diary

<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初夏のようで、晩春のようで…。

いやはや、日中は初夏のような…、晩は春風が少し肌寒い…、

そんな、半袖か?羽織りか?迷っちゃうこの時期に、一枚で着やすい7分袖コットンチュニック!

が、お色味揃って入荷しております!!型崩れしにくいコットン生地を使用し、

着丈が程よく、お腹やお尻がまわりに安心をくれる、便利なチュニックです!

リピートの方も、初めての方も是非お試しあれ~!


7分袖コットンチュニック。   price,5900yen(+tax)
a0116558_22161820.jpg
販売後すぐに完売してしまった、リボンスリーブコットンブラウス!ブラックのみ急遽少しですが再入荷しました!

袖のリボンに小業が利いてて、ポイントになってくれますね!

甘くなるか?と思いきや、上品でさらっとしたハリ感が、凛としてカッコいいです!

リボンスリーブコットンブラウス。ブラックのみ  price,13000yen(+tax)

a0116558_23365799.jpg
本日も色々コーディネートしてみました!少しでも参考になれると嬉しいです!
a0116558_22170926.jpg
a0116558_22172673.jpg
a0116558_23392948.jpg
a0116558_22175228.jpg
a0116558_22182652.jpg
a0116558_22185298.jpg
a0116558_22191166.jpg
a0116558_23405484.jpg

気付けば、5月も後半なんですねーーの神戸です!!

皆様、いかがお過ごしですか?

お風邪などひかれてませんでしょうか?

今週も、遠方からも、お近くからも、大好きなお客様にご来店いただき、

楽しい時間はあっという間だなーーっと、実感しましたーー!

次回お会いできるときも、笑顔で、健康で!!お洒落話<ドラマ話(笑)

で盛り上がれますことを楽しみにしておりま~す!

ってな訳で、本日は短いですが…この辺で^^

皆様も素敵な週末を~ぜひ~!



ひょえーー!!っと袋を開けると、粋なプレゼントが!!私がちょうど欲しかったドットのスカーフ!
年甲斐もなく(苦笑)首元にクルリ!やってみたかったんですが、バンダナだと、ちょっと高度かな?
って、思っていた矢先!!まさか!バースデープレゼントを送って下さるとは!本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね☆ちょこちょこワンちゃんインスタ楽しみに…あと、次回ドラマ話も楽しみにしてまーす!
a0116558_22192583.jpg

お久しぶりに3人さん勢ぞろいだけでも、すごく嬉しかったのに!!素敵なハイセンスなお土産まで頂いて!
パッケージだけじゃなく、もちろんお味もすごく美味しかったです!いつもいつもわざわざ選んできて下さる
そのお心遣いが…嬉しい。私らしからず(笑)少し元気がなかったので、お会い出来て元気を沢山頂きましたー。
欲を言えば、もう少しリバースを広げたかったですが、毎回貴重なお時間なので、次回まで我慢します!戸田恵梨香さんなのかーー!?(笑)
a0116558_22193954.jpg

いつもいつも私のお肌具合も気にかけてくださり、感謝です!ルイボスティーのおかげで、
ややチンパンジー具合がましになったような…(笑)やっぱり、表面も大事ですが、体の中から~
ですねーー!先日はお友達とそごうから、また戻ってきて下さって(笑)暑い中申し訳なかったですが、
とても嬉しかったです!またゆっくりお話しできますのを楽しみにしております!
a0116558_22195147.jpg

ぎょぎょぎょーー!!って驚きの触感のわらび餅ーー!!やっぱり京都の和菓子は違いますねーー(笑)
むちゃくちゃ美味しかったです!!いつもいつも本当にありがとうございます!ちょっとばたばたしてしまい
恒例のテレビ話がゆっくり出来なかったのが、すごく心残りですが(笑)また次回、ゆっくり
あーーだこーだ言いながら語らえますのを楽しみにしております。
a0116558_00341383.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.5.27



[PR]
by 2002st | 2017-05-27 22:45 | Comments(0)

ブレイク。

今日も気持ち良く晴れ渡りましたねーー!!でも、まだ朝晩はヒヤッと…。

こりゃーー風邪も流行るはずですねーー!皆様も気温の変化に注意です!

