしておりまーす!
a0116558_18381888.jpg

ちょっとした特別感漂う、グミとマシュマロのコラボレーションは、新食感で美味しかったー!
グミ&マシュマロ好きには、たまらない一品ですね~!わざわざ気に留めて頂いて…本当に感謝です。
ようやく学校も始まり…少し夏休みロス的な気分になりつつも、すぐに運動会!!まだまだ暑いですが、
お洒落も楽しみつつ、また色々お話できますのを楽しみにしておりまーす!
a0116558_18383803.jpg

ここのきび団子!!本当に安定感のある美味しさ!!ついついパクパクと手が止まりませんねー。
いつもいつも気遣って美味しいお土産をありがとうーー!!2人のホッコリ旅の話を聞くと、
ほんわかした気分になります。旅に行くと、ついついバタバタ予定を入れてしまうけど、そういうときこそ
羽を伸ばして、ゆっくりゆったりするもいいねーー!参考にしまーーす!
a0116558_18385893.jpg








2016、8、30

[PR]
by 2002st | 2016-08-30 19:20 | Comments(0)

お盆小盆。

この1週間の暑さ!規格外ですねー!皆様夏バテなど大丈夫ですか?

台風が上陸している地域のみなさまも、くれぐれもお気を付け下さいね!

と、そんな中、誠に勝手ながら、stjarna,ilmaも振替お盆休み、頂いてもよろしいでしょうか?

え?毎日、優しいお客様引き止めて、ドラマ話に付き合わせてるだけじゃん!って?

ま、確かに…(笑)

なのですが、8月23日(火)〜25日(木)まで小盆休み下さい!(笑)

御来店を予定頂いておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、

8月26日(金)より、また通常通り営業させて頂きますので、

御来店を心よりお待ち致しております!

そんなこんなで、本日は、新作のオリジナル肩下がりコクーンコート!!

やっと満足いくデザインが決まり、サンプルが仕上がりましたので、

新入荷の肩下がりボーダーチュニックと共に、チラッとご紹介です!

肩下がりボーダーチュニック。price.6,900yen(+tax)
中ボーダー、グレー×オフ、ネイビー×オフ、ブラック×オフ。
a0116558_20225243.jpg

太ボーダー、ネイビー×オフ、ブラック×オフ。
a0116558_20231639.jpg


新作オリジナル肩下がりコクーンコート。裏地付。price.16,800yen(+tax)
9月中旬〜下旬頃入荷予定です。(キャメルベージュ、ブラックネイビー)
順次ご予約もお受けしておりますので、是非是非〜。
a0116558_20233665.jpg


a0116558_20235726.jpg
a0116558_20242879.jpg
a0116558_20252434.jpg
a0116558_20255856.jpg
a0116558_20250809.jpg
a0116558_20254003.jpg
a0116558_20244636.jpg


まだまだ暑いですが、すこーしずつ秋モノも気になってきた神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

早いもので、気付けばお盆も過ぎて…、

オリンピックも終わり、夏休みも終盤ですね〜!

残暑厳しいですが、みなさまの晩夏も素敵な毎日になりますよーに。


お茶として飲んでも良し!お出汁に入れても良し!の生姜茶は、胃腸にも優しい風味で、
とっても美味しかったです!いつも身体の事まで気に掛けてくれて、本当にありがとうです!
バーベキューも、みんな楽しく過ごせて…、こちらまで参加した気分になりました~!
オリンピック話は、また次回、じっくりと…(笑)楽しみにしてまーす!
a0116558_20261984.jpg


いつもいつもかばんの中から、大事なお菓子を出してきてくれて、ありがとう!!
いつまで、こんなホッコリとしたことをやってくれるのかなぁ?っと、密かに成長を見守ってます。
毎回上達するダンスをみさせて頂くのも、楽しみの一つです!!照れ臭くなって、
踊ってくれなくなる、その日まで…(笑)また次回ゆっくりお話出来るのも、楽しみにしておりまーす!
a0116558_20264133.jpg








2016,8,22

[PR]
by 2002st | 2016-08-22 20:17 | Comments(0)

金より良ろし。

本日は蒸し暑くって…、スコール降って…また晴れて…っていう変わりやすいお天気の一日!!

と、そんな中、今すぐ着れて、秋冬も活躍してくれそうな、フレアクルーネックチュニックが新入荷です!

何気なく詰まった首元が上品で、サイドや後ろから見るとフレアになっていて、

一枚でちょっと雰囲気を出してくれるチュニックです!

Tシャツだとカジュアルになっちゃうなーーって時に、とても便利ですよ〜。

是非是非お試しあれ~!

フレアクルーネックチュニック。  
オフ白            price,10,800yen(+tax)
ネイビーストライプ、ダークグレーストライプ price,9,800yen(+tax)
a0116558_19292677.jpg
そしてそして、ご予約も頂いておりましたオリジナルテーパードタックパンツも、お色が揃いましたー!!

少しストレッチが入っていて、とても動きやすく、丈夫な生地なのでオールシーズン活躍してくれそうです。

ヒップ周りは程よくゆとりがあるので、トップスの着丈も選びませんよ~!

お持ちの方もそうでない方も、お試し頂けると嬉しいです!

オリジナルテーパードタックパンツ。  price,11000yen(+tax)
中厚キャメルベージュ、中厚オフ白、中厚ブラック、黒白ギンガム。
a0116558_19290776.jpg

本日は、再入荷したギャザーワンピースも一緒に少しだけコーディネートしてみました!
少しでも参考になれると嬉しいです。
a0116558_19294679.jpg
a0116558_19300992.jpg
a0116558_19305973.jpg
a0116558_19314687.jpg
a0116558_19315869.jpg
a0116558_19321252.jpg
早くもオリンピックロスになりかけている…(私だけ?笑)神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

それにしても、昨晩~今朝にかけての、女子レスリング…。

泣きました…。

悲しい、悔しい!っと言うよりも、

吉田選手の事を想うと、

「金メダル、獲らせてあげたかったなーー」って。(みんな同じ事、きっと想ってますよね…。)

試合後、「ごめんなさい…」と呟く吉田選手を見て、

簡単には語れませんが…、

十分!!いや、

十二分に、勇気!感動、元気と…

誇らしい気持ち…色んなモノをいただきましたよーー!

計り知れないプレッシャーや、毎日のハードな練習……色んな想いの込もった銀メダル。

私には、金メダル以上に輝いて見えました!!

本当にありがとうございます!ですね!

ってな訳で、がっぷりどっぷり、オリンピック野郎ですが…

残すところあと3日!!お付き合いを…(笑)

ではでは、皆様にとってもステキな週末になりますように…。













2016,8,19

[PR]
by 2002st | 2016-08-19 19:33 | Comments(0)

ビックリ。

いやはや、本日も残暑厳しいですねー!!照り返し、はんぱねーー!

と、そんな中「このシャツは、かなりヘビロテしてますよ!」と、皆さんから言って頂き、感謝感激!

の、オリジナル肩下がりノーカラーブラウスが、新色もまじえ、やっと仕上がってきました〜!

私も色違いで愛用させて貰ってますが、着丈が、前はやや短く、後ろは長めなので、

ワイドパンツやレギュラーパンツなど、ボトムを選ばすサマになってくれます!

サイドのアール具合や、背中のタックが、シンプルながらも、大人っぽい雰囲気です。

袖も8分袖なので、オールシーズン着て頂けるので、便利です!

お持ちの方も、そうで無い方も、ぜひぜひお試しあれ〜!