っと、そんな中、これからの時期のお洒落が楽しくなりそうな新作が色々入荷しておりますので、

だだだーーーーっっとご紹介させて頂きますねーー!

無地のボトムにメリハリをつけてくれそうな、アシンメトリーストライプチュニックが新入荷です!

ややハリのあるコットン生地と、アシンメトリーなデザインがポイントになってくれつつ

カッコいい一枚です!

アシンメトリーストライプチュニック。 price,12800yen(+tax)
オフ×ブルーネイビー、オフ×ブラック。
a0116558_19302550.jpg

そして、全色完売中でお問い合わせも頂いておりました、オリジナルテーパードタックパンツのが新色も交え新入荷です!!

ヒップ周りは程よくゆとりがあり、足首に向けて程よくテーパードしたデザインが、何気に足を

スッキリ長く見せてくれて、なかなかカッコいいシルエットですよ~!

ガツガツ履いていると味が出るデニムや、サラ~っと涼しげなコットンカーキ…など、

お色目で雰囲気も変わりますので、ぜひぜひお試し頂けますと嬉しいです!

オリジナルテーパードタックパンツ。 price,11,000yen(+tax)、デニムのみ12,000yen(+tax)
ワンウォッシュデニム、新色コットンカーキ、中厚ストレッチオフ白、中厚ストレッチブラックネイビー。
a0116558_19303865.jpg
そして、本日新入荷の肩下がりギャザースリーブリネンチュニックは、袖の部分にゴムが入っていて、

二の腕を程よくガードしてくれながらも、シャーリングがポイントになってくれるチュニックです、

膨らみ過ぎていないので、甘くならずに着られるのが良いですね!!

肩下がりギャザースリーブリネンチュニック。 price,13,000yen(+tax)
オフ、ライトネイビー、ブラック。
a0116558_19332456.jpg

そしてそして、サラ~っと肌触りの良いコットンを使用した、オリジナルラグランコットン7分袖カットソー!

シンプルながら型崩れしにくく、絶妙な袖丈で日焼けも防ぎつつ、手首が見えてスッキリです。

ピタッとし過ぎないサイズ感なので、一枚でラインを気にせず着られます!

オリジナルラグランコットン7分袖カットソー。 price,4,500yen(+tax)
レッド、ライトグレー、オフ、ネイビー、ブラック。
a0116558_19322377.jpg

そしてそして、滑らかな落ち感が涼しげなビスコースストレッチパンツは、

ちょっと大人っぽくお仕事対応にも履けたり、あえてスニーカーでカジュアル感をプラスしても良いですね!

ロングめの羽織と重ねたりしても、重くならずに様になりますよ~!

ビスコースストレッチパンツ。 price,11,800yen(+tax)
ネイビー、ブラック
a0116558_19321295.jpg
ってな訳で本日も、色々とコーディネートしてみました~!お時間あれば、ご覧頂けますと嬉しいです。
a0116558_19341999.jpg
a0116558_19343355.jpg
a0116558_19345307.jpg
a0116558_19352422.jpg
a0116558_19353687.jpg
a0116558_19371155.jpg
a0116558_19355720.jpg
a0116558_19362121.jpg
a0116558_19363110.jpg
a0116558_19364620.jpg
a0116558_19370179.jpg
てんやわんやで(笑)5月も折り返し地点を越えましたね~の神戸です。

皆様、いかがお過ごしですか?

相も変わらず、私は5月病どころか、テレビっ子病継続中です!

ただ、朝ドラ「ひよっこ。」……

今週は、歌い出す感じが多かったので、ちょっと心配になりましたが、

後半ちょっと復活してきたような感じです。(個人的感想です。)

最近、朝ドラを見ていると、

「勝手にブレイクしそうかも?予想」(ってか、ブレイクって、古い?笑)

を立てるのも楽しみの1つとなっています。

個人的には能年ちゃん…いや、のん?ちゃん、返り咲いて欲しいですね。

もちろん、売れるのが良いって訳ではありませんが、良い役に巡り合えたらいいなぁ~って感じ。

独特な雰囲気と、お洋服の着こなし方も好きなんで、勝手に応援しちゃってます(笑)

あ、あと、男性では、成田凌さん…、キテますね…。(そろそろ朝ドラ?笑)

ってな感じで、みなさんの、ブレイク予想も、また聞かせて下さいねーー(え?予想なんてしないって?)