オリジナル肩下がりノーカラーブラウス。price.11,000yen(+tax)
コットンリネンオフ白、新色コットンブラック、
a0116558_19571461.jpg
新色コットンストライプ   グレー×オフ、ネイビー×オフ
a0116558_19573007.jpg
新色コットンギンガム   グリーン×オフ、ブラック×オフ
a0116558_19574409.jpg

本日も少しだけコーディネートしてみました!何かの参考になれると嬉しいです!

a0116558_19585283.jpg
a0116558_20144776.jpg
a0116558_20153116.jpg
a0116558_20162030.jpg
a0116558_20165128.jpg
a0116558_20185199.jpg
a0116558_20191681.jpg
a0116558_20195234.jpg
ってな訳で、あっと言う間に、お盆も過ぎていきますね〜の神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

毎年、バタバタお忙しい中、

帰省中に寄って頂くお客様や、

子供をおじぃちゃんやおばぁちゃんに任せて、束の間の羽根伸ばし…

っと言って寄って下さるお客様や、

奥様へのサプライズプレゼントを選びに寄って下さるお客様…、

私が夏バテしていないか?顔を見にきて下さるお客様…、

お仕事の合間をぬって、立ち寄ったり、メールを下さるお客様…

などなど、年々繋がりが深くなって、

1回きりの人生ですが、共に歳を重ねていける事に、

心から感謝です!

ほんと、日々、カンシャして…、

お!それはそうと、SMAP!解散!?ビックリしましたね!

何だか、このまま…解散じゃ…なんとなく淋しいですね〜。

真実は本人のみぞ知る…ってトコロですが、

それぞれ納得した上で、優秀の美を飾れるといいなぁ〜。

ではでは、明日も素敵な1日になりますように!



なんてお洒落な絵本!しかも、は、はまじのサイン付!!内容もさることながら
いつも、何かと心遣い本当にありがとうございます!!しかも、写真を見せて頂いたので、
私もご本人に会えた気分!そして、そんな特別な日にリバティを可愛く着て下さって…、
本当に嬉かったです!次回、ワンちゃんがどこまでお利口さんになっているか?聞かせて下さいね!(笑)
a0116558_20201371.jpg


ちょっと高級感漂うチーズクッキー!上品な甘さでとても美味しかったー!
バタバタお忙しい中、寄って頂くだけでも凄く感謝なのに、お気遣い頂いて…
どうもありがとうございます!いやはや、オリンピックと同様に、大会や試合に
一喜一憂出来る時間は、プライスレスですね!また次回ゆっくりお話出来るのを楽しみにしてますね!
a0116558_20202728.jpg


祇園辻利の本格的な抹茶クリームが漂うクッキーと、きな粉が入ったもっちりカステラ!
これはオススメの美味しさですね!本当にいつもいつもありがとうございます!
仲良し家族旅行の時なのに、思い浮かべてお土産をわざわざ選んで頂いて…、
店頭でのお話も、受験〜恋話まで時間が足りないですね!懲りずにまた(笑)楽しみにしております。
a0116558_20204230.jpg








2016.8.16

[PR]
by 2002st | 2016-08-16 20:36 | Comments(0)

1461日。

いよいよ、帰省ラッシュらしいですねーー!暑い中、大変ですがくれぐれもお気を付け下さいね!!

っと、そんな中、今から秋に向けて着まわせそうな、新作がいろいろ新入荷しておりますので、

少しずつご紹介です~!

ポイントになってくれそうな肩下がりドットチュニックは、無地のボトムにサラッと合わせるだけで

ちょっといつもと雰囲気を変えてくれて便利ですよー!

肩下がりドットチュニック     price,7900yen(+tax)
a0116558_19322986.jpg



そして、先日ご紹介しました、オリジナルワンタックワイドリネントップスの無地の

新色が少しずつ仕上がってきましたので、一緒に少しだけ

コーディネートしますね!何かの参考になれると嬉しいです!
オリジナルワンタックワイドリネントップス。price.9,800yen(+tax)
スモーキーサックス、ブラックネイビー。
a0116558_19324723.jpg


a0116558_19332873.jpg
a0116558_19362928.jpg
a0116558_19335480.jpg
a0116558_19341037.jpg
a0116558_19343684.jpg
a0116558_19500621.jpg


オリンピック漬けで、とにかく頭に廻る…、1461日~♩の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

今週も、大好きなお客様方とお喋りしていたら、もう週末!!

早いですねーー!!

オリンピックネタや、ドラマネタも、書きたいこと山ほどありますが…、

また次回~!!

皆さんにとってステキな週末になりますようにーー!





いやはや、またまた、期間限定の横浜お土産!!パッケージもカッコ良くて!
お味もスポンジふわふわで美味しかったー!本当にありがとうございます!
お会いする度に、お洒落度増してて、お話も楽しかったぁ。スタンプ実現化したら、
必ず教えて下さい!(笑)メガネ男子にもヨロシクです!(笑)
a0116558_19364629.jpg


相変わらず安定の美味しさ!みんなで山分けして頂きましたー!いつもいつも
優しいお気遣いありがとうです。今日、ばれてしまった…プヨプヨ二の腕…、
月9女子には、程遠いですが(笑)二の腕体操を始めると共に、カーキに
コンバースなんか合わせたりして!共にお洒落を楽しみましょねー!
a0116558_19370389.jpg


なんとも素朴で香ばしいクッキー!残りは食後にカフェオレと共に頂きまーす!
本当にいつもいつもありがとうございます。今日は色々お話出来て…、考え方も
生き方も、居心地良いように…変わっていく柔軟性っ大事なんだなぁって、
想いました!いつも頭柔らかくして下さって、心から感謝です!
a0116558_19371804.jpg



2016.8.12
[PR]
by 2002st | 2016-08-12 19:47 | Comments(0)

スポーツの夏。

 何となく、今年の夏は長そうだな~!!っと感じさせるような暑さが続きますねーー!

 っと、そんな中、昨年も人気ですぐ完売してしまってました、オリジナルワンタックワイドリネントップス!!

 涼しげでちょっとポイントになってくれそうなリネン生地達が手に入ったので、

 新色交えて少しずつお作りすることになり、本日新入荷しました~!

 今回のリネンも、着れば着るほどくったりと味が出て、これからの暑い夏は、風を涼やかに通してくれて、

 秋口には、ロンtに重ねてベスト代わりにもなってくれる、大人っぽいブラウスですよ~。

 今回は、やや着丈をコンパクトにしたので、スカートや、ワイドパンツなどの、ボリュームのあるボトムにも

 より合わせやすく仕上げましたーー!

 上からパーカーやカーデを羽織ったり…長い間着回せて便利でーす!是非是非お試しあれ~。 

 オリジナルワンタックワイドリネントップス。
 新色ワイドストライプ オフ×ダークグレー、オフ×ブルー。       price.9,800yen(+tax)
a0116558_18221634.jpg
ストライプ2色、無地は、シャンブレーネイビー、グリーン、ブラックネイビー、スモーキーサックス、レッドです。
a0116558_18223414.jpg

本日も少しだけコーディネートしてみました~!普段のコーディネートにポイントになってくれますね!

シャツミドルガウン:オフ、ワンタックワイドリネントップス:ストライプ オフ×ブルー、
テーパードタックパンツ:中厚ブラック。
a0116558_18232079.jpg
ワンタックワイドリネントップス:ストライプ オフ×ダークグレー、リネンギャザースカート:レッド
a0116558_18253821.jpg
ワンタックワイドリネントップス:ストライプ オフ×ブルー、タックワイドサロペット:コットンネイビー
a0116558_18295618.jpg
ワンタックワイドリネントップス:グリーン、テーパードタックパンツ:オフ白
a0116558_18265406.jpg
ワンタックワイドリネントップス:ストライプ オフ×ダークグレー、キュロットパンツ(クロップド丈):コットンブラック
a0116558_18301302.jpg
ワンタックワイドリネントップス:ストライプ オフ×ブルー、キュロットパンツ(クロップド丈):コットンカーキ
a0116558_18272321.jpg
シャツミドルガウン:オフ、ワンタックワイドリネントップス:ストライプ オフ×ダークグレー、
リネンギャザースカート:イエロー
a0116558_18283216.jpg
ワンタックワイドリネントップス:ストライプ オフ×ブルー、リネンギャザースカート:オフ
a0116558_18292276.jpg

a0116558_18293829.jpg

 そんなこんなで、甲子園とオリンピックが重なって、忙しい?!神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 いやはや、今朝のオリンピックの男子サッカー…。観ましたか?