ではでは、笑い多き素敵な週末になりますように~☆




いつも優しさと元気をくれる、草の芽さんのクッキー!!素朴な美味しさもさることながら、
人柄がにじみ出るようなお味は、ファンの方が多いのが頷けますね!
いつもいつも本当にありがとうございます!お姉さんのハツラツさと共に(笑)楽しい時間でした!
また、ゆっくりお会いできますのを楽しみにしておりまーす!
a0116558_19390344.jpg

表面はぱりぱり!中はトロトロのクレームブリュレ!!バニラの香りといい、とても美味しかったです!
体調をおして、わざわざ行列に並んで…その心遣いに、心から感謝です。
たくさんお喋りできて元気頂いて…また会いたくなる…(笑)楽しみにしておりまーす!
a0116558_19385094.jpg



ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.5.19


[PR]
by 2002st | 2017-05-19 20:41 | Comments(0)

雲。

そんなこんなで、あーーっという間にゴールデンウィークも過ぎ…、

皆様との楽しいひと時を思い出しては、新作を考えるパワーに変えさせて頂いております!!

いつもいつも沢山お店のある中で、ルートに加えて頂いて…本当に感謝感謝でございます!

店頭でゆっくりお話しできた方も、出来なかった方も…、

素敵な思い出が沢山できたな~っと想えるゴールデンウィークになってればいいなぁ~っと想います。

そんな中、ご紹介が遅れておりました新作達…ちらっとご紹介させて頂きますね~!

新作のオリジナル8分袖Tチュニックは、ゴールデンウィークの後半からもお問い合わせが多く、

さら~っとした肌触りや、上品な首元のカッティング…、サイドから見たら裾のアール等…、

これからの時期、一枚で雰囲気を出してくれるチュニックです!

もうすでに私もヘビロテですが、お色味で印象が変わるので、ぜひぜひお試しあれ~!

新作オリジナル8分袖Tチュニック   price,11,000yen(+tax)
リネンレッド、リネンダークスミクロ、リネンオフ白、コットンネイビー、コットンブラック。

a0116558_18291910.jpg
コットンストライプ オフ×ネイビー、 オフ×ライトグレー
a0116558_18293275.jpg
あと、パリッとしっかり目のコットンを使用した胸ポケットがポイントのハーフスリーブポケットTも新入荷です!

程良いサイズ感なので、スカートにもパンツにもバランスよく、型崩れしにくいのが特徴です。

首元がコンパクトなので、だら~っとならず大人っぽく着られるTシャツです。

ハーフスリーブポケットT  太ボーダー、中ボーダー price,5,900yen(+tax)
オフ×サックス、オフ×グレー、オフ×ブラック
a0116558_18294595.jpg
オフ×グレー、オフ×サックス、オフ×ブラック、オフ×ネイビー
a0116558_18295663.jpg
そしてそして、フレアスリーブコットンブラウスも新入荷しております!!

シンプルながらも袖のフレアが涼しげで、デニムやカーゴパンツと合わせても

ちょっと女性らしさをプラスしてくれそうなブラウスです!

フレアスリーブコットンブラウス price,9,800yen(+tax)
a0116558_18300963.jpg

そして、そして!毎年好評の8分袖リネンカットソーカーディガンも入荷です~!!

二の腕あたりのサイズ感も程よく、さら~っと羽織りやすいカーディガンです。

シンプルですが、リネンなのでとても涼しく、カットソーなので型崩れしにくいので、長く愛用頂けますよ~!

8分袖リネンカットソーカーディガン price,8,900yen(+tax)
a0116558_18382315.jpg

今回も色々コーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれると嬉しいです!

a0116558_18303343.jpg
a0116558_18304658.jpg
a0116558_18305941.jpg
a0116558_18313105.jpg
a0116558_18315407.jpg
a0116558_18321066.jpg
a0116558_18323102.jpg
a0116558_18325767.jpg
a0116558_18331378.jpg
a0116558_18332881.jpg
a0116558_18334903.jpg
a0116558_18340923.jpg
a0116558_18351616.jpg
a0116558_18354803.jpg
ってな訳で、こうやって一年がどんどん過行くのですね…の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

ようやく、お休みモードも抜けてきたような…そんな感じですかね!?