 ゴールが入りそうで、入らない。

 勝てそうで、勝てない…、

 そんな、いじらしい試合でしたね。(藤春選手、がんば!!)

 中島選手贔屓の私としては、ロングシュートにしびれましたが…、

 結果は2-2のドロー。もうひと踏ん張りですね!!

 次の試合、何とか1勝出来れば、選手の皆さんの気持ちも上がりそう!!

 で、決勝トーナメントに残れれば、万々歳ですねーー。

 さぁ!水泳も体操も、テニスも柔道も、高校野球も!!で、大忙しですが、(何者?)

 せっかくなので、共に汗と涙を流しながら、楽しみましょうねーー!
 
 明日も良い一日になりますようーー!







ひんやり冷やして頂いたら、すごーく美味しかった!麩饅頭!
さすが、本場京都の味!いつも、いつもお気遣い頂いてありがとうございます!
次回、また、ゆっくりお話できますのを楽しみにしておりまーす!
a0116558_18310968.jpg


王道ですが、間違いない美味しさの白い恋人!!作った人に表彰状をあげたい!(笑)
いつも嬉しいお土産をありがとうーー!また、スニーカー履いてきてねー!
毎日忙しいと思いますが、無理せずに!また、色々企画しよね!
a0116558_18312324.jpg


盛りだくさんの京都三昧セット!!その優しさと太っ腹ぶりに、いつもいつも
感謝です!!本当にありがとうです。まだまだ残暑厳しいので、くれぐれも
体調も腰も気を付けてね!また、ゆっくり会えるのを楽しみにしてまーす!
a0116558_18313785.jpg





2016,8,8


[PR]
by 2002st | 2016-08-08 19:21 | Comments(0)

取り急ぎ~新色です。

本日も、ギラギラ暑かったーーー!体温超えてるーーって感じの神戸です!

そんな中、お問い合わせ頂いておりましたが、全色完売しておりましたオリジナルキュロットワイドパンツ!!

の、新色コットンシリーズがやっと仕上がってきましたので、取り急ぎご紹介です!!!

程よいハリ感で、さら~っと履きやすいキュロットパンツは、涼しくもあり、

透けないので、今から秋冬に向けて永く愛用して頂けますよ~!

スッキリしたシルエットなので、甘くならずにカッコ良く履いて頂けます。

ぜひぜひ、お試し頂けますと嬉しいです!

オリジナルキュロットパンツ。 ロング丈 クロップド丈 共にprice,11,800yen(+tax)
                   ハーフ丈  price,11,000yen(+tax)
新色コットンキャメルベージュ、新色コットンカーキ、新色コットンブルー、コットンブラック、コットンネイビー。
a0116558_18450080.jpg

本日もちょっとだけになりましたが、コーディネートしてみました!少しだけでも参考になれれば嬉しいです!
a0116558_18451683.jpg
a0116558_18453369.jpg
a0116558_18454977.jpg
a0116558_18461573.jpg
a0116558_18463924.jpg
a0116558_19380227.jpg







そんなこんなで、明日は花火大会ですよーの神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

各地で、スコールが相次いでますが、大丈夫ですか?

神戸には、来ないなー!

って、安心していたら、

帰りに、猛雷&スコール!!ヒャー!!

本当に変わりやすいお天気が続いてますので、皆さまもお気を付け下さいね!

明日の花火大会…大丈夫かな?

浴衣着て、観に行くご予定の若人よ…

恐らく、らっきょうが転がっても可笑しい年頃なので、(いちいち例えが古い。)

スコールが降っても楽しめるとは思いますが、

風邪ひかない様に注意してね!

ではでは、明日も素敵な1日になりますよーに!