誠に勝手ながら、わたくしも、おととい、昨日とお休みを頂いて…、

ダラダラ~~ぁ、を満喫させて頂きましたーー(笑)

お休み中、衝撃だったのは、

大好きな番組、「今夜比べてみましたーー!」で、

坂本美雨さんの、母である矢野顕子さんが、

赤ちゃん(美雨さん)が産まれ、命名するときに

美雨ではなく、「 雲子(う〇こ) 」にしようとしていたらしい!!

確かに、雲のようなフワフワしたイメージの矢野顕子さんですが…、

さすがに、旦那さんの坂本龍一さんだけでなく、私もびっくりしたのでした!!

キラネームというより、ソラネームですね(苦笑)

っとそんなこんなで、相変わらずテレビっ子健在で、

明日の「リバース。」ネタも書きたいところですが…、今日はこの辺で~!

皆様の明日も、素敵な笑い多き一日になりますように~☆





最強コンビの播磨屋さん!!甘いの食べて辛いの食べて、終焉ナシの美味しさ!(笑)
いつもいつも本当にありがとうです!それにしても、スタバのノベルティが可愛い過ぎ!
かなり気になってるので、次回教えてねー!また井戸端会議楽しみにしてまーす!

a0116558_18364901.jpg
「まず、スケジュール帳買ったら誕生日を書く…」その言葉だけでも十分のプレゼントなのに、
いつもステキなプレゼントをありがとうごさいます!オーガニックコットンの肌触りを堪能しつつ
女子力上がった気分で嬉しいです!また、ゆっくりお喋り出来ますのを楽しみにしてまーす☆
a0116558_18370033.jpg
喉と気持ちを癒してくれて、いつも本当にありがとう!心配していたので、ちょっと
元気そうな顔が見れて、本当に嬉しかったよー!綺麗色、お母さん喜んでくれるといいな〜☆
次回は、ゆっくり色々話せたらな〜^_^また、会えるの楽しみにしてるね!

a0116558_18371407.jpg
こちらも、間違いないチョイスの甘塩コンビ!!ゆかりも、このチョコレートも
考えた人天才だなー!って思う(笑)いつもいつも、本当にありがとうです!
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いしまーす!
a0116558_18372414.jpg
ちょうどメイク落としジプシーな時に、以心伝心のようなプレゼント!!
ホットクレンジングジェルだけに、ぽっかぽかで私の頑固なメイクもスッキリ!
本当にいつもいつもありがとうねー!次回はゆっくり会えるといいなぁ〜!

a0116558_18373573.jpg
ひゃー!!これは!英國屋さんもビックリな、シフォンケーキ!!むっちゃくちゃ美味しかったー!
本当にいつもいつも優しいお気遣いありがとうです!!ご友人にも!絶賛してた!とお伝えを(笑)
年々歳を重ねるのも早くなりますが(苦笑)お洒落しつつ共に笑い合えたら嬉しいです!
a0116558_19075732.jpg
いつも、優しい気遣いに甘えてばかりで…本当にありがとうです!!播磨屋さんは、
テッパンの美味しさでしたー!毎年バタバタ色々ありますが、今を大事に、大切に
向き合っていきたいなぁ〜って想います!これからも末長くよろしくね〜〜!
a0116558_19081380.jpg
またまたまた…、いつも元気とパワーと笑いと…いっぱいいっぱいありがとうです!
パッケージのロゴの秀逸さと、間違いない美味しさ…2人を表しているようです(照)
いつもバタバタしたときは、こちらの事まで気遣ってくれて感謝です!また、ゆっくりお喋り楽しみにしてますね〜!
a0116558_19082615.jpg
わざわざ可愛い、お洒落なプレゼントをありがとうでーす!!ほんのりと程よい甘さで
とっても美味しかったでーす。お家が離れてからはマメに会えなくなりましたが、
インスタで、オッサレーなお家や、可愛いミャー達に癒されてます!また、お喋り楽しみにしてますね!

a0116558_19085314.jpg
a0116558_18374868.jpg
a0116558_18375624.jpg
a0116558_18380741.jpg

[PR]
by 2002st | 2017-05-11 19:43 | Comments(0)