これまた、初めていただきます丹波黒豆王子!!自ら王子と語るだけあって、
しっとりとして上品な甘さで、無茶苦茶美味しかったー!!本当にいつもいつも
ありがとうございます!なかなかゆっくり話せませんが、その心遣いに感謝しつつ、
次回こそは!!すごーく楽しみにしておりまーす!
a0116558_19381109.jpg




2016、8、5





[PR]
by 2002st | 2016-08-05 19:46 | Comments(0)

困った時の。

いよいよ8月に突入で、予報通り真夏日が続いておりますねー!

と、そんな中、完売中でした、オリジナルリネンギャザーワンピース!

有難い事に、雑誌にも掲載して頂き、たくさんお問い合わせも頂いておりましたが、

先日、再販が急遽決定し、只今作製中で、仕上がりが来週頃を予定しております!!

今回は、キャラメルベージュとダークスミクロ、2色入荷の予定です。

ワンピースとしても楽しめて、あと、ちょっとしたコート代わりにもなってくれるので、

色んなコーディネートが広がりそうですねーー!

私自身、何となくシュっとした感じが出したい時に、スッと手が伸びちゃう、

困った時の〜的なリネンワンピースです!

リピートして下さっている方もそうでない方も、是非是非お試し頂けますと嬉しいです。

仕上がり次第、順次ご予約の方にもご連絡させて頂きますので、しばしお待ちを〜。

オリジナルリネンギャザーワンピース。  price,13,000yen(+tax)
ダークスミクロ。
a0116558_18521275.jpg
今回は、キャラメルベージュ、ダークスミクロ2色の入荷です。
a0116558_18522469.jpg

時間が無くて、チラッとコーディネートです!週末にオリジナルキュロットパンツの新色達が入荷予定なので、
共にまた、ゆっくりupしますねー!

リネンギャザーワンピース:キャラメルベージュ、Tチュニック:スモーキーサックス
ストレッチワークパンツ:中厚オフ白。
a0116558_18535961.jpg
リネンギャザーワンピース:ダークスミクロ、太ボーダーハーフスリーブ:オフ白×ブラック
タックワイドサロペット:コットンブラック。
a0116558_18543285.jpg
リネンギャザーワンピース:キャラメルベージュ。
a0116558_2030837.jpg
リネンギャザーワンピース:ダークスミクロ、Tチュニック:スモーキーサックス
ストレッチワークパンツ:中厚オフ白。
a0116558_18561493.jpg
そんなこんなで、気付けば8月!!今週末、花火らしいですよーー!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

ついに夏休みの時期に入ったので、

帰省や、海外から一時帰国で寄って頂くお客様も多く、(かっくいーーー!)

日本に居ながら、何となくワールドワイドな気分。

海外から見た日本は、きっちり真面目だけど…、

だからこそ、ギチギチ、カリカリしてるように見えるようで…、

ゆっくり深呼吸して、大らかに、のんびり居ることって大事だなぁ~

って、改めて考えさせられました。

ワールドワイド、と言えば、

もうすぐリオオリンピック!始まりますね!!

もうすでに、シャワーが水だったり、引ったくりだったり…、

色んな意味での戦いが始まってますが…、

選手の皆さんが、人生を賭けて目指してきたオリンピック!!

トラブルなく、素晴らしい大会になると良いですね。

まだまだ、盛り上がりが今ひとつな感じですが、

せっかくなので、みんなで応援しましょーーねーー!!

ではでは、明日もステキな一日になりますように~。





見てるだけで癒されるような、カッコ良いカードで素敵なお便り…、本当ありがとうございます!
帰りに桃を買って帰ったのは、言うまでもありません(単純。笑)リバティも気に入って
頂けて良かった〜!この夏は、出番が多そうなので、いっぱい着て頂けると嬉しいです!
次回は、テレビ話できるのを楽しみにしてまーす!
a0116558_17453415.jpg



2016.8.2
[PR]
by 2002st | 2016-08-02 17:04 | Comments(0